彼が怪しい…!?浮気の前兆と見抜き方、気付いてしまったときの対処法

彼が怪しい…!?浮気の前兆と見抜き方、気付いてしまったときの対処法

浮気の前兆かも…と思うようなサインが出ていたら、前兆かどうか確かめてみましょう! 彼のスマホを自然に借りて内容チェック! 彼のファッションにちょっとツッコんだ質問をする。 彼が何をしているかわからない日の行動をさぐる。 もし本当に浮気をしていたら、冷静になって考える状況を作りましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼が怪しい…!?浮気の前兆と見抜き方、気付いてしまったときの対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして浮気されてるかも……浮気の前兆をチェックしたい!

もしかして浮気されてるかも……浮気の前兆をチェックしたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が浮気しているかも…なんだか態度が最近おかしいでも、具体的に浮気現場を目撃したわけじゃないし、浮気している確証はない! こんなモヤモヤした状態で日々を過ごすのってとっても辛いですよね。 今回はそんなお悩みをお持ちの方のために、浮気の前兆を見抜き彼の浮気を突き止める方法をご紹介します。 また、浮気していることが発覚した時にどのように対応したらいいのかも合わせて参考にしてみて下さい。 彼が怪しいと思っている人は必読ですよ!!

彼のそれは浮気の前兆?もう好きじゃなくなっちゃったの?

彼のそれは浮気の前兆?もう好きじゃなくなっちゃったの?
なんとなくよそよそしい、いつもと違う彼。 もしかしたら他の女と浮気をしているかも……。 そう思うと、真実を確かめたくて、いてもたってもいられなくなってしまいますよね。 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは浮気の前兆かも……浮気している男性の出してしまうサイン

これは浮気の前兆かも……浮気している男性の出してしまうサイン
それでは早速ですが、これは浮気をしているかもしれないという前兆のサインを見ていきたいと思います。 男性は気づいていないことが多いですが、浮気をしているとどうしても行動や思考が変わってきますからね。 浮気がバレた男性のリアルな意見を聞くことで、彼女が浮気していると気づいた知らず知らずのうちに出してるサイン5つご紹介します! どのサインも、急な変化が見極めるポイントのようです。 ぜひ彼の行動を思い出しながら読んでいってくださいね☆

いきなり優しくなるなど態度が急に変わる

最近急に優しくなって気持ち悪いって言われて…そこから彼女の目が疑いの目になっていきましたね」(35歳・金融) 「そっけない態度を知らず知らずのうちに取っていたみたいで、すごい冷たくなったって言われましたね~」(29歳・旅行業) いきなり優しくなったり、いきなり冷たくなったりしたら裏があるのは間違いありません! 子どもを想像すると分かりやすいですが、何か悪いことをした時は急におとなしくなったり、妙に優しくなったりしませんでしたか? さらに、興味がないことは正直に態度にでてしまいますよね。 それと同じと考えると、すぐにわかるサインです。

スマホにロックをかけ、肌身離さない

スマホを肌身離さず持っているので変だと思われたみたいです」(27歳・コンサル) 「スマホの画面にロックかけていなかったし、彼女に自由に触らせてたのをあるとき止めたのがまずかったですね…」(24歳・大学院生) スマホの扱い方が変わったら浮気している前兆! 特に、トイレにもスマホを持ち込むようになったら怪しいですよ。 いままでスマホに無頓着だったのに、急に凝り始めたらそれも要注意。

会っているときどこか上の空

「一緒にランチしてる時も、浮気してる時は完全に上の空でしたね」(25歳・飲食店) 「彼女といる時もスマホばっかり気にしてたんでバレましたね」(33歳・トリマー) 会っているときに、「心ここにあらず」の状態になってしまうと考え事をしているのかそれともつまらないのかのどちらか。 スマホを気にしているのがわかってしまえば、一緒にいるのがつまらないと言っているようなもの…。 特に食事中や、向き合っているときはわかりやすくでますよ。

服やアクセサリーなどの趣味が急に変わる

服の趣味が変わったことが、バレるきっかけでしたね」(28歳・銀行) 「財布とか時計とかの身の回り品を結構立て続けに変えてしまって…それがまずかったと思ってます」(37歳・自動車販売) ファッションや身の回り品などの趣味が変わるようなら、これの浮気の前兆。 男性がファッションの趣味を変えるのは女性にモテたいからという理由以外には考えずらいです。 他に考えられるのは、熱狂的にアーティストや俳優のファンになるくらい。

返信が以前よりも遅くなったり無視が増える

「よく考えるとLINEの連絡を以前よりも放置するようになってましたね」(21歳・大学生) 「連絡はもともとマメなので、それが遅くなって彼女はすぐにおかしいと思ったみたいです」(30歳・教師) LINEなど普段連絡を取り合っているレスポンスが遅くなるようなら、浮気の前兆と思っていいでしょう。 転職をして仕事が変わったなどの特別な理由がない限りは、返信が遅くなるのは確実に優先順位が下がったから。 他の女性とやり取りしている可能性大かもしれません。

彼の様子の変化が浮気の前兆かどうかを見抜く方法

彼の様子の変化が浮気の前兆かどうかを見抜く方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、浮気をしている男性が出すサインを5つ確認してきました。 一緒にいても上の空だったり、急に冷たくなったり、スマホの取り扱い方が変わったり、ファッションの趣味が変わったり…彼の変化に注目すると意外と前兆は読み取るのは難しくないかもしれませんね。 ここまで読んできて、怪しいと思ったらぜひこれからご紹介する方法を試してみて! もしかしたら、思い過ごしの可能性もありますからね☆ 浮気と決めつけてかかるのではなく、ちょっと探りを入れてみましょう

ナチュラルにスマホを貸りてみる

スマホのガードが固くなった場合は、彼のスマホを触れる状況を作り出しましょう! 例えば、「面白いアプリがあるからダウンロードしてあげるよ!」と言って、彼からスマホを借りましょう。 また、一緒に写真を撮って、「送ってあげるね」と言って携帯の写真をさりげなくチェック! さらに、「電池切れちゃった…どうしてもメールチェックしないといけないからスマホ貸して!」と言って緊急感を出して借りる方法も。 あまりしつこくすると怪しまれるので、彼が気軽に貸せるようにあくまで明るいテンションでお願いしましょうね。

趣味が変わった場合、探りを入れてみる

ファッションの趣味が変わった場合は、どうしてそのファッションになったのかを探ってみましょう! 例えば、「その時計かっこいいね!どこで買ったの?」とか「服のセンス変わったね!誰をモデルにしたの!?」と言った感じで、彼がどんな反応をするかチェックしましょう。 彼が動揺したり慌てるようなら、浮気相手が絡んでいる可能性大! 答える内容が不自然なら作り話の可能性もありますよ。

連絡がないが増えた場合、聞いてみる

連絡が取れないことが増えた場合は、「昨日どこかに行ってたの?どうだった?」とさりげなく聞いてみましょう。 やってはいけないのが、「なんで連絡返してくれないの!何してたの!」と問い詰めること。 これをしてしまうと、彼はあなたに愛情を感じませんし、面倒だと思われる可能性もあります。 まだ浮気していると確定しているわけでもないので、疑っていることがあからさまに出てしまうと彼も嫌な気持ちになりますからね。

本当に浮気の前兆だった……彼の浮気が確定してしまったときの対処法

本当に浮気の前兆だった……彼の浮気が確定してしまったときの対処法
ここまで、彼の行動は浮気の前兆なのかをチェックする方法をご紹介してきました。 スマホをさりげなくチェックしてみる、ファッションの変化の理由を探ってみる、連絡がなかった日にあったことを聞いてみるなど、疑ってかかるのではなくあくまで自然に探りを入れる方法でしたね! 最後は、悪い予感が的中してしまった場合…彼の浮気が確定した時にどう対処するべきかを解説したいと思います。 つらい時だからこそ、どうしたらいいのかを冷静に判断するようにしましょうね。

一度深呼吸をして気持ちを落ち着ける

いきなり彼に怒りをぶつけるのはやめた方がいいでしょう。 気持はわかりますが、残念ながら何の解決にもなりません…。 「キレそう!」と思ったら、一度深呼吸をしましょう。 人の怒りは平均して6秒程度しか続かないと言われています。 深呼吸を三回もすれば、怒りのピークは過ぎていきますからね! 怒りのピークが過ぎれば、理性的に行動することができるようになります。

別れたいか別れたくないかはっきりさせる

浮気しているという事実を知ったうえで、彼とこの先どうしたいかを決めましょう。 浮気するなんて考えられないと感じて、別れたいと思うならそれもよし! それでも彼のことが好きだと感じるなら、付き合い続けるという方法もあります。 ただ、どっちつかずで感情任せにするのはやめておいた方がいいです。 なぜなら、浮気を知って精神的にショックを受けていればいるほど、感情で行動してしまうと冷静な判断ができないから。 白黒はっきりさせるつもりで考えておく方がいいでしょう。

信頼できる人に相談する

彼の浮気を知って、何も手に着かないような状態になるようなら人に相談しましょう。 例えば、仕事をしていてもミスばかりしてしまう。 人と話してもいても全然話が入ってこない。 このような状態では、あなたが他の人から信頼を失ってしまう可能性すらあります。 気持を整理するには、人に話を聞いてもらうのが一番です。 一番信頼できる友人に相談することをおすすめします!

別れたいならさっさと別れて新しい恋を探す

別れたいと思うようなら、さっさと別れて新しい恋に向かっていきましょう。 浮気をするような男性とこの先も付き合うなんて考えられないと考える人は多いはず。 真剣に付き合った結果、結婚までできても不倫される恐れがあるということですからね! だったら、さっさと忘れてしまって出会いの場に顔を出すようにしましょう♡ 婚活パーティーでも異業種交流会でも、バーに行ってみるのもおすすめです♪

「浮気されて悲しかった」と伝える

別れたくないと感じたら、怒りをぶつけるよりも辛い思いをしたということを伝える方が彼の心に気持が届くでしょう。 怒ってしまうと、最悪の場合逆ギレされる可能性すらあります。 また、浮気の理由を並べてきて正当化しようとしてくる可能性も。 それよりも、一途に彼を愛しているという態度を取ることで、彼は強い態度に出ることができないばかりか、あなたの気持ちを知って、反省するでしょう。 彼の反省が感じられるようなら、浮気相手との関係を切ってもらうように話を進めればOKです。

浮気の前兆かも、と不安に思ったら見抜く方法を試してみて!

浮気の前兆かも、と不安に思ったら見抜く方法を試してみて!
浮気の前兆かも…と思うようなサインが出ていたら、前兆かどうか見抜いてはっきりさせましょう。 ・彼のスマホを自然に借りる流れに持っていく彼のファッションにちょっとツッコんだ質問をしてみる!彼が何をしていたかわからない日の行動をさぐってみる 彼に疑っていることが伝わらないように、明るく優しく聞くのがおすすめです。 疑われていると感じると警戒するのが普通ですからね。 浮気をしている場合は、警戒されてしまう可能性があります。 もし本当に浮気していたら、冷静になって考える状況を作ることが最優先ですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧