チャネリングの練習方法は簡単!すぐにできる練習でハイヤーセルフと繋がろう!

チャネリングの練習方法は簡単!すぐにできる練習でハイヤーセルフと繋がろう!

チャネリングって知ってる!? この記事では、皆さんが気になる「チャネリング」の世界をドンッと一挙に公開していきます♡ 練習方法なども詳しく紹介していくので、気になる方は是非チェックしてみてください! 練習方法を知ると、あなたもチャネリングができるようになるかも…!?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > チャネリングの練習方法は簡単!すぐにできる練習でハイヤーセルフと繋がろう!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

チャネリングの練習をしたいけれど、どんな方法がいいの?

チャネリングの練習をしたいけれど、どんな方法がいいの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「チャネリング」という占いをしっていますか? なかなか聞いたことのない言葉だ…という人もいれば「聞いたことはあるけど方法はしらない」という方もいると思います。 この記事ではそんな「チャネリング」をしてみたいけど、方法が分からない…という方にむけて練習方法などを徹底的に解説していきます♡ なかなか知ることの少ない「チャネリング」の世界を、この機会に知ってみてはいかがでしょうか? 新しい気づきや、発見に出会えるかも…!?

チャネリングがどんなものかを知って、練習方法に役立てて!

チャネリングがどんなものかを知って、練習方法に役立てて!
「チャネリング」とは、本来目には見えない存在と交信をして、メッセージを受け取る方法です。 目には見えない存在って…?と思う方もいると思いますが、チャネリングで受け取ることができる言葉を発する存在は神様や天使など「高次の霊的存在」や、宇宙人などのことを言います。 また、自分の近くにいる守護霊などからのメッセージを受けとることができるんですよ…!

チャネリングを練習してもなかなかうまくいかないときは……

チャネリングを練習してもなかなかうまくいかないときは……
なかなか高次の存在とつながれない、これは練習が悪いからなの? そう悩んだら、占いの力を借りてみてはいかがでしょうか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師がチャットであなたについて占います。 あなたも今すぐチャットで占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

練習方法の参考にしたい、チャネリングで得られる効果

練習方法の参考にしたい、チャネリングで得られる効果
チャネリングの練習方法を紹介するまえに、まず「どうしてチャネリングをすると良いのか…」ということについて知っておきましょう。 チャネリングをするからこそ得られる効果を知っておくことで、「練習がしたい」と思えるようになる人もいるかもしれません。 チャネリングの効果ってなかなか知られていないことが多いのですが、自分にとってはとてもプラスになることだってあるんですよ♡

自分の近くにいてくれている指導霊や守護霊から、直接現状へのアドバイスをもらうことができる

チャネリングを自分のために行う人もいるのですが、その人たちが主に求めているものは「アドバイス」です。 人生に行き詰ってしまうと「これからどうしよう…」と立ち止まってしまうこともあると思います。 そんな時にチャネリングをすると、あなたのこれからの人生においてプラスになるようなアドバイスをもらえるんです♪ 自分でメッセージを受け取ることができると、直接人から教えてもらっている気になりますし、すんなり心で受け止めることがしやすいのもポイントのひとつ! また、チャネリングでつながる相手は自分の指導霊や守護霊などの近しい存在であることが多く、アドバイスもかなり適格だと言えます。

宇宙的存在などの知りうることのできない存在の生態などを知ることができる

これもチャネリングをする面白みではあるのですが、普段生きていると話す相手は「人間」であることがほとんど、いや100%だと思います…(笑) ですが、チャネリングを行うことで、宇宙的な存在など、チャネリングをしない限り知りうることのできない存在の生態を知ることができるようになるんです。 チャレンジ精神が豊富な方や、いろいろなことを学んでみたい!知ってみたい!と思っている方には是非一度チャレンジしてほしいのがチャネリング♡ とっても刺激的な体験ができるようになるかも…!

神様や天使、妖精などの会話することのできない存在からメッセージを受け取ることができる

これは先ほども少し触れた話なのですが、普段話さない高次の存在からメッセージを受け取ることができるようになると、なんだかとっても刺激的ではないでしょうか? またそのメッセージは自分の人生にとってはかなり必要なメッセージで「知れる」のと「知れない」のとでは歩む道も変わってくるはず。 チャネリングを習得できると、他の人より人生が生きやすくなるのかもしれませんね…♡

練習の時も気をつけて!チャネリングを行うときの心構えや注意点

練習の時も気をつけて!チャネリングを行うときの心構えや注意点
先ほど、チャネリングをすると得られる効果をいくつか紹介してきました。 「効果」を知ることで、より興味が湧いてきた方もいると思います♡ 「練習してみようかな?」と思った方に、まず知っておいてほしいのが「チャネリングをするうえでの注意点」です。 また、心構えも一緒に紹介してきます。 注意点や心構えを予め知っておくことで、いざ練習を始めたときに「すんなり」チャネリングできるようになるはず! とても大事なことなので、この機会に一度チェックしておいてください!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

チャネリングで受け取ったメッセージを鵜呑みにしようとは考えないこと

チャネリングでメッセージが受け取れるようになると、そのメッセージをついつい鵜呑みしてしまうこともあると思います。 ですが、まず覚えておいてほしいのは「自分の人生は自分で決めていく」ということ。 メッセージは100%信じるものではなく「アドバイス」として受け止めておきましょう…! 全て鵜呑みにしてしまうと、それ以外の人からのアドバイスや話などを聞くことができなくなってしまいます。 自分は「普通の世界」で暮らすのが当たり前、だからチャネリングで得たことは鵜呑みしてはいけない!と心の中に留めておくことは大切になってきますよ。 そうすることで、会社などでも先輩の話を聞くことだって、できるはず♡ 自分で自分の首を絞めるようなことはしないようにしましょう!

大事な選択をチャネリングに任せきりにすることは、自分の成長を阻害してしまうので避けること

これは先ほども少し触れたのですが「自分の人生は自分で決めていく」ということを軸にして動くことが大事。 例えば、迷うことがあればチャネリングをすることも一つの方法だとは思います。 ですが、その決断を全てチャネリングに任せきってしまうと「自分の成長」を阻害しかねません。 やっぱり人間が一番成長できる瞬間は「大事な瞬間を自分で決断できたとき」ではないでしょうか? どうしようか迷っているときにアドバイスメッセージをもらうことは良いことですが、最終的に決断をするときは「自分の意思」で決めていきましょう!

自分はチャネリングで高次の存在と繋がることができるんだと信じること

チャネリングをするうえでとても大切なことがあります。 それは「自分は高次の存在とつながることができるんだ」と信じてあげることです。 これができていないと、ハッキリ言って高次の存在とつながることはできません…! もし、読者の方の中で「チャネリングを始めてみようかな?」と思っている方がいれば、まずは自分は「できるんだ」と信じてげることから始めていきましょう! これが一番の近道です♡

簡単にできる!チャネリングの具体的な練習方法

簡単にできる!チャネリングの具体的な練習方法
ここまで、チャネリングの方法や、心構えまた注意点などを紹介してきました。 チャネリングを始めるにあたり覚えておいた方が良い事をたくさん知れたのではないでしょうか? 少しでも「チャネリングをしてみようかな?」と思う気持ちが出ていれば光栄です…。 では、最後に「チャネリングができるようになる、練習方法」を紹介していきたいと思います♡

事前準備として、チャンネルを合わせやすくするために、繋がりたい存在についてたくさん学んでおくこと

チャネリングをするうえで大事なのは「自分がどの存在とつながりたいのか」を知ることです。 例えば、ハイヤーセルフとつながりたい…と思っているのであれば、ハイヤーセルフについて詳しく知っておくことは大切。 こうやって事前準備を整えておくと、チャンネルが合いやすくなると言われていて、チャネリングを始めたときに自分が繋がりたかった存在とメッセージのやり取りができるようになるんですよ…!

寝る前のちょっとした時間に、布団の中で自分の好きな楽しいことを空想し、右脳を鍛えてあげる

チャネリングをするために必要なのは「メッセージを受け取る力を鍛えておく」ことです。 これができないとメッセージを受け取ることは難しくなってしまいます…! 寝る前にお布団の中で、自分の好きなことや、楽しいことを空想し、たくさんのイメージを膨らませてみてください。 そうやって右脳を鍛えることはとっても大切になってきます♡

心を落ち着けるための瞑想や呼吸法、ヨガについて学ぶ

チャネリングを行う時は、自分の心を落ち着けながら行います。 なので、その方法を学んでおくのも一つの事前準備です。 例えば、瞑想や呼吸法を知っておくことも大事ですし、心の中を綺麗にするヨガについて学ぶことも大事♪ これを予め知っておくことで、チャネリングをいざ始める!となったときにすんなりチャンネルが合わせられるようになりますよ♡

カードリーディングは初心者にオススメなチャネリング練習方法

高次の存在と繋がるのって、やっぱり難しいことではあるんです。 かなり右脳を鍛えておかないといけないですし、自分で努力をすることも大切になってきます。 なかなかそういった時間はとれないけど、チャネリングをしてみたい「回答がほしい」と思っている方にオススメなのが「カードリーディング」です。 こちらは56枚のチャネリングカードを使って行うリーディングなのですが、初心者の方でも挑戦しやすい占いができます♡ 女性の方でも使いやすいカードなので、とってもオススメですよ♪ まずはこのカードを使って、インスピレーションを鍛えていくことも一つの練習方法かも…!

すぐにできるチャネリングの練習方法を、今日からでも試してみて!

すぐにできるチャネリングの練習方法を、今日からでも試してみて!
いかがでしたか?この記事ではチャネリングや、練習方法について詳しくみてきました。 なかなか普段は知ることのできない世界を知れたのではないでしょうか?♡ 記事を通して覚えておいてほしいことを最後に3つまとめておきます。 ・チャネリングを行う上で大事なのは「自分は繋がれる」と信じること ・心を落ち着けることや、右脳を鍛えるトレーニングをする ・はじめはカードリーディングから行ってみる チャネリングはそう簡単にできるものではありません。 ですが「自分ならできる」という気持ちがあれば、誰にでもできる方法でもあるんです♡ まずは、カードリーディングなどすぐに「回答」がもらえるものから試してみてはいかがでしょうか? みなさんのこれからの人生が少しでも、生きやすくなりますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧