もしかして夫が浮気?チェックリストと彼の愛を取り戻す方法

「夫が浮気しているかも!?」という疑問は結婚している女性にとって一番不安なことです。浮気している男性によくみられる危険信号を確認できるチェックリストと、あなたと彼の関係が不安のないあの頃のようにうまくいく、彼の愛を取り戻す方法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > もしかして夫が浮気?チェックリストと彼の愛を取り戻す方法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中夫婦占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして.....そう思ったらチェックしてみて!

「夫との日々は平穏だけれど、少し不安」という声をよく聞きます。彼を毎日見ているからこそ、小さな変化も気になりませんか? 「もしかして浮気?」と思う行動を見つけてしまうと、それしか考えられなくなってしまいがちです。 まずはチェックリストで彼が浮気しているのかどうか確認しましょう。 もしも浮気の可能性が高まってしまったら、たった今からあなたができることを伝授します。 仮に彼が浮気していてもまだ遅くありません。適切な方法で、彼の愛を取り戻しましょう。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 ?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

多く当てはまったら危険。夫が浮気しているかどうかのチェックリスト

1) 携帯をいじる回数が多くなった

携帯電話やスマホはLINEやメール確認、ゲームアプリと様々な用途で使っています。とは言っても、明らかに以前よりいじる回数が増えていたら要注意。 特に、あなたの目から見て携帯を触っているときに「何をしているかわからない」ことが多数あるならば、意図的に見せていない可能性があります。 また、画面をよく気にするけれど特に何もしていないことが多ければ、誰かからの連絡を心待ちにしているかもしれません。 彼が携帯電話を使っている時の動作に不自然さを感じたら、チェックしましょう。

2) もっともらしい理由をつけて出かける回数が多くなった

「仕事を整理したい」「友達とちょっと会いに行く」などの理由で外出する回数が増えていませんか? 「そもそも外出する時にそんなに理由をつけていたか」振り返ってみましょう。隠したい事情で外出するからこそ、隠すために理由を言いたくなっているのかもしれません。 外出するためには時間やお金を使いますし、どんな用途であっても疲労がたまります。それでも外出するということは、よほど彼にとって大切な用事です。 服装や持っていくもの、表情もさりげなくチェックしてみましょう。理由とあわない時は、疑ってみてください。

3) いつもより上機嫌になった

男性は女性から求められることに一番満足感を抱くそうです。今までよりも上機嫌になったとしたら、それは女性から求められているサインです。 「目元が自然とにやけて笑顔になる」「声が少し上ずる」「普段は嫌がることも受け入れる」など、上機嫌だからこそ出る兆候を逃さず、観察してください。 中には、上機嫌のため「やたらと優しい」と感じるパターンもあるようです。本当に優しいかどうかは、目を見て話すかどうかでチェックしましょう。 目をそらしたり、目の焦点があわない場合は、他の誰かがもたらした優しさだと思って正解です。

4) 話しかけても冷たくあしらわれるようになった

「以前はどんな話も聞いてくれた彼が、全然話を聞いてくれなくなった」と感じたら、危険信号です。 あなた以外にもしも相手がいたとしたら、話を聞く注意力が分散し、あなただけを大切にする必要がないと感じるでしょう。 人は一日に集中して聴ける話の限界があるそうです。あなたに傾けられていた耳を、誰かが奪っているのかもしれません。

5) セックスしたいと言わなくなった

夫婦にとって最も恐れる事態がセックスレス。あなたが女性として求められなくなるということは、彼の体は別の対象に向いています。 あなたの魅力を伝えられる時間ともいえるセックスが減ってしまうと、取り返しがつかなくなるかもしれません。 男性はとても正直なので、セックスの対象として魅力を感じる相手に対して好意を抱くように脳ができているそうです。 セックスを求められないまま放置することで、より浮気を加速させる可能性もあります。

一般的な夫が浮気をする原因って何?

ここまでのチェックリストを読んで「やっぱり彼は浮気している」と感じたあなたは、きっと悲しい気持ちや苛立ちを感じるでしょう。 誰でも「たったひとりのパートナーに裏切られているかもしれない」と感じたら、平静を保てません。 でも、もしかするとあなたにも原因があるのではないでしょうか?「冷められたの?」と不安に感じたら、過去の自分の行動を振り返りましょう。

1) 奥さんに女としての魅力がなくなった。綺麗になるための努力をしなくなったら

結婚する前と今で、彼に見せているあなたは変わりませんか? 例えば「お化粧の仕方が雑になった」「太った」「適当な服ばかり」など、意外と多くの変化に気付くことでしょう。 あなたにとっては「安心して見せている一面」でも、彼は「魅力がなくなった」と思っているのかもしれません。 結婚を理由に綺麗になるための努力をしなくなったとすれば、それはあなたの甘えです。

2) 旦那さんに対しての扱いが冷たい

毎日顔をあわせていれば当然彼のことが嫌になる日もあるでしょう。 それでも、あまりにも冷たくあしらってしまいませんか? 「話しかけられて無視をする」「仕事で疲れているのに優しく接しない」等の経験が頭に浮かんだとすれば、それは彼が傷つくきっかけを作っています。

3) 奥さんがセックスを断る

男性はセックスを断られると、女性が想像する以上に落胆を感じるそうです。 もちろん、体調や疲れによってセックスしたくない気分の日は誰でもあります。 断り方や回数を振り返ってみて「断りすぎたな」と感じるようでしたら、彼が落ち込むのは自然なことでしょう。

無料!的中夫婦占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後、どんな未来を歩むのか

今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

家庭に夫を取り戻すための対処法

男性にとって家庭は一番居心地が良く、大切な家族に会える唯一の場所であるはずです。 「浮気をしているかもしれない」と感じたからといって、全てが終わりではありません。 あなたが少しの心遣いをすることで、彼の気持ちを取り戻すことができます。

1) 女らしさを磨く、綺麗な奥さんになる

彼は浮気しているかもしれませんが、「浮気しないで!」とお願いしたところで事態は変わりません。 あなた自身が、彼にとって魅力的な女になることが、彼の愛を取り戻すために最も効果的な方法です。

2) 旦那さんのことを大事に扱う。付き合い始めを思い出して!

付き合い始めた頃を思い出してください。彼の細かな表情の変化や好きなものに対して敏感ではありませんでしたか? 相手をよく観察し、それを理解してあげることが一番の愛情です。 無理に彼の意見を引き出したり不自然なコンタクトをとるのではなく、あなたの目で良く彼を見て、大好きな彼を大切に扱ってください。

3) 優しさや気遣いを見せる、疲れてない?と声をかけれだけでも大分違う!

どんな人でも優しく気遣われることで心が温まります。あなた自身が疲れてしまっている日もあるかもしれませんが、「疲れていない?」とたった一言かけるだけならできるはず。 「優しさは交換するもの」という言葉があります。あなたが気遣うことで、自然と彼の優しさもあなたに戻ってくるでしょう。

4) あなたからたまにはサプライズやデートを仕掛ける

今まで彼が頑張ってサプライズを企画した経験や、デートを計画してくれていた思い出はありませんか?普段は彼に甘えっぱなしのあなたも、こんな時だからこそ自分から行動してみましょう。 彼の好きなものや好きな場所について考えて、彼が楽しめる時間を作り出しましょう。 一緒にいる月日を振り返れば、あなたが一番彼のことをよく理解しているはずです。 一生懸命想って行動するあなたに対して、彼は好感を抱くこと間違いなし。不安がらずに思い切って仕掛けてみては?

まとめ)旦那さんはあなたの愛情不足なのかも、付き合いたてを思い出してみて

旦那さんが浮気しているのかもしれないのに、たくさん自分で気遣うことがあることに驚きましたか? 実は一番彼が求めているのは、あなた自身。あなたの愛情不足が浮気を引き起こしているのかもしれません。 旦那さんに変化が見られたように、あなたも変化しています。 一度付き合い始めた頃の気持ちや自分を振り返って、あの頃の彼とあなたの関係を取り戻しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い