知りたい!浮気性の旦那の不倫をやめさせる方法って?今後の夫婦関係の改善方法

知りたい!浮気性の旦那の不倫をやめさせる方法って?今後の夫婦関係の改善方法

不倫をやめさせるには、不倫の原因を知ることからはじめましょう。 セックスに積極的になること♡ また、旦那が帰ってきたときは、温かく迎えること☆ そして、旦那との会話は愚痴少なめで楽しむこと♪ そうすることで、旦那の不満が解消されて不倫をやめさせることができます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 知りたい!浮気性の旦那の不倫をやめさせる方法って?今後の夫婦関係の改善方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気性の旦那の不倫をやめさせるのって不可能?

浮気性の旦那の不倫をやめさせるのって不可能?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩み一人で抱えていませんか? 旦那が浮気性で不倫を繰り返している...でも不倫される原因も分からないし、どうしたらいいのかわからない。 そこで今回は、浮気をしたことがある20~30代の男性の声を集めました! 不倫で悩んでいる女性必見!幸せを掴むためにも参考にしてみてください。 まずは、一番気になる男性の心理を見ていきましょう!

不倫した旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

不倫した旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
セックスの時間が短いと、なんとなく不安を覚える女性は多いみたいです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、また不倫しているの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

やめさせるのは難しい!不倫をしてしまう旦那の心理

やめさせるのは難しい!不倫をしてしまう旦那の心理
それでは早速ですが、不倫をしてしまう男性心理を見ていきましょう。 不倫は社会的に許されない行為…でもそれを承知の上でしてしまう心理とは? 女性が好きだというのは不倫してしまう男性に共通する特徴だと言っていいかもしれませんが、それだけではありません。 他にも、セックスが合わないと感じていたり、家庭が旦那にとって居心地の悪い場所になっておりそこから逃げ出したいと思っていたり、恋愛をしたいという意見も…。 自分の旦那はどの心理なのかを考えながら読み進めていってくださいね!

女好きで1人の女性を愛することが難しい

できれば複数の女性を同時に愛したいと思ってますからね」(35歳・証券) 「一人の女性に満足できないと言うか、いろんな女性のことをいいな~っと思ってしまうんですよね♡」(29歳・警察官) 女好きで1人の女性を愛することができないという意見。 基本的に男性は女好きですが、その中でも1人の女性では満足できないと思ってしまうのがこのタイプ。 自分の感情に素直と言えば聞こえはいいですが、欲望を抑えることができない自制心の低いタイプです。

他の女性と接することで自信を取り戻したい

家では、完全にあごで使われてますからね…なんだか自分がちっぽけな存在に感じてしまって」(27歳・美容師) 「家庭で男として扱ってもらえない分、外に求めるしかないですよ」(34歳・銀行) 家庭で男性としての尊厳を失っているという意見。 結婚するまでは、女性をリードしていたような男性も、 家庭ができると女性の方が大きな存在になってしまう…そして男性は居場所がなくなる。 その結果、男性は自分の存在に自信が持てなくなり、自信を外に求めるようになってしまうのです。 セックスレスもこの要因に含まれます。

妻と性の不一致がある

「妻はそんなにセックスに前向きじゃないんですが、ぼくは毎日でもしたいですからね♡」(25歳・教師) 「自分の性癖を妻に言うことができなくて、自分の性癖を満たしてくれるのは他の女性しかいないんですよね」(33歳・コンサル) 妻と性の不一致があるという意見。 性欲に夫婦間であまりの隔たりがあると、どちらかが常に満足できない状態が続きます。 一般的に男性の方が性欲は強いですから、旦那が常に性に対して不満を持っている可能性はあります。 また、自分の性癖を妻では満たせないという意見もかなりありました。

プレッシャーから一時的に逃れたい

「結婚してからは、家庭を養うという責任が重くてたまに逃げ出したくなるんですよね」(28歳・アパレル) 「家にいると現実的な話ばかりで…それがプレッシャーで外に癒しを求めてしまいます」(37歳・大工) 妻や子供を養わないといけないというプレッシャーが強く、それから逃げたいという意見。 これは、旦那だけが収入を得ている場合によくある原因です。 共働きの場合は、どちらも家庭に収入を与えているので問題ないです。 家族は男性が養わないといけないと考えている責任感の強い人ほどこれに当てはまります。

スリルのある恋愛を求めている

家庭生活が平和すぎて、スリルある恋愛をしたいんですよね♡」(31歳・旅行業) 「恋愛依存症なのかもしれませんが、いつもドキドキしていたいんです!」(30歳・金融) 恋愛することでスリルを求めているという意見。 家庭が平和なのはこれ以上ない幸せのはずなのですが、平和になってしまうと退屈を感じるのは人の性…。 その結果、「不倫」というバレたらリスクしかない危険な恋愛に魅力を感じてしまうよう。

旦那の不倫をやめさせるには?

旦那の不倫をやめさせるには?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、旦那が不倫をしてしまう心理を確認してきました。 不倫をしてしまう旦那は、もともと女好きであることが多いですが、それ以外にも家庭に何かしら不満や刺激を求めていることがあるようですね。 では、そんな浮気性の旦那の不倫をやめさせるにはどうしたらいいのでしょうか? ここでは、不倫を止めさせる5つの方法をご紹介したいと思います! 色々やってみたけど、なかなかやめさせることができないと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

不倫の原因を尋ねる

不倫している原因を聞き出す方法! 「私のせいかもしれないから遠慮なく教えて」と謙虚な姿勢をみせることで、旦那も素直になることがあります。 不倫は認められることではありませんが、「なんで不倫なんてしてるの!」と詰め寄られても、旦那の正直な気持ちなんてわかりません。 旦那の本心を知りたいと思うなら、ある程度寛大な気持ちで接する必要があります。 本心を聞き出すことができれば、対策のしようがありますからね☆

原因があなたにあれば今後改善する

旦那が不倫の原因を話したら、その原因の中に自分が改善できることがあるか考えましょう。 例えば、「セックスに全然応じてくれなくなった」とか「いつも愚痴ばかりで家にいるのがしんどい」というようなら理由なら、改善するべきことがあるかもしれません。 夫婦生活は2人でするのもなので、どちらか一方の意見が絶対ということはありませんが、相手の意見に耳を傾ける必要はありますからね♪

不倫相手と旦那双方から慰謝料を請求する

旦那が不倫の原因が、ただ単にスリルを求めているとか、素敵な女性がいたら惚れてしまったというような自己中心的なものであるなら容赦なく慰謝料を請求しましょう。 これは、離婚するにしても離婚しないにしてもするべきです! 不倫は悪いことで、不倫をした罰として社会は慰謝料の請求を許可しています。 旦那にも不倫相手にも、不倫をしたらこうなるよということを示すためにも慰謝料を請求するべき! ただし、決定的な証拠を用意した上で、請求することを忘れないようにしましょうね。

もう二度と不倫しないことを誓ってもらう

不倫をする旦那の多くは、不倫は遊びだと思っています。 だからこそ、不倫をした旦那に離婚をチラつかせましょう。 男性は女性よりも社会的なメンツを大事に考えています。 なので、離婚というのは結婚生活が上手くいかなかったという烙印を押されるようなものだと思っているよう。 だからこそ、その「離婚」をチラつかせて、離婚しない代わりにもう二度と不倫しないことを誓ってもらいましょうね。 その時には、ボイスレコーダーと誓約書の準備をしておきましょう。

誓約書には有利になる条件を書き込む

不倫の誓約書には、あなたが有利になる条件を書き込むようにしましょう。 不倫の誓約書は、旦那の署名や不倫相手との不倫期間や関係などの不倫の詳細、 そして、今後不倫をしないという旨を書きます。 この時に、不倫をした場合、あなたが有利な条件をあらかじめ書き込んでおきましょう。 例えば、不倫をした場合、妻に慰謝料○○万円支払うとか、不倫が原因で離婚に至った場合は子どもの養育費や生活費を負担するなどと言った感じです。

夫婦生活で悩みを感じていませんか?

夫婦生活で悩みを感じていませんか?
「セックスレスで悩んでいる」「不倫を繰り返す旦那に不倫をやめさせるにはどうしたら…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫再発防止のためにあなたができること

不倫再発防止のためにあなたができること
浮気性の旦那に不倫をやめさせる方法を確認してきました。 不倫をやめさせるには、まず不倫の原因を旦那から聞くのが大切だということがわかったかと思います。 もし離婚するつもりなら、証拠を探してそれを突きつければいいですが、夫婦生活を続けることを考えると、相手の意見を聞いてから行動を起こしても遅くないですよね! 最後は、不倫再発防止のためにできることを確認しておきましょう♡ 旦那にはもちろん変わってもらわないと困りますが、予防のためにできることがあるならするべきですよ!

SEX好きな旦那には今まで以上に奉仕する

セックスが好きな旦那には、セックスの頻度や内容をいままでよりも濃いものにしてあげましょうセックスは大切な夫婦の営みの一つ。 旦那とのセックスがつまらない、退屈なものであると感じるようなら、お互いが楽しめるものにすればいいのです。 一緒にAVを見てみるのも良いですし、おもちゃを使ってみるのもいいでしょう。 そうすることで、セックスを前向きに捉えることができるので、楽しいと感じることもできますよ♪

帰宅時には「おかえり」と抱きついてみて

旦那にとって家庭が居心地の悪い場所になっている場合は、旦那が帰ってくるのを楽しみにしてあげることからはじめましょう。 それを具体的に示す行動として、旦那の帰宅時には「おかえり」と言ってハグしてみて下さい。 ハグするのがちょっとハードルが高いと感じるようなら玄関まで行って、笑顔で迎えることからはじめてみましょう。 そうすることで、旦那は家に帰ったときに安心感を覚えますからね♡

旦那との会話をあなたも楽しむこと

夫婦の会話が、愚痴や噂話などネガティブなことばかりになっていませんか? もしそうだとしたら、その会話に旦那は嫌気がさしているかも…。 それよりも、旦那との会話を楽しむようにしましょう! 今日あった嫌なことを話すのではなく、今日あった面白いことや楽しかったことを積極的に話しましょう♪ 人が楽しそうにしている話を聞くのは楽しいものですからね↑ 多少の愚痴が入ってもいいですが、割合的に愚痴が多くならないようにしましょうね。

不倫をやめさせるにはあなたの努力も必要

不倫をやめさせるにはあなたの努力も必要
不倫をやめさせるには、不倫の原因を知るところからです。 自分自身の努力も必要だと心に留めておきましょうね! 最後に夫婦関係の改善方法をおさらいします。 ・セックスに積極的になること♡旦那が帰ってきたときは温かく迎えること旦那との会話を楽しむこと 旦那が不倫をした原因によってやるべきことはわかってきますが、不倫の多くの原因はセックスと家庭の居心地の悪さからきます。 なので、旦那とセックスを楽しむことや会話を楽しむことが、旦那に不倫をやめさせるためには効果的ですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧