不倫のセックスが最高に気持ちいいのはなぜ?もっともっと気持ちよくなれるテク

不倫のセックスが最高に気持ちいいのはなぜ?もっともっと気持ちよくなれるテク

不倫のセックスは特別。旦那とのセックスと、全く違うほど気持ちいい…。だから不倫をやめられない。と感じている人は実は多いでしょう。しかし、どうして不倫のセックスは最高に気持ちいいと感じてしまうのでしょうか?この記事ではその理由を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫のセックスが最高に気持ちいいのはなぜ?もっともっと気持ちよくなれるテク
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫している彼とのセックス、今までで最高に気持ちいい…!

不倫している彼とのセックス、今までで最高に気持ちいい…!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「不倫している彼とのセックスが今までで最高に気持ちよくて、不倫をやめることができない」 こんな悩みを抱えていると、周りの人に相談することはできないですし、自分の中で『どうしよう』と悩みが大きくなる一方でしょう。 しかし、不倫している彼とのセックスに溺れてしまう人は実は多いのです。 どうして、不倫相手とのセックスは最高に気持ちいいと感じるのでしょうか? この記事では、その原因を追究し、もっと関係を良くするテクニックを紹介します。

不倫についての悩みがあるけれど、誰にも相談できないと感じているときは?

不倫についての悩みがあるけれど、誰にも相談できないと感じているときは?
不倫のセックスが充実していても、実は不倫のことで悩みがある。 でも、さすがに不倫についての悩みなんて誰にも相談できない……。 私はどうしたらいいの? そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫中のセックスは本当に気持ちいい?女性に本音を聞いてみた

不倫中のセックスは本当に気持ちいい?女性に本音を聞いてみた
まず皆さんには、不倫中のセックスについての女性の本音を紹介します。 本音を知ることで、自分以外の不倫をしている女性が何を感じているかがわかるでしょう。 「私だけ不倫の沼にハマっているの?」と不安になっている方もいるはずです。 不倫の話は、なかなか周りにできない話題ですよね。 だからこそ、ここで女性の本音を知っておきましょう。

セックスする心と体の準備ができていたので、最高に楽しめた

「不倫相手と会うときは、セックスをすることが大前提なので、心と体の準備がいつも整っている。 旦那とのセックスは”え?今?”と思う時が多く、育児に疲れた後などでなかなか楽しめないのが現実です」(30代・主婦) 「不倫相手とのセックスが気持ちいいと思うのは、自分のしたいタイミングでできるからかな? 心の準備も整っているので、雰囲気の良い中でスタートできるセックスはやっぱり気持ちがいいです」(40代・OL) 旦那とのセックスは育児・家事の後などが多く、疲れている後に始まることも多いでしょう。 しかし、不倫であれば予めセックスをすると分かっているので、心も体も準備をしてから始めることができるので楽しめるのです。

いつもと違う男性に抱かれるというのはやっぱりドキドキして興奮した

「不倫の魅力はなんといっても、いつもと違う男性に抱かれることですね。 ドキドキして、興奮するセックスは普段できないのでワクワクして最高に気持ちいい」(30代・主婦) 「旦那とのセックスはマンネリ化していて、とりあえず相手をしている感じになる。 向こうが気持ちよくなっている手助けをしている感じ。 でも、不倫のセックスはいつもと違う刺激があるからドキドキして最高に楽しかった」(30代・ネイリスト) いつもと違う”刺激”を感じることのできる不倫のセックスは、興奮しやすくなるのでしょう。

こんなことしてていいのかな、という気持ちであまり楽しめなかった…

「会社の先輩と飲み会の後良い雰囲気になって、ホテルに行く流れになった。 最初はちょっと興奮をしていたけど、ふと現実に戻ってしまい”こんなことしてちゃダメだ”とあまり楽しめなかったです」(20代・OL) 「飲み屋で知り合った男性と、流れでホテルに行くことになりました。 素敵な人だったので、きっと楽しいと思い、お酒も飲んでいたのでちょっとふわふわとした高揚感を感じていたんです。 しかし、ホテルにつくと突然旦那の顔が浮かんできて、あまり楽しめませんでした。 ちょっと罪悪感すら感じちゃいましたね」(30代・パート) 不倫に対して罪悪感を感じていると、あまり楽しめないこともあるでしょう。

相手に遠慮しなくて済むから、大胆なセックスができてよかった

「旦那には言えないことも、不倫相手だと遠慮なく伝えることができる。 今日だけの関係で良いから…と大胆なセックスができるので不倫相手とのセックスは驚くほど気持ち良いものになりました。 もう抜け出せない気がしています」(30代・アパレル) 「相手に遠慮をすることが全くないのが、不倫のセックスです。 大胆に自分の要望も伝えられるし、引かれないかな?と思う必要もない。 今日引かれたら次会わなければいい遊びの関係と考えると、すごく気持ちよくその時間を楽しめる」(30代・看護師) 不倫相手というのは遊び相手になるので、「嫌われないかな?」と遠慮をする必要もありません。 そのため、自分の要望を思い通りに伝えることができいつもより大胆なセックスができるのでしょう。

独身の元彼とはテクニックが全然違って、すごく気持ちよかった

「不倫相手とのセックスにハマった理由は、相手がすごくテクニシャンだったからです。 自分でも驚くぐらい気持ちいいセックスができて、今までのセックスはなんだったんだろう?と思ったぐらいです」(20代・派遣) 「会社の上司と流れで不倫関係になったのですが、まさか自分がハマるとは思っていなかったんです。 流れでホテルに行くことになり、いつも通りのセックス展開を考えていたら上司がすごく上手で…。 私の気持ちいいポイントをすぐに理解してくれたので、元彼とは全然違うと感じハマってしまいました」(20代・事務職) 独身女性もセックスが原因で、不倫にハマることがあります。 独身の元彼とは全然違うテクニックを見せられると、『もっと関係を持ちたい』と思ってしまうのでしょう。

やめられない!不倫のセックスが最高に気持ちいい理由

やめられない!不倫のセックスが最高に気持ちいい理由
ここまで、不倫のセックスにハマる女性の本音を紹介してきました。 いつもとは違う刺激的な体験をしてしまうと、抜け出せなくなってしまうのでしょう。 ところで、どうして不倫のセックスが最高に気持ちいいのでしょうか? 多くの女性が『気持ちい』と答える、をここからは紹介します。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫する男女は、互いにある程度セックス経験があることが多いため

不倫する男女の目的は、ほとんどの確率で《セックス目当て》です。 体の関係を結ぶことが目的の関係になるということは、互いにある程度セックス経験があるでしょう。 そのため、お互いが気持ちよくするポイントを理解していることもあり、一度目の関係から『気持ちいい』と特別感を感じやすくなります。 「経験は物を言う」という言葉があるように、不倫をする男女はセックスを目的に動く人が多く、はなから「気持よさ」を求めているため、お互に情熱的な関係を持てるのでしょう。

いつもと異なるパートナーとのセックスという新鮮さで興奮するため

不倫をするときのキーワードどとして良く出てくるのが、《刺激的》や《新鮮》と言う言葉です。 不倫をするとなると、いつもとは異なるパートナーとのセックスをすることになります。 既婚者の方であれば、本来であれば旦那以外の男性との関係を結ぶのはいけない行為です。 それなのに、関係を持つということはかなり刺激的になるでしょう。 また、結婚をしているとずっと一人の人とセックスをしていたことも多く、新鮮さに驚く人も多くなります。

バレたらいけないという背徳感でより燃え上がるため

不倫にはバレると、厄介なリスクが伴います。 そんなリスクに気づいているのにも関わらず関係を持っていると「バレてはいけない」という背徳感が生まれるでしょう。 この背徳感は、セックスをしているときの興奮材料になりやすいです。 「いけないことをしている自分」に酔いしれてしまい、その場の刺激的な関係に熱く燃え上がってしまいます。 上述したエピソードの中に「罪悪感を感じて楽しめなかった」というものがありましたが、罪悪感ではなく背徳感を感じる人は、不倫セックスに夢中になりやすいです。

不倫相手だからこそ、遠慮なく自分の性癖などをさらけ出せるため

不倫相手は、《遊びの関係》になることがほとんどです。 中には「一度きりの関係」になることもあれば、数回しか会わないことだってあるでしょう。 そんな相手とのセックスは、『別に嫌われてもいいか』と思えるのです。 普段であれば、嫌われないように自分のしてほしいことを相手に伝えることができなかったり、性癖を隠すこともあるでしょう。 しかし、不倫相手だからこそ遠慮なく自分の性癖などをさらけ出すことができ「最高に気持ちい」と思えるセックスができるのです。 これは、不倫セックスが気持ちいと感じる大きな理由ではないでしょうか?

そもそも、体の相性が良くて付き合い続けているという不倫カップルも多いため

不倫関係が始まる理由の多くが『一度セックスをしたら気持ちよかったから』と、体の相性が理由になっていることがほとんどです。 例えば、職場の上司と飲みに行って流れでホテルに行って「今日だけ」と思っていたら、相性が抜群で不倫関係を始めてしまった…なんてケースはよくあります。 そのため、元から関係を築く理由が《体目的》になり、セックスをすることが会う理由になっているのでしょう。

不倫のセックスをもっともっと気持ちいいものにするマル秘テクニック

不倫のセックスをもっともっと気持ちいいものにするマル秘テクニック
ここまで、不倫相手とのセックスが気持ちいい理由を紹介してきました。 お互いが体の関係目的で不倫を始めているケースが多いため、関係を築けば築くほど「気持ちいい」と感じれるようになるのでしょう。 そんな不倫相手とのセックスをもっと良くする方法を最後に紹介します。

ベッドで使う香水を試したり、照明に工夫してムード作りをしてみる

不倫セックスは刺激的で、互いに燃え上がることができるでしょう。 しかし、何度も関係を結べば刺激が減ることは当たり前です。 そこで、ベッドで使うと互いの気持ちが燃えるような香水を作ってみたり、照明を暗くしてムード作りをするなど工夫をしてみましょう。 普段のセックスであれば気を遣わないような細部にまで気を遣うことで、より良い雰囲気になれますよ。

ベッドでは相手の名前をたくさん呼んで、聴覚からの刺激も与える

不倫のセックスには、”刺激”が欠かせません。 体感的な刺激はもちろんですが、聴覚からの刺激もお互い与えるようになるとより興奮することができるでしょう。 そのため、相手の名前をたくさん呼んでみてください。 きっと相手の名前を呼ぶことで、相手もあなたの名前を呼んでくれ『大切にされている』と感じることができるでしょう。

挑戦したことのない体位を提案して、いろいろ試してみる

不倫相手とのセックスは、普段よりも大胆なことに緒戦できるのも魅力です。 なかなか、彼氏や旦那には伝えることのできないような提案をしてみましょう。 試してみることで、新しく自分が『気持ちいい』と思えるポイントを発見できるかもしれません。 普段挑戦できないことにも挑戦できるのは、不倫セックスの良さかもしれません。

耳や首回り、乳首などへのキスや愛撫は男性も興奮するスポット!

不倫セックスはお互いが興奮をして情熱的になることができると、より気持ちいいと感じることができるでしょう。 そこで、愛撫など相手のことを大切にする動作も時間をかけて行ってみてください。 耳や首回り、乳首などにキスをされると気持ちよくて興奮する女性は多いですよね。 実は、男性も興奮するスポットなんですよ! 普段の彼氏や旦那とのセックスでは時間をかけないようなことにも、時間をかけて丁寧に愛撫することで相手にも「気持ちいい」と思ってもらえるようにしましょう。

セックス中の相手の様子を見て、相手の好きそうな体位を見分ける

不倫セックスは、時間をかけてゆっくりできるのが特徴的です。 そこで、セックス中の相手の表情をよく見て、相手の好きそうな体位を見分けるようにしてみましょう。 お互いのことを理解しようとすれば、きっと相手も喜んで応えてくれるはずです。 また、あなたが相手を理解しようと行動すると、相手も同じぐらいあなたのことを愛してくれるでしょう。

不倫のセックスは気持ちいいけど、これでいいのかなという気持ちもある…?

不倫のセックスは気持ちいいけど、これでいいのかなという気持ちもある…?
不倫のセックスをしている間はすべてを忘れられるけど、その他のときは「こんなことしてていいのかな」と思ってしまう。 そんな悩みを抱えている不倫女性も、少なくはないんです。 本当に、気持ちいいからと言って不倫を続けていてもいいんでしょうか? そんな悩みを抱えている方は、チャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 MIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、不倫関係の悩みや対処法の相談にも乗ってくれます。 あなたも今すぐ、不倫の悩みを占いませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

気持ちいい不倫のセックス、テクニックを磨くための練習にしても○!

気持ちいい不倫のセックス、テクニックを磨くための練習にしても○!
この記事では、不倫のセックスを「気持ちいい」と感じてしまう理由を紹介してきました。 いけないことをしている背徳感を感じることは、関係を持つうえで刺激に変わり興奮をする材料になります。 「もっと気持ちよくなりたい」と考えている人は、相手のことを思いやりながらも、普段できないような大胆な発言をしてみても良いでしょう。 とはいえ、不倫は自分たちだけでなく、周りの人も傷つける行為。 失うものも多いので、不倫自体をやらないように注意しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧