単身赴任中の旦那が浮気する確率アンケートと怪しいサイン|予防策も

単身赴任先で頑張っている旦那。でも…離れてるとやっぱり浮気する確率もあがる?信じていても、やっぱり離れてたら気になりますよね!そこで今回は、単身赴任中の旦那が浮気をする確率や、旦那の浮気を見抜く方法、予防策などたっぷりとご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 単身赴任中の旦那が浮気する確率アンケートと怪しいサイン|予防策も
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中夫婦占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那が単身赴任するので心配…浮気の確率が知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 うちの旦那に限って浮気なんてないない、ありえない! そう思っていても、いざ単身赴任が決まると心配になってしまうものですよね。 「一緒に引っ越そうかしら…」なんて考える人も少なくないでしょう。 そんな不安が残る単身赴任ですが、浮気のサインや予防策を知っておけば、安心して送り出すことができちゃうんです♡ そこで今回は、単身赴任中の旦那が浮気をする確率を、実際に単身赴任している男性にアンケートしてきました! 浮気の怪しいサインや予防策もご紹介しますので、この先が不安な奥様方、必見ですよ!

単身赴任する旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

私のこと好きじゃなくなったの?」 「もしかして、単身赴任をきっかけに浮気してしまう?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

単身赴任している男性の本音と浮気の確率とは

「大丈夫、俺が浮気なんてするはずないじゃないか」 そうはいっても、不安な気持ちは変わりませんよね。 離れてみると羽を伸ばしたくなってしまう時だってあるかもしれません。 では単身赴任をしている男性は、どのくらいの確率で浮気をしているのでしょうか? ということでまずは実際に単身赴任をしている男性にアンケート調査を実施! 驚愕の結果から見ていきましょう。 覚悟はいいですか…?

単身赴任する男性へアンケート

質問1:単身赴任をきっかけに浮気したいと思ったことはある?

回答はYESと答えた人が90%、NOと答えた人が10%と、ほとんどの方が浮気願望があるようです。 YESの方のご意見 「家庭から解放されて妻の監視からも逃れる今しか浮気するチャンスがない」 NOの方のご意見 「仕事のために単身赴任するのであって浮気するためではない」 では、実際に浮気してしまう確率はどれほどのものなのでしょうか?

質問2:実際に浮気してしまう確率は?

なんと実際に浮気する男性は全体の81%とかなりの高確率。 浮気願望があっても実際に行動に移さない方もいますが、大体の方は妻の目から逃れて浮気に走ってしまう傾向にあるようです。 実際に浮気をしてしまうと答えた人は、なぜ家庭があるにもかかわらず浮気をしてしまうのかもう少し掘り下げてみていくことにしましょう。

どうして単身赴任すると高確率で浮気してしまうの?男性達の本音とは

アンケート結果からもわかるように多くの人が単身赴任中に浮気をしてしまう、ということでした。 アンケートに協力して頂いた方に、自由回答でなぜ単身赴任中に浮気をしてしまうのか、理由を聞いてみました! 「仕事のために単身赴任をしている」という真面目な意見もあったなか、浮気をしてしまう男性たちの意見を少しだけのぞき見していきましょう。

単身赴任は絶好のチャンス!もともと浮気性だから我慢はできない

「付き合ってたときから浮気を繰り返してはバレ…でも、単身赴任中はバレないし我慢できるわけがない」(31歳・プログラマー) 「単身赴任中じゃなくても浮気してたし、この機会を逃す手はない」(27歳・ドライバー) もともと浮気性の男性は、単身赴任が決まるとここぞとばかりに浮気に走ってしまうようです。 中には浮気をするスリルが楽しいという意見や、男としての自信を取り戻せるという意見も多くありました。

浮気するつもりはなかったとしても妻や子供の圧力から解放されて、つい羽を伸ばしたくなる

「つい出来心で…という言葉が本当にピッタリ!浮気した自分にもビックリしてる」(33歳・医師) 「肩身の狭い思いをしている場所から一人になると、解放感から遊びたくなってしまった」(30歳・郵便局員) 絶対に浮気ができない環境の自宅。 夫として、父親として過ごさなければならない解放感は、男性を浮気の道に走らせてしまうことがあるようです。 真面目な人ほど浮気をしてしまうのかもしれませんね。

単身赴任すると独身時代だった頃の自分を思い出して遊びたくなる

「何十年ぶりの一人暮らし、若かった頃を思い出して女の子と遊びたくなってしまう」(41歳・配送業) 「時間を気にせず、好きなことができる単身赴任!独身気分に戻ったみたいで懐かしく、浮かれてしまう」(36歳・土木業) 独身時代って、誰にも文句を言われることなく、誰の目を気にすることなく遊んでいられましたよね! 結婚して制限がついた生活を続けていた中、いきなり自由の場所に放り込まれると遊びたくなってしまう男性が多いのです。
無料!的中夫婦占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

単身赴任先で浮気がバレる可能性はかなり低いので安心して浮気できる

「いくら浮気をしても分かるはずがないから」(27歳・アパレル業) 「どれだけ羽目を外しても、監視されていないので大丈夫!という自信から浮気をしたことがある」(30歳・総合職) 単身赴任中は、監視カメラでもない限り「おやすみ」と言ってしまえばあとは自由の身。 女性の匂いをつけて帰っても、妻に知られることはないと思うと気持ちが大きくなってしまうようです。

妻に会えない寂しさを他の女性で埋めたくなる

「冬の単身赴任はとくに周りがカップルで溢れ、寂しくなって浮気をしてしまう」(26歳・銀行員) 「いつも一緒にいた妻がおらず、連絡も少なくなってくると女性の温かさを求めてしまう」(44歳・建築関係) うーん…妻に会えない寂しさというのは単なる言い訳のような気もしますね(笑) でも、実際に一緒に暮らしていると浮気は絶対にしない夫でも、単身赴任中に寂しさに負けて浮気をしてしまう人もごく少数ですがいるようです。

当てはまれば危ない…単身赴任している旦那が浮気しているかどうか見極める方法

単身赴任中に浮気をしてしまう男性の本音、いかがでしたでしょうか? 寂しい思い、不安な思いを抱える奥様たちにとっては、おそらくどれも納得のいかないものばかりだったでしょう。 そして、より不安になってしまった方もいると思います。 では、離れていながら浮気を見極めるにはどうしたらいいのでしょか? ここからは、単身赴任中の旦那の浮気を見極める方法をご紹介します。 少しでも浮気の確率を下げるためにも、ぜひ実践してみてくださいね。

仕事が終わっているはずの時間帯に電話をかけても繋がらない

仕事が終わる時間帯って、なんとなく分かりますよね。 「今日は仕事で遅くなる」とはいえ、頻繁にあるものではありません。 ということで、いつもなら家にいるくらいの時間帯に電話をかけてみましょう。 ポイントは、"不定期に"電話をすること! 毎日同じ時間にかけていると、「大きなプロジェクトで残業が続く」などと対策を取られてしまう可能性があります。 仕事が終わっているはずの時間帯に電話をかけ、出ないとき、またはすぐにかけ直してこない場合は浮気をしている確率大! また、電話をかけ直してきてもすぐに切られたり、よそ行きの話し方をしている場合も注意が必要です。

LINEを送っても未読無視、翌日以降ようやく既読になる

男の人って、同時に二つのことをできない生き物です。 中には器用に浮気をする人もいますが、今まで浮気の経験なんてない男性はまず浮かれて相手の女性に夢中になっているでしょう。 まだ寝ているはずがない時間帯にLINEを送って、いつ既読がつくのか試してみてください。 内容は他愛もないこと、またはスタンプだけを送るのもいいですね。 浮気相手といるときは、スマホの電源を切るまではしなくともマナーモード、サイレントモードにしている可能性が高いです。 そのため気づくのに遅れてしまって未読のままスルー! 朝になって、「携帯を会社に忘れた」「具合悪くて寝てた」などといいわけをしたらほぼ"クロ"だと思っていいでしょう。

単身赴任先に遊びに行くと言っても断られる

浮気をしている旦那は、家に妻がくることを極端に嫌がります。 理由は明白、浮気相手の私物を家に置いていたり、急に浮気相手が家に来るなんてことも考えられるからです。 単身赴任は期間限定。 期間限定の付き合いだから、浮気相手に結婚していることを伝えていない場合もあります。 遊びに行くと言って断られる場合は、無理やり強行突破しちゃいましょう! まずは断りを入れてから。 次は抜き打ちでいくと、浮気の証拠が残っている可能性が高いです。

夫婦生活で悩みを感じていませんか?

「単身赴任している旦那が浮気しているかも」「夫婦の将来が不安…」 そんな悩みを抱えている方は、パートナーが何を思っているのかがわかれば、少しは不安が解消するかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師とチャットで恋愛相談することもできます。 あなたも夫婦の未来を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

単身赴任している旦那が浮気しないためにあなたができること

旦那が浮気しているか見極める方法、いかがでしたか? 見極めてもし"クロ"だったら…辛いですよね。 浮気をなるべくさせないよう、予防していくことが大切です。 離れているからこそ、今のあなたにできること。 ということで、ここからは単身赴任中の旦那の浮気の予防策を3つご紹介します。 悩んでいるだけじゃ何も変わりません。 実際にどのように予防すれば効果的なのか、さっそく見ていきましょう!

電話はLINEはできるだけ毎日、あなたの顔写真を送るのも効果的

離れていることに慣れてくると、だんだん電話やLINEの回数が減少していきます。 もちろん旦那が単身赴任の間は一人で子供の面倒を見なければならなかったり、家事や仕事にも追われていて忙しい…という場合もあるでしょう。 でも連絡の回数が減っていくと、妻の存在が薄いものになっていってしまうのです。 単身赴任をしている間は、お互いの夕食を毎日写真で交換してみませんか? それだけでも毎日やり取りをするきっかけになるし、浮気していたら定期的に外食をするのですぐに分かります。 1日1回は声を聞く、たまにはテレビ電話をしたり、家族の写真を送りましょう。 「愛する家族のために頑張ってるんだ」という気持ちを奮い立たせることができれば、浮気に走りそうになっても踏みとどまってくれますよ!

抜き打ちで単身赴任先に行ってみる

旦那には何も知らせず、抜き打ちで単身赴任先に行ってみましょう! あらかじめ断りを入れておくと、浮気をしていても証拠を隠してしまう可能性があります。 "抜き打ちでくる"という気持ちがあれば、おちおち浮気をしていられないのです。 ある程度休みの予定などをさりげなく把握しておけば、「同僚と出かける予定だったのに…」ということも回避できます。 さらに、「サプライズできちゃった♡」といえば、怒られることもありません。 もし怒るのであれば、すでに浮気をしているとみていいでしょう。

単身赴任先の住まいにあなたやお子さんの写真立てを置いて

単身赴任をしていると、どうしても気持ちが浮かれてしまうもの。 「自分は夫だ」「父親だ」という自覚が薄れてしまうんですよね。 その自覚を毎日思い起こさせるためにも、目につくところに写真立てを飾っておきましょう! 朝でも夜でも、家族の顔が目に入れば浮気をしてやろうという気持ちがなくなります。 さらに、浮気する女性を部屋に呼び込むことも防げるんです。 ただ、写真って隠そうと思えばいつでも簡単に隠せます。 絶対に隠せないように、家具にこっそりはがれにくい両面テープで張り付けておくといいでしょう。

単身赴任がきっかけで浮気する確率はかなり高い…あなたの旦那は大丈夫?

いかがでしたか? 単身赴任中に浮気をする男性は、残念ながら多いことが分かりました。 ・単身赴任中に浮気をした経験がある人の方が多い 単身赴任中は、妻の目から逃れて独身気分に戻れる、と思ってる男性多し! 浮気していないかな…なんて心配が、怒りに変わる妻も多そうです。 ・細かく連絡を取って浮気サインを見極めよう 頻繁に連絡を取っていると、「あれ?」と思うことが出てきます。 その「あれ?」こそ、浮気をしているサインかもしれません。 ・抜き打ちで遊びに行くと浮気防止効果絶大! 離れていると、浮気しているかどうかなんて憶測でしかわかりません。 浮気の証拠をつかむだけじゃなく、浮気を予防する意味でも、遊びに行くときは何も知らせずに行く方がいいでしょう。 浮気は男の甲斐性、なんて言いますが、そんな甲斐性ならない方がいいですよね。 単身赴任中の浮気を防いで、安心できる生活を送ってくださいね♡
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧