年下彼氏が浮気をする8のきっかけ

年下彼氏が浮気をする8のきっかけ

この記事では、年下彼氏くんが浮気する理由をご紹介しています。その原因はほぼ女性にあった!?また、浮気されたら”許すべき浮気”と”許してはいけない”浮気があるのをご存知ですか?それについても詳しくご紹介しています。 男性の浮気に悩む乙女たちへ贈る記事!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年下彼氏が浮気をする8のきっかけ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏が浮気?!

年下彼氏が浮気?!

可愛い年下彼氏くん…。 でも彼らは”浮気しやすい”ってご存知でしたか? そんなの信じたくもないですし、私の彼は従順で浮気なんて絶対しないと安心しているかもしれません。 しかし、安心してる場合じゃないです! 浮気の原因の多くは、女性側に問題がある事も多いもの。 ここで疑問になるのが「自分にも非があるのであれば、やはり年下彼氏くんの浮気は許したほうがいいのか」ということですね。 「浮気は浮気として許してはいけないのか?」 …彼氏に浮気をされた時に誰もが直面する問題になります。 浮気の原因やきっかけを見ていく前に、許すべき浮気と許してはいけない浮気の特徴を押さえておきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏が浮気した時は許すべき?許さないべき?

年下彼氏が浮気した時は許すべき?許さないべき?

年下彼氏が浮気した場合には、許すべきケースと決して許してはいけないケースの2種類があります。 「許してもいいの?」なんて驚かれているかもしれませんね。 しかし、気になるのは、”その二つの差は一体何なのか”ということのはず。 そしてどのような場合には浮気を許し、どのような場合には許してはいけないのかを比較しながら詳しく見ていきましょう。

許すべきとき

浮気を許すべき時があります。 それは、交際期間が長かったり、浮気していた期間が短かった時などです。 理由としては、交際期間がある程度あるので信頼関係ができているから。 これまでの態度や行いを含めて考えれば、今回のの浮気は出来心だったり、本気ではなかったと信じられますよね。 もしも、これまでにお付き合いしてきて”浮気性な面”がチラホラ見えるのであれば、考え直さなければなりませんが…。 長い付き合いの中でのマンネリから、刺激を求めて浮気したのでれば、マンネリを解消すればよいだけのこと。 また、相手が結婚したい相手であれば、ちょっとの浮気は多目に見てあげるべきかもしれません。

許してはいけない時

浮気を許してはいけない時もあります。 交際期間がまだ短かったり、浮気していた期間が長い場合は絶対に許してはいけません。 理由は、今までの信頼も関係性も希薄なために、彼が浮気性なのかどうかも分かりません。 それに、信頼していい相手なのかもわからないもの。 交際期間が短い中での浮気はマンネリ化や刺激を求めてが原因ではないことは、誰でも分かるはず。 浮気期間が長いのは、もしかするとあなたが浮気相手の可能性もあるし、相手に結構本気で入れ込んでいるという証拠でもあるからです。 浮気を辞める保証も、今後しない保証もない。浮気は繰り返されるということを証明してくれる”浮気”だといえます。 交際期間が短ければ、付き合っている人を大切にするもの。それなのに浮気をしていたのであれば、単なる女好きなんてこともありますよね。 また、長い間浮気をしていても普通に自分とデートをしていたなんて知ったら、相手に罪悪感がないことが分かります。 それって人として、一緒にいるべきではありません。 特に結婚を考えていない相手であれば、さっさと別れて次を探すべきです。

でも、なんで年下彼氏は浮気するの...?

でも、なんで年下彼氏は浮気するの...?

けど、なんで浮気しやすいのかがよくわからない! しかも浮気された人の中には「うまくいっていて凄く順調だと思ってる時に発覚した」なんて声も寄せられています。 実は浮気する時にはいくつかのきっかけがあって、どれかの理由で年下彼氏は浮気しているんです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏が浮気をする8のきっかけ

年下彼氏が浮気をする8のきっかけ

では、許す許さない関係なしに、どのような時に年下彼氏は浮気をしようと感じてしまうのかを見ていきましょう。 あまり見たくないかもしれないですが、原因を知ることはとても大切なこと。 浮気を防止するためにも、きっかけをしっておけば対策しやすいですからね。

結婚を押し付けられたりプレッシャーを感じると浮気する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
年下彼氏が浮気をする8のきっかけ

年齢が上がるにつれて、女性が気になるのは”結婚” それを年下彼氏くんに押し付けると、言葉では言わないものの”プレッシャー”に感じていることも。 その結果、浮気をすることがあります。 年下彼氏の年齢的にまだ結婚を焦ってないし、そもそも結婚なんてまだ考えたくないことも。 それなのに、彼女からものすごい結婚プレッシャーをかけられると「まだ結婚はしたくない」「するつもりはない」と現実逃避をします。 そして、浮気したくなってしまうもの。 それなのに、毎日のように結婚を匂わせる話をしてきたり、ゼクシィを見えるように机においておかれる…。 そのような行動にはウンザリし、このまま一緒にいたら本当に結婚しなければならなくなるかも…なんて、次にお付き合いする女性を探していることもあるのです。 結婚を無理強いするプレッシャーは、浮気をうみます。

彼女から女性としての魅力が消えると浮気する

彼女から女性としての魅力が消えると浮気する

付き合い始めは、美しい女性だったかもしれません、しかし、長い付き合いにもなり、彼女から女性としての魅力が消えてしまうと浮気してしまうことも。 女性としても魅力がない年上女性はただのおばさんでしかありません。 悲しいですが、これが現実。 魅力がないなら他の若くてキレイな女性と浮気したくなるのは当たり前なんです。 平気ですっぴんでいたり、白髪を放置したり。 見た目ももちろんですが、女性としての恥じらいを忘れることは絶対に NG! セックスの後にすぐに体を隠していますか?ドカーンと体を見せていませんか? そんな少しの行動が相手を興ざめさせ、あなたへの恋愛心を冷めさせてしまっているんです。 そのような時に現われたキレイな女性に惹かれてしまい、浮気に走ります。

生活にすれ違いを感じていると浮気する

生活にすれ違いを感じていると浮気する

彼女との生活にすれ違いを感じてしまうと、浮気をします。 彼女と一緒に過ごすことの出来ない寂しさを埋めるために、他の女性に会いに行くんです。 これは年齢や性別に関係なく、どんな男性でもしてしまうこと。 でも特に年下彼氏は若く、遊ぶ相手もたくさんいるので浮気がしやすいんです。 また、彼女に「会いたい「といっても仕事が忙しくて会ってもらえない、休みの時期すらかぶらない。そのため、旅行に行ったりする未来の計画がない…。 彼女の未来に俺はいないのではないか? 俺がいなくても彼女は生きていけるのではないか?と、彼女が自分のことを大切にしていないことを身を持って実感します。 その結果として、自分にかまってくれる女性に浮気してしまうのです。

彼女が冷たいと浮気する

彼女が冷たいと浮気する

自分に対して、彼女の態度がなんとなく冷たいと感じる時にも浮気に走るもの。 自分の存在は、彼女にとって必要ないという寂しさと、かまってくれないことへの反発心から浮気をしちゃうんです。 一緒にいても、目も合わせないで仕事のことばかり、一緒に寝てセックスに誘っても「疲れてるし明日早いから」と無視される。 それって、自分の存在を完全否定されているのと同じ。 一緒にいる意味もないのではないかと感じてしまうこともあるんです。 男性は強く見えて、実は繊細な生き物だということを忘れずに。

彼女の束縛が激しいと浮気する

彼女の束縛が激しいと浮気する

彼女の束縛が激しい場合に浮気することがあります。 束縛されていることへの反発心から、浮気してしまうんです。 ダメと言われるとやりたくなる。そんな子供じみた理由であることも。 ある意味では、彼女にかまってほしいから浮気するのかもしれないです。 「他の女の人と飲みに行ったらダメだよ、もし行くなら連絡してね」って言われているときのほうが、こっそり他の人とデートしたくなるもの。 そうやって”誰かのいいなりにならない自分”を演出しているのです。 束縛をするのは相手を信じていないから。そのことも理解し、「信じてくれないなら、どうせ浮気してもしなくても同じだ」と浮気に走ることもあるので、注意です。

彼女とのセックスが良くないと浮気する

彼女とのセックスが良くないと浮気する

年上彼女とのセックスの相性が良くない場合に浮気することがあります。 これは、単に性欲をどこかで処理したい心理が働いているもの。 彼女がセックスを全然してくれない、してくれてもマグロなんて時や彼女がセックスに積極的でも体に萌えないなんてこともあります。 しかも年下彼氏の周りには若い子が多いのでそっちとのセックスがどうしてもしたくなってしまったなんて事も。 男性は子孫を残りたい生き物なので、このように感じるのは仕方ないのですが…。 体だけを求めて浮気するなんて、まるでサルみたい!と思ってしまうかもしれませんが男性ってそういうものなんです....

彼女の仕事が出来過ぎる・年収が高いから浮気する

彼女の仕事が出来過ぎる・年収が高いから浮気する

年上彼女が自分より、仕事がかなりデキる人だったり、年収が高いなんて場合にもそれを理由で浮気することがあります。 男性は、仕事や成功への執着心が強いもの。 自分が女性を支え頼られたいのに、彼女の方がデキてしまうから、それによって自分の存在を否定されている気分になっちゃうんです。 そのもやもやを解消するために浮気するなんて男性がいるのも事実。 彼女がプロジェクトリーダーを任された話をされ、しかもそれが成功し昇進の話が出ていると自慢された…と感じていることも。 ただ嬉しくて女性側は話しているのに、皮肉にも彼氏は理解をしてくれてなかったんです。 バカにされた、自慢されている…そのような気持ちになり、自分の存在なんていらないのではないかなんて感じていることも。

他の女性から迫られて浮気する

他の女性から迫られて浮気する

浮気したくてしたのではなく、他の女性から浮気を迫られているなんてことも。 草食系のようなはっきりノーと言えない男性に多いのがこのパターン。 迫られて断れずに流されて、浮気してしまうんです。 彼のことを狙っている女性から「相談があるから飲み行こう」なんて言われて、気づいたらホテルにいることも。 誰にでも優しい性格、そして断れない性格が災いして、同僚の女性からの誘いさえも”悪い”と思いながら断ることが出来ないのです。

他の女性の方が話してて楽しいから浮気する

他の女性の方が話してて楽しいから浮気する

少し気の遣う年上彼女といるよりは、他の女性と話してて楽しいから浮気することも。 齢の差によって、話が合わない事もありますよね。 特に生活スタイルが大きく違うと話って合わないもの。 そのため、会話が楽しくないと感じてしまいます。 そんなところに、そこに元カノ登場することも。 再会てみてやっぱり楽しいと感じ、昔の関係に戻りたくなり浮気をしてしまう男性も多いものです。 好きで付き合ったけれど会話が楽しくなければ、一緒にいる意味を感じないんです。 よって、悲しいことに会話を楽しめる女性のほうになびいてしまうのです。

年下彼氏の浮気に注意!

年下彼氏の浮気に注意!

今回は、年下彼氏くんが浮気をする理由についてお伝えしてきました。 1)浮気を許すか許さないかを考える 2)年下彼氏くんが浮気する原因は女性にある場合が多い 3)「私の彼氏は浮気しない」なんて安心はしちゃだめ! の3点をよく覚えておくといいかもしれません。 まさか自分の彼氏が浮気するなんて、誰もが想像できないものです。 しかし、そのように明らかに浮気しないような”良い彼氏”が浮気しているもの。 あなたの彼氏が浮気しているのを発見してしまったら、その原因をつきとめ、今後どうするのか、今回の記事を参考にしてじっくり考えてみてください。 また、これから浮気が発覚するかもしれない年上彼女さんたちは、この記事の内容を心に覚えておくとよいでしょう。 どのような場合にせよ、浮気をした彼氏を付き合っていくか別れるかを決めるのはアナタ自身。 あなたの作りたい未来に合わせて、よく考えてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧