自己暗示でダイエットが成功した?皆の体験談|痩せたい人のための自己暗示法

自己暗示でダイエットが成功した?皆の体験談|痩せたい人のための自己暗示法

自己暗示でダイエットが成功するって知ってる!? この記事では、気になる「自己暗示でダイエット」をする方法を徹底的に解説していきます♡ ダイエットがなかなかうまくいかない…という人は是非こちらの記事を参考にしてみてください。 新しいダイエット法をしれるかも!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 自己暗示でダイエットが成功した?皆の体験談|痩せたい人のための自己暗示法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自己暗示でダイエットしたいなら占い師に相談してみませんか?

自己暗示でダイエットしたいなら占い師に相談してみませんか?
「太っているせいで何もかもうまくいかない...」「自己暗示でダイエットしたい!」 体重に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相性占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

【体験談】自己暗示でダイエットしてみた結果…

【体験談】自己暗示でダイエットしてみた結果…
自己暗示をしてダイエットに挑戦したという人の体験談って気になりませんか? なかなか周りの人から「自己暗示をしてみた」という話って聞く機会がないと思うので、この機会に是非知っておきましょう♡ また、この記事を読んでいる読者の方で「ダイエットの良い方法を探している」という方はこの体験談を知り、今後のダイエットの参考にしてみてはいかがでしょうか??

ダイエット成功!痩せたい部分だけ上手に痩せられた

「自己暗示をして、ダイエットをすると自分に自信を持ちながら取り組むことができ良かった。 特に私は下半身が太いのがコンプレックスだたけど、そこの部分だけ徹底的に痩せる!と毎日言い聞かせていたら本当にその通りになりました」 (30代・会社員) 「そろそろちゃんとダイエットをしないと…と考えていたときに見つけたのがこの自己暗示の方法でした。 この方法を使えば、痩せたい部分だけ上手に痩せることができ、自分にとってかなりプラスのダイエット方法でした」 (20代・アパレル) 自己暗示をしてダイエットに成功した!という体験談を2つ紹介したのですが、自己暗示では自分に肯定的な言葉を唱え、自信をつけることが大事になってきます。 それを上手に行うことができると、痩せたいと感じている部分だけ上手に痩せることだってできるんですよ♡

やり方が間違った?あまり効果を感じなかった

「う~ん…あまり上手にいかなかったです。 というより、やり方がちゃんと分かっていなかった…というのも一つの難点だったかな」 (20代・会社員) 「あまり効果を感じられなかったですね。 自己暗示という方法でダイエットってどうなんだろう…と疑問を持ちながら行ったのがダメだったのかな~」 (20代・保育士) 自己暗示の方法があまりちゃんとわかっていないままダイエットに取り組んでしまうと、効果を感じられないことって結構あるんです。 もし読者の方の中で自己暗示を使ったダイエットを考えている方はちゃんとしたやり方を理解したうえでダイエットに取り組んでみてください!

自己暗示したから大丈夫!と油断して好きなだけ食べたら普通に太った

「自己暗示をしながらダイエットをすれば大丈夫!と思ってばかりいて、いつもどおり普通にごはんを好きなだけ食べてしまいました…。 当たり前かもしれませんが、いつも以上に体重が増え、ダイエットの意味は全くなかったです」 (20代・OL) 「自己暗示をすればなんでもしていいと思っていたのがバカでした(笑) 油断して普通に好きなだけお菓子を食べ、ご飯を食べていたのでいつも以上に太りましたね」 (30代主婦) ダイエットをするための自己暗示は、モチベーションをあげるための「道具」と言った感じなんです。 それを「自己暗示をしたから食べてもいい!」と思い込んでしまう人って結構多くて、いつも以上に大樹が増えてしまう…なんて人も結構いるということをよく覚えておいてください…!

自己暗示ダイエットが成功しない人の共通点

自己暗示ダイエットが成功しない人の共通点
ここまで、自己暗示をしてダイエットに挑戦をした人の体験談をいくつか紹介してきました。 様々な体験談をみてみると「自己暗示の捉え方を間違っている」人や「上手に使えている人」など、結構極端に分かれることが分かったのではないでしょうか? ここからはそんな自己暗示を使ったダイエットで失敗をしてしまいやすい人に共通する特徴をいくつか紹介していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

3日坊主で何事も続かない

自己暗示は毎日継続的に行うことに意味があるので、三日坊主の方には向いていません…。 自己暗示は時間をかけて自分と向き合うことがとても大切な方法なので、三日で終われる簡単な方法ではないんです。 何をするにも三日坊主になってしまう…という人は、ダイエットはもちろん、自己暗示をすることにも飽きてしまいがち。 そうなってしまうと、ダイエットの効果はもちろん現れないですよね?

普段からやる気がなく他人任せ

自己暗示の方法でダイエットをする…と聞くと、何故だか「楽そう」な気がしませんか? ですが、実は自己暗示の方法ってそう簡単な方法ではないんです。 自分と向き合い、努力をちゃんとできるようになることでダイエットにつながる…という方法なので、「暗示すれば痩せられるの!?」と思っていては成功しません。 普段から自分で何かをすることが苦手で、他人任せの人は自己暗示でダイエットも成功にしくいんです。 それはやっぱり「自己暗示をするだけで痩せられる」と思い込んでしまうから…。

ネガティブ思考で理想像を思い描くのが下手

自己暗示をするにあたり何より大事なのが「ポジティブな気持ちでいること」なんです。 「どうせできないだろう」とか「失敗するかな」とネガティブなことばっかり考えているようでは成功はできません。 また、ネガティブな人は自分の理想像を思い描くことが下手な傾向にあり、自己暗示をして「ダイエットに成功をした理想の自分」を上手に思い描くことができにくいんです…。 自己暗示でダイエットを成功させるためには、理想の自分を上手に思い描くことが大事ということを覚えておいてください!

本気で痩せたい人のための自己暗示ダイエット方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自己暗示でダイエットが成功した?皆の体験談|痩せたい人のための自己暗示法
ここまで自己暗示でダイエットをした方の体験談や、失敗をしてしまいやすい人の特徴を紹介してきました。 色々な内容を知ったうえで、「自己暗示に挑戦してみようかな?」と感じている方も読者の方の中にはいると思います♡ ここからは、自己暗示でダイエットを成功させるために大切なポイントを紹介するので、是非参考にしてみてくださいね! この方法を行えば、ダイエットが成功しやすくなると思いますよ。

「痩せたら何を着ようかな?」「彼に告白してOKされたら…」ワクワクできる想像をして

自己暗示でダイエットを成功させるために必要なのが「ポジティブ」に考えるということです。 先ほどネガティブ思考で自分の理想像が思い描けない人は失敗しやすい…といった話をしましたよね? ここで是非覚えておいてほしいのが、自分のなりたい理想の姿をまず想像してみることがかなり重要ということです♡ 例えば「痩せたら何を着ようかな?」とか「痩せたら彼に告白して、きっとOKされる…」とか。 そういったワクワクできる未来を想像しましょう。 すると自分に自信が湧きますし、やる気だって出るはず♪

「ここが痩せる」だけではなく、痩せたあなたがどんな生活をするのかも自己暗示に取り入れる

自己暗示を行う上で大事なのが「痩せた後の自分の生活」を考えることなんです。 もちろん「この部分が痩せる!」と考えることも大事なのですが、それだけでは痩せた後リバウンドをしてしまう可能性がでてしまいます…。 なので先ほど少し話しましたが「痩せて好きな人に告白をしたらOKをもらえる」とか「痩せてかわいい服を着れる毎日を送る」とか。 今後ともダイエットを続けていけるような考えをしていきましょう♡

効果が出るまで波がある!太っても中断しないでいつも通り続ける

自己暗示というのはすぐに結果がでるものではありません。 なので、「なんだか成功しなさそうだな」とか「ちょっと太ってきた、辞めよう」と思い辞めてしまうのは勿体ないんです! また、自己暗示の効果が出るまでには波があることもあり「最近また太ったかも?」と思うことに出くわすかも。 そんな時でも、中段をせずいつも通り続けるということが大事になってきます。 自己暗示でダイエットを成功させるために必要なのは「根気強く」理想に向かい歩んでいくことです♡

自己暗示でダイエットしたいなら占い師に相談してみませんか?

自己暗示でダイエットしたいなら占い師に相談してみませんか?
「太っているせいで何もかもうまくいかない...」「自己暗示でダイエットしたい!」 自己暗示の方法を占い師から教えてもらいましょう! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接相性占いができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ちゃんと自己暗示できたらダイエットも成功する!

ちゃんと自己暗示できたらダイエットも成功する!
いかがでしたか? この記事では自己暗示でダイエットを成功させる方法や、体験談などを紹介してきました。 たくさんの体験談などを知れた今「私もやってみようかな?」と考えている方もいるのではないでしょうか? 記事を通して大切なことを最後に3つ紹介していきたいと思います♡ ・自己暗示でダイエットを成功させるためには「理想の自分」を思い描くこと ・ネガティブ思考はやめ、ポジティブな考えを持つこと ・自己暗示をして終了ではなく、その後努力を行うこと 自己暗示はダイエットにやる気をもたせてくれるための「道具」のようなもの。 効率よく理想の自分の近づくためには必要で、努力をするうえでモチベーションにもなってくれるはず♡ ダイエットを今後する方は、是非自己暗示を試してみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧