復縁するには?復縁の可能性大幅UP!復縁方法から男性の本音まで。

「私にはあの人しかいない」「復縁したい」なんて事を思ったことありませんか?女性は特に別れた後は引きずってしまう部分が特徴的です。しかし、復縁したいと感じていても実際に復縁する方法を知らない人が多く、誤った復縁方法をしてしまい、目の前にチャンスが訪れてもそれを逃してしまう人は少なくありません。 そこで今回は、そのような悩みを抱えている「女性のために」復縁の可能性がグーンと上がる方法をお届けしたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁するには?復縁の可能性大幅UP!復縁方法から男性の本音まで。
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性からして、復縁はアリなの?それともナシ?

復縁するには?復縁の可能性大幅UP!復縁方法から男性の本音まで。

男性は復縁に対してどのように思っているのでしょうか。 男性は、振られる側になると未練タラタラな場合が多いですが、振る立場側に回るとあっさりしている事が多いのが特徴です。 男性は別れた後、相手の女性を忘れられない・まだ好きな気持ちが残っていると言う人は結構な割合でいると言われています。 しかし、これが復縁となると割合が異なってくるのが恋愛の難しいところでもあります。 では、実際、男性で復縁する事自体をどう思っているのか調査してみました。

実際に、街中で男性の本音を聞いてみました!

実際に、街中で男性の本音を聞いてみました!

この結果をみてどう思いますか?私自身の意見では未練を残す男性が多い割には、もう少しあり派が多いのかなと思いましたが少し、あり派少ない結果となりました。 では、あり派となし派ではどのような意見の違いが生まれたのか男性の本音の意見を見ていきましょう。 あり派 ・「悪い部分を改善し、直っていれば復縁できます」(34歳・公務員) ・「まだ好きな気持ちが残っていて、自分の心に嘘がつけなかった」(28歳・自動車整備士) ・「一度は別れたものの、その経験を活かして次に繋げれると思うから」(26歳・商社) なし派 ・「同じ事の繰り返しになると思うから」(25歳・会社員) ・「気が合わないのに復縁しても意味がないから」(28歳・自営業) ・「一度別れたら友達としてしか見れないから」(31歳・金融) 男性の本音を見てどう思いましたか? 男性には、好きな気持ちが残っているので復縁しても良いと言う人も居れば、いくら未練が残っていても一度振られてしまって、もう信じる事ができないなど、そう考える男性もいるのが現状でした。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実際、元彼と復縁できる可能性ってどのくらい?

実際、元彼と復縁できる可能性ってどのくらい?

「実際どのくらいの人が復縁に成功しているの?」と思ったりしている女性って、意外に多いのではないでしょうか。 では、復縁できる可能性って一体どのくらいだと思いますか? 実は確率でいうと、実際に復縁できたカップルの割合は2割と言われています。 決して多い数字ではありませんが、この2割という数字はあくまでも全体の数字です。 数字だけを見て判断するのではなく、相手の男性をよく観察し、「今、相手に新しい彼女はいるのか」「私への態度はどうなのか」を見極め、 時間をおいたほうが良いのかなどを考えてみると良いかもしれません。

別れた元彼と復縁したい...!どんな方法が正解?

別れた元彼と復縁したい...!どんな方法が正解?

元カレと別れたことを後悔し、復縁したいと願っているのに、行動を起こせないでいる…。 それって、気軽に復縁を申し込めない別れ方をしてしまったからではありませんか? 二人の付き合っていた状況や別れ方によって、復縁できる可能性やアプローチ方法は変わってくるものです。 そこで今回は、復縁を望んでいるあなたのために、別れ方別の復縁の可能性や復縁方法について徹底解説していきます!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れた後、すぐにとったほうがいい対処法

別れた後、すぐにとったほうがいい対処法

恋愛において振られた側からすると、腹も立つし悲しい想いでいっぱい、どうしたら良いのか分からなくなりますよね。 だからと言って、その時の感情だけで対応してしまうと後々後悔が残るものです。 確かに、その瞬間・あるいわ一定の期間はその想いが巡るかもしれません。 ここで皆さんに言いたいことは別れを告げられた後の対処次第で大きく復縁の可能性が変わってくると言うことです。 後々後悔しないためにも、最適な判断をし、これからご紹介する対処法が役に立てればと思います。

どんな復縁方法を使っても元彼と復縁できる確率は別れ方に左右される!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復縁するには?復縁の可能性大幅UP!復縁方法から男性の本音まで。

どんな方法を使ったら2割の人は復縁できたんだろう?と疑問に思いますよね。 しかし、「方法」よりも重要なのは「別れ方」。 どんな復縁方法を使っても、結局、元彼と復縁できる確率は「別れ方」に左右されるのです。 では、復縁の可能性の高い別れ方とはどんなものか、確認していきましょう。

復縁方法の効果を発揮できる!復縁できる元彼との別れ方3つ。

復縁方法の効果を発揮できる!復縁できる元彼との別れ方3つ。

それでは、復縁方法の効果を最も発揮できてスムーズに復縁のできる、元彼との別れ方を3つご紹介しますね。

遠距離恋愛や自然消滅など別れ際が綺麗であった

まず1つ目は、遠距離恋愛や自然消滅など別れ際が綺麗であった場合。 この場合、環境が別れてしまった原因であって、決して嫌いになって別れたわけではないため、環境が変わったり、再会などのちょっとしたきっかけで復縁できる可能性は極めて高いです。 しかしあくまでも、別れ際が綺麗であった場合が前提。 会えないことで不安になって浮気を疑い、喧嘩別れをしてしまった場合はこのパターンに該当しません。

付き合いが長く、マンネリが原因で別れた

次に2つ目として、付き合いが長く、マンネリが原因で別れてしまった場合です。 交際が長くなりマンネリ状態になると、安心感からデートに手を抜いたり、相手への気遣いが減ったりしてしまいます。 結果、お互いに不満を持ち始め、ぎくしゃくした関係のまま別れてしまったというカップルも多いのではないでしょうか。 しかし、マンネリから別れたばかりの時は相手に対する不満があった彼も、別れたあと距離を置くことで元カノの大切さを感じ気持ちがよみがえることって結構あるんですよ。 彼がそれに気付くまで、別れた後も彼にとって居心地の良い元カノとして接してみてください。

結婚のタイミングが合わずに別れた

3つ目は、結婚のタイミングが合わずに別れてしまった場合です。 彼の仕事が忙しい時期だったり、彼の気持ちや経済的に結婚する準備が整っていなかったり。 決して嫌いになって別れたわけではないので、タイミングさえ合えば、復縁してあっという間にゴールイン!というカップルはかなり多くいますよ。 しかし、あなたが結婚を断った場合は、元彼の気持ちを傷つけ信用を失っている可能性も。 復縁するためにはあなたの誠意を伝える必要があります。

反対に復縁できない・しにくい別れ方って?

反対に復縁できない・しにくい別れ方って?

ここまで復縁しやすい別れ方を紹介してきましたが、反対に復縁できない・しにくい別れ方もあります。 別れ話になると、ついどちらかが熱くなり、よくない展開で別れてしまうなんて良くある話ですよね。 そこから気まづい関係になってしまい、連絡を取り合うどころか目すら合わせてくれない。 こうなってしまうと復縁がしにくい関係になってしまいます。 この他にどんな別れ方が復縁できない・しにくい別れ方なのかを見ていきましょう。

大げんかの末に別れた

大げんかの末に元彼と別れてしまった場合、理由はともあれ復縁はかなり難しくなります。 あの時はつい感情的になってしまったと今さら後悔しても手遅れ、彼が最後に見たあなたの姿が怒鳴り散らす醜い顔だったとしたら…、彼の中のあなたのイメージはそののままかもしれません。 男性は面倒くさいことが嫌いですから、あなたと復縁してまたケンカするようなことになりたくないと思うでしょう。 また、プライドが邪魔して謝りたくないからと距離を置かれることも。 男性はどんな時も、冷静に話し合いのできる彼女を求めるものなのです。

相手を侮辱したり、相手を否定するような発言をした

ケンカの際や常日頃から、相手を侮辱したり、相手を否定するような発言をしませんでしたか? 容姿や性格、彼の大切にしている持ち物や趣味、行動にダメ出しをする…。 自分が気に入らなかったからと言って、彼を傷つけるようなことを言ってしまったのなら、残念ですが復縁できる可能性はどうしても低くなります。 仮にあなたが冗談で言ったつもりでも、彼の男性のプライドを傷つけていたのであれば、また付き合いたいとは思えなくなっているはずです。

度重なる浮気が原因で別れた

あなたの度重なる浮気が原因で別れた場合、復縁はかなり難しいと言えます。 一回くらいの浮気なら、彼の許しをもらえれば復縁の可能性はあるかもしれませんが、浮気を繰り返したことで彼を幾度と傷つけたあなたの信頼は地に落ちている状態です。 たとえ浮気の原因が彼氏が仕事で忙しくかまってくれなかったからだったとしても、浮気は恋愛の中でも最大のタブー、復縁には致命的。 今さら「本当に好きなのはあなたなの」と一生懸命訴えても、まず聞いてはもらえないでしょう。 彼の嫌悪感が強すぎる場合、連絡を取ることすら難しいでしょう。

どれくらいの期間を空けるべき?男性の意見を聞いてみました!

どれくらいの期間を空けるべき?男性の意見を聞いてみました!

どれぐらい期間を空けるのがベストなのか? 女性とは違う考えを持つ男性! 実際に男性にアンケートしてみました。 復縁するには、まず相手を知る事!元彼と比べながら、参考にしてみてください。

実際に男性に聞いてみました!

・「喧嘩が原因で別れてしまったら1ヶ月ほどで冷却期間は十分だと思う」(26歳・営業) 喧嘩で別れてしまった場合は、頭が冷めることにより気持ちが戻る事が多いそうです。 なので、相当大きな喧嘩ではない限り復縁できる確率は高いと推測されます。 ・「女性が振られた側なら2ヶ月以上は空けてほしいです」(28歳・事務) 男性から振った場合は、2ヶ月以上空けてからが最適な冷却期間だと言う答えが多くでていました。 このシチュエーションの場合、別れてすぐに積極的に近づく事は男性からしたらNGな事だそう。 頭の中で整理したり、女性の反省度が冷静に判断してあげれる丁度良い期間だそうです。 「僕は振られた側なのですが、基本的に好きな気持ちが残っているので復縁はしますね」(25歳・IT関連) 基本的に、男性が振られた側だと復縁確率は高くなるみたい。 しかし、好きな気持ちがありつつも一度振られたので、もう付き合わないなどのケースも多くみられるので、そこで余裕を持つと危険です。 どんな状況でも、慎重にいくことが重要になってきます。

男性の冷却期間は1〜5ヶ月

男性の冷却期間は1〜5ヶ月が目安だと言われています。 この目安から最低1ヶ月は空けた方が良いでしょう。 男性は月日が経つにつれ、寂しさが出てきたり、支えてくれる人が欲しくなったりと恋愛において心の余裕が出てくるものです。 その寂しさを知らせてくれるのがSNSです。 「いつもよりツイートする」「頻繁に返信をする」「リツイートやファボ数が多いなど」寂しい気持ちが出てきた人によく表れる行動なのです。 少しでも、気を紛らわすためや誰かに気付いて欲しい時に多い行動と言われています。 その寂しさを表している期間に連絡する事で復縁への道がひらけるかもしれません。

復縁方法を実践する前に知っておきたい!復縁の成功率をあげる4つのコツ

復縁方法を実践する前に知っておきたい!復縁の成功率をあげる4つのコツ

ここでは復縁の成功率をあげる4つのコツと書いてありますが、今からご紹介する事を復縁までの段階の1つのステップとして踏んでおかなければ復縁し直した後も、また別れてしまう可能性が非常に高いと思われます。 別れる原因として必ず双方に原因があり別れてしまったわけで、その原因を直さない限りは復縁の可能性は広がりません。 もちろん、もし復縁することが出来たとしても別れた原因が完全に払拭出来ていなければ呆れられてしまい、長続きすることは難しくなってきます。 そこで、復縁するにあたっての復縁の成功率をあげるコツをご紹介します。

すぐに距離を詰めたり復縁を焦らずに長期的な目で復縁を目指す

すぐに距離を詰めたり、復縁を焦らずに長期的な目で復縁を目指すことが大切です。 別れた直後は相手を思いやる余裕がなくても、距離をおき「冷却期間」を作ることで、別れた原因を反省したり、相手を許す時間を作ったり、いかに相手が自分にとって大切な存在だったかを感じることができます。 「環境」が原因で別れた場合も、環境が変わっていない状態ですぐに復縁を求めても、「また同じ結果になってしまうかも」と彼も思ってしまいますので、焦らず長い目で復縁できるタイミングを待ちましょう。

通常の恋愛と同じように友達から恋人関係になるプロセスをたどる

もし別れたあと元彼と以前のような友達の関係に戻れたなら、通常の恋愛と同じように友達から恋人関係になるプロセスを再度たどってみても良いでしょう。 気軽に飲みに誘う、相談に乗るなど、「彼の居心地の良い存在」であり続けることで、「やっぱりいいな、友達じゃなく彼女として一緒にいてほしい」と彼が思い始めるかもしれません。

別れの原因が元彼にあっても元彼を変えるのではなく自分が変わる

たとえ別れの原因が元彼にあったとしても、元彼を変えるのではなく自分が変わるつもりでいましょう。 これってとても難しいことだけど、復縁には本当に大切! いつまでも相手を責めているようじゃ、彼は逃げていくばかりです。 「むしろあの時は自分の器が小さかった、今なら大丈夫!」と言えるくらいになれば、彼も安心して復縁できるのではないでしょうか。

別れた原因を洗い出して取り除いておくだけでなく、自分の魅力を高める

復縁には、別れた原因を洗い出して取り除いておくことや、それだけでなく、自分の魅力を高める努力をすることも大切です。 別れた原因を分析しそれを解決しておくことで、また同じ結果を引き起こさないようにしましょう。 彼も原因が取り除かれたことを知れば、あなたとの復縁を前向きに考え始めるはずです。 そして自分の魅力を高める努力をすることで、彼にあなたとまた付き合いたいと思わせましょう!

どんな別れ方でも大丈夫!別れ方別に復縁する方法を解説!

どんな別れ方でも大丈夫!別れ方別に復縁する方法を解説!

復縁しやすい・しにくい別れ方については先ほどお話ししましたが、どんな別れ方でも復縁の攻略法はあるものです。 「あんな別れ方して復縁なんかできるわけない」と思っている方でもやり方次第では復縁できる可能性も出てきます。 諦めたらそこで終了と言う言葉のように、諦めてしまえばそこで可能性はなくなってしまいます。 そこであなたに一番近い別れ方別の復縁方法を見て、可能性を広げてみましょう。

友達関係からの復縁は片思いと同じプロセスで恋人関係を目指す

現在、友達関係にある元彼との復縁をするなら、片思いと同じプロセスで恋人関係を目指しましょう。 デートに気合を入れた格好をしたり、彼のために手作りのお菓子を焼いたり。 馴れ合いの関係ではなく、付き合いはじめの頃のように、思いやりを持って彼に接することが大切です。 彼もフレッシュな関係だったときを思い出して、彼の気持ちを再燃させることができるかも知れません。

喧嘩別れの場合は謝罪をしてから冷却期間に入る

2人が喧嘩別れの場合は、「謝罪をしてから冷却期間に入る」ことが大切です。 喧嘩した直後では、怒りが先に来てあなたの謝罪も素直に受け入れられないかも知れませんが、そのあと冷却期間に入ることで、先の謝罪が効いてくるはず。 冷静になってみて、「自分も悪かったかも」「彼女も反省してたな」と彼に思ってもらえれば、復縁の可能性は高まります。

自然消滅の場合は友達のスタンスから付き合っていた時の感覚を思い出させる

自然消滅の場合は、友達のスタンスから、付き合っていた時の感覚を彼に思い出させましょう! 自然消滅の場合、最初のアプローチが難しいように思うかもしれませんが、案外気軽にメールを送ったり、飲みに誘ってみると彼から返信があったりするもの。 あくまで「彼女」スタンスではなく、「友達」スタンスで接することで、気軽に連絡しちゃいましょう。 そのきっかけで彼があなたと付き合っていた楽しい想い出を思い出して、復縁できるかもしれません。

話し合いの末穏やかに別れた場合は素直に話し合いをして気持ちを伝える

話し合いの末、穏やかに別れた場合は、素直に話し合いをして気持ちを伝えましょう。 ただでさえ揉める事が多い別れ話でも、ケンカや涙を見せることなく冷静な話し合いの末別れた方が、相手からの印象もよく復縁もしやすくなります。 別れの原因を話し合い反省の態度を示すことで、「いい子だったな」と思い返して未練が湧き、彼も復縁したくなるようです。 もし今の彼女とケンカばかりで彼が辟易しているようてあれば、チャンスかもしれませんよ。

復縁のきっかけはこうやって作る!復縁する方法

復縁のきっかけはこうやって作る!復縁する方法

「復縁のきっかけ作りなんてどうやって作るの?」と思ったことないですか? 実は最初のきっかけ作りは、とても重要なポイントになってくるのです。 自分がどのようなきっかけ作りをすれば相手が好意を持ち近づいてきてくれるのか。 それを踏まえて見ていきましょう!

久しぶり!元気だった?と自然に連絡を入れる

「久しぶり!元気だった?」と、自然に連絡を入れてみましょう。 ちょっと勇気はいるかもしれませんが、一番簡単で自然にアプローチできる方法です。 遠距離恋愛や自然消滅してしまったパターン、マンネリや結婚のタイミングが合わなかったパターンでも使えます。 一度は好きで付き合っていた元カノからの連絡ですから、相当険悪な別れ方や着信拒否でない限りは、返信があるはずです。 今彼女がいるのか元彼の現状をリサーチしたり、復縁の手応えを探ってみたり、できれば会う約束をしたり。 ただし、連絡するタイミングは見はからうこと、復縁の焦りは禁物であることを忘れずに!

男性は偶然の再会に運命を感じる!偶然の再会を作り出す

男性は結構ロマンチスト、偶然の再会に運命を感じるものです。 友人等に協力してもらって、偶然の再会を作り出しましょう! 久々にあなたの姿を見ることで、彼が懐かしく感じ、また連絡を取り合う仲に戻れるかもしれません。 ただし注意していただきたいのが、再会の場所とタイミング、一回限りのチャンスであること。 自宅や職場付近だと待ち伏せされてたのかと思われかねないし、彼の行きつけのカフェやバーに何回も顔を出したら、それこそストーカーみたい。 また、彼の仕事中や朝の通勤の忙しい時間帯だと、話すことすら出来ないことも考えられますので、あくまで自然に見える再会にしましょう。

魅力を高めて、風の噂で元彼の復縁したい欲を高める

あなたの魅力を高めて、風の噂で元彼の復縁したい欲を高めましょう。 男性は女性より未練がましいもの。 その心理を利用して、「逃した獲物は大きかった」と思わせることで、彼の復縁の欲を高めるのです。 外見を彼のタイプに近づくように磨いたり、料理を勉強したり、仕事を頑張ってみたり、新しい趣味をはじめたり。 風の噂てあなたが魅力的に変わったときけば、彼も久々に会いたいと思って連絡が来るかもしれませんよ。

まとめ

まとめ

別れ方によって復縁できるかどうかは大きく変わってきますが、「別れる際にあなたが元彼に対しどんな態度を取っていて、どのような対処をしたか」がポイントになります。 復縁できた人は、素直に謝罪して反省の意を示して別れている等、別れる際に良い印象を残しています。 元彼が冷静になるまでは冷却期間を取り、タイミングをみて復縁のきっかけ作りを試してもみると良いかもしれません。 恋愛において、タイミング・1つのミスが後々響き、後悔することも少なくないので慎重に様子を見ながら取り組んで見てください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧