負のオーラを持つ女性の原因と特徴から学ぶ!負のオーラを出さない女になる方法

負のオーラを持つ女性の原因と特徴から学ぶ!負のオーラを出さない女になる方法

負のオーラを持つ女性って周りにいませんか? (もしかして自分のこと…?そう思う方もいるかもしれません) この記事ではそんな負のオーラを持つ女性の原因や、特徴からどうすれば負のオーラを出さずに済むのかを学んでいきたいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 負のオーラを持つ女性の原因と特徴から学ぶ!負のオーラを出さない女になる方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしたら私って負のオーラを持ってる?

もしかしたら私って負のオーラを持ってる?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、「もしかして私って負のオーラを放っている…?」と感じた経験ってありませんか? 自分自身でも気づいてしまう「暗い雰囲気」って、案外周りにも伝わっているものです。 負のオーラを放っていると、周りの人が近づいてきてくれない傾向もあり、持っていても「損」をしてしまうことが多いのも現実…。 この記事では、負のオーラを持っている女性の特徴や、負のオーラを出さない方法を紹介していきたいと思います♡ 今後の人生にきっと役立つと思うので、是非参考にしてみてくださいね。

負のオーラを捨て去りたいなら占い師に相談してみませんか?

負のオーラを捨て去りたいなら占い師に相談してみませんか?
「私は負のオーラを持っていないだろうか?...」 そんな心配に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接お話ができちゃいます。 あなたも今すぐチャットでお話してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

負のオーラを持つ女性…なぜ負のオーラを持つのかその理由

負のオーラを持つ女性…なぜ負のオーラを持つのかその理由
まず、紹介してきたいのが女性が負のオーラをもってしまう「理由」です。 実際自分が負のオーラを持っていたとしても、理由が分からないことってあると思います。 「なんだか暗い雰囲気になっている…でも原因ってなんだろう…」と感じてしまうことだってあるのではないでしょうか? ここでその理由を解明することで、少しでも解決策を見出せるようにしてみませんか?♡ 理由を知れると、気持ち的にもスッキリできると思いますよ!

前向きな気持ちになれないから

仕事や、プライベートなどで失敗が続いてしまい「前向きな気持ち」になれない経験ってみなさんにもあるのではないでしょうか? そういう気持ちを抱えてしまうときって、どうしても暗い雰囲気が漂ってしまいますよね。 明るくしようと思っても、笑顔になれないことだってあると思います。 特に女性は強く、儚い部分があるので「前向きになれない…」というときは、どうしても負のオーラを出してしまいがちに。 こういったときは、無理せずゆっくり心を落ち着けるのが良いのかもしれませんね。

他人と比べてばかりいるから

みなさんにも経験があるかもしれませんが、自分と他人をどうしても比べたくなってしまうときってありませんか…? 「どうせ自分は周りよりできてない」とか「あの子はあんなにきれいなのに…」と、自分に自信を持つことができないことってあると思います。 こんな気持ちになってしまうと、周りと自分うぃ比べることしかできなくなってしまい「負のオーラ」も漂ってしまいがちに…。

自分にないものばかり見てしまうから

これは、さっきの話とすこし似ているのですが周り人の良いところを見ては「うらやましい」と思う気持ちがあると、どうしても負のオーラが漂ってしまうものです。 誰しも「自分にしかない魅力」を持っているのですが、そこに気づけるのかどうかって自分次第で、「自分には何もない」と諦めてしまう人もいます。 自分にないものばっかり「ほしい」と思う気持ちを持っていると、「うらやましい…」といった念が強くなり負のオーラを出してしまいがちになるんですよ。 自分の魅力に気づけない人生は、とってももったいなくありませんか?

負のオーラを持つ女性の特徴

負のオーラを持つ女性の特徴
先ほど、負のオーラを持ってしまう「理由」をいくつか紹介しました。 もしかすると「自分にも当てはまるな…」という理由が見つかった方もいるのではないでしょうか? ここからは、そんな負のオーラをついつい出してしまう女性の「特徴」をみていきましょう。 意外と共通点があるので「あ、こういう人に出会ったことがある」と思う方もいれば「自分もこうなっているのかな?」と思う方もいるかもしれません。

周りの目を極度に気にする

どこにいても「周りの目」ばかり気にする人っていますよね…。 例えば会社でプレゼンをするとなったとき、上司の顔色をうかがってばかりの人もいると思います。 周りの目ばかりが気になってしまう人って、自分に自信がない共通点を持っていることが多く、人から「どう見られているのか」ばかり気になってしまうんです。 また、「どう見られているのか」がマイナスな印象を与えないように頑張らないといけないので、いつも人の顔色をうかがうばかりになってしまいがち…。 こうやって周りの目ばかり気にするようになってしまうと、自信の無さが表れてしまい負のオーラが出やすくなってしまいます。

笑顔がない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これが一番わかりやすいタイプですが「笑顔がない」人は、負のオーラを放ってしまいがちです。 どこにいても「笑顔」がない人っているのですが、ハッキリ言って印象はよくないですよね…? もちろん、体調が悪い時や、悲しいことがあったときは仕方ありません。 ただ、常に笑顔がない…なんて状態になると、周りからしても「とっつきにくいな…」といったイメージをもたれがちに。 そうなってしまうと、「あの人暗いよね」という印象を持たれてしまいます。

いつもうつむき加減

笑顔がない人に共通していることなのですが、いつでもうつむき加減だと負のオーラが出ている感じがしますよね…。 こういった人に共通するのは、ネガティブな思考で自分に自信が持てない…といった共通点です。 姿勢が悪いことや、うつむき加減の姿勢の印象ばかり相手に持たれてしまうと「いつも暗いから話しかけにくい」と言ったイメージを持たれてしまいます…。 表情や姿勢ってとっても大事で、人と関わっていく上では意識をしないといけない部分でもあるんです。 もし、ここで紹介した「特徴」が少しでも自分に見覚えがあるのであれば、改善をすることを心掛けることは自分のためにもなりますよ!

負のオーラを出す女性にならない方法

負のオーラを出す女性にならない方法
ここまで、負のオーラを持っている女性の特徴や理由などを詳しくみてきました。 どうでしたか?読者の方の中には「あ、自分と重なる部分がある…改善しなきゃ」と思った方もいたかもしれません。 ただ、実際改善をするとなると「どうしたらいんんだろう…」と感じることもあると思います。 ここからは、少しでも「負のオーラ」を出さないようにするために、負のオーラを出さない女性になる方法を紹介していきます♡

背筋を伸ばして前を向いて堂々と歩く

先ほど少し姿勢の話を紹介したのですが、負のオーラを出してしまいがちな人はどうしても「猫背気味」で相手に暗い印象を与えてしまう傾向があります。 まずは、ここを第一に改善して「印象」を変えることは、とっても大事なんです♡ 意識することは「背筋を伸ばす」ことと「前を向いて」堂々と歩くこと! この2点を意識して歩けるようになると、印象はガラッと変わってくれると思いますよ…!

ファッションやメイクで華やかさを出す

これは女性ならではの特権ではありますが、ファッションやメイクをして自分の印象を変えることって大…! むしろ女性はこれを活かして、自分の印象をガラッと変えることができるので、今すぐにでも始められると思います♡ 例えばいつも暗い色味の洋服ばかり着ている…という人は、差し色でもいいので華やかな色味を顔周りにもってくる…とか、メイクのカラーを少し変える(リップだけでも可)そういった少しの手間を加えることが大事! ひと手間加えるだけで、他人に与える印象が今までとは全く違うものになれるのは、ファッションやメイクをする利点だと思います♡

自分にないものでなく、あるものに目を向ける

人間はどうしても「ないものねだり」をしてしまう生き物です。 でも、それをし続けている限り自分にしかない「魅力」に気づくことはできません…。 そうなってしまうと、周りを「うらやましい」とばかり思う気持ちが強くなってしまい、負のオーラを出してしまうことになります。 ここで大事にしてほしいのが「自分らしい魅力」を見つけること。 「そんなのない…」とはじめから諦めるのではなく、時間をかけてでも自分と向き合うことは大事ですよ。 きっと、あなたにしかない「魅力」はありますからね…♡

負のオーラを払拭したいなら占い師に相談してみませんか?

負のオーラを払拭したいなら占い師に相談してみませんか?
「負のオーラを持っているのではないかと気になる...」「負のオーラを持ちたくない!」 そんな心配に縛られる生活を終わりにしませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接お話ができちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いで相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

負のオーラを持つ女になりたくないなら強い意志を持って!

負のオーラを持つ女になりたくないなら強い意志を持って!
いかがでしたか? この記事では、負のオーラを持つ女性の特徴や原因などを紹介してきました。 記事全体を通して大切なことを最後に3つ紹介しておきますね…♡ ・負のオーラが出ているかも…と感じたときは、表情や姿勢に意識を向けてみる ・周りのことを「うらやましい」と思う気持ちを持たない ・自分と向き合い、認めてあげる 誰しも一度は自分と周りの差に悲しんだり、「うらやましい」と思ったことはあると思います。 ですが、その状態のまま居続けるとせっかくの自分の人生を損してしまう可能性だってあるんです。 一度しかない自分の人生は「自分らしく」自信をもって、行動できると変わってきますよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧