夫の不倫の原因ってやっぱり性欲?実は違う!こんな理由があった

夫の不倫の原因ってやっぱり性欲?実は違う!こんな理由があった

夫の不倫ってやっぱり性欲が原因? 男性って、性欲を満たしたいがために不倫をしてしまうのでしょうか? いいえ、違います! 実は、性欲以外の理由もあったんですよ。 いったいどんな理由があるのか、気になりますよね? 今回はその理由について、ご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫の不倫の原因ってやっぱり性欲?実は違う!こんな理由があった
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫たちが不倫に走る原因ってやっぱり《性欲》のせいなの?

夫たちが不倫に走る原因ってやっぱり《性欲》のせいなの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性が不倫してしまう原因って、あなたはなんだと思いますか? やっぱり性欲が原因って思う女性が多いはず。 ですが、実際は不倫をする原因って性欲だけじゃなかったんです! じゃあどんな理由なの?って、思いますよね。 夫の不倫の原因は性欲だけじゃない!実はこんな理由が隠されていたんです! 今回は男性の本音を知り、不倫をしてしまう原因を、探ってきましょう。 是非、参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

夫が不倫に走るのは性欲が原因?いいえ!実はこんな原因があった

夫が不倫に走るのは性欲が原因?いいえ!実はこんな原因があった
では早速、男性が不倫をしてしまう理由を、見ていきましょう。 今回は、男性の皆さんにWEBアンケートを実施。 性欲以外で、不倫をしてしまう理由を聞いてみました! 妻側からすると、性欲で不倫に走ってしまうと思うものですよね…。 筆者もそう思っていました。 ですが、実はこんな隠された理由があったんです。 男性本音を知ることで、不倫を防止することができるかもしれません。 あなたたち夫婦は大丈夫かどうか、一緒に確認していきましょう!

妻は男として必要としてくれない!

妻は男として必要としてくれていない!という気持ちがあって、不倫をしてしまう人もいます。 その反面、不倫相手は妻と違い、男として必要としてくれていると感じるし、 男性はいくつになっても男して頼られたいと思っているのです。 頼られたい、女性をリードしたいという気持ちを持った男性ほど、 こういった気持ちを持ちやすいでしょう。 子供ができてとしても、夫婦生活が長くなったとしても、男として旦那を必要としないと、 男性は自分の価値が分からなくなってしまい、不倫をしてしまうことになるのです。

恋愛のドキドキは外で味わうしかない

妻とはマンネリ気味!と感じているため、不倫をしてしまう男性もいます。 恋愛のドキドキは外で味わうしかないと思い、不倫相手にそれを求めてしまっているのです。 ずっと一緒にいると、どうしても気を緩めてしまい、女性としての振る舞いを忘れてしまうこともありますよね。 そうなってしまうと、男性はどうしても妻を女性として見れなくなってしまい、ドキドキ感を感じることがなくなってしまうのです。 夫婦だからって、気を緩めてしまうと、マンネリしてしまいます。 なので、外にドキドキ感を求め、不倫願望をもってしまうのです。

家庭に自分の居場所がない!

家庭に自分の居場所がない!と感じると、男性は不倫をしてしまいます。 外で不倫相手と会っている方が癒される、と感じてしまい、どんどん不倫関係にハマっていってしまうのです。 子供のことばかり構ってしまったり、旦那の話を聞いてあげたりしないと、 どんどん男性は孤独になってしまいます。 その寂しいという孤独感から、誰かに癒されたい、安心できる場所がほしいと思い、不倫をしてしまうのです。 しっかりと旦那を敬ってあげないと、旦那は外に出たいという気持ちが強くなってしまいます。 癒されると感じる相手を見つけたら、不倫関係に発展させてしまう可能性があるのです。

夫が不倫に性欲以外で求めているものとは?

夫が不倫に性欲以外で求めているものとは?
男性が不倫をしてしまう理由を見てきました。 男として必要とされたい!恋愛のドキドキ感を味わいたい! という気持ちがあるため、不倫をしてしまうんですね。 家庭に居場所がないという孤独感からも、不倫をしてしまう男性もいます。 性欲だけじゃない感情もあり、不倫に走ってしまうのです…。 では、男性は性欲以外に求めているものとはなんなのでしょうか。 相手が求めていることを知れば、もっと相手に寄り添うことができますよ。

男としてのプライドを立ててくれる相手

「やっぱり男としてのプライドを、しっかりと立ててほしいという願望はありますよね…外にいる時だけでもいいからそうしてほしいな」(33歳・金融関係) 「恋人にも妻にも、男としてのプライドを立ててほしいと思っています…馬鹿にされるのは誰だっていやですよ」(39歳・教師) 男としてのプライドを立たせてほしいと思っている男性もいます。 やはり、男性にも見栄がありますから、そこを理解してほしいと思うようですね。 女性には、男として頼られたい、リードしたいという思いが、プライドを求めるようになってしまうのでしょう。

恋愛のドキドキを求めている

「恋愛って、セックスだけじゃなくて、いろんなドキドキがあるじゃないですか!それはずっと持っていたい感情ですよね」(30歳・公務員) 「恋愛のドキドキはいつも感じていたいものです…セックスがしたいわけではなく、ドキドキして毎日楽しみたいんです」(29歳・アパレル) 恋愛のドキドキを求めている男性もいます。 恋愛って、セックスだけじゃなくて、ただ手をつなぐだけでも、キスをするだけでもドキドキするものそのときめきをずっと感じていたいという、願望があるのです。 新鮮の気持ちのままいたい!マンネリしたくない! と思っている男性は、この気持ちを求めてしまうのでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の話を聞いてくれ癒してくれる相手

単純に話を聞いてほしいって思います…ニコニコ話を聞いてくれるだだけで気持ちは癒されるんですよね」(28歳・販売) 「自分の話を聞いてくれる女性を求めてしまいます…癒してくれる女性は男にとってすごく必要です」(38歳・自営業) 癒してくれる相手を求めているという、男性の意見も。 話を静かに聞いてくれ、受け止めてくれると男性の気持ちは癒されるのです。 寂しがり屋な男性ほど、こういった女性を求める傾向があります。 自分のことを相手に知ってもらいたい!という感情も、持っているため求めてしまうのです。

家庭や仕事のストレスを発散したい!

非日常を求めているんですよね…ストレスから逃げたいという気持ちから自分は不倫をしてしまいます」(35歳・接客) 「家庭や仕事のストレスを発散したいために、不倫をしますね!現実逃避できるのが不倫相手といる時間なんです」(34歳・飲食) 現実逃避したいという気持ちから、不倫をしてしまう男性もいます。 家庭や仕事のストレスを、不倫という非日常で発散しているのです。 普段の窮屈な日常に不満を感じ、その気持ちを溜め込んでしまう男性ほど、現実逃避を求めるもの。 性欲ではなく、ストレスを発散できる方法が不倫という行為なのです。

新しい世界を見せてくれる恋人を求めている

今までに見たことがない世界を見せてくれる恋人がほしいです!新鮮な気持ちになれると思うので、毎日を楽しめそう」(32歳・歯科医) 「今までの人生に退屈しているので、その退屈を吹き飛ばしてくれる女性を求めてしまいますね…新しい世界を見せてほしい」(31歳・事務) 新しい世界を見せてくれる恋人を求めている男性もいました。 今までの日常に退屈していて、新鮮さを感じなくなってしまっている男性は、 新鮮さとときめきを求めて不倫をしてしまうのです。 今まで感じたことがない感情を持つことで、毎日を生き生きと過ごすことができると考えているのでしょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

性欲以外でも!夫が不倫に走るのを予防できる方法とは?

性欲以外でも!夫が不倫に走るのを予防できる方法とは?
ここまで、夫が不倫に性欲以外で求めているものを、見てきました。 恋愛のドキドキ感もそうですが、癒しを求めたり、新しい世界を求める男性もいるのです。 そして、ストレスを発散したいという気持ちもあり、不倫をしてしまいます…。 でも、やっぱり夫に不倫されるのはつらいものどうしたら不倫を防ぐことができるのか、知りたいですよね? では、性欲以外で夫が不倫に走るのを予防できる方法とはなんなのか。 3つの方法をご紹介するので、是非参考にしてくださいね!

夫婦の時間をつくり、夫の話を聞く

夫婦の時間をつくり、夫の話を聞いてあげましょう。 男性は、自分のことを受け止めてほしいという気持ちを持っているもの。 なので、どんな話でも黙って楽しそうに聞いてあげることで、 自然と心が癒され満足されるのです。 そして、会話というのはひとつのスキンシップでもあります。 性欲以外でも、スキンシップを取ることを忘れないで。 ですが、あなたが夫の話を聞いてあげなかったり、つまらなそうに聞いてしまうのはNG! 夫は、そんなあなたを見ると、拒絶されていると感じ、孤独感を感じてしまいます。 その気持ちが不倫に繋がってしまうので、気をつけましょう。

男としてのプライドを満足させよう

男としてのプライドを満足させましょう。 夫の男としての気持ちを満足させることで、不倫防止につながります。 夫を頼ってあげたり、たまには弱音を吐き、夫に守ってほしいという姿勢を見せましょう。 夫としてではなく、男として必要としてあげることで、気持ちを満足させることができますよ! ですが、あなたが夫を頼らず、見下すような態度を取ってしまうと、 プライドはズタズタになってしまい、夫を傷つけてしまうでしょう。 妻に必要とされていないと感じると、不倫をしてしまうので注意してくださいね!

おしゃれして二人きりのデートに出かけよう

おしゃれして、二人きりのデートに出かけましょう。 夫婦生活が長くなっていくと、どんどん二人で出かけることもなくなってしまうはず。 子供がいると、もっと二人で出かける時間を作ることが難しくなってしまいます。 付き合った時の新鮮な気持ちを取り戻すためにも、 二人きりでデートをして、初心に返りましょう。 夫も、あなたが夫のためにおしゃれをして、可愛らしい姿を見せることで、 とっても嬉しい気持ちになるはずですよ! ですが、あなたが女性としての気遣いを忘れ、どんどんマンネリしてしまうと、夫も新鮮さを求め外に出てしまいます。 不倫につながってしまう原因になるので、気をつけましょう!

夫の不倫の原因は性欲だけではなかった

夫の不倫の原因は性欲だけではなかった
最後に今回の記事のおさらいをします。 ・癒しを求めるため不倫をする 性欲だけではなく、家に居場所がないと感じ、ストレスが溜まることで、外に癒しを求めてしまうのです。 ・ドキドキしたいと思っている 妻とのマンネリを感じ、恋愛のドキドキ感を味わいたいと思っているため、不倫相手にそれを求めてしまいます。 ・夫婦の時間を大切に 夫婦の時間を作り、夫の話をしっかりと聞いてあげ、気持ちを癒してあげるようにしましょう。 いかがでしたか? 夫の不倫は、性欲だけではないんです! 男性の本音は、ただ妻に必要とされたい、男として見てほしいという気持ちだけ。 なので、あなたがその気持ちを理解し、しっかりと寄り添ってあげることで、不倫を防ぐことができるでしょう。 夫の気持ちに寄り添い、素敵な夫婦を目指してくださいね! あなたに幸せが訪れますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧