上手なキスの秘訣を伝授。下手な人でも簡単にできる気持ちいいキスのコツ。

上手なキスの秘訣を伝授。下手な人でも簡単にできる気持ちいいキスのコツ。

今回は上手いキスの方法とキスの種類をご紹介します。キスは相手と繋がる大事なスキンシップなのでお互いに呼吸を合わせて、気持ちいいキスにしたいですよね。 そんな時に役立つ簡単にキスが上手にできるコツを紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 上手なキスの秘訣を伝授。下手な人でも簡単にできる気持ちいいキスのコツ。
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
上手なキスの秘訣を伝授。下手な人でも簡単にできる気持ちいいキスのコツ。

上手にキスをする方法なんてあるの?

キスを上手か下手かは相手の男性が決める事。相手が「気持ちいい」と思ってくれればキスは大成功。SEXの前戯れに上手くスイッチを入れられたことに。 もちろんセックスだけではなく、付き合う前ならキス一つでその後の恋の行方が大きく変わることも。 例えば付き合う前のキスで「相性が良い」と感じてもらえればかなり好感触ですよね。 そんな素晴らしいキスをするために重要なのはお互いが身体だけでなく心まで通じ合えるようなキスを目指すこと! 具体的にどうすればいいのかを是非詳しくチェックしてみてください。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

上手なキスの5つのポイント

1)口だけでなく目や首など身体中にキスをする

色んな場所にキスをするのは少し動物的ですが相手に愛を感じさせる事ができるテクニック。 キス自体が相手に自分の愛を感じてもらえる行為なので、目や首、おでこなど色んな場所にキスする事でキスされている相手は自分を好きでいてくれてるんだなぁ的な安心感を得る事ができます。 ちょっとドキドキする上に安心感を持ってもらえるおすすめなテクニックです。

2)相手に合わせてあげる

キスで大切なのは相手との息遣いを合わせることです。あなたの彼はどんなタイプですか? 普段ワイルドな彼なら、激しい息遣いのヌードなキスを好むかもしれませんし、ちょっと潔癖でシャイな彼なら、ソフトなキスが好みかもしれません。 もし控えめなキスが好きな彼に張り切って激しいキスをしてしまったらドン引きされてしまうかも... 相手にどんなキスが好きなのかを聞いてみると失敗する事がないので無難ですよ!

3)スタートは優しく包み込むようにキスする

ここまでしつこく良いキスは心の問題!と言っていますが、その上でかなり重要なのが相手に優しさを感じてもらう事。 激しいキスでもしっとりとしたキスでも大事なのは最初の方は優しく唇をソフトに合わせるくらいの感じでキスをスタートしてあげましょう。 恋人っぽさも出てドキドキしますし、ここからどうなるんだろう?といった期待感を持たせる事もできます。

4 ) キスに強弱をつける

なんでも一緒ですがずーっとスピードをあげて走っていたら途中で疲れてしまいますよね? それはキスも一緒です。 若干動きを弱くしてみたあと唇から自分の唇を離してみたり、そのあとに相手の唇を吸ってあげたり強弱を上手につける事で長くても気持ちの良いキスをする事ができます。 是非試してみてください。

5 ) お互いにリラックスすること

お互いにキスするときは、緊張してしまうことも。 キスにはリラックス効果がありますが、よりリラックスしたい時はスキンシップを重視。 相手の顔を触ったり少しくすぐってみたりするのがかなり効果的です。 キスする前に彼の唇を指で優しくなぞってじらしてみるくらいの余裕を持ってみましょう。緊張なんて何処かへ行って、盛り上がってしまうはず。 是非試してみてください。

初心者におすすめ、簡単で上手に感じてもらえるキスの方法4選

サーチングキス

相手の口内に舌を入れて左右の歯や歯茎を隅々までゆっくり舐め回すキス。 ディープキスでは味わえないいつもと違った感覚を楽しめるはず。

バタフライキス

まつげをそっと目元・頬・首筋などに当てて瞬きをするキス。 歯がゆいソフトな刺激がキスをする前の雰囲気づくりをしてくれます。 まずはほっぺや目の下あたりがお勧めです。

ニプルキス

相手の唇の輪郭をなぞるキス。舌先を使い、相手の唇の端から 力を加えず、そっと触れ、そのまま下唇をなぞる様に動かし 反対の端まで行ったら上唇をなぞります。 少し戻ったり、速度を変えるのがポイント。 さらに、唇の端は感度の高い部位です。気にしてみてくださいね。

スライドキス

口を開いた状態で同じ角度で付け合わせましょう。 お互いに唇を上下にゆっくりとズラしていき、上唇と下唇の揺れ具合を楽しむキスです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:上手なキスのコツは相手への思いやり

テクニックは大事ですが、一番大事なのは思いやりです。 上手になろうとしても一瞬では上手になれない、それはなんでも一緒ですよね。 逆に言うと上手さは徐々についてきますが、一番手軽で効果が大きいのは心の持ち方です。ぜひ二人で心からキスを楽しんでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧