女のキスは挨拶と同じ?付き合ってない男性のキスを受け入れる心理

今回は、「女のキスは挨拶と同じ?付き合ってない男性のキスを受け入れる心理」というテーマでご紹介していきます。女性はキスを軽く捉えているのかどうかを徹底解剖していますので、ぜひご覧になってください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 女のキスは挨拶と同じ?付き合ってない男性のキスを受け入れる心理
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性は付き合ってなくてもキスOK?

男性と女性でキスに対しての考え方は違うと言われています。もちろん傾向という意味で男性と女性の中でも意識は違うと思いますが。 今回は女性にフォーカスを当てて、「女のキスは挨拶と同じ?付き合ってない男性のキスを受け入れる心理」というテーマでご紹介していきます。ぜひご覧になってください。 ぜひ実際最近した最後のキスを想像して読んでみてください。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性がつきあってないのにキスしたくなる理由って?

1 ) 好きじゃないからキスしたい欲求を満たす

一般的に女性よりも男性の方が、性欲が強いと言われています。ですが果たして本当にそうでしょうか。 特に最近は「草食系男子・肉食系女子」というワードがハヤっているほど、男女の感覚が変わってきています。女性だってもちろん性欲があるのです。そんな時に「好きじゃないけどキスしたい欲求を満たす」のです。男性の皆さんは「キスできたからと言って、女性があなたのことを好きとは限らない」ということを覚えておくといいでしょう。

2 ) 雰囲気に流された

例えば、二人でオシャレで少し暗い個室の飲食店に行った時、また一緒にラブストーリーの映画を見た時など、二人の中で少しいつもと違う男女の雰囲気が流れたとします。この時女性は少し防御力が下がってしまうことがあります。「なんとなく雰囲気に流されてキスしちゃった」なんてことはよくある話なのです。この場合も絶対に好きだからという確証はありません。

3 ) お酒のせいで判断力が鈍った

これはよくあるパターンです。「お酒の力」です。仲良い異性と二人で飲みに行って、お酒を飲んで開放的になってしまうと、簡単に男性からの行為を受け入れてしまう女性がいます。男性からキスを迫るケースの方が多いのですが、女性から迫るケースも最近非常に多く耳にします。 でもこの場合、「お酒が入ると誰とでもキスする女」という軽い印象がついてしまうかもしれないので、女性の方はお酒の席でも少し自制心を保てるようにした方がいいかもしれませんね。

4 ) 嫌いじゃないから拒まないだけ。好きじゃないから勘違いしないで

「今フリーだから、誰と何しても誰にも咎められることもないし。」と思っている女性も結構います。なので別に好きじゃなくてもキスくらいはいいかな、と思っていることもありえます。もしキスできたとしても、それが好きというものかは別なので、相手がどういう気持ちでいるかは見極めるようにしましょう。女性の現実を知ると少し悲しくなる男性もいるのでは。

5 ) 欲求不満だったから

ただただ「欲求不満」であることも多いに考えられます。先ほども述べたように女性も性欲があり、もしかしたら男性よりも常に性のことを考えている女性だっています。一緒にいる人が誰であり、キスしたいなーと感じてその欲求を処理するために男性とキスをしてしまう人だっているのです。自分が特別だとは思わないでください。「ただ生理的に無理という枠からはみ出ている」くらいに思っていた方が男性は傷つかないでしょう。

6 ) キスすると女であることを感じられるから

ほとんどの女性が「キスのないセックスはしたくない」と考えていると言われています。このことから女性はキスで女性であることを感じるのです。 やはりみんな少なからず女性としての魅力をあげたいと思っていますよね。それがキスをするという行動にもつながってくるのでしょう。

7 ) 彼のことが本当に気になっていたから

このケースは男性にとって一番嬉しい理由かもしれませんね。自分が遊びじゃないということ前提でですが。付き合ってなくても好きな相手と進展したいと思って、告白の前にキスをしてもいいと思っている女性は多くいます。キスがきっかけで付き合うことになるかもしれませんし、キスで相手も異性として意識してくれていると確認できます。男性に対しての好意があるからキスもしたいと思うでしょう。

8 ) キスは挨拶程度のことだから

外国人感覚な女性もいます。本当に握手やハグ程度にしかキスを考えていないのです。このタイプの女性は恋愛経験も多い可能性があります。「わー久しぶりー!ちゅ」という挨拶程度にしか思ってないのです。もちろんディープキスまで行ったら話は違いますが。このタイプの女性にとっては同性同士のハグ感覚でキスを捉えてしまっています。

9 ) 抵抗したくても関係上できない相手だったから

例えば仕事が絡んできたりすると自分の不本意な行動をしなくてはいけないことってありますよね。全然好きじゃない上司に誘われて飲みに行くことも、自分の仕事上の評価を下げないために行く行動です。こちら側としては本当にただそれだけの感覚です。ですが、この延長でキスを迫られて断れずしてしまうということもあります。「抵抗したくても関係上できない相手だったから」という理由のキスもあります。この場合は本当男性に対しての不信感が募っていきます。

10 ) 相手のこともキスもどうでも良いから

全然何も考えていないということだってあり得ます。上記のケースを総合させたような心理なのですが、「相手のこともキスもどうでも良いから」してしまう女性の心理も存在するのです。心が冷めているのでしょうか。この場合は、女性自身少し自分の感覚を見つめ直した方がいいかもしれません。「キスは特別」だと感じる方がより日常が豊かなものになりますよ。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:女性はキスを軽く捉えている?どうでも良い相手だからこそOKなのかも

このように女性は男性が思っている以上に淡白だということを覚えておくといいでしょう。「別に好きじゃなくてもキスできる」という女性は現にいっぱいいます。現実を知って残念に感じる男性も多くいるかもしれません。相手が何回も求め返してこない場合は、まずあなたを好きではないと思って様子を見た方がいいでしょう。どうでもいい相手だからこそ簡単に受け入れてしまうこともあります。 また女性も性欲があるのであまり女性に対しての固定概念を抱かない方がいいのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い