不倫の割合はどのくらい?男女別年齢別では?不倫の実態と不倫が増え続ける理由

不倫の割合はどのくらい?男女別年齢別では?不倫の実態と不倫が増え続ける理由

不倫の割合について知りたくありませんか?不倫の割合は年々多くなってきています。20代男性が多かったり、40代女性が多かったり...一体なぜなのか?不倫の割合を知ることで、不倫についての認知度や不倫の考え方なども変わってきます。不倫について少しでも気になるのなら、ぜひ覗いてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の割合はどのくらい?男女別年齢別では?不倫の実態と不倫が増え続ける理由
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の割合は男女で違う?年代で違う?

不倫の割合はどのくらい?男女別年齢別では?不倫の実態と不倫が増え続ける理由
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近は不倫ネタやSNSの普及の影響により、不倫をする人たちが増えてきています。 不倫をする年代や、不倫をする性別なども変わってきますが、 男女別で不倫をする人はどれくらいいるのか...割合を調べていきましょう。 不倫の割合について知ることで、自分の年齢はどこに当てはまるのかなどが、わかってきたりします。 記事を通して、どうして不倫が増えているのか理由を知り、恋人や結婚相手に不倫をされないようにするためにはどうしたらいいのか、などを調べていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の割合ってどのくらい?男女別アンケート結果は?

現在不倫相手はいますか?《男性編》

《YESと答えた男性》 ●20代…31.5% ●30代…25.6% ●40代…26.0% ●50代…28.9% ●60代…23.8% 男性は20代が多いようですが、最近では熟年不倫も増えてきているので、40代や50代もパーセンテージ的に見ると多いです。 20代男性の不倫率が高いというのは、「まだ遊びたい」という気持ちが多いので、いろんな女性を知りたいという思いから、不倫に走ってしまうのでしょう。 刺激が多い不倫は、若い男性からの人気が高いんですね。

現在不倫相手はいますか?《女性編》

《YESと答えた女性》 ●20代…17.0% ●30代…17.6% ●40代…19.0% ●50代…15.1% ●60代…13.3% 女性は男性とは、逆に40代の女性が不倫をしている割合が高いです。 20代の女性が少ない理由は、恋愛を始めた頃で恋愛体質になっている分、恋人だけを求める傾向にあるから。 他の男性に刺激を求めることが少ないので、不倫関係になることが少ないのでしょう。 けれど、家庭が落ち着いたり、状況が落ち着いたり、仕事が安定する女性。 40代女性は、若い男性にお金を使ったり、若い男性の魅力に気づいたりして、不倫関係に走ってしまう女性が多いようです。

男性は20代・女性は40代がなぜ不倫の割合が多いのか

男性は20代・女性は40代がなぜ不倫の割合が多いのか
不倫の割合を見てきましたが、男性は20代、女性は40代が多かったです。 なぜ、不倫の割合で20代男性と、40代女性が多いのか... その理由について調べていきましょう。 男性は50代も多かったので、50代についての理由も調べていきます。

男性の20代は性欲のピーク!その事で頭がいっぱい

20代男性は性欲がピークであるので、体の関係を持ちたいという思いが強い男性がたくさんいます。 そのため、いろいろな女性と経験したい気持ちが増えるので、不倫関係になる男性が多いのでしょう。 また、二股や浮気、不倫という関係に魅力を感じている男性も多く、刺激を求めている男性も多いので、不倫の割合的に見ると20代男性が多くなってしまうのも、その理由の一つです。

20代男性は一番体力があり元気だから

年齢的にも若い20代男性はアクティブで行動的なので、不倫関係になりやすいのでしょう。 不倫と言っても、一夜限りなどもあるので、体だけの関係という不倫関係を求めてしまう男性が多いようです。 体だけの関係だったとしても、体力がないと持ちません。 若く体力があり、アクティブな20代男性は、体だけの関係の不倫をするのに向いているのでしょう。

男性50代は、経済的にも精神的にも余裕が出来、モテるから

不倫の割合を見たとき、50代男性も20代男性に続いて多かったです。 その理由は、経済的にも精神的にも余裕があり、大人の魅力が満載なので、若い女性から人気があります。 もちろん熟年の女性からもモテるでしょう。 女性が求める魅力的な男性の理由として、 「リードができる男性」 「大人の魅力がある男性」 「包容力があり、包み込んでくれるような男性」 がランキングに入ってくるので、そこに当てはまる熟年男性は、必然的にモテ期がやってきて不倫に走りやすいというわけですね。

女性は40代が性欲のピーク!女ざかり

20代男性と打って変わって、女性の性欲のピークは40代になります。 なぜ40代なのか... それは20代で恋を知り、30代で環境に慣れ、40代で豊富な知識をつけた結果、色んな男性と知り合ってきているので、時間の余裕も相まって性欲のピークがやってくるのでしょう。 女性的な魅力を落ち着いて保ってられるのも、40代が最後になってきます。 スタイル維持も40代が最後になってくるので、そこで性欲のピークを迎えるのでしょう。 最近では20代男性、30代男性が年上の女性を求めることも多くなってきているので、なおのこと不倫に走りやすいです。

女性は40代で子育ても一段落!自由な時間も増える

40代にもなれば、家庭での子育ても一段落。 それぞれの子供たちが自立をし始めて、自分の時間が増えてきます。 そして仕事にも復帰し、自分で使える自由なお金も増えてくるので、遊べる時間が増えるということになるでしょう。 気持ち的にも余裕があり、お金にも余裕があり、時間にも余裕がある状態なので、不倫しやすい環境が整いやすいということですね。 経済的にも余裕があり、大人の魅力もある女性なら、若い男性からの人気も高く、モテ期がやってきます。 40代女性にもなると、モテ期が来ると思っていない女性が多いので、若い男性からモテたりした時不倫に走ってしまう女性が多いようです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の割合が年々増えている理由とは?何が変わったの?

不倫の割合が年々増えている理由とは?何が変わったの?
不倫の割合を見ていると、年々増えているという事実があります。 それはなぜなのでしょうか? 確かに、先ほど見た不倫の割合を見ると、”どの年齢でも10%以上は不倫をしている”ということになります。 どうして不倫が増えたのか、その理由を探していきましょう。

男女とも社会進出が進み、出会いのチャンスが多くなった

昔と比べると今は、男女共に社会進出が進み出会いのチャンスも増えてきています。 男女共に社会進出が進んだということは、経済的な余裕も増えてきたということになるので、自分のために使えるお金もあるということになるでしょう。 仕事場での出会いのチャンスも増えますが、自分に使えるお金が増えるということは、趣味に使えるお金があるということなので、趣味を通じて出会いの場所を増やすことも可能になってくるわけです。 結果不倫をしやすい環境を整えやすくなるということでしょう。

携帯電話の普及で『秘密の連絡』が取りやすくなった

最近ではスマホの普及もあり、SNS などを使って秘密の連絡を取りやすくなっています。 電話やメールなどで連絡を取っていた頃と比べると、連絡の痕跡を消しやすいのもありますし、パスワードをつけて覗き見を阻止できる環境です。 SNSを活用すれば、 LINEやメールよりももっと秘密裏に行動することができるので、不倫関係を作った時にバレづらい環境を作ることができるでしょう。 それに SNSの普及があることで、同じ趣味の人との出会いを増やすこともできます。 結果、不倫相手との出会いをたくさん増やすことができるということです。

不倫の話題が多くなり、みんなしてる…とハードルが低くなった

人気ドラマの昼顔などが話題になってから、 不倫についての悪いイメージが薄くなってきたり、 不倫はそこまで悪いものではなかったと思うようになったり、 不倫についての魅力が広まってきているので、 「みんなしている」と思う女性や男性が増えてきます。 みんなしていると思えば、不倫のハードルも低くなり、不倫をしやすい環境ができ、不倫をしたとしても「みんなしているんだったら、そこまで大きい罪に問われない」と錯覚しているのでしょう。 昼顔が好きと言っただけで、「この女性・男性は不倫をしてもいい相手だ」と思う人も増えてきているようですね。

不倫しない・させないための予防策

不倫しない・させないための予防策
不倫についての認識が多くなり、不倫ドラマへの憧れから不倫をする人たちは増えてきています。 不倫の割合を見る限りでは、あなたが不倫をする・される可能性も高くなってくるでしょう。 不倫をしない、不倫をさせないための予防策としていくつかあるので、ご紹介していきます。 参考にしてみてください。

不倫がバレたらどうなるか、したらどうなるかを夫婦で話し合っておく

不倫についての考え方を改めた方がいいです。 不倫がバレたらどうなるか... 不倫したらどうなるか... という結末を、夫婦で話し合ってみてください。 不倫をした時のリスク 不倫がバレた時のリスク どんなものがあって、どんな地獄が待っているのか、 お二人で話し合うことで、不倫をしたいという気持ちもなくなり、不倫をさせないための予防線にもなるでしょう。

夫婦間でも刺激的な関係でい続ける努力をする

不倫をする人の最も多い理由として、「刺激が欲しかった」というものがあります。 夫婦関係でも、刺激的な関係でいられるように努力してみてください。 マンネリが始まったなと思ったら... ・二人でできるような新しいことにチャレンジする ・女性的な魅力を磨き直してみる ・いつもはしない行動を取ってみる いつでもマンネリ化とは向き合っていかないといけないので、刺激的なことができるように心がけてください。

夫(妻)に不満ばかり言わない

夫婦関係になると、どうしても出てきてしまう不満。 けれど、お互い不満というものはあるものなので、あまり不満ばかり言わないように気をつけてください。 不満ばかり言ってしまうと、夫婦仲が悪くなり、それが原因で不倫に走ってしまう旦那も多いので、 不満を言うくらいなら、旦那のいいところを伝えて、自分の中での認識や印象などをアップできるように心がけてください。 ダメなところがあるのなら、鏡を見るつもりで「私にもダメなことがあるから大目に見てあげよう」と思うようにしてください。 そうすることで心持ちも変わってきますよ。

不倫はそれぞれの年代によっての対策を

不倫はそれぞれの年代によっての対策を
●20代男性が多い 精力的にも体力的にも有り余っている20代男性は、結婚してすぐに不倫関係に走ってしまうことが多いです。 「色んな女性を体験してみたい」「色んな女性と関係を持ってみたい」 という気持ちの表れでしょう。 ●40代女性が多い 女性的な魅力のピーク性欲のピークは40代です。 時間的にも余裕ができ、お金的にも余裕ができ、家事家庭なども落ち着いてきた頃に、不倫に走ってしまう女性が多いのでしょう。 余裕がある女性は、男性にとっての人気もアップするので、急にモテ期がやってきて男と不倫しやすいということですね。 ●不倫はいけないこと 配偶者がいる男性は、配偶者がいる女性と不倫関係になると、法に問われ慰謝料が発生してきてしまいます。 不倫は、バレて法に問われた瞬間からリスクが伴ってくるので、不倫についての考え方を改めて、お互いがどういう認識だったのか...というのを夫婦間で話し合うことをお勧めします。 最近ではドラマやニュース、漫画などで不倫を取り上げることが多いです。 不倫についての考え方、認識・認知などが変わってきているでしょう。 けれど、不倫は法に問われるいけないことです。 不倫がバレた時、慰謝料が発生してくるので、もう一度不倫について考え直してみてください。 不倫をしない不倫をさせないためにも、お互いの認知は大事です。 夫婦間でしっかりと話し合って、お互いの間で、 ・刺激はなかったのか? ・マンネリ化になっているか? などもついでに話し合ってみると良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧