不倫相手との略奪愛を成功させる秘訣とは?相手を夢中にさせるテク伝授

不倫相手との略奪愛を成功させる秘訣とは?相手を夢中にさせるテク伝授

「不倫相手との略奪愛を成功させたいけど上手くいかない」と思っている人は必見です。略奪愛がうまくいき、幸せになる方法は実はあります。 ここでは不倫相手があなたに夢中になる方法や不倫が成功する方法をご紹介しています。 悩んでしまったときは、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手との略奪愛を成功させる秘訣とは?相手を夢中にさせるテク伝授
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手との略奪愛を狙っている!成功の秘訣を知りたい

不倫相手との略奪愛を狙っている!成功の秘訣を知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「不倫をしているけど相手は本気かわからない」と悩んでいませんか? 実は不倫でも略奪愛を成功させて幸せになる方法はあります! ここでは略奪愛を成功させることができるタイミングや方法、注意点などを紹介しています。 不倫で悩んでいる女性は、幸せを掴むためにも参考にしてみてください。

不倫相手との略奪愛が成功するのはこんなタイミングや予兆があるとき

不倫相手との略奪愛が成功するのはこんなタイミングや予兆があるとき
不倫相手との略奪愛を成功させたい方はタイミングや予兆を読み取るのが大切です! どれだけあなたと不倫相手との仲が良くてもタイミングを間違えてしまえば不倫関係解消してしまうなんてことも考えられます。 「同じことを言っても相手の喜び方がこの前と違うな」と思ったことありませんか? それも実はタイミングによって相手の捉え方が日々変化しているからです。 ここでは大事なタイミングやどんな予兆があればチャンスなのかをご紹介しています。 彼にもその予兆が出ているか確認してみましょう。

不倫相手の夫婦関係が破綻したとき

「妻と些細なことで喧嘩が続き話さなくなったとき、不倫相手と一緒にいたいと思いました」(32歳・システムエンジニア) 「年々妻は口数が減りおかえりも言ってくれなくなり、妻と離婚して不倫相手との結婚を考えました」(33歳・公務員) 不倫相手の夫婦関係が破綻しているときは奪略愛を成功させるチャンスです。 もし彼が時間などを気にせずあなたと会っていたり連絡もかなりくるようなら、夫婦関係が破綻したことにより干渉などがなくなっている可能性があります。

不倫相手が自分の家庭に対してかなりの不満がある場合

「休日の過ごし方や日常生活でいちいち文句を言ってくるので、家にいたくなくて不倫してました」(28歳・技術職) 「妻が家事を全くしてくれなくて…仕事と家事の負担が大きすぎて結婚生活に不満しかなかったので、不倫相手との結婚を望んでいました」(27歳・営業職) あなたと暮らしたらどんなに幸せな家庭になるんだろうと話したり、妻とあなたを比べて妻の至らない点を話し始めたら、家庭に対して不満を抱えている可能性が高いポイントです。

不倫相手があなたに依存!あなたナシでは生きられない程になったとき

「不倫相手といると自分らしくいられて仕事もうまくいくようになった。 この子なしではダメだと思った」(30歳・事務職) 「体の相性もよく、考え方も似ていて、とにかく一緒にいると安らげたし毎日でも会いたくなった」(28歳・販売職) 不倫相手があなたに会いたいと連絡してくる頻度が以前より格段に増えたり、一緒にいたいという時間が伸びたら、あなたに依存してきている兆候です。 またネックレスなど身につけるプレゼントが増えたら、束縛していたいという心情の表れです。

あなた自身にお見合いなど、結婚の動きがみられたとき

「彼女が知人の紹介でお見合いすることになったとき、他の人に取られるのは嫌だと思ったんです。 それだけ本気だったと気づいたときでした」(30歳・公務員) 「婚活パーティーに行こうとしている彼女をみて、自分が結婚してあげたいと思った」(32歳・営業職) あなたが結婚を考え行動し始めたときに、彼がその様子を伺ってきたり露骨に嫌な顔をした場合は、彼はあなたが他の誰かのものになるのが耐えられない気持ちになっている兆候です。 彼の嫉妬心をかき乱すことで略奪愛が成功するかもしれません。

不倫相手の妻に、不倫の事実がバレたとき

「妻に不倫がバレて離婚したいと言われたので、それなら不倫相手と結婚しようと思った」(26歳・公務員) 「不倫がバレてしまったので妻とは離婚をし、不倫相手との結婚を望みました」(29歳・インストラクター) 妻よりもあなたのことを大切に思ってくれている方なら、不倫がバレたのを機に離婚してくれる可能性があります。 しかし注意して欲しいのは不倫がバレるような行動をあなたが積極的にしてしまうと、逆効果になるのでやめましょう。

不倫相手はあなたに本気?略奪愛を成功させるために!相手の本気度判断

不倫相手はあなたに本気?略奪愛を成功させるために!相手の本気度判断
略奪愛が成功するタイミングや兆候を見てきましたがいかがでしたか? しかしベストなタイミングがあっても彼があなたを本気で愛していなければ略奪愛は成功しません。 「愛している」と言われても彼があなたのことをどれだけ本気に思っているのかは言葉だけじゃわからないし不安になりますよね。 ここからは不倫相手があなたをどれだけ本気に思っているのか判断できるポイントをご紹介していきます。 彼があなたを本当に愛してくれているのか一緒に見ていきましょう。

何の用事もないのに、頻繁に連絡が来る

不倫相手が仕事中や家庭にいる時間でも、以前より頻繁に連絡が来るようになったら本気に思ってくれているポイントかもしれません。 不倫相手は自分が不倫をしているので、相手のことが本気であればあるほど、相手も浮気していないか不安になってしまいます。 そうなると相手が何をしているのか気になり連絡してしまったり、少しでも自分の存在をアピールしたくなります。 頻繁に連絡が来るようになれば、奥さんよりあなたのことの方が好きになってきている兆候です。

体だけを求めてこない!デートだけなどセックス抜きのときもある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仕事終わりにホテルに行くだけのデートではなく、仕事終わり飲みに行くだけや休日カフェでコーヒーを飲むだけのデートをしてくれる人は、あなたを本気に思ってくれている可能性が高いです。 デートはいつもホテルで、セックスしたら帰ってしまうという関係のときは、不倫相手は奥さんのことを愛しているが、性欲を発散したいからあなたと関係を持っている場合が多いです。 しかし、あなたとセックスのないデートをしてくれるということは性欲だけではなく心の面でもあなたのことを頼ってくれている証拠です。 「セックスがないから好きじゃないのかも」なんて不安に思わないでくださいね!

家族を優先にするような態度が無い

休日も家族優先ではなくあなたを優先してくれたり、食事やプレゼントなどあなたにお金をかけてくれたりしている場合、不倫相手はあなたを本気に思ってくれているかもしれません。 家族ではなくあなたに時間を割いてくれるということは、夫婦関係があまり良くない可能性が高いでしょう。 また家族のためにお金を使わず、あなたにお金を使ってくれている場合も、家族と旅行に行ったりプレゼント交換したりするような仲で無くなっている場合があります。 このように家族を優先するような態度がない場合は夫婦関係の悪化からあなたのことを優先し大事に思っていると考えていいでしょう。

〇月までに結論を出すなど!けじめをつける動きがあるかどうか

「いつかは離婚する」など曖昧なことではなく「子供が○歳になったら」や「○月までに」など期限を設定してけじめをつけようとしていると不倫相手はあなたのことを本気に思っているでしょう。 離婚はすぐにできるものではなくタイミングが大事です。 不倫相手が離婚を本気で考えているなら、そのタイミングを見計らい期間を設定してくれるはずです。 逆に「落ち着いたら」「いつかは」など曖昧な場合はその場しのぎの言葉で不倫を本気でしていない可能性があります。 本気で思ってくれているか確かめるなら、期間を聞いてみるといいかもしれませんね。

ドタキャンしない!約束を守る誠実さがあるかどうか

「家族と出かけることになった」「仕事に行かなきゃいけなくなった」など約束を破ることがなく、約束を守ろうとしてくれる誠実さがある場合はあなたを本気で思ってくれているでしょう。 好きな人との約束は破りたくないですよね? それは不倫でも当てはまります。 家族や仕事があろうとも好きな人との約束は守りたいものです。 しかしながら本当に外せない用事ができてしまうこともありますので、一回ドタキャンしたからといって本気ではないと言い切れません。 ドタキャンが続くようなら注意しましょう。

略奪愛は慎重さがカギ!不倫相手を略奪する方法とは?

略奪愛は慎重さがカギ!不倫相手を略奪する方法とは?
不倫相手があなたのことを本気で思ってくれているか確認するポイントをご紹介しましたが当てはまるポイントはありましたか? 当てはまるポイントが多い人はあともう少しで略奪愛が成功するかもしれません。 当てはまるポイントがない方もまだ諦めないでください。 実はこれからでも不倫相手が本気になってくれる可能性があります。 ここからは相手を夢中にさせて、略奪愛を実らせる方法をご紹介していきます。 「不倫だから」と諦めず実践してみてくださいね。

不倫状態を長引かせないこと!長くても一年以内に結論を迫ろう

ズルズルと不倫を長引かせていませんか? 長期間同じ状態を継続してしまうと、不倫相手は「結婚生活を続けながら不倫していても問題ないからこのままにしていこう」と今の状況を変えようとしなくなります。 不倫は長引かせずにこの関係をどうしていくのか話し合いましょう。 そうすることで「離婚しなくてもいいか」と思っていた彼も妻と離婚し、あなたと結婚することに現実味を持って考えてくれますよ。 しかし逆に不倫の関係解消をされる可能性もあるので、話し合いはあなたと不倫相手の関係が良好な時にしましょう。

わがままを言わず、相手にとって居心地の良い存在になること

「ずっと一緒にいたい」「奥さんとすぐ別れて」なんてわがままは言わず、いつでも心に余裕を持ち彼にとって居心地の良い存在になりましょう。 彼に奥さんがいるとどうしても不安になりますよね。 でもその不安からわがままを言ってしまうとそれが彼のストレスになってしまうこともあります。 彼の言われるがままの都合のいい相手になるのではなく、一緒にいて落ち着く女性になりましょう。

あなたと結婚したら、幸せな毎日が待っていることをアピールする

彼のために美味しい料理を作ったり、テレビを見ながら笑ったりなど彼が「結婚したらこんな幸せがあるんだ」と想像しやすいようにアピールしましょう。 彼があなたとの結婚を想像できるのかがポイントです。 家庭的なところを見せたり、家の中がいつも明るいと幸せな家庭を想像しやすくなります。 そうすると今の家庭に不満があれば、あなたとの生活を強く望むでしょう。 しかし、露骨にアピールすると相手にプレッシャーを与えるので、自然の流れでアピールしましょう。

不倫からの略奪愛は慎重に動こう!

不倫からの略奪愛は慎重に動こう!
いかがでしたでしょうか? 略奪愛を成功させるために大事にすることは3つ。 ・タイミングをしっかり見計らって相手に結婚を迫ること 相手が例えあなたに本気であったとしても、タイミングを間違えて結婚を迫ってしまうと、ふたりの関係が壊れてしまいます。 彼のタイミングをしっかり見極めましょう。 ・相手があなたのことを本気に思っているのかチェック! 彼の本気度によって、「結婚を迫る」または「より本気になってもらえるようにする」かを決めて、彼と付き合っていきましょう。 ・ズルズルと長引かせず期間を設けること いつまでこの状態でいるのか、彼と一緒に期間を決めて付き合いましょう。 彼があなたに本気であれば、すぐに期間を決めてくれるはずです。 不倫は悩みが多い恋愛ですが、決して上手くいかない恋愛ではありません。 略奪愛を成功させて幸せになる方法もあるので諦めないでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧