不倫相手でも縁が深いと感じる相手だったら?ソウルメイトでも不倫はいけないことなの?

最近TVや雑誌でもよく話題になる「不倫」。そんな不倫した相手がもし縁の深いソウルメイトだったらあなたはどうしますか?金銭的にも社会的にもリスクのある関係です。今回は不倫相手が縁の深いソウルメイトだった場合の対処法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫相手でも縁が深いと感じる相手だったら?ソウルメイトでも不倫はいけないことなの?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の関係だけど、相手と深い縁があると感じている…

突然ですが「不倫」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 不倫(ふりん)とは、配偶者以外の異性と恋愛をし、性交渉を行う行為を一般的に不倫と呼びます。 基本的には婚姻関係にある男女に限って使用され、裁判問題に発展するなどのより深刻な状況になる可能性が高いものの総称と言われてます。 ちなみに、浮気は、不倫とは違い、どちらかが婚姻関係にない、あるいは婚姻関係があったとしても適応される広い意味で用いられます。 愛人関係というのは、どちらかが婚姻関係になく、金銭的に生活も援助している関係を一般的には指します。 ですが、そんな不倫相手が人生で一度会えるかわからないと言われているソウルメイトだったらどうしますか? 今回は、不倫相手が縁が深いソウルメイトだった場合の対処法をご紹介します。 是非参考にして見てください。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁がある、ソウルメイトと感じる不倫相手の特徴

結婚した後に縁の深さを感じたソウルメイトと出会い、そして恋愛関係なってしまうことは大いに考えられます。 今の相手がすごく気があうので、ソウルメイトかもしれないという方も少なくないはず。 実は、出会った瞬間に「この人はソウルメイトだ」と分かることはほとんどありません。 付き合っていく中で、どうも縁が深いなと感じて結果的にソウルメイトだったという事のほうが多いです。 ですは、そもそもソウルメイトとはどんな人を指すのでしょうか? ソウルメイトと考えられる特徴をご紹介します。

1)異様にウマが合う、波長が合うので同じタイミングで同じ話を振ろうとしたりすることが多い

波長が合うというのは、あなたが発している波動(電磁場)が同じである人は波長が合うと言われています。 話し合いをした時も同じ方向に話を進められたときも波長が合うと言います。 話していると、「わかる」「私もそう」「同じこと考えてた」と自分とシンクロしていると感じることが多いです。 同じタイミングで同じ言葉を発したりすることがよくあります。 異様にウマが合うので、話も盛り上がり何時間でも会話が続きます。 例えば、普段は口下手なのにその人の前だけはよく話せたり、会話を心から楽しめたりすることができます。 また、言葉を交わさなくとも相手の考えていることが手に取るようにわかります。 言いたいことを言えないときに何故か理解し、代弁してくれます。

2)一緒にいて疲れるということがなく、時間が経つのを忘れるほど

ソウルメイトと一緒にいると、心が安らぎ、とても落ち着きます。 時間を忘れるくらい安心した時間を過ごすことができます。 相手の前では自然体でいられるので、ずっと側にいたいと感じます。 自然体で入れるということは、あ、うん(阿吽)の呼吸ができるものです。 例えば、スポーツをした時も多くの言葉をかけなくても相手の行動やしぐさ、目線など視覚から入る情報のみで、相手に合わせることができます。 このように何も言わなくても仕事でバックアップしてくれたり、サポートしてくれる存在がソウルメイトです。 また、一緒にいても気を遣ってストレスを感じたり、疲れることはありません。 なので、欠点が気にならなかったり、例え喧嘩したとしても、次顔を合わせば必ず仲直りしてしまいます。

3)出会った瞬間に、不思議と「なんだか懐かしい」「落ち着く」という気持ちになる

初めて会ったのに、なぜか懐かしい気持ちになります。 前にもどこかで会ったような感じがします。 また、前にも同じ会話をしたような、デジャヴのような感覚もあります。 なんとなく知っているという、ぼんやりした感覚なのですが、過去に出会っているはずなので当たり前の感覚とも言えます。 このような場合は、前世で会ったことがある場合と、夢の中で会っている場合が考えられます。

4)似ているところ、共通点が多い。経験してきたことが似通っていることもある

ソウルメイトとは、家族構成や生い立ちが似ていることがあります。 境遇や生活習慣にも共通点なども多いです。 例えば、誕生日が似ていたり、睡眠時間が同じだったり、嗜好品などが一緒なんてことがあります。 また、周りから雰囲気が似ていると言われたり、手相や爪の形が似ているなんてこともあります。 ホクロや傷の位置が一緒なんてこともあります。

5)行動パターンや嗜好が似ていることから、外で偶然ばったり出くわすということも多い

同じ行動パターンが似ているので、打ち合わせたわけでもないのに、偶然同じ場所にいたり、同じ行動をしていることがあります。 また、たまたま何か災難のような出来事があるときに、なぜかいつも側にいてくれたりします。

縁が深いと感じる不倫相手、別れるべき?

ソウルメイトは文字どおり、魂がつながっている相手。 しかしながら、お互いのリスクが高いのが不倫関係。 ですが、そう簡単に断ち切れないのも事実。 悩むことも多く、心が疲弊してしまうことも多いはずです。 縁の深いソウルメイトと出会い、既婚にも関わらず恋愛関係になってしまった場合、どう対処すべきなのでしょうか?

①ソウルメイトであっても不倫はリスクの高い関係。関係を続けたい場合、ばれたときの金銭面や社会的立場などのリスクは冷静に考えること

いくらお互いが愛し合っていると言っても、社会的には不倫は不貞行為になります。 もし、相手の配偶者に関係がバレてしまった場合、不利になるのはあなたです。 多くの場合、相手側に訴えられ裁判沙汰になり、慰謝料を請求されるでしょう。 離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合なら50万円~100万円、浮気が原因で別居に至った場合は100万円~200万円、離婚に至った場合は200万円~300万円が一般的な相場です。 そして、キャリアや家族を失うなど、社会的な立場も失う場合があります。 お互い結ばれたとしても、資産が0円になってしまったら暮らしていけますか? このようなリスクを十分に考えて行動をしましょう。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

②本当にソウルメイトなら、別れてもまた出会えるときがくるもの。不倫関係は断ち切る

本当にソウルメイトなら、例え今関係を断ち切ったとしても、縁は結ばれているので必ずまた出会う時が来るはずです。 ”ソウルメイト”=”自分を幸せにしてくれる人”とは限りません。 また、"ソウルメイト"="理想の人" その人といると幸せに感じて、素の自分でいられたり、運が良くなるという人はソウルメイトだと思います。 また、ソウルメイトは前世から巡り合っている運命の人です。 まるで生き別れた兄弟のように、肉体を超えて、魂と魂がつながっているのです。 惹かれ合うことは避けれれない存在なので、不倫関係になってしまっても仕方ありません。 ですが、その人との今の関係で辛く悲しい想いばかりしている場合は、その関係が正しくない可能性があります。 本来はお互い恋愛関係であってもなくても、一緒にいて幸せであるべきなのですから。 今のリスクを背負った関係がベストではない可能性もあるので、悩んでいる方は不倫は断ち切った方が良いでしょう。 いつかまた別の形で出会う時が来るでしょう。

③ソウルメイトだからといって恋愛・結婚をする必要はない。リスクのない友人同士の関係に戻る

ソウルメイトだから恋愛関係でいる必要はありません。 友情関係でもソウルメイトだと言う人も多いです。 また、相手側の男性も奥さんを一生大切にすると決めたので結婚をしています。 もしかしたら、不倫がバレた場合に奥さんと離婚はせず、あなただけ一人になってしまうことも十分に考えられます。 リスクを負って恋愛関係を続けるより、全ての人が幸せな関係を築き、ソウルメイトとも縁を切る必要がない方が結果的にあなたの幸せにも繋がるはずです。 また不倫にはゴールがありません。 ですので、現在不倫関係になっている方は辛い気持ちを抑えて、友人同士の関係に戻るようにもう一度考えてみるのが良いでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今現在不倫をしていてお悩みの方はもう一度バレてしまったときにあなたに降りかかるリスクを冷静に考えてみましょう。 また、不倫相手がソウルメイトであったら、より一層別れたくない気持ちが募るはずです。 本当のソウルメイトであれば、縁を断ち切る必要はありません。 ただ、不倫関係でいる必要もありません。 今関係を切ったとしてもいつかまた出会える時が来るはずです。 そうすれば、リスクを負う必要もなく、周りの人もあなたも幸せで入れるはずです。 また、相手の男性を本気で愛しているなら、気持ちも抑えて不倫は断ち切るべきです。 不倫という関係に関してもう一度向き合ってみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧