生霊を飛ばす人が持つ問題や特徴|なぜ生霊を飛ばしてしまう?生霊を飛ばすのをやめる方法とは

生霊を飛ばす人が持つ問題や特徴|なぜ生霊を飛ばしてしまう?生霊を飛ばすのをやめる方法とは

生霊を飛ばす人には特徴や、同じ問題を抱えていることがあることを知っていますか? この記事では、普段なかなか知ることのできない「生霊」のことについて詳しく紹介をしていきたいと思います! また、生霊を飛ばす人にならない方法も紹介するので、ぜひチェックしてください!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊を飛ばす人が持つ問題や特徴|なぜ生霊を飛ばしてしまう?生霊を飛ばすのをやめる方法とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊を飛ばす人ってどうなってしまうの?

生霊を飛ばす人ってどうなってしまうの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「生霊を飛ばす人」って、生霊を飛ばした後どうなるのか知っていますか? もしかすると読者の方の中には「自分は生霊を飛ばしているのかも…」と感じたことがある方もいるのではないでしょうか? この記事では生霊を飛ばす人が持つ問題や特徴、またどうして生霊を飛ばしてしまうのかについてみていきたいと思います! 是非参考にしてみてください。

生霊を飛ばしているか診断表

生霊を飛ばしているか診断表
まず初めに、「自分も生霊を飛ばしているのかも…」と不安を抱いている方のために、生霊を飛ばしているかチェックする診断表をご用意しました! 以下の6つの項目を確認してみて下さい! 4つ以上当てはまったら生霊を飛ばしてしまっているかも… ・激しい運動をしていないのに原因不明のだるさが続く ・常に強い眠気に襲われている ・夢で気になる相手がほとんど毎日出てくる ・集中力が以前よりも低下した ・怒りっぽくなり、心をうまく制御できない ・少し何かをしただけで疲れてしまう

無意識に生霊を飛ばしている!?手に負えないなら...

無意識に生霊を飛ばしている!?手に負えないなら...
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 生霊を飛ばす人になってしまっているかも、と思い当たる節がありませんか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊を飛ばす人が抱えている問題の一例

生霊を飛ばす人が抱えている問題の一例
まずみなさんに紹介したいのが、生霊を飛ばす人が抱えている問題です。 生霊を飛ばす人は、一体どんな「問題」があるから生霊を飛ばすことになってしまうのかを知ることで、自分の現状と照らし合わすことができますよね! 「もしかして自分は生霊を飛ばしている…?」と感じている方は是非参考にしてみてください。

恋人や片思いしている相手に振られてしまった

恋愛が悲しい結末に終わってしまうと、生霊を飛ばすことになることってあるんです。 相手への気持ちが強く、未練が残っているときは特に…! 振られてしまった悲しい気持ちが心の中にあり続けると、その人に対していつの間にか「恨み」や「妬み」の気持ちを抱えてしまっていることがあり、その思いを生霊として飛ばしてしまいがちに…。

あなたに暴力をふるったり暴言を吐く人物がいる

自分に対して暴言を吐く人や、暴言をふるう人がいると、かなりのストレスになりますよね? そのストレスが「生霊」として相手のもとに飛び、相手を呪ってしまうこともよくある話です…。 この場合は向こうにも責任があるので、仕方のない気もしますが、自分の中から生霊が出てしまうと実は「自分にも負の連鎖」が起きてしまい、人生がうまくいかないことがあります。 これって終わりの見えない「不運」の始まりといった感じがしませんか…?

あなたよりも幸せそうな友人がいる

自分の周りに自分より「幸せそう」にしている人がいると、どうしても「うらやましい」という気持ちがでてしまい、その気持ちはいつの間にか「妬み」のような気持ちになってしまうことがあります。 相手を妬む気持ちがあると、どうしてもその想いを生霊として相手に飛ばしてしまうんです。 ただ、こうやって「自分より幸せそうな人」を見るたびに「妬み」の気持ちを飛ばしてしまうようになると、あなた自身もずっとしんどい思いをしてしまいませんか?

生霊を飛ばす人の特徴や原因

生霊を飛ばす人の特徴や原因
先ほど、生霊を飛ばす人が抱えている「問題」をいくつか紹介してきました。 読者の方の中には「あれ?私も同じことを感じているかも…」と思った方もいるかもしれませんね。 生霊を飛ばす人の問題というのは、案外身近にあるもので、自分もいつの間にか生霊を飛ばしている…なんてこともあるのが現実です。 ここからは、どうして生霊を飛ばしてしまうのかという原因生霊を飛ばす人の特徴を知っていきましょう。

失敗からなかなか立ち直れず引きずってしまう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
失敗をすると、なかなか立ち直れない人っていますよね? こういう人は、失敗をした出来事をず~っと引きずってしまいがちです。 引きずり続ける気持ちがあると、心の中に「深い感情」が生まれてしまい、その感情はいつの間にか「暗い闇」のようなものに変わってしまいます。 この闇を抱え続けると、生霊が「うらやましい」と感じる人の元に飛んでしまう可能性も高くなるんですよ。

恋愛体質で「この人!」と決めたら周りが見えなくなる

恋愛体質の人は「この人!」と決めてしまうと、どうしても周りが見えなくなってしまう傾向にあります。 こうやって周りが見えなくなってしまうと、自分の思い一直線に行動しますよね? 例えば彼に振られて、その彼に新しい恋人ができても「まだ好き」という感情を持ってしまい、新しい彼の恋人に生霊を飛ばしてしまう…なんてことも良くある話です。 「嫉妬心」というものはとっても深く重たい感情。 なので、持ち続けることで「生きを飛ばす人」になってしまう確率はとても高くなるんです。 恋愛体質の人は、自分の恋愛に対する感覚を変えない限り、生霊を飛ばし続けてしまう…なんてこともあります。

主張が苦手で思ったことをハッキリ伝えられずストレスを溜め込む

自分の思いを言葉にして伝えることが苦手な人っていますよね? 例えば職場などで自分の意見を発言できない…ということがあると、上司にそのことを指摘されることもあると思います。 「自分で分かっていること」を誰かに指摘されるのって本当に嫌なことですよね…。 こういうことがあると、どうしてもストレスをため込んでしまいがちになってしまいます。 ストレスをため続けることは生霊を飛ばしてしまう原因になりやすく、いつの間にか会社の上司に生霊を飛ばしている…なんてこともあるんですよ。

生霊を飛ばしたくない!どうやったらやめられるのか

生霊を飛ばしたくない!どうやったらやめられるのか
ここまで、生霊を飛ばす人の特徴や原因を紹介してきました。 読者の方の中にはもしかすると「自分に思い当たる節があった」という方もいたのではないでしょうか? 生霊を飛ばしてしまうと、周りにも自分にも迷惑がかかってしまうので、できれば「やめたい」のが本音ですよね。 ここからはそんな生霊を飛ばすのをやめる方法を紹介していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

「妬ましく思う相手を越えられる人間になる!」という考えに切り替える

もし妬ましく思う相手がいるのであれば「自分はその相手を超えられる人間になる」とポジティブに考えるようにしてみましょう。 妬んでしまう心があると、どうしても相手に対して生霊を飛ばしてしまいがちですし、その心を持ち続けていてもいい事ってないですよね…。 妬ましく思う気持ちって、ある意味自分にとってプラスの材料になるのでここはポジティブに「その人を超えてやる!」と思うことが大事です。 この考え方の切り替えは、生霊を飛ばすことをやめるためには必要になってきますよ。

恋愛体質なら、不特定多数の異性と交流しつつ仕事や趣味をメインに生活

恋愛体質の人は、一人の人のことしか考えることができず、その人のことばっかり考えてしまい「生霊を飛ばしてしまう」ことが多いんです。 だから振られた相手のことをずっと考えてしまうことや、相手の新しい恋を応援できない気持ちが出てきます。 こうなってしまうと、あなた自身恋愛を前向きに進めていくことができなくなってしまうので、もったいないですよね。 そうならないためにも、不特定多数の異性と連絡を取ることやごはんに行くことを試してみませんか? そうすると案外「あの人のことはどうでもいいか」と思えるようになり、心のバランスがとりやすくなります♡ また、仕事や趣味に没頭することで相手への気持ちも薄れてくると思うので、失恋はチャンスだと思い新しいことに挑戦してみてください。

トラウマがあり過去を引きずってしまう場合は心療内科で心のケアを

トラウマを抱えてしまっている人は、ストレスを溜めやすい傾向にあり知らず知らずのうちに生霊を飛ばしている…なんてことがあるんです。 トラウマの解消ってなかなか自分ひとりではできないものなので、この場合は早めの段階で心療内科に行き心のケアを始めてみませんか? これは自分のためになることなので、本当に大事なことですよ。 「病院に行くのはちょっと…」と考えている方もいると思うのですが、自分のこれからの人生のためにトラウマと向き合ってみる機会を作ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 生霊を飛ばす人になってしまっている心当たりはありませんか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

生霊を飛ばす人は負のオーラでいっぱい!

生霊を飛ばす人は負のオーラでいっぱい!
いかがでしたか?この記事では生霊を飛ばす人が持つ問題や、特徴を詳しく紹介してきました。 記事全体を通して大切なことを最後に3つ紹介しておきますね♪ ・生霊を飛ばす人は負のオーラに溢れている、まずはそこから脱却することが大事 ・考え方を変えるだけで幸せが呼び込めるようになる ・自分の思いや考えていることは口に出して伝えるようにする 生霊を飛ばす人はどうしても負のオーラで溢れてしまうことが多いので、自分の考え方を変え、纏わりつくオーラを明るいオーラに返ることはとっても大切ですよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧