マメな男が浮気しやすい理由って?男性心理を元に浮気の見抜き方|浮気の対処法も

マメな男が浮気しやすい理由って?男性心理を元に浮気の見抜き方|浮気の対処法も

マメな男性は浮気しやすい?マメな男性が浮気しやすい理由知りたいんですよね。なぜマメな男性なのに、浮気しやすいのでしょうか?浮気しやすい男性のタイプを見ながら、マメな男性がどうして浮気しやすいのか、浮気をされたらどうしたらいいのかを、深掘りしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > マメな男が浮気しやすい理由って?男性心理を元に浮気の見抜き方|浮気の対処法も
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼はマメな男!だけど浮気しないか心配…

彼はマメな男!だけど浮気しないか心配…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたの大事な彼は、マメな男ですか? マメな男性は、浮気しやすいという理由があったりします。 何故浮気しやすいのでしょうか? 大好きな彼に浮気されてしまったら、とてもショックですよね。 そんなマメな男性・マメな彼が、何故浮気しやすいのかどうか... 男性心理を元に、浮気の見抜き方や浮気の対処法などを、一緒に探していきましょう。 状況別によって、色々と対処法などを考えて行くので、あなたに会った対処方法などが見つかれば幸いです。 マメな男性が、どうして浮気しやすいのか... 真相を深掘りしていきましょう。

マメな男である彼が浮気しているのかどうか、占いませんか?

マメな男である彼が浮気しているのかどうか、占いませんか?
マメな男ほど浮気をするのではないかと心配になる女性も多いです。 「私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、他に女がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気性でマメな男の特徴

浮気性でマメな男の特徴
あなたの大好きな彼。 マメな彼は、浮気しているのか気になりますよね。 そんな不安な気持ちを解消するために、浮気症でマメな男の特徴を、一緒に見ていきましょう。 どんな男性が、浮気症でマメな男なのか知ることで、彼の浮気を暴くきっかけになるかもしれません。

女性を束縛する

こまめに連絡するぶん、女性と連絡していないと落ち着かないというタイプの男性が多いです。 マメに連絡する男性はいろいろなことを確認してきませんか? 「今どこにいるの?」 「誰といるの?」 「何時に帰ってくるの?」 自分がこまめに連絡するぶん相手にもそれを求めてしまうふしがあります。 その結果、自然と彼女を束縛していることになってしまうんです。 あれ?これってもしかして束縛されてる? それとも過保護? あなたのマメな彼はこまめに連絡を取ろうと確認してくるタイプの男性か確認してみてください。

自分の言う通りにしないと怒る

マメな男性は、細かなスケジュールを立てる方が多いですよね。 きちんとした計画を立てているので、信頼性もありますし、任せておけば大丈夫と安心感もあります。 ですが、計画をきちんと立てている部分が裏目に出てしまう時があるんです。 自分の立てた計画通りに進まないとイライラしてしまったり、 「どうして計画した通りにいかないの!」と怒ったりもします。 細かなスケジュールを立てるタイプで、短気な男性が多いので、あなたの彼が当てはまるかどうか確認してみてください。

外ヅラはめちゃくちゃ良く人間関係も良好

基本的にはマメに連絡をしてくれたり、細かなスケジュールを立ててくれて、スムーズな行動をしてくれるので、外面はとてもいいです。 無駄のない対応をしてくれるので、周りからの人気や信頼も厚いでしょう。 外面がいいということは、あなたといるときに素が出る可能性があります。 外ではニコニコしてるのに、家ではそんな笑顔見ない... 意外と短気で、すぐ舌打ちをする 「俺がやってやらないと誰もやってくれないし、できないだろ」など口にする 普段の彼と外の彼との差が大きいかどうか確認してみましょう。

仕事が完璧にこなせる

マメな男性は、こまめに連絡をしてくれます。 細かなスケジュール管理が得意です。 きっちりしたことに関しての適応能力があるので、仕事ができる男性が多いです。 きっちりこなさないと落ち着かない部分もあるので、少しでもうまくいかないとイライラしたりもします。 少しでもイライラする要素を省きたいと考えているので、仕事をするときは大人数より、ひとりで仕事をか出している時が多いです。 あなたの彼は、マルチタイプですか?ソロタイプですか?

一見魅力的で話術にも長けている

マメな男性は、計画的に動く方が多いでの、無駄なことを省きたいと考えている男性が多いです。 無駄なことを省くためには、スムーズに会話が進むことが大事になってくるでしょう。 時間管理もきっちりしているので、ダラダラ話しているより、決めたい事柄をパッと決めてしまって、空いた時間を自分で有意義に使いたいと考えています。 そのため、話術に長けている男性が多いです。 話術に長けることで、無駄な会話を省き、効率よく会話を進めることができます。 何か物を尋ねる時も、言葉選びや聞き方が上手なので、こちらが答えやすいように聞いてくれたりするでしょう。 この人は話すのが上手な人だなぁと感じたら、マメな男性かも知れないですね。

マメな男が浮気する理由と浮気の見抜き方

マメな男が浮気する理由と浮気の見抜き方
マメな男性だからこそ、垣間見えてくる特徴が多かったですね。 あなたの彼に当てはまるものはありましたか? 特徴がわかったところで、マメな男性が浮気をしてしまう理由と、その見抜き方を紹介していきます。 理由が分かれば、前もって対策を練ることも可能になって来るでしょう。

女性を自分のおもちゃのように考えている=人間として扱われていないと感じたらクロ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「いつも仕事にスケジュール管理、疲れてるんだから癒してくれ」 マメな男性は、細かな作業をしてることが多いので、疲れがたまりやすいです。 その疲れを癒すためだけにあなたがいるようなときもあります。 人というよりはものですね。 女性の捉え方で変わってくると思いますが、 ・疲れたから癒せ ・一緒に寝ろ ・エッチしたい 聞いた時のシチュエーションでは、嬉しく聞こえてしまいがちですが、基本的に自分の欲を満たしたいがためにあなたを利用しているんです。 彼の欲を満たすことが多いな? 私はあまり労ってもらえないな? と感じたら、人としてではなくおもちゃとして、ただのものとして扱われている可能性が高いので、あなたに対して恋愛感情があるかと聞かれたら、ないでしょう。 自分勝手でわがままな男性に多く見られるので、最近私のこと見てくれなくなったな...と感じたら要注意ですね。

周りからの評価が大事で、複数の女性に愛されるほど幸せ=あなたの意見よりも周りの意見を優先するならクロ

「みんなに慕われてる俺格好いい!もっといろんな女性にしたわれたいし、もっとモテたいなぁ」 頼られることに喜びを感じたり、ちやほやされたい男性に多いです。 慕われている時の自分が好きなので、少しナルシストな部分がある人だと、当てはまりやすいでしょう。 基本的に副数人から頼られたいので、あなた個人から頼られるくらいなら、大人数を優先します。 あなたが「私はこうだと思うよ」と言ったとき、 「でも周りの子はこういってるからこっちが正しいよ」と、あなたより周りの意見を優先させたら、彼女であるあなたよりも、周りのちやほやしてくれる人たちの方が大事だということになるので、クロと判断していいでしょう。

外では周りに気を遣う分オフでは好き勝手したい=外ヅラとあなたへの態度に差があればクロ

「周りの信頼は大事だから、ニコニコしとかないとな... でも、家帰ったら誰も見てないし、好きなことやっても平気でしょ!」 オンオフの激しい男性や、あなた以外の人と話すときは、あまり目を見ないでただニコニコと会話している男性に多いです。 気を使ったり、外面をよくしたい分、目を見て話すと相手に本当に楽しんでわたっていない愛想笑いだとバレてしまうので、目を見て話すことはさています。 オンオフが激しいので、あなたに対しての態度とほかの人への態度も全く違うでしょう。 あまり笑わなかったり、返事が適当だったり... 一見「クールでかっこいい!」と思いますが、本当にクールで格好いい方はみんなに対して同じ対応をするはずです。 あなたとの態度の差を感じたら、相手を疑わないといけないタイミングでしょう。

【状況別】マメな男の浮気への対処法

【状況別】マメな男の浮気への対処法
マメな男性でも、浮気するんですね。 信頼を置きやすいタイプの男性なので少しショックが大きいです。 見抜くタイミングもそれぞれありましたが、見抜けそうでしょうか? 見抜いてしまったとき、いち早く良好な関係に戻すためにも、発見した時の対処方法を紹介していきます。 参考にしてみてください。

【付き合いたての場合】マメな男はキープしつつ別の男性を探して

周りの目もあると思うので、すぐに分かれるのではなくキープしましょう。 そして、キープしている時に別の男性を探しましょう。 探すだけで、浮気にはカウントされないので安心してください。 マメな男性だからといって、浮気をする男性は嫌ですもんね。 ただ、相手はマメな男性なので、ほかの男性を探している時も、こまめに連絡を返すようにはしてくださいね。 もし、束縛をするタイプのマメな男性だった場合、あなたがほかの男性を探していることがバレてしまうので、気をつけましょう。 別の男性を見つけたときは、「ほかに好きな人ができたから別れましょう」と完結に伝えて別れることをおすすめします。 無駄に長い文章を送ってしまうと、相手をイライラさせてしまう原因にもなるので、気をつけてくださいね。

【付き合って半年以上経つ場合】彼の本性が見えてきた頃、酷くなる前に別れを告げて

半年以上経つと、彼の本性が見え隠れしてくる時期ですね。 どんな彼なのかがわかってきた頃、浮気するかもしれないタイプかどうか見極めてみてください。 もし彼の本性が、浮気しやすいマメな男性の特徴に当てはまる場合は、彼の態度やあなたの扱いがひどくなる前に、別れを告げることをおすすめします。 あなたに対しての態度と、別の複数人に対しての対応が違うと、精神的に苦痛を受けてしまうのはあなたです。 ひどくなる前に別れを告げて、あなたを大事にしてくれそうな別の男性を探しに行きましょう。

【結婚している場合】精神的なDVを受けている証拠を残しつつ弁護士に相談を

自分の思い通りにいかないと怒るという特徴の男性のなかには、手をあげる人もいます。 結婚していて、彼があなたに精神的な苦痛や、DVを受けているのなら、証拠を残して弁護士に相談してみましょう。 証拠を残すときは、精神的な苦痛の場合はその根源になるもの。 例えば、LINEのメッセージであったり、彼が放った言葉であったりを、スクショしたりメモに残したりしておいてください。 DVに関しては、アザが残るようなものは写真を撮り、いつ殴られたものなのかをメモしておきましょう。 証拠があることで、相談もしやすくなりますし、離婚の話が出た時にスムーズにことが流れてくれます。 身近に相談できる相手がいないのなら、尚の事弁護士さんに相談してくださいね。

【交際中で別れたくない場合】束縛されても無視する、電話に出ないなどして反省させる

彼のことは好き。 ただ、少しだけ束縛が過ぎるかな? 気になる箇所はあるけれど別れたくない場合は、気になる箇所を見て見てぬふりしたらいいです。 束縛が激しいなら、束縛だと思い込まずに、気にせず無視してみたり、電話がかかってきても、出られるもの以外は出なかったり。 どうして出ないの! どうして返信くれないの! と思ってくると思いますが、 「電車に乗ってたから電話でられない」 「マナーモードで気付かなかった」 「返せる時に返そうと思っていた」 と返しておきましょう。 しばらく続けることで、あなたが電話できる時間や、あなたが返信できる時間に合わせてアクションを起こすようになるので、束縛されている感覚というのもは薄くなるのではないでしょうか?

【離婚は避けたい場合】夫婦会議を開いて、2人きりが難しい場合は親に介入してもらおう

離婚したくないのなら、話し合いましょう。 彼のどんなところが気になって、彼のどんなところを直して欲しいのか。 気になる箇所をメモして、メモしたことを彼にぶつけてください。 二人だけだと、どちらかがヒートアップして話し合いにならないと思うのなら、親を介入させましょう。 誰かが見ている中での話し合いなら、落ち着いて話せると思いますし、論点が連れた時でも、正してもらいます。 話し合いをする相手は、マメな男性なので、彼がイライラしてしまうような無駄な部分がないように、メモを用意しておいたほうがいいかもしれません。

マメな男は意外と浮気性!あなたのパートナーは大丈夫?

マメな男は意外と浮気性!あなたのパートナーは大丈夫?
●ちやほやされるタイプの人気男性は気をつけて ちやほやさてれいる人気タイプの男性は、ちやほやされていることが嬉しくて、ちやほやされたい部分があるので、一人の女性で満足できる男性とは言い切れません。 ●付き合っている段階なら、別れることを早めに検討した方がいいです 結婚しているわけではないので、別れることも簡単になってきます。 あなたが辛いなと感じたのなら、別の男性を探すことも考えてください。 ●結婚している時なら弁護士さんを頼って 精神的苦痛などがある浮気。 あなた一人では大変になってしまいます。 親に相談したところで、きっと親もヒステリックになってしまうのではないでしょうか。 落ち着いて対処してくれそうな、弁護士さんに頼ることをお勧めします。 あなたの彼は浮気症な彼ですか? マメな男性だからと言って、浮気をしないとは言い切れません。 逆に、マメな男性だからこそ、浮気をしやすい環境が作りやすいです。 お互いに信頼関係にあるからこそ、浮気をしているなんて考えもしないでしょう。 その環境が、彼をダメにしてしまうかもしれません。 それに、あなたも幸せになることが難しいでしょう。 あなたが幸せになるためにも、これから先、彼とどのように付き合っていくか、彼がどんなタイプなのか、じっくりと観察考え直していくことをお勧めします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧