電話の使い方から彼の浮気を疑ったら…怪しいサインと事実の確かめ方

電話の使い方から彼の浮気を疑ったら…怪しいサインと事実の確かめ方

携帯電話の扱いで彼の浮気を見抜く方法はそんなに難しくありません! デートを断られた日の夜に電話する。 また、彼に動画や写真を送って、彼の携帯電話の画面をさりげなくチェックする。 そして、YouTubeを彼の携帯電話で長時間視聴♪ 彼に浮気疑惑があるなら、まずはしっかりと証拠を集めること!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 電話の使い方から彼の浮気を疑ったら…怪しいサインと事実の確かめ方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の電話の使い方から浮気を疑っているなら…

彼の電話の使い方から浮気を疑っているなら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 電話の使い方を見ていると、彼の行動がどうやら怪しい…。 浮気しているんじゃないか!? そんな風に思ったことありませんか? いままでは、机においていた電話を肌身離さず持つようになったり、トイレにまで持ち込んだり…。 明らかに見られたくないのがわかりますよね。 そこで、今回の記事では、電話の使い方から彼の浮気を確かめる方法と、やってはいけないNG行為をご紹介したいと思います! ぜひ参考になさってくださいね♪

彼氏の浮気を電話で見抜く方法知りたくないですか?

彼氏の浮気を電話で見抜く方法知りたくないですか?
彼氏が浮気してるんじゃないか? 何だか最近怪しいな…と思っていませんか? 電話でなんとかして見抜く方法がないかなと思っているなら占いをおすすめします。 MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\彼は浮気してる??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気してる彼氏の携帯電話の使い方・現れるサインとは?

浮気してる彼氏の携帯電話の使い方・現れるサインとは?
それでは早速ですが、浮気をしている彼氏の携帯電話の使い方に見られるサインをご紹介したいと思います! これまでの浮気に関する記事のアンケート調査の結果から、浮気している男性には共通して5つのサインが見られることがわかっています。 全部が全部、浮気に直結するわけでありませんが、当てはまるものが多ければ多いほど、浮気している可能性は高いですよ! 彼の行動を思い返しながら、また観察しながら読み進めて欲しいと思います。

急にロックをかけるようになった

まずは、急にロックをかけるようになった場合。 スマホを使っている彼なら、画面ロックはもはや標準装備ですよね。 なので、いまさらロックをかけるというのはなかなかないでしょう。 そこで、注目するべきは、画面ロックをいままでは教えてくれていたのに、教えてくれなくなったり、頻繁に変更するようになったりしていたら、浮気の可能性あり。 今までとの変化に注目すると、わかりやすいですよ!

肌身離さず電話を持ち歩くようになった

携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったら、それも怪しいです。 特にいままで割とガサツというか、オープンというか、携帯電話を見られることに対して気に留めていなかったような彼氏であればなおさら怪しいです。 トイレへの持ち込み、お風呂場への持ち込みは、彼女に見られたくない何かがあるからに間違いないですよ。 リビングにいる時も、見える場所に置くのではなく、ズボンのポケットに入れているようなら怪しいです。

デート中に来たLINEを確認しない

デート中に来たLINEを確認しないのは、浮気相手からの可能性があるから。 浮気相手から連絡が来ると思っている男性は、LINEを不用意に確認しません。 あなたがトイレで席を外しているときや、待っているときなどの空き時間でチェックしている可能性が高いです。 いままでも、デート中に携帯電話をいじらなかったタイプなら変化はわかりずらいですが、いままでもデート中にSNSや電話に反応する彼氏だったのであれば一発でわかりますよ!

デート中電話がかかってきたらその場で出ずに席を外して話すことが多い

デート中電話がかかってきたらその場で出ずに席を外して出る。 これはデート中に限らず、一緒にいるときすべてにおいて、通話内容が聞こえるようにしないのであれば怪しいです。 彼が着信を確認した時の表情に注目すると良いですよ。 会社からの電話であれば、きっと嫌そうな顔をするでしょうからね。 それ以外は不倫相手の可能性ありですよ。 また、電話が鳴っても一緒にいる時は「出ない」という男性もいます。 電話に出ないのは、相手が浮気相手だからかもしれません…。

電話を置く時は画面を伏せて置く

最後は、携帯電話をテーブルなどに置くとき、画面を下向きに置く行動。 画面を下向きに置いてしまうと、SNSの通知や電話が来た時誰から来たのかなど、わかりずらくなります。 そう考えると、本来はやらない行動ですよね!? つまり、画面を見られたくない理由があるから下向きに置くのです。 携帯電話を下向きに置くようなら、ちょっとツッコんで「なんで下向きに置いてるの?」と聞いてみるといいかも。 特に理由がなければ、ひっくり返すしかないですからね!

電話がきっかけで浮気を疑った時、してはいけない危険なNG言動

電話がきっかけで浮気を疑った時、してはいけない危険なNG言動
ここまで、浮気をしている彼氏の電話の扱い方をご紹介してきました! 浮気をしている彼氏は、とにかく携帯電話を見られないように行動します。 よ~く観察していると、わかりやすい行動ばかりですよ。 ここまで読んでみると、怪しいかどうかはなんとなくわかりますよね!? 次は、浮気をしている疑いがある彼氏に対して、してはいけないNG行動をご紹介したいと思います。 大切なのは、まだ彼が浮気しているかは確実ではないということ。 早まった行動は、関係をこじらせかねませんので止めておきましょうね!

浮気相手に直接電話をかける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、浮気相手に直接電話をかける方法! 「会社の同僚にいきなり電話して、浮気相手って決めつけてたからまいりましたよ…」(35歳・証券) 「勝手に人の電話で、電話すること自体が許せませんでしたね!」(29歳・保険会社) いきなり彼氏の電話で連絡するのは避けた方がいいでしょう。 もし、勘違いでしたら相手に迷惑をかけますし、彼氏のメンツも丸つぶれです。 仮に浮気していたとしても、直接電話したところ何の解決にもつながりません。 言い合いになって終わるのが関の山でしょう。

彼に隠れて勝手に電話を見る

また、彼に隠れて勝手に電話を見るのもやめておきましょう。 「おれの寝てる時に勝手に電話を見られてて、逆ギレですよ!完全に」(27歳・コンサル) 「勝手に携帯電話見られたら誰でも嫌な気持ちになりますよね?その辺がわかってないんだよな~」(24歳・大学院生) いくら恋人とはいえ、彼に隠れて携帯電話を見るのはNGです。 携帯電話は、いまの時代すべての情報が入っている大切なもの。 勝手に見られて良い気持ちになる人はいませんからね…逆ギレされて関係が悪化することも多いですよ。

浮気の確信がないのに彼を問い詰める

最後は、浮気に確信がないにもかかわらず、彼を問い詰める行為もダメ。 「完全な濡れ衣ですよね!最近怪しいとか言い出して、完全に浮気男扱いですよ」(25歳・アパレル) 「雰囲気だけで浮気って決めつけられた方の身にもなって欲しいですね」(33歳・金融) 確信があっても、問い詰めることでいい結果は待っていません。 怪しいなと思ったら、はじめにするべきことは、浮気の確かな証拠をつかむこと! 証拠があるうえで、彼に自白させるようにうまくカマをかけるのが賢いやり方ですよ☆

彼の浮気を疑った時!電話を使って浮気を確かめる方法

彼の浮気を疑った時!電話を使って浮気を確かめる方法
ここまで、彼の行動が怪しいからといって、やってはいけない行動を3つ確認してきましたね! 彼の行動が怪しくても、詰め寄ったり、勝手に彼の携帯電話を見たり使ったりするのはダメです。 では、どんなやり方がスマートな対応なのでしょうか? 最後は、電話を使って浮気を確かめるスマートな対処法を5つご紹介したいと思います♪ 全部を実践する必要はありませんが、できそうなものをぜひやってみてくださいね。 あくまでさりげなくやることが大切ですよ☆

彼が画面を操作してる時、何見てるの?と言いながら覗き込んでみる

彼が画面を操作しているときに、「何見てるの?」と言って急にのぞき込んでみましょう。 流れとしては、彼と話をしているのに、ずっと携帯電話を捜査しているときに使いやすいです。 「話聞いてる~」の流れで「何そんなに夢中になってるの!?」と覗けば自然にいけます。 むしろ、彼が携帯電話をいじっている時に、あえてどうでもいい話を当てていくくらいがいいでしょう。 彼が、慌てて隠したり、「見るなよ!」と怒るようなら怪しいですよ。

デートに誘って断られた日の夜、電話をかけてみる

デートに誘ったけれど、断られた日の夜に電話してみましょう! 事前の準備としては、その日デートできない理由を確認しておくこと。 そうすれば、電話した時に雰囲気を掴むことができますからね! 彼の断った理由と、電話口の雰囲気が違わないかをよ~く観察しましょうね。 もし、浮気相手と会っているなら、すぐに出ないことが多いはず。 出ないけどすぐに折り返してくる場合は、場所を変えて電話している可能性があるので怪しいです。 その日の断った理由にからめて、「そっちはどう?」など少し会話して、観察する時間を引き伸ばしましょう!

一緒にいる時、新しいLINEスタンプを送って見てみて!と言いながら彼のLINEを開いてみる

一緒にいる時に、新しいLINEスタンプを送って欲しいとねだって彼のLINEを開きましょう! 2人でLINEスタンプの話をして、彼にLINEスタンプをプレゼントしちゃいましょう。 彼の名字や名前のLINEスタンプ、彼の好きなキャラクターのLINEスタンプを送れば違和感がないですよ。 そして、彼が受け取るか受け取らないかのときに、彼の携帯電話を一緒に覗いてみましょう。 LINEトークの履歴を一瞬チェックできるはずですからね!

YouTubeを彼の電話で長時間見る

Wi-Fi環境があるところなどで、YouTubeを彼の携帯電話で長時間視聴しましょう♪ 自分のスマホの電池がない状態にしておくと、すんなり彼の携帯電話で視聴しやすいですよ。 まず、彼の携帯電話でYouTubeを視聴することを渋るようなら怪しいです。 視聴させてくれたら、その間にLINE着信や電話着信があるかチェックできます! メッセージ内容は出ないよう設定してるのは怪しいし、通知なら内容で浮気してたらわかります。 非通知なら「誰から?」と聞いてみるといいですよ!

私の電話帳の写真これにして!といって自分で設定するふりをして電話帳を見る

「私の電話帳の写真これにして!」と自分の写真を送って、彼の携帯電話を操作しちゃいましょう! 設定を変えるのは口実で、電話帳をチェックするのが目的。 彼が信頼して貸してくれたら、電話帳と一緒にLINEもチェックすると良いですよ! これで、浮気しているかどうかはほぼわかります。 勝手に見るのではなく、彼の前で見ることが大切です☆ 決定的なやり取りを発見したら、その場で詰めてしまってもいいでしょう。

電話で彼の浮気を見抜く方法~まとめ

電話で彼の浮気を見抜く方法~まとめ
携帯電話の扱いで彼の浮気を見抜く方法はそんなに難しくありません! ・デートを断られた日の夜に電話する。 ・彼に動画や写真を送って、さりげなく彼の携帯電話の画面をチェックする。 ・YouTubeを彼の携帯電話で長時間視聴する。 携帯電話の扱いが怪しいと思っても、決定的な証拠がない段階で詰め寄るのは逆効果! まずは、冷静になって証拠集めをするようにしましょう。 証拠が集まれば、彼も言い逃れできませんからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧