浮気を面倒くさいと言いがちな男性の特徴と本音!信じていいか見極め方

浮気を面倒くさいと言う彼の言葉は100%信じることはできません。 もしかしたら、面倒くさいと言うのは、浮気を隠すためのカモフラージュかも… 会えない日が続くようなら理由を聞くこと。 また、急にファッションが変わったら怪しい。 そして、連絡頻度や会っているときの態度に注目すること。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 浮気を面倒くさいと言いがちな男性の特徴と本音!信じていいか見極め方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を面倒くさいと言う彼の言葉信じていい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「浮気が面倒くさい」という男性って結構いますよね!? でも、その「浮気が面倒くさい」という言葉って信じられますか? 普段何気なく聞き流しているこの言葉、男性の本音なのでしょうか。 そこで、今回はそんな男性心理を解き明かすために、20~ 30代の男性の意見を一挙紹介。 これで男性が何を考えているか分かるかもしれません。 ぜひ、周りの男性の「浮気は面倒くさい」という言葉の真偽を確かめてくださいね!

浮気が面倒くさいと言う彼ってどんなこと考えているの?

浮気を面倒くさいと言う彼が何を考えているのか、わからない… そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を「面倒くさい」と言う男性の本音聞いちゃいました!

それでは早速ですが、浮気を面倒くさいという男性の本音を聞いていきましょう。 男性の意見を聞いていくと、3つの面倒くさい要素があるようです! 彼女一人と会う時間を作るだけで精一杯という真面目な男性、浮気して言い訳をしないといけないのが面倒くさいというずぼらな男性、そして、二人分のデートを考えるのが面倒くさいというめんどくさがり屋。 あなたの彼はどのタイプでしょうか? 意外と本当に面倒くさいと思っている男性は多いようです☆

彼女一人のために時間を作るのが精一杯

「彼女との時間を作るだけでもうぎりぎりですよね!仕事が忙しいですからね~」(25歳・教師) 「彼女と会う時間作るのでも大変なのに、浮気はないですね!」(33歳・医者) ]彼女一人のために時間を作るのが精一杯だからという意見。 彼女との時間を大切にしているというよりは、仕事や趣味で忙しいというのが正直なところのよう。 でも、このタイプは女性よりも仕事や趣味に集中するタイプなので、浮気は考えずらいですよ!

浮気したら彼女に言い訳しないといけないのが面倒くさい

「いいなーと思う子はいますけど、言い訳するのが無理ですね」(35歳・旅行業) 「言い訳するのがヘタですし、バレたら大ごとでしょうからね…それもひっくるめて面倒です」(29歳・警察官) 浮気したら彼女に言い訳しないといけないからという意見。 確かに、浮気しているときのアリバイを作ったり、出かける度に言い訳を用意していないといけませんよね。 それを考えるのが面倒くさいと感じるようです。 このタイプの男性は、ずぼらな性格で、連絡もあまりマメでない特徴があります。

彼女と浮気相手、デート場所など考えるのが面倒くさい

「バレないようにデートコースを考えるのが嫌ですよね…」(28歳・ライター) 「おんなじ場所に遊びに行くのとか嫌ですし、でも毎回デート場所を分けて考えるのも面倒だし」(37歳・飲料メーカー) 彼女と浮気相手、デート場所など考えるのが面倒くさいという意見。 そもそもデートであまり遠出したがらないのが、このタイプの男性。 家でゆっくりと読書したり、映画を観たりしている方がいい、どちらかと言えば出不精。 なので、二人分のデート場所を考えるのは、かなり面倒くさいと感じるようです。

浮気を「面倒くさい」と言う男性の特徴って?

ここまで、不倫を面倒くさいという男性の本音を聞いてきました。 共通するのは、彼女とのデートをあれこれ考えたり、女遊びをするよりも、他にやりたいことがあるということ。 では、そんな不倫を面倒くさいという男性の特徴を確認していきましょう! ここでは、5つの特徴をあげています。 当てはまる特徴が多ければ多いほど、不倫を心底面倒くさいと思っている可能性が高いですよ! 3つ以上当てはまったら、まず面倒くさい言っているのは本音だと思って大丈夫でしょう♡

生真面目で正義感が強い

生真面目で正義感の強い男性は不倫をしません! でも、浮気はいけないことと言うと、馬鹿正直だと思われてしまいそうなので「面倒くさい」と濁している感じ。 このタイプの男性は、浮気された側の気持ちを想像することができます。 共感力が高い男性と言えるでしょう!なので、映画やドラマを観ていると涙を流すことがありますよ。 ただし、浮気にハマってしまうと抜け出せなくなるのもこのタイプ…。 真面目なだけに、不倫相手を真剣に愛してしまうのです。

不器用

不器用な男性は浮気はしませんと言うか、できません! 感情表現をすることが苦手で、相手の気持ちを汲み取るのがへたくそ…。 2人の女性と同時に関係を進めるのは、相当頭がキレて、連絡がマメで、器用に仕事をこなせる男性でないと無理。 不器用な男性は、仕事を早く切り上げて、浮気相手と会う時間を作ったり、彼女に上手い言い訳をして浮気相手と会うなんて芸当ができませんからね。

仕事が忙しくて時間がない

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
仕事が忙しくて時間がない男性も浮気はしません。 仕事が好きか嫌いかは別にしても、平日朝7時から夜10時まで会社と家の往復をしているような生活では、浮気をする時間はありませんよね…。 休日に彼女との時間を取るだけで精一杯という感じでしょう! いつでも仕事のことを考えていて、休日も会社に出勤してサービス残業をするような彼なら浮気はないでしょう。

お金に細かくケチ

お金に細かくてケチな男性。 浮気するということは、1人の女性と付き合うよりも二倍お金がかかります。 浮気相手が全額デート代を出してくれるなら別ですが、男性が出すことはあっても女性が出すことはほとんどありません。 そうなると、お金に細かい男性は浮気に不向きです。 彼女とのデート代ですらケチるようなら、なおのこと! いつもデート代が割り勘なら、間違いなくケチなはず… 恋人としては微妙ですが、将来の結婚相手としては信用できますね。

口下手

最後は、口下手な男性。 浮気はダマし合いです!口下手な時点で、すぐにばれますし、本人もそれを自覚しているので浮気に手を出しません。 そもそも、浮気相手を口説くときに、口が上手くないとダメですからね。 浮気相手を捕まることもできませんし、浮気相手との生活を続けることも不可能。 もし、運よく浮気相手が見つかったとしても、すぐにバレてしまう残念なタイプです…。

面倒くさいから浮気なんてしない!と言う彼氏がホントに浮気してないか見極め方

面倒くさいから浮気をしないという男性は結構います。 男性の本音を聞いてみても、本当に面倒だからしていない場合もあることがわかりましたね。 でも、本当に浮気していないのでしょうか!? ちょっと怪しいですよね…そこで、そんな不安を取り除くために! 最後は、本当に彼氏が浮気していないか見極める5つのポイントを大公開しちゃいます♡ このポイントを意識すれば、だいたいの浮気は見破ることが可能。 少しでも怪しいと思ったら、実践してみてくださいね。

中々会えない時、理由を聞いてみる

なかなか会えない場合、会えない理由を聞いてみましょう。 会えなくて不安になるのは当然ですよね! そこで、彼が事細かに理由を説明してくるようなら、事前にその質問を想定していた可能性大。 つまり、浮気を怪しまれないように、完璧なアリバイ作りをしているということ。 かなり詳しく説明してくるようなら、それは浮気していうからかも…!? 逆に、仕事が忙しいんだよ~といつもと変わらぬ調子なら、シロです。

ファッションスタイルが変わっていないか

ファッションスタイルが急に変わっていないかどうか? 浮気が面倒くさいと言う男性は、女性ウケするかどうかな気にしないはず…。 ということは、ファッションにも無頓着なはずですよね!? 日頃気を使っていなかった彼がおしゃれになってたら要注意! 日頃からおしゃれな人は、今までのスタイルが変わっていたら要注意ですよ! ポイントは、今までとの変化です。 急な変化は、浮気の兆候と捉えていいでしょう。

香水などを使い始めたら要注意

香水などを使い始めたら怪しい!というかほぼアウト!! 男性が香水を使うのは、女性を意識しているとき以外にはありえません。 よっぽどの有名人で、人前に立つことが多く、身だしなみとして香水をつけている場合を除いては。 いままで香水をつけていなかった男性つけていたら、その理由を聞いてみましょう。 また、どうしてその香水の銘柄を選んだかを聞くと、おそらくどこかでボロが出ますよ!

連絡の頻度は変わっていないか?

連絡の頻度が今までと変わっていないかどうかです。 連絡の頻度が少なくなったら、気持ちが冷めている証拠! 他の女性と交際している可能性があります。 向こうからの連絡がなくなったり、こちらから連絡しても返信が遅かったり、既読スルーされたり…。 逆に、連絡が急にマメになるのも怪しいです…。 いままでずぼらだったのに、マメになるということは、何かを隠しているのかも!? 彼女を安心させようとして、連絡をあえて多くしている可能性がありますからね。 あくまで今までとの変化に注目しましょう!

一緒にいる時の態度が変わっていないか

最後は、一緒にいる時の態度が変わっていないかどうかです。 いままでよりも妙に優しいと感じるようなら、浮気がバレないように愛情表現している可能性があります 逆に、急に冷たくなるのも、怪しいです。 気持ちが冷めているだけの可能性もありますが、浮気相手の女性に夢中なのかも…。 これも、連絡頻度と同じで、見極めのポイントは「今までとの変化」ですよ!

浮気を面倒くさいと言う彼ってどんなこと考えているの?

浮気を面倒くさいと言う彼が何を考えているのか、わからない… そんな悩みを抱えていませんか? 一人で抱え込んでしまうと、どんどん彼の気持ちがわからなくなってしまいます。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで直接、恋愛相談することができ、占い師さんが彼の気持ちをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を面倒くさいと言う彼の言葉は必ずしも信じられない

浮気を面倒くさいと言う彼の言葉は100%信じることはできません。 もしかしたら、浮気を隠すためのカモフラージュかも…。 ・会えない日が続くときは理由を聞いてみる! ・急にファッションが変わっていないか?香水を使い始めたらアウト。 ・連絡頻度や会っているときの態度が良くも悪くも変わるようなら怪しいです。 浮気をしている男性の行動は、いままでとどこかが変わってきます! その変化を注意深く観察しましょう。 そうすることで、浮気を面倒くさいと思っているかどうかの真偽がわかりますよ。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い