覚えておいて!旦那/彼氏の浮気現場に遭遇した時の対処法と復讐法

覚えておいて!旦那/彼氏の浮気現場に遭遇した時の対処法と復讐法

もし旦那や彼氏が浮気していたらどうしますか?しかもまさかその浮気現場に遭遇したら? 場合によってはその時の判断一つであなたの立場が変わってしまうこともあります。 旦那/彼氏の浮気現場に遭遇した時の対処法をしっかり学んでおきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 覚えておいて!旦那/彼氏の浮気現場に遭遇した時の対処法と復讐法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ありえない!旦那の/彼氏の浮気現場に遭遇した!

ありえない!旦那の/彼氏の浮気現場に遭遇した!

思いがけず旦那や彼氏の浮気に遭遇したら? 信じていた人に裏切られると相当頭に血は昇るしショックだしで、取り乱しそうになるのは当たり前です。 でも怒りのままに飛び出すのはダメ!許すにしても許さないにしても後々の事を考えて冷静になる必要があります。 旦那や彼氏の浮気が発覚した時の正しい対処法はこちら! ですが、まず実際どんな浮気現場があるのか?そちらをチェックしていきましょう。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これが修羅場か...みんなの浮気現場体験談

実の姉と旦那の浮気現場

実の姉と旦那の浮気現場
ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。 私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。 パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。 その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。 で、乗ったらしいです。 こんな状況で軽々しくやるならと、さらに問い詰めたら里帰り出産だった私を見舞いに来た時から、会う度(今日を含め三回)してたと聞いて思考停止してしまいました。 気持ち悪くて仕方ないです。 でも私は今の家庭、生活を何一つ変えたくありません。息子の為にも…良い旦那で、良い父だったからです。 これだけ聞くのにもまず、嘘の言い訳からするので余計腹が立ち、何を言われても信用できなくなりました。 上記の話も嘘かもしれません。 どうしていいか、どうしたいのかわかりません。パニックで頭が回らないようです… どうしたいのかと言えば現場を見る前に戻りたいしかありません…でも無理ですよね…記憶を消したいです。 産後だからとしなかった私が悪のかと思う反面、私は何一つ悪くないとも思い、旦那にも姉にも死んで欲しいと思う反面、どちらとも変わらず、仲良くいたいとも思います… 旦那には元に戻りたい、どうしてくれるの?自分が考えてと言って別室に寝に来ました。 本当に嘘みたいな話で自分でも信じられません。混乱してどうしていいかわかりません。 妙に冷静で怒りも呆れも悲しみもあるけど涙もでません。 感情が溢れるのを無意識に抑えている感じでなんだか何も考えられません。 どうしたらいいでしょうか…誰か助けて下さい。子供がかわいそうで仕方ないです。
出典 : https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5563750.html

夫と会社の同僚の浮気現場

夫と会社の同僚の浮気現場

夫と会社の同僚の浮気現場に突入しました。 夫とは結婚4年目、子供なし、普段は割と仲が良いと思っていました。 ホワイトデーだったのでこっそり迎えに行って驚かせようと思い夫の会社の最寄駅まで行きました。 旦那の仕事が終わるのは21時と聞いていたので20時30分頃にカフェで夫の仕事終わりを待っていると なぜか女性と二人で腕を組んで歩いている旦那の姿が! その日は泣きながらタクシーで帰りました。 後日出張があると夫が言い出したので女の勘?ではないですが絶対この日だ、と思い事前に会社には2日間有給を取らせてもらいその日1日夫を尾行。 スーツケースを車に入れたまま会社に行き、帰りに例の女と女の家に入って行きました。 内心その場でブチ切れて後ろから思いっきり殴ってやろうかと思いましたが、ぐっとこらえて一旦私も家の外で待機。 この時間が一番虚しかったです。笑 けど内心彼の事を少しはまだ信じていたので彼に電話したところ今出張先だとの事。その瞬間怒りが頂点に達してそのまま女のアパートのチャイムを押した時に宅急便のふりをして鍵をあけさせて突入。 女がまず出てきましたが、それを無視して部屋の奥に入っていくとパンツ一丁でタバコを吸っている旦那が。 そのままブチ切れてその場にあった女のバッグを投げつけたあと、一旦写真をとりました。 相手はその場で「会社の同僚の結婚式の出し物の練習をしていた」などと意味の分からない。笑 説明をしてきましたがそのまま問い詰めまくると観念して土下座しました。 私も働いているのでお互いの両親に事情を説明し、弁護士を挟んで協議を進め、想像していたよりは少額でしたが夫と女それぞれから慰謝料をもらい離婚しました。

海外ではこんな旦那の浮気も?

さすがにアメリカともなると復讐のスケールも違います

浮気現場を目撃したその場ですべきことって一体!?

浮気現場を目撃したその場ですべきことって一体!?

浮気現場に遭遇したらその後の対応も人それぞれ、 体験談を見ると怒ってそのまま相手に殴りかかってしまったりする人もいるようですが、果たしてその対応は正しいのでしょうか? 実際に浮気現場に遭遇したとき、どのような対応をとるのがベストなのかを体験談を鑑みながらチェックしていってみましょう。

1) 取り乱さないで、二人がいる現場に介入するのもダメ!

1) 取り乱さないで、二人がいる現場に介入するのもダメ!

街を歩いていたらたまたま旦那が別の女性とイチャイチャしている現場を見つけてしまった。そんな時、あなたはどうしますか? まずカッとなるのは当然!現行犯逮捕!と行きたいところですがそこはちょっと待ってください。 実はここで取り乱して現場に介入するかしないかで、慰謝料の問題などで後々に影響が出る場合があるからです。 怒りのままに現場に乗り込んでも適当な理由をつけてかわされてしまったらどうでしょうか。 証拠も何もない状態ではうやむやにされて終わりになってしまうこともあります。

2) 自分が浮気現場にいることも気付かれないように

2) 自分が浮気現場にいることも気付かれないように

浮気現場を目撃されてしまったと旦那や彼氏が知ったらどうでしょうか?まず警戒しますよね。 一晩限りの浮気ならいざ知らず、同じ女性と長期にわたって浮気をしている場合は一旦距離を置いたりもっと疑われない方法をとるなど、旦那や彼氏に今後の対策を練られたり、メールや着信履歴を消すなど今までの証拠の隠滅を図られる可能性もあります。 浮気は暴かない限り続くと思ってまず間違いありません。 暴くためには証拠が必要。そして証拠の為には情報が必要です。 浮気現場では冷静になって情報収集することに努めましょう。

3) 証拠として浮気現場の写真をとる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
覚えておいて!旦那/彼氏の浮気現場に遭遇した時の対処法と復讐法

浮気の追求には証拠は欠かせません。いつもは早く帰ってくるのに最近は帰りが遅い。出張が多くなった、など怪しい!と思う情況はあっても証拠がなければ何一つ追求することはできません。 帰りが遅いのも出張が多くなったのも「仕事だから」と言われては次に出す言葉もなく黙るしかないですよね。確固たる証拠が必要なのです。 浮気現場を目撃したら、必ず写真を撮っておくべき。さすがに浮気現場の写真を見せられては旦那や彼氏はぐうの音も出ないでしょう。

4) もちろん感情的になって浮気相手に暴力を振るうのもダメ

4) もちろん感情的になって浮気相手に暴力を振るうのもダメ

ずっと信じてきた相手に裏切られた上に、その裏切りの原因が目の前にいたら女性だってカッとなって手が出したくなる気持ちはよくわかります。 一発頰でもバチンッと平手打ちでもしたら多少はスカッとするかもと思うでしょう。 でも感情的になって浮気相手に暴力を振るうと、たちまち立場が逆転してしまう恐れもあります。 例えば当たりどころが悪ければ出血でもして警察沙汰になる恐れも‥。 感情のままに動いて我を忘れ、自分でも抑えが利かなくなって後で後悔することもあります。 どんなに心を乱されても暴力は絶対にダメですね。

5) 浮気現場を見たその日のうちには話し合いは絶対にしない!

5) 浮気現場を見たその日のうちには話し合いは絶対にしない!

浮気を暴くためには話し合いが必要です。一刻でも早く白黒はっきりつけたい!と気持ちが焦ることもあるでしょう。 でも、その日のうちに話し合いをするのは絶対にやめましょう。 まずは自分自身がまだ感情的になっていて冷静な判断ができない、というのが一番。 冷静な判断ができなければ相手の話に丸め込まれかねませんし、自分自身も考えがまとまっていないままで話せば話し合いの収拾がつかないのは目に見えています。 浮気現場を目撃したらショックを受け、今までのこと、これからのこと、色々と一気に思考が巡り、脳もパンク寸前なはず。 とにかく当日は脳を休ませてあげるべきです。

6) 一晩考えて冷静になってから話し合いをする

6) 一晩考えて冷静になってから話し合いをする

眠れるかどうか別として、とにかく一晩、時間をおきましょう。何よりもまず、あなたが冷静になる時間を確保することが重要です。 感情のままに話し合いをしても大抵はヒステリーを起こして言い争いになります。そうなると今度は相手の男性も逆ギレして余計に事態の悪化を招くことだってあります。 旦那や彼氏が浮気現場にあなたがいたことを知っているなら、相手にも言い訳を考える時間ができてしまう、一晩のうちに上手い言い訳を考えてくるかもしれない、と焦る気持ちもあるかもしれませんが、逆に男性自身も冷静になり、あなたに対して申し訳ない気持ちや自分のしたことに対して反省の念を抱くかもしれませんよ。

7) とにかく自分が不利になるようなことは何もしたらダメ(暴力、脅しなど)

7) とにかく自分が不利になるようなことは何もしたらダメ(暴力、脅しなど)

浮気現場を目撃した時に取るべき行動について、一番のポイントは「自分が不利になるようなことはしてはダメ!」ということです。 ついカッとなるのはわかりますが、暴力はもちろんダメですし、脅しなども絶対ダメです。感情のままに動くこと=自分の不利になると覚えておきましょう。 もし感情のままに行動して暴力や脅しなどの行動に走ってしまうと、立場はたちまち逆転してしまいます。後々離婚、ということになれば暴力や脅しをしたことで慰謝料が請求できなくなるなどの影響が出てしまうことが‥。 裏切られて心が傷つけられた上に慰謝料の請求ができないなんて、そんな悔しい結果にならないためにも大人な対応を忘れずに。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気現場遭遇の翌日の話し合いってどうやって切り出すの?

男性は浮気の追求をされるとまず言い逃れようとするでしょう。例えば笑ってごまかしたりするかもしれませんね。それを防ぎ、事は重大なんだとわかってもらうためにも、真剣に、そして冷静に話を持ちかけなければなりません。 あなたが冷静さを欠いてヒステリックに責め立てれば「お前のそういうところが!」と逆ギレされる場合もあります。中身のある話をするためにも、またその場の情に流されないためにも冷静さがとても重要になります。 何と言ってもあなたちゃんと納得出来る話し合いが出来なくては意味がありません。

1) 暴力や逆ギレが心配なら共通の友人に同伴してもらって話し合いをする

信じがたいことですが、浮気を指摘した途端に逆ギレして暴力を振るわれた、という話もあります。自分が不利になると暴力や暴言でことを曖昧にしようとする男性もいるのですね。 普段からキレやすい、感情的になりやすい男性がパートナーだったら話し合いの場には共通の友人に同席をお願いするのが良いでしょう。 共通の友人なら、どちらかの肩を持つという心配もありませんし、第三者が入ることでお互いに落ち着いた話し合いができることもあります。くれぐれも自分の親友を呼んでこないこと。親友と一緒になってこちらの訴えばかりを主張すると、一方的に攻められた男性は余計に逆ギレし兼ねません。

2) この話し合いでも冷静でいること、どちらかが感情的になったら話し合いは一旦中止して後日やり直し

話し合いに一番必要なのは冷静さです。これが欠けていると収拾がつかなくなり結局何も解決しないままお互いに罵倒し合って終わりになる可能性があります。 男性には浮気相手をどう思っているのか、そしてこれからどうしようと思っているのかを確かめる必要がありますし、あなた自身も、浮気を許すのか、許さないのか、許すなら今後どうしていくべきなのか。それらをハッキリさせなければいけません。 感情的になってしまうとこれらのことが何一つ解決されないまま、事態は停滞するばかり。少しでもどちらかか感情的になったら話し合いは成り立たないでしょうから、その場合は後日にやり直した方が良いでしょう。

3) 男性に泣きつかれたり懇願されても、かわいそうだからと感情で許してはダメ。浮気を繰り返したりする可能性が

浮気をする男性は大抵頭の回転が速く、口が上手いものです。それ位の器用さがなければ浮気なんて面倒なことなどできはしません。ですから、どんなに旦那や彼氏が泣いて懇願してもまともに受け取らないように気をつけましょう。 ついほだされて「かわいそう」と許してしまうのは考えもの。許す場合は自分にとってそれが必要なことなのかを判断しましょう。情に流されず「許す方が自分のとって良い」と判断して許すのなら、今後、例え男性が浮気を繰り返すことがあったとしても冷静に対応できるはずです。

もし浮気を許せないならこんな復讐方法もあるかも、、

浮気なんて絶対に許せない!という場合は復讐を考える人も‥。そんな人の中には浮気相手の職場に証拠写真を送ったり、ストーカーまがいのことをしたりという人もいるよう。ちょっとそこまではやり過ぎな感がありますが、復讐をしたい気持ちはわからないでもありません。 浮気が許せなくてあなたが犯罪者になっては元も子もありませんので、加減には注意しましょう。 やり過ぎないでも効果はあるおすすめの復讐方法を二つ、ご紹介しておきますね。

1) あえて浮気している二人を泳がせて、次の浮気現場に証拠とともに突入する

初めて浮気現場を目撃した時は動揺してしまうでしょうが、ここで即座に乗り込んで追及したい気持ちをグッとこらえ、あえて二人を泳がせましょう。 その間にせっせと証拠集めに精を出します。 言い逃れなど寸分もできないように写真、メールやLINEの履歴のコピー、集められるだけ証拠を集めて準備します。 ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。 ここまでやればおそらく次の二人の予定もある程度はわかるはずですから、証拠がそろったら次の浮気現場で一気に突入! 動かぬ証拠を手に乗り込めば二人ももう何も言えませんね。 正座して謝るしかない二人に遭遇できるはずです。

2) 次の浮気現場を録画撮影してその証拠とともに浮気相手、彼氏、共通の知人の4人で話し合いをする

写真は一瞬を収めたもの。でも録画ならどうでしょうか?例えば頰に手を添えている写真を用意しても、目にゴミが入っていたのを採ってあげていた所だ、などとよくある言い訳をされても完全に一掃できませんが、動画なら一連の動作が写っているので明らかに違うと証明できます。音声まで撮れていれば尚更言い逃れなどできないはずです。 そしてそれを浮気相手、彼氏、共通の知人を交え視聴し、話し合うと良いでしょう。重い雰囲気の中で自分たちの痴態を見せつけられるのはかなり堪えると思います。知人にまで見られて更にダメージは大きいでしょう。 それにこの雰囲気の中で自分たちの行動を第三者の目線で見ることによって、急に熱が冷めることもあるかもしれません。

まとめ)浮気現場に遭遇しても冷静でいること、自分に有利なように行動することがポイント

信頼していたパートナーの浮気現場に遭遇することはかなりショックなことです。感情的にならざるを得ない状況かとは思います。しかしここで冷静さをこと欠き、感情のまま即座に動くと不利になる、と覚えておきましょう。 怒りのままに暴力を振るったり、脅したりしてはもちろんダメですね。結婚している場合は離婚問題に発展した時に少しでも有利な立場が取れるように、また、まだ結婚していない場合は慰謝料はとれませんが、婚約している場合なら慰謝料がとれることもあるので、同じように頭に入れておくと良いでしょう。 浮気を追求する時に一番効果があるのは「冷静さ」と「確かな証拠」です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧