美人は不倫する必要なさそうなのに!?美人ほど不倫でダメになる理由

美人は不倫する必要なさそうなのに!?美人ほど不倫でダメになる理由

美人は不倫のターゲットにされやすいです! 既婚者男性とは付き合わないと心に決めること。 また、魅力的な独身男性と出会うために積極的に行動すること。 そして、不倫のリスクをよくよく考えること! 美人だからこそ、表面上だけでなく心から幸せだと思える恋愛をしましょうね♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 美人は不倫する必要なさそうなのに!?美人ほど不倫でダメになる理由
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

芸能人の美女も不倫をしているように、美人ほど不倫に陥りやすいって知ってますか?

芸能人の美女も不倫をしているように、美人ほど不倫に陥りやすいって知ってますか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 美人ほど不倫をしている人が多いって聞いたことありませんか? 有名な女優さんやモデルさんの不倫報道を見たら、確かに頷けますよね…。 でも、不倫をしてしまうとリスクが大きいのは周知の事実。 そこで、今回の記事では、美人が不倫をしてしまう原因を探りながら、不倫をしないための方法をご紹介していきたいと思います。 不倫しそうで悩んでいる美人さんにぜひ読んでもらいたい記事です!

せっかく美人なのに不倫してしまっているあなた!今幸せですか?

せっかく美人なのに不倫してしまっているあなた!今幸せですか?
なんとなくズルズルと不倫関係を続けている……。 不倫相手には「きれいだよ」と言ってもらうこともあるけど、本当にこれでいいの? そんな悩みが脳裏をよぎったことはありませんか? チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命を占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

せっかくなら美人としたい!?美人と不倫をする男性心理

せっかくなら美人としたい!?美人と不倫をする男性心理
それではまずはじめに、男性側の心理から確認していきたいと思います。 美人が不倫しやすいのは、美人と不倫したいと思っている男性がいるからですよね!? そこで!20~30代の男性の意見を調査しました! 美人と不倫をする男性の本音をずばり調べましたよ♪ 普段はなかなか聞くことができない男性の本音が詰まっています。 せっかくリスクをおかして不倫をするなら、美人と不倫をしたいと思っている男性のリアルな心理がよくわかります…。

どうせフラれても妻がいるし、せっかくなら美人を落とすのに挑戦してみたい

「自分の妻よりも美人と不倫した方が挑戦し甲斐がありますよ!」(35歳・金融) 「美人になら振られてもいいから、思い切って一つ上を目指しますね」(29歳・獣医) どうせフラれても妻がいるし、せっかくなら美人を落とすのに挑戦したいという意見。 確かにすでに奥さんがいるのであれば、なにも本当はそこまでいいなと思っていない女性にはアプローチしないですよね!? そもそも不倫はフラれるリスクが多い恋愛…だったら一か八か思い切って上を目指そうと思うようです。

顔だけ美人で性格が悪くても不倫なら問題ないから、美人と不倫したい

「不倫関係はエッチがメインなので、性格は全く問題にならないですからね~」(25歳・コンサル) 「美人と不倫したほうが燃えますよ!美人は性格に難ありの人が多いので、結婚生活には向きませんけど不倫にはぴったり☆」(33歳・ライター) 不倫は肉体関係がメインで、性格はそんなに大きな問題ではないからという意見。 一緒に生活するとなると、性格の良さや価値観が一致するかどうかはとっても大切です。 でも、限られた時間で限られた関係であるなら、見た目が良いことが一番だと思うのは男性心理の正直なところでしょう。

こんな美人と不倫ができるのだという優越感に浸りたいから美人と不倫したい

「美人と不倫することで、他の男たちよりも上だって感じたいですね」(28歳・証券) 「浮気相手は一種のステータスみたいなもんなんで、そりゃ美人さんの方がいいですよね」(37歳・起業家) 美人と不倫できるのだという優越感に浸りたいという意見。 男性にとって、不倫は遊び!遊びと割り切っているからこそ、不倫相手は優越感を感じる対象なのです。 女性が高級ブランドのバックや限定品のバックを持ちたいと思う感情と一緒で、優越感や特別感に浸りたいというのが本心。

どうして不倫なんて!?美人が不倫の落とし穴にはまりやすい理由

どうして不倫なんて!?美人が不倫の落とし穴にはまりやすい理由
ここまで、美人が不倫をしやすい理由を、男性心理の方から見てきました。 男性心理からすると、どうせなら美人と不倫したいという感情は間違いなくあるようでしたね。 でも、女性が合意しないと不倫は成立しないはず…どうして美人なのに不倫してしまうのでしょうか? そこで!ここでは、美人が不倫の落とし穴にはまってしまう理由を5つに分けてご紹介したいと思います。 不倫にハマってしまうのは、むしろ美人だからなのかもしれません…。

美人と付き合いたい既婚男性が多いように、美人は狙われやすく声をかけられやすいため

男性の意見からもわかるように、美人と不倫したい男性は大勢いるのです。 なので、美人は不倫相手として狙われる機会が他の女性よりも多いと言えるでしょう。 美人の女性も不倫を断っているはずですが、美人に対する男性のアプローチ数が絶対的に多いので、結果的に美人が不倫をしている状況が生まれるようです。 なので、不倫を断っている、あるいはOKしている確率としては、美人でも他の女性でもあまり変わらないのかもしれませんね。

独身男性は気後れして美人に声をかけられない場合も多く、既婚者のアプローチのほうが強くなってしまうため

独身男性は、女性経験が既婚男性に比べると少ないので、美人に声をかける勇気が出ません。 その結果、美人からすると既婚男性からのアプローチの方が多いのです。 「もっと世の中の独身男性がんばれ!」という感じですが、やはり美人は高嶺の花として手出しできないよう。 その点、すでに奥さんもいて家庭もある既婚男性は、余裕がありますからね。 振られても全く問題ないですし、付き合えたらラッキーと言った感じ。 まるで宝くじを買うような気持でアプローチできるのでしょう。

既婚男性のなりふり構わないアプローチは、美人の女性にとっても悪い気はしないため

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚男性は不倫を遊びだと割り切っているので、ゲーム感覚で女性を口説きにいけます。 つまり、徹底的に女性を良い気持ちにするためだけにアプローチできるのです♡ これは独身男性にはなかなかないもの…なぜなら独身男性はどうしても対等に付き合おうとして背伸びしたり、自分を良く見せようと必死ですからね。 その点、既婚男性のアプローチはなりふり構わず美人を褒め殺ししてきますよ♪ そんな積極的なアプローチを受けたら誰でも悪い気はしませんよね。

女性側も、既婚男性でもちやほやしてくれるのなら不倫関係でいいかと思ってしまうため

そんな既婚男性の強烈なアプローチを受けた美人は、不倫でもいいかなと傾いてしまうのです。 美人は、急に美人になるわけではなく、ずーっと美人です。 つまり、いままでもずっと美人だとチヤホヤされる機会がたくさんあったはず。 チヤホヤされるのは気持ちがいいものですよね☆優越感に浸れますし、自分は素晴らしい存在なんだと思うことができますからね! そんなチヤホヤされることの良さを知ってしまった美人は、チヤホヤされるのが大好き! その結果、チヤホヤしてくれるなら不倫でもいいと思っていますのです。

女性が美人なことに自信がある場合、少しくらい不倫していてもすぐ他に相手が見つかるだろうと考えてしまうため

自分のことを美人だと自覚している場合は、不倫をしてもすぐに本命の相手が見つかると甘く考えがち。 不倫をするリスクの一つに、婚期を遅らせてしまうというものがあります。 不倫している限りは、結婚することはできませんからね。 でも、自分は美人でモテるから、いつでも結婚できると思ってしまうのです。 もちろん、モテるから男性と付き合うのには事欠かないかもしれませんが、結婚となると別の話。 結婚は、見た目よりも内面の方が重視されますからね!

自分は不倫に陥りやすい?不倫での破滅を防ぎたいときは……

自分は不倫に陥りやすい?不倫での破滅を防ぎたいときは……
美人は男性にチヤホヤされているように見えますが、不倫相手にとっては極めて都合のいい相手というだけ。 遊ばれてしまいやすいともいえるんです。 そんな最低な男性に陥れられて、不倫なんてことにはなりたくないですよね……。 そんな落とし穴にはまらないためにはどうしたらいいんでしょうか。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍していて、チャットで直接占ってもらえます! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

せっかくの美人なのに不倫してたらもったいない!不倫回避方法

せっかくの美人なのに不倫してたらもったいない!不倫回避方法
ここまで、美人が不倫してしまう原因を確認してきました! 美人が不倫してしまうのは、男性からのアプローチが多いこともありますが、美人だと自覚しているからちょっとくらい不倫してもいいかなという甘い考えが出やすいということもありましたね。 でも、不倫はリスクの塊のような恋愛です。 そんな恋愛にハマって将来的に良いことがあるはずはありません。 そこで、最後は、不倫を避けるための3つの方法をご紹介したいと思います!

「既婚者とお付き合いする気はない」という気持ちをしっかり持っておき、もし誘われてもその態度を貫く

「既婚者とお付き合いする気はない」と、しっかり一線を引いておくこと! 既婚者男性は、できるなら美人と付き合いたいと思っています。 だからこそ、ガードを固くする必要があります。 会社の飲み会や社員旅行、同窓会などお酒の入る場所は要注意。 男性の行動が大胆になりますからね。 お酒が入る場では、一次会で切り上げるようにするといいですよ。 また、既婚者男性とは気軽に連絡先を交換しないようにしましょうね!!

魅力的な未婚男性に恋をすべく、趣味や友達つながりなどでたくさんの人との出会いの場を作る

魅力的な独身男性を見つける努力をしましょう! いまの環境で、独身男性と出会いがないようなら、趣味や友達の紹介、出会いの場などに出かけて、とにかく出会いを求めましょう♡ 出会いを多くしていけば、魅力的な独身男性がたくさんいることに気づくはずです。 独身男性は経験が少なくて、男性としても器が小さいと思い込むのは損ですよ! もし今そう思っているようなら、それはまだ出会いが足りないだけ。 積極的に行動してみましょうね♪

もしも軽い気持ちで不倫をした場合、どんなリスクが待ち受けているのかを頭に入れておく

不倫のリスクをよく考えておきましょう。 軽い気持ちで不倫をする人は大勢います。 「不倫関係はいつでもやめることができる」とか「不倫は遊び」という感じ。 でも、不倫をしてしまうと、不倫のスリルにハマってしまったり、不倫相手の奥さんや家族への罪悪感が消えなかったり、周りに言えない恋愛をしているという寂しさが募ったり。 もし、不倫がバレたら慰謝料の請求はもちろん、社会的な制裁もありますからね。 また、親や親せき、友人などの大切な人の信頼も失うでしょう…。 不倫で一生をダメにしてしまった人もいます! よく考えてから行動するべきですよ!

美人だからと寄ってくる最低の不倫男は蹴散らして、本当の幸せをつかんで!

美人だからと寄ってくる最低の不倫男は蹴散らして、本当の幸せをつかんで!
美人は不倫のターゲットにされやすいです! ・既婚者男性とは付き合わないと心に決めて行動する。 ・魅力的な独身男性と出会うために積極的に行動する♡ ・不倫のリスクをよくよく考えて行動する! 美人だからこそ、表面上だけで判断されて不倫相手にされてしまいがちです。 本当に幸せだと思える恋愛をしたいなら、不倫は絶対に避けるべきですよ! 不倫を言い寄ってくる最低男は蹴散らしてしまいましょうね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧