不倫で地獄行き決定!?不倫地獄に陥ってしまう人の特徴10選と逃げ出す方法

不倫で地獄行き決定!?不倫地獄に陥ってしまう人の特徴10選と逃げ出す方法

不倫を続けた末、地獄というものが待っている場合があります。不倫を続けた結果、どんな地獄が待っているのか。地獄を体験した人のエピソードを見ながら、どんな人が地獄に当てはまりやすいのか、地獄から抜け出すにはどうしたらいいのかなどを深掘りしていきます。気になる方は是非読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫で地獄行き決定!?不倫地獄に陥ってしまう人の特徴10選と逃げ出す方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰かを傷つけて成り立っている不倫の果てに行きつくのは地獄!

誰かを傷つけて成り立っている不倫の果てに行きつくのは地獄!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫というものは、必ずしも誰かを傷つけている行為です。 不倫を続けていると行き着く果ては、地獄になってくるでしょう。 不倫からの結末になりやすい地獄とは、一体どういうものなのか、 不倫をした末に地獄を味わった人のエピソードを元に、解析していきます。 あなたが今やっている不倫は、地獄に行くのか... 地獄というものはどうなのかを知ることで、これから先、不倫についての考え方向き合い方などが変わってくるでしょう。 また、不倫を続けた結果、地獄を迎えてしまった人が、これから先どうしたらいいのかなどの対処方法も載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

不倫関係に陥りそうになっているけれど、地獄行きになる不倫は避けたい……

不倫関係に陥りそうになっているけれど、地獄行きになる不倫は避けたい……
あまり深く考えずに不倫関係に陥りそうになっていた。 でも、そんなに恐ろしいものだったなんて……。 やっぱり、不倫関係になるのは避けたい、と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からアドバイスをしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫関係の果てにたどりつく地獄のような結末にはどのようなものがある?

不倫関係の果てにたどりつく地獄のような結末にはどのようなものがある?
元々リスクが多い不倫ですが、不倫関係を続けた結果、たどり着く地獄というものがどんなものなのか、知っていきましょう。 実際に地獄を体験した人のエピソードを元に、地獄とはどういうものなのか、 不倫を続けた結果、リスクの他に何を負うのか紹介していきます。

ダブル不倫で、お互いに離婚して一緒になろうと話していた。すべてを捨てて離婚した私に彼は「本気にするとは思わなくて……」と言い、離婚はしないと突っぱねられ、すべてを失ってたった一人に

●Kさん・27歳・飲食店 私は少し前、ダブル不倫というものをしていました。 男性も家庭があり、私も家庭があった関係です。 何度か会っているうちに、お互い離婚して一緒になろうと話していたので、そろそろ頃合いかな?と思って、私は旦那と離婚しました。 けれど、相手は本気にしていなくて、彼は私に「本気にすると思わなくてびっくりした」「俺は別れられない離婚なんてできない」と、突っぱねられてしまい、離婚した私はひとりぼっち...。 不倫関係も終わってしまって、何もかも失ってしまいました。 不倫相手の言葉は信じてはいけませんね。 ダブル不倫をしている時点でリスクは大きいですが、一緒になろうと言われて、本気にしてしまうのも仕方がありません。 関係が長く続いているのなら、なおのこと信じてしまうでしょう。 そして離婚した結果、男性側は別れてくれなくて、女性側だけ離婚して一人ぼっちになってしまうということもあります。 不倫相手の言葉はあまり信じないようにしてください。

上司との社内不倫。バレたとたん上司は冷たくなって別れ、私だけが部署の異動をすることに。職場でも噂になって結局仕事をやめて無職になり、家では親に泣かれる毎日

●Eさん・28歳・フリーター 私は以前、メイク関係の仕事をしていました。 その職場で上司と不倫関係にあったんです。 けれど、不倫関係がばれてしまい、上司は途端に冷たくなりました。 上司が、きっと言葉巧みに上の人を説得したのかわかりませんが、私だけが部署を移動することに。 社内では、不倫をしていたことはもう噂になっていて、私は居場所を失くしました。 結局仕事もやめることになって、今ではフリーターです。 無職をしている間は、毎日親に泣かれてとても大変でした。 不倫なんてする子だと思わなかった...と、私も今になってとても反省しています。 社内で不倫がばれてしまうと、居場所をなくしてしまう確率が高いです。 上司との不倫だと、上司が言葉巧みに女性だけを部署移動したり、女性だけをやめさせたりなんてことは簡単にできます。 仕事はなくしたくない、今の仕事が楽しいと思うのなら、職場内での不倫はしないようにしてください。

子持ちのダブル不倫中に不倫相手の子供を妊娠してしまった……。夫には離婚を言い渡され、子どもには「汚い」と言われ、不倫相手は離婚をしてくれず頼ることができない……これからどうしたらいいのか絶望している

●Rさん・32歳・受付 私は今、不倫相手の子供と一緒に、二人だけで生活しています。 妊娠してしまった頃、私には旦那がいて子供もいました。 不倫相手の子供を妊娠してしまったことを旦那に告げたら、離婚を言い渡され、 子供からは「僕の知らない男の人とママは合うようになった」 「ママは僕を嫌いになった」 「ママは汚い人だ」 と言われて、とても悲しかったです。 身ごもったのは不倫相手の子供なので、不倫相手は頼ったのはいいのですが... 離婚もしてくれず、相手にもしてくれなくなりました。 私はどうしていいのかわからず、親にも頼れず、身ごもった子をおろすこともできなかったので、出産して二人で孤独に暮らしています。 私は一体どうしたらいいのでしょう。 不倫相手の子供を身ごもってしまうと、旦那との離婚は確実です。 自分の子供がいた場合は、子供から幻滅されてしまうのは仕方がありません。 本当の子供より不倫相手の子供の方が大事なんでしょう? と思われてしまうのも仕方がないでしょう。 誰にも頼ることができない場合は、カウンセラーに行ってみたり、占い師に頼ってみたり、 誰か自分とは関係のない赤の他人に、相談してみるという方法もあります。

あてはまらないか要チェック!泥沼不倫で地獄を見てしまう人の特徴10選

あてはまらないか要チェック!泥沼不倫で地獄を見てしまう人の特徴10選
エピソードを見る限りだと、不倫をした結果、体験しなくてはいけない地獄というものはたくさんありました。 ひとりぼっちになってしまうということが多かったですね。 そんな地獄を経験しないためにも、あなたが地獄を見てしまう人の特徴に当てはまるのかどうか、地獄を見てしまう人の特徴をいくつか並べて行くので、確認してみてください。

真面目な性格で、不倫を遊びでなく真面目なお付き合いと見てしまう

元々が真面目な性格で、不倫を不倫だと思えなくて、相手のことを真面目に考えて、真っ正面から向き合うような付き合い方をしてしまう人は、地獄を見やすいです。 相手のことを信じやすく、相手の言葉に左右されやすい人でしょう。 相手と向き合いたいからこそ、相手の言葉に耳を傾けて信じてしまいます。 不倫関係は、相手の言葉を信じてはいけない関係なので、真面目すぎるのも難点なのかもしれません。

不倫相手とゆくゆくは結婚したいし、相手もそう思っていると思っている

不倫相手のことを、不倫相手以上、結婚したい相手。 一緒に住みたい相手と思っていて、 相手も同じように感じているんだ! と、思い込んでいる女性は地獄に陥りやすいです。 相手もそう思っていると思ってしまうから、自分が勝手に行動してしまい、相手が離婚してくれない...という現実に向き合わされ、地獄を味わうことになってしまうでしょう。

不倫をしている時点で、誰かの恨みを買う行動をしていると気づけていない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫というのは、そもそも誰かを傷つけている行動です。 相手の奥さんのことを傷つけていて、相手の奥さんから恨みを買う行動をしていることに気づいてください。 そのことに気づけない女性は、地獄にはまっていてしまうでしょう。 不倫は悪いことと思っていない心理にも近いので、 私は男性とまともな恋愛をしている まともに向き合っている と思い、恨みを買っている自覚がありません。 不倫がばれた時のリスクのことも考えていないので、バレた時、地獄を見てしまうことになります。

「まあなんとかなるでしょ」「私に限っては大丈夫」と楽観的すぎる

不倫をしている最中、「まあなんとかなるでしょ」 「バレてもどうにかなるでしょう」 「私に限ってバレることはない」 と思っている女性は、バレた時とても大変ですし、楽観的過ぎると地獄を見やすいです。 バレてもどうにかなると思っているので、バレやすいリスクが伴ってきます。 そしてバレた時、何とかなるでしょと思っているけれど、現実に向き合わされ、 こんなことになるんだ...と、思っていた事との差を感じて、より地獄だと感じやすいです。

大雑把で、会っていた痕跡の消し方やアリバイ工作などが下手

不倫の関係が楽しいと思っているだけで、不倫を隠そうとしていない大雑把な女性は、地獄を見やすいです。 会っていた痕跡の消し方やアリバイ工作が下手だったりすると、バレやすいでしょう。 バレてしまった時の不倫のリスクはとても大きいです。 慰謝料の額が跳ね上がってしまったり、場合によっては賠償金が増えてしまったりするので、大雑把な女性は不倫は向いていないですね。

もしばれたとしても謝れば許してもらえると考えるなど、見通しが甘すぎる

不倫は謝って許されるような関係ではありません。 謝って許される...強いて言えば浮気をしたぐらいでしょう。 配偶者がいる人と体の関係になった時点で、それは法に問われることなので、謝って許されることではないと自覚してください。 私は謝られた時に許した。 という感覚がある女性は、謝ったら許してもらえると、相手に求めてしまう傾向があるので気をつけてくださいね。

秘密にしなければならないことほど、誰かにこっそり話したくなってしまう

不倫というものは、バレてしまったら最後です。 けれど、秘密にしたいこと、秘密にしていることを誰かに話したい。 誰かと共有したい... 「こんな秘密を持っているんだ」 と話したいタイプの女性は、地獄を見やすいです。 どんな人に言ったとしても、その秘密が確実にバレないという保証はありません。 信じていた友達だとしても、その友達も秘密を誰かと共有したいというタイプなら、知らず知らずに広まって、いつか不倫はバレてしまうものです。

恋愛体質気味で、生活の比重の多くを不倫が占めてしまう

あなたは恋愛体質ですか? 恋愛体質になると、 誰かに必要とされたい 誰かを求めたい お互いに愛し合いたい という欲が強いので、生活のほとんどが不倫に埋もれてしまう確率が高いです。 不倫関係になると一人でいる時間が減り、相手に求めてもらえるので、そこから必要性や存在意義を感じて、不倫相手に夢中になっていってしまいます。 そして不倫の沼にはまり、抜け出せなくなり、いつしか本当に相手のことを好きになってしまい、 「どうして別れてくれないの?」 とヒステリックになってしまうこともあるでしょう。 生活のほとんどが不倫に埋もれないように気をつけてください。

イヤなことをイヤだとハッキリ言えず、流されてしまう

物事をはっきりと断れない、流されやすいタイプの女性は、不倫しやすいです。 不倫関係になってしまった時点で、リスクを負うことは確定なので、リスク抜け出すことは難しいでしょう。 小さな地獄でも見てしまうという覚悟を持っておいてください。 嫌なことを嫌だとはっきり断れない場合は、断るというよりも、相手に理解してもらうということをメインに行動してみてください。 奥さんがいるのにそういうことをする男性だったんだね ちょっとショックかも... ということで、自分の中での印象を相手に伝えていることになるので、もし男性ががあなたに気に入られたい、あなたと近づきたいという理由で、不倫関係を求めているのなら、あなたからの印象が低くなると考えれば、無理に不倫関係になろうとしてくることはないでしょう。

かわいそうな自分に酔いしれるのが好きで、不幸自慢体質

悲劇のヒロインになりやすく、悲劇のヒロインになっている自分が好き! というタイプの女性は、不倫関係になりやすいです。 私はいつまでも二番目の女なんだ...という話を、周りにするのが好きで、 周りもそういう話が好きな女性が多い場合は、どんどん不倫の沼にはまっていきます。 2番目の女は辛くないですか? 1番目の女を体験したらきっと、2番目に戻りたいなんて思わなくなるでしょう。 あなたのことを本当に求めてくれる男性を探しに行ってみてはいかがでしょうか?

不倫地獄にはまらないうちに抜け出すなら今のうちに対策したい!

不倫地獄にはまらないうちに抜け出すなら今のうちに対策したい!
もし不倫をしてしまっていたとしても、気づいたときに抜け出せばダメージは最小限で済みます。 不倫から今すぐ抜け出すにはいったいどうしたらいいのでしょうか? そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスをしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ドロドロの不倫地獄から身を退いて平穏に過ごすための方法

ドロドロの不倫地獄から身を退いて平穏に過ごすための方法
不倫地獄に陥りやすい特徴を見てきましたが、当てはまるものはありましたか? 不倫をいけないことだと考えていない場合は、地獄を見やすいです。 現実的に見るとドロドロの不倫地獄から身を退いて、平穏に過ごすための方法があるので、いくつかご紹介していきます。

まだ不倫に関わっていない場合は、「恋愛対象は独身のみ」という気持ちを大事にし、誘いがあってもはっきりNOと言う

元々、不倫地獄を見やすいタイプ。 特徴が当てはまる女性で、 今は、不倫に関わっていないけれど、不安だと思う女性は、 恋愛対象を「全部独身のみ」と決めましょう。 独身男性のみと決めれば、既婚男性と不倫関係になることは少なくなります。 もし、既婚男性から誘いがあったとしても、はっきり No と言ってください。 私の恋愛対象は独身だけだから、結婚している人は無理なんです。 と言うことで、嫌いだということは伝えていないので、ひどい事を言ってしまったという気持ちにはなりません。

すでに不倫をしてしまっている場合は、今をやめどきと考えてすぐにやめるのが安心

もし、やめどきを失っている場合は、今が辞め時です。 今この記事を読んで、不倫地獄がどんなものか知ったのなら、今が辞め時でしょう。 あまり深く関わりすぎると、バレた時の慰謝料が跳ね上がってしまったり、いろんな地獄をいっぺんに見てしまうことになります。 地獄を見ないためにも、今すぐ不倫相手と話し合って、関係を終わりにして、 あなたのことを本当に求めてくれる男性を探しに行きましょう。

気持ちが吹っ切れない場合、上記に挙げたような不倫の末路などを自分たちの不倫に当てはめてみて

不倫をやめようと思っても、相手との相性が良かったり、相手が本当にいい人だったりする場合は、なかなか気持ちが吹っ切れない場合があります。 そんな時は、エピソードの結末を見て、 もし私たちがこんなことになったら... と当てはめて考えてみてください。 そうすると嫌でも吹っ切れます。 そんな関係になりたくないと思うので、 今のうちに友達に戻ろう 今のうちに不倫関係をやめよう と、思えるでしょう。 吹っ切れない時の対処法なので、吹っ切れる場合は試さなくて大丈夫ですよ。

それでも不倫をしていたい場合、不倫相手に過度な期待をせず、遊びの関係ということを自分に言い聞かせること

当てはめても、まだ不倫相手を求めていて、不倫関係を止められない。 不倫関係を続けたいと思うのなら、不倫相手に過度な期待はしないでください。 離婚して私と一緒になってくれる...と思わないことです。 あくまで不倫は遊びの関係。 自分の寂しい気持ちを少しだけを埋めてくれる、ちょっとリッチな関係... と思うようにしてください。 あまり求めすぎてしまうと、ばれやすくなります。 リスクが大きくなるので、不倫相手とは遊びの関係と割り切って、その間、あなたのことを本当に求めてくれる、お互い求め合えるような男性を探してみてはいかがでしょうか。

バレ対策に気を抜かず、バレないうちに早めに関係を解消することがおすすめ

不倫はバレてしまったら最後です。 バレないように気をつけてください。 痕跡を残さないように気をつけましょう。 バレないうちに、早めに関係を終わらすことも必須です。 ほんの少しだけ体験して、楽しかったなという感覚だけで終わりにするのがちょうどいいでしょう。 不倫がバレないようにするためには、物が残らないように気をつけて下さい。 LINE などのメッセージはお互いちゃんと消すように心がけてください。 文字として残ってしまうと、スマホのパスワードを知っている奥さんは、いつでも LINE やメールを見ることができます。 痕跡がバレてしまったら、それが地獄の始まりなので、不倫を続けたい、不倫を楽しみたいと思うのなら、バレないように気をつけてください。

不倫を続けてもバレれば間違いなく地獄!未来はあなた次第……

不倫を続けてもバレれば間違いなく地獄!未来はあなた次第……
●楽観的すぎるのはダメ 不倫はバレてしまったら最後です。 私に限って大丈夫 そんな簡単にバレることはない バレたらその時考えればいいや など、楽観的に考えすぎると、バレた時のリスク 地獄に、あなたは耐えきれなくなってしまうでしょう。 ●今のうちに不倫関係は終わりにすること 地獄のエピソードを見て、結末がどんなことになるのかは、わかりました。 これから先、不倫を続けていても良い結果になることは少ないです。 自分の今の不倫関係に結末を当てはめてみて、こんな結末は嫌だと思うのなら、 今のうちに不倫関係を解消することをお勧めします。 ●証拠は残さないこと 不倫関係は続けたい 楽しみたいと思うのなら、バレないように徹底してください。 連絡をしたとしても、メール LINE の場合はメッセージが残らないように、しっかり削除することをお勧めします。 基本的に電話通話履歴もしっかり消すようにしてください。 お互い徹底することが大事になってくるでしょう。 不倫というものは、刺激的でハマってしまうのも分かります。 けれど、バレてしまった時、代償はとても大きなものになってくるでしょう。 結果が大地獄になってしまうこともあります。 そんな結果を味わいたくない、体験したくないと思うのなら、今のうちに不倫関係を終わりにして、地獄を見ないように、あなたのことを本当に求めてくれる、お互い求め合える男性も探した方がいいのではないでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧