どうか不倫をやめてください。心を取り戻す方法と関係崩壊間違いなしのNG言動

どうか不倫をやめてください。心を取り戻す方法と関係崩壊間違いなしのNG言動

どうか不倫をやめてください。この願いは切実なものであり、旦那さんが不倫している妻にとってはどうしても叶えたい願いでしょう。しかし、単に不倫をやめてくださいと思うだけではなく、原因を突き止めてキチンと対処していく事こそがその願いを叶える方法になります。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > どうか不倫をやめてください。心を取り戻す方法と関係崩壊間違いなしのNG言動
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫をやめてください。旦那さんの心を取り戻す方法とは?

不倫をやめてください。旦那さんの心を取り戻す方法とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那さんが不倫をしていた場合、ほとんどの妻は「どうか不倫をやめてください」と思うのではないでしょうか? これは単に自分が悲しいからという事もあれば、子供の為にもという理由もあるでしょう。 今回は不倫をしている男性の意見なども交えながら、不倫をやめてくださいと考えている女性の為に対処法を説明していきますので参考になさってください!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「俺、不倫してたけど戻ったんだよ」…そんな不倫をやめてくださいの気持ちが届いたエピソード

「俺、不倫してたけど戻ったんだよ」…そんな不倫をやめてくださいの気持ちが届いたエピソード

旦那さんへ不倫をやめてくださいという気持ちを届けるためには、実際に不倫をやめた男性の意見が参考になるでしょう。 例えば、妻の妊娠など何が切っ掛けで不倫をやめたのかが分かれば、それと似た状況を作れば旦那さんの不倫を止められるかもしれません。 ここでは不倫をやめた男性の体験談を基に、不倫をやめたくなるポイントなどを説明していきます。

《1》妻の妊娠が発覚!不倫してるような恥ずかしい父親でいたくなかった

私が不倫をやめた切っ掛けになったのは妻の妊娠です。 妊娠によっては精神的に不安定になっている妻を苦しめたくはなかったし、何よりも産まれてくる子供に対し胸を張って自分が父親だと言いたかった。 今では不倫相手とも連絡を取っていないし、妻と子供の事を心から愛している。 (40歳・建設業) 妊娠や出産というのは女性だけでなく男性にとっても一大イベントになりますので、これが切っ掛けで今までとはガラッと変わってしまう男性も珍しくはありません。 また、不倫という後ろめたさは必ずありますので、子供から見て恥ずかしい父親にはなりたくないと考える男性は多いです。

《2》何も知らずにいつも笑顔で出迎えてくれる妻や子どもに罪悪感が募った

不倫相手と楽しんで帰った後でも、妻と子供は疑いもせず笑顔で迎えてくれる。 これが次第に罪悪感へと代わり、いつしか不倫をやめようという考えに至ったのです。 今になって思えば、家族は気づいていてこうなる事を望んでいたのかもしれませんが、私はこれで良かったと思っています。 (38歳・営業) 自分は不倫相手とデートなどを楽しんでいたのに、何も知らない家族は笑顔で出迎えてくる。 これは男性にとっては後ろめたさを大きくする要因であり、自分が家族を裏切っている事を目の当たりにさせられる状況です。 ですから、自分の中で家族の占めるウエイトが大きくなり、その結果として浮気をやめようという考えにつながるのでしょう。

《3》仕事をしてるだけでも疲れるのに、不倫にまで労力を割くことに嫌気がさした

私は毎日仕事をしているだけでも疲れるのに、不倫にまで労力を割くのが馬鹿らしくなり不倫をやめたのです。 ただ会うだけでも何かと気を遣うのに、色々な言い訳を考えなくてはいけないのも面倒になり、自分でも驚くほどアッサリ不倫を終わりにしました。 今は余計な気苦労もなくなり、家族と幸せな生活を送る毎日です。 (35歳 公務員) 不倫はバレない様にしなくてはいけない事から、様々ポイントに注意しなくてはならずそれは大きな心労へとつながります。 すると、仕事に加えてストレスの種が増えることになり、それが次第に不倫に対する嫌気となるのです。 したがって、仕事で忙しくしている男性ほど不倫をしても止める可能性が高いと言えます。

不倫をやめてくださいの言葉とは裏腹!?関係修復を望むなら注意したい言動

不倫をやめてくださいの言葉とは裏腹!?関係修復を望むなら注意したい言動

男性が不倫をやめようかと考える切っ掛けでが分かったところで、妻の方からその気持ちを後押ししたくなるのですが、その時には言ってはいけないNG言動があります。 せっかく不倫をやめようかと考え始めている時に、NGワードを言ってしまうと旦那さんも意地を張ってしまう事がありますので、不倫をやめてくださいと思っているのならば自分の言動にも注意したほうが良いでしょう。 ここではNG言動に対する男性の本音を交えながら、言ってはいけない言葉などを説明していきます。

浮気相手のことが気になっても多くを聞かない

まず浮気相手の事がいくら気になるからといってアレコレと聞かない事がポイントになり、元々あまり話題にしたくない内容である事から男性の心理的なプレッシャーは多大なものとなります。 「浮気相手の事を色々な聞こうとしてくるのはハッキリ言って鬱陶しい」(39歳・運送業) 「なんで浮気相手の事を聞いてくるのか分からない、それを知って何をするつもりなのか」(47歳・自営業) 人間は誰しもが話したくない話題に対しては沈黙が多くなります。 それは不倫でも同じことが言えるようになっていて、妻が浮気相手の事を根掘り葉掘り聞こうとすると男性の感じる不快感はそうとうな物になるでしょう。 したがって、その不快感から意地になり不倫をやめないケースも十分に考えられます。

一度浮気をとことん怒ったら、その後は引きずるような発言はしない

浮気が発覚した際にはほぼ全ての女性が怒りをあらわにするのですが、一度徹底的に怒ったらその後は一切触れないことがポイントになり、繰り返し話題にすると男性はウンザリしてしまいます。 「同じ内容で何度もキレるのは勘弁して欲しい、こっちは同じセリフで謝る事しかできない」(50歳・会社役員) 「一度謝ったのだからそれで終わりにする事はできないのか、いくらこっちが悪くてもいい加減ウンザリしてくる」(36歳・派遣業) 基本的に男性は女性と比べて過去の出来事をあまり引きずらないとされていて、その違いがこの問題をこじれさせています。 また、一度徹底的に怒り謝罪させたならそれで問題は終わったと考える男性も多く、繰り返し同じ問題で謝罪を要求されても男性は面倒しか感じなくなるでしょう。

負の感情が湧くようなマイナスな言葉を使わないようにする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那さんの不倫はとても悲しいものではありますが、なるべくマイナスの言葉は使わないようにした方が良いです。 マイナスの言葉はダイレクトに旦那さんに届きますので、関係修復が不可能なほどに傷つけてしまう事があるかもしれません。 「単なる悪口を言われても気分が悪くなるだけ、できれば聞きたくはない」(40歳・webデザイナー) 「マイナスの言葉を使われると嫌になってくるので、やり直そうという気持ちも萎える」(29歳・営業) マイナスの言葉とは、いわゆる悪口や愚痴など聞いて嫌な気分になる言葉ですが、これは関係を修復させる際には文字通りマイナスの効果しか発揮しません。 ですから、負の感情がわいてくるような言葉を聞かされた旦那さんは、もう一度やり直そうという気持ちもなくなってしまうのです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をやめて戻ってきてください!じゃあ、どうしたらいいの?

不倫をやめて戻ってきてください!じゃあ、どうしたらいいの?

旦那さんが不倫をやめようという考えに至った際に、やってはいけないNG言動があるのなら、反対にやった方が良い行動はあるのかと思った方も多いのではないでしょうか? 答えを先に言うならやった方が良い行動は「あります」が、その多くは自分の考え方を改めたりなど内面の変化になっています。 ですから、ただ単に不倫をやめてくださいと思うだけではなく、それに向かって自分がどうしていくのかを見つめ直す事も大切と言えるのです。

不倫に遭遇したらいつでも…まずは原因を見つけ出す

まず不倫に遭遇した場合には、何よりも先に原因を見つけ出すことが重要になります。 というのも、何となく結婚する方がいないのと同じように何となく不倫してみたという男性はおらず、そこには不倫をした原因が必ずあるのです。 それは妻への不満かもしれませんし、ストレスが溜まりすぎた結果としての火遊びなのかもしれません。 離婚という道を選ばずに、関係を修復するのであれば原因を突き止め、それにキチンと対処していかなくては同じことが繰り返されてしまうでしょう。

不倫は夫や不倫相手のせいだけじゃない…女としての自分を見つめ直しましょう

不倫の大きな理由の一つに「妻を女性として見られなくなった」というものがあります。 この理由は恋人から家族になったという事も意味しているのですが、妻に魅力を感じなくなったという意味合いが強くなります。 例えば、日頃からだらしない格好をしていたり、口を開けば愚痴や不満ばかりを言う女性は、お世辞にも魅力的とは言えないでしょう。 そして、それがほかの女性を魅力的に見せる原因となり、結果として不倫をするようになるのです。 したがって、自分が魅力的な女性として旦那さんに接していたかどうかを考えることも大事だと言えます。

不倫に気づかぬ振りを貫いたなら…何事もなかったような笑顔で、さらなる癒しの妻を目指しましょう

こちらは旦那さんの不倫に気がつかない振りをしている場合になりますが、それを貫き通すならば旦那さんを癒せる様な妻を目指すことが良いです。 帰ってきた旦那さんに「お疲れ様」と一声かけてあげたり、疲れているようならマッサージしてあげたりなど、旦那さんを癒せる様な空間を作ることができれば自然と不倫相手と会う回数は減るでしょう。 また、こうする事で今後は一切浮気をしなくなる効果も期待できます。 なぜならば、家庭に対する不満がなく居心地が良いのなら他に目を向ける理由がなくなりますので、不倫に走る理由もなくなるのです。

子どもができた瞬間に旦那さんに良い変化があったら…そのままの旦那さんを褒めながら子どもと同じくらい愛しましょう

子供ができた途端に父親の自覚が生まれ、それまでの生活を改める男性は多い事は説明しました。 ですから不倫をやめる切っ掛けとなり得るのですが、その様な良い変化はキチンと褒めて、子供と同じ位に愛してあげることが大事です。 例えば「最近は帰りが早いね、ありがとう」など、家庭を重視してくれている事に感謝しておきましょう。 こうする事で旦那さん自尊心は満たされますので、より一層家庭を大事にしてくれるようになると言えます。 ただし、子供と同じ様に愛する事が非常に重要なので、子供が寝た後などは夫婦二人きりの時間も持つようにしてください。

大切にできていたか疑問が湧いたら…自分の今までの接し方を見直しましょう

どうして旦那さんが不倫をしてしまったのか? もしかすると自分にも非があるのではないか? そう考えた場合には、今までの自分の接し方を思い返すことが最善の対処法になります。 この場合は旦那さんに対して適当な対応をしていたり、ボディタッチを拒んだりなど旦那さんを知らないうちに傷つけていたケースも多く見られるのです。 ですから、この様な事があったならば、それを謝罪してから不倫をやめてくださいと伝えることが大事になります。

「不倫をやめてください」そう願うなら原因究明と今までの振り返りが大事です

「不倫をやめてください」そう願うなら原因究明と今までの振り返りが大事です
旦那さんに対して不倫をやめてくださいと願っているならば、大切なポイントになるのは次の三点です。 ・不倫をやめたくなる環境を作る 不倫をやめてくださいと思っているのなら、旦那さんが自分から「不倫をやめたいな」と思う環境を作ることが大切です。 例えば早く帰りたくなる家庭にしたりなど、不倫よりも家族が大事だと思えるようにする事が重要になります。 ・必要以上に旦那さんを責めない 次に、不倫を責めること自体は間違いではありませんが、必要以上に責めることは良くないとされています。 したがって、一度怒って謝罪されたならその後は何があっても口にせず前向きに進んで行った方が良いと言えるのです。 ・良き妻である事を心掛ける 不倫をされない女性になる事もポイントになっており、キチンと旦那さんを立てて労えるような良き妻を目指すこともだいじだと言えます。 いかがでしょうか。 旦那さんに不倫をやめてくださいと思うのならば、自身にも改善点がある事を忘れてはいけません。 不倫から関係を修復するには夫婦二人の力が必要なので、力を合わせて問題解決に向かって下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧