経験者お墨付き!縁切り力が凄まじい3つの方法と効果を底上げさせるポイント

経験者お墨付き!縁切り力が凄まじい3つの方法と効果を底上げさせるポイント

あなたには、縁切りしたい相手はいますか?もし縁切りしたい相手がいるのなら、どんな縁切り方法があるか知りたいですよね。その縁切りにどんな効果があって、どんなことをすることで効果がアップするのか。その効果を得るためにはどんなことを注意したらいいのか、などを紹介していくので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 人間関係・家族・友人 > 経験者お墨付き!縁切り力が凄まじい3つの方法と効果を底上げさせるポイント
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

期待通りの展開で効果が現る「ズバッと縁切りする方法」とは?

期待通りの展開で効果が現る「ズバッと縁切りする方法」とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは今、縁切りしたい相手はいますか? 嫌いになったからとかではなく、あまり関わりたくない相手だな...と思うような、 できたら縁切りしたいな... 引っ越しするし、どうにか綺麗に縁切りする方法はないかな? 恋人と別れたから、後腐れなく縁切りしたい...縁切りのシチュエーションは、たくさんあります。 どんな相手と縁切りしたいのか、というのも人それぞれで変わってくるでしょう。 ズバッと縁切りする方法は、あるのでしょうか? 効果がある縁切り方法があるのか、実際に縁切りが上手くいった!という人のエピソードを見ながら、どんな方法があって、どんな効果が見られるのか。 縁切りについてたくさん調べていきましょう。 より効果を上げるための、注意点や方法なども紹介していくので、良ければ参考にしてみてくださいね。

あの人と縁を切ることは、本当に「最善の選択」!?

あの人と縁を切ることは、本当に「最善の選択」!?
「ママ友付き合いに疲れた...」「苦手な親戚と縁を切りたい」 などと、友達・職場・家族との人間関係に悩んでいませんか? 良い縁に恵まれるためには、まず悪い縁を断ち切る必要があります。 ただし、自分が縁切りしたい相手を切ることは、本当にあなたを幸せへと導くのでしょうか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢、最適な選択を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

「斜め上の効果を感じた!」縁切りの成功者にガチインタビュー♪

「斜め上の効果を感じた!」縁切りの成功者にガチインタビュー♪
あなたが縁を切りたいと思っている方は、本当に縁を切っても大丈夫な方ですか? 悩んでいるのなら、上にある占いで確認してみてください。 あなたの悩みを、少しでも解決してくれるはずです。 ここからは、縁切りを成功させたエピソードを見ていきます。 あなたの縁を切るための、後押しになること間違いなしです。 いくつか紹介していきますね。

京都の悪縁切り神社“安井金比羅宮”に行って、縁切りに成功!

●Rさん・29歳・OL 私は浮気はされました。 彼と、浮気をした女との縁を切りたくて、友達に紹介された京都の神社に行ったんです。 縁結びだったり、縁切りの神社なんですけど、とても評判が良くて、そこに向かいました。 御札にどんな内容なのかを書いて、後ろから入ってまた、戻るという感じの方法なんですが、浮気をされた女と、彼との関係性を断ち切りたいと書いて、祠の後ろから入って、また戻ってきたんです。 本当にこんなので切れるのかな?なんて思ってたんですけど、そこから一週間経ったその日。 彼と浮気相手が、連絡を取らないようになって、浮気相手が引っ越したんですよね。 それで、自然と連絡も少なくなって、自然消滅みたいな感じで縁が切れました。 なんだかとても嬉しくなって、本当に効果のある神社だったんですね。 安井金比羅宮とは、縁結びや縁切りの神社です。 縁結びも縁切りも、どちらも評判のいい神社になります。 評判が良すぎて、祠が御札で見えないくらいに、たくさんの御札が貼られているんです。 片思いの○○ちゃんと結ばれたい!というものであったり、喧嘩別れした彼氏と縁切りたい! という内容であったり、いろんな内容のものがありました。 御札にどんな内容なのかを書いて、祠の裏から正面に向かって歩き、潜り終えたら、今度は来た道を戻る。 という方法で、縁結び縁切りができるそうです。 もし、縁を切りたい相手がいる場合は、京都の安井金比羅宮さんに行ってみてはいかがでしょうか?

“引っ越し”や“連絡先・写真の処分”など、物理的に距離を置く方法で関係を絶った!

●Kさん・27歳・介護士 昔付き合っていた彼との縁切りを願って、引っ越し。 連絡先の処分、写真の処分なんかをして、物理的に距離を置く方法で、関係を絶ちました。 どうやったら縁を切れるかな?と考えた時、色々調べたんです。 そしたら、水に流すとかいう方法がちょうどいいっていうのを見つけまして、ストーカーじみてきた昔の彼氏さんが、とても怖くなったので、縁を切ろうと、家を引っ越したり、彼の連絡先を処分したり、写真などをトイレに流したりしました。 そしたら、あっという間にストーカー被害もなくなって、イタ電とかもなくなって、ただ引っ越ししただけなのに、なんでだろう?って考えたんですけど、やっぱり水に流すっていう方法は、効くんですね! 物理的に距離をおくっていうのも大事だったみたいで、思い込みっていうのもあるかもしれませんが、やってよかったらって思ってます。 水に流す方法というものがあるんですね。 トイレに流す時は、写真を細々に切ったのでしょうか?引っ越しをするだけではダメみたいですね。 連絡先も処分したり、写真も処分したり、物理的にできることを、全体的にやるということが大事になってくるのでしょう。 気持ちの思い込みも、必要になってくるみたいです。 絶対に縁を切ってやるぞ!という強い気持ちが、重要になってくるのでしょう。

占い師に勧められた“おまじない”を試して、絶縁できた!

●Eさん・28歳・保育士 前の職場の話なんですが、保育士という仕事は女性が多いです。 やっかみや僻み、妬みなんかを、かうことがとても多いです。 そんな環境で、やっぱり妬みをかってしまって、どうしても関係が悪い女性がいました。 仕事場も変わったので、その女性との縁を切りたいな...と思っていた時、占い師に勧められたおまじないがあったんです。 ただ、強力なおまじないだから、慎重にしないといけないよ...と言われました。 そのおまじないは、縁を切りたい相手の名前を書いて、ハサミで細々に切るという方法でした。 細々に切った後、バラバラになった紙をボンドでくっつけるといいよ...と言われたので、それを試して、一週間後ぐらいに元々の職場の運動会に顔を出しに行ったんです。 そしたら、その女の人はもう止めてまして、3日前くらいに辞めたと聞いたんですが、それからは一度も見かけなくなってしまいました。 上手に縁切れたのかな?という感覚なんですが、ちょっと怖いですよね... 縁を切れたのは嬉しいけれど、その女性に何もないことは今は祈っています。 おまじないの方法だけを聞くと、ちょっと怖いですね。 名前を書いた紙を細々にハサミで切って、それをボンドでくっつける。 確かに、慎重にやらないと、大変な結果が現れてしまうのではないでしょうか。 もうこんな人とは縁を切ってやる!という気持ちだけで、突っ走ってしまってやっていいようなおまじないではないですね。 占い師に勧められて、注意点を教えてもらえたからこそ、慎重に行動を起こせて、今は縁を切れているということなのですが、さすがに相手の女性に何もないことになってしまいますね。

厳選3つを紹介!効果があったと話題の縁切り方法

厳選3つを紹介!効果があったと話題の縁切り方法
いくつかエピソードを見てきましたが、いかがだったですか? 最初に紹介した京都の安井金比羅宮さんは、有名な場所なので、名前は聞いた時はあるのではないでしょうか。 もし、京都に行く機会があれば、是非訪れてみてください。 ここからは、効果があったと話題の、縁切り方法を紹介していきます。 効果があった方法なので、その方法に沿って、行動すれば縁を切ることができるかもしれない!ということですね。 どんなものがあるのでしょうか。

評判の良い縁切りスポットに行く

形から入る人は、評判の良い縁切りスポットに行くといいです。 周りの評判もあるので、自分の気持ちをあげるのにも、評判の良い縁切りスポットに行くと良いでしょう。 どこか、観光に行くついでに行くのでもいいかもしれません。 物理的に引っ越すお金がなかったり、おまじないに頼るような自信はない... 何か不吉なことが起きてしまったら、ちょっと心配だ... と思う方も、評判の良い縁切りスポットに行くことをお勧めします。 京都のところに行くでもいいですし、自分の住んでいるところの近くに、縁切りスポットで評判のいいところはないのか、探してみてください。 パワースポットでもいいですね。 あなたの中で、「ここならいいかもしれない」と思えるような場所を探して行ってみてください。

思い出深い品を燃やす・水に流す・埋める

縁を切りたい物を残していたって、何の意味もないと考えている女性は、思い出の深い品を燃やしてみたり、水に流してみたり、埋めてみたりするといいですよ。 トイレに流すという方法は、いろんなサイトで紹介されているので、縁を切るのにとても効果がある方法なのでしょう。 庭が広い場合は、自分の家の庭に、思い出の深いものを埋めてみたり、 形として残るのが嫌だな...と思う場合は、焼却炉を使って燃やして、灰にしてしまうというのも一つの方法です。 思い切って縁を切りたい!形として残っておくと、自分で未練が残ってしまう!と心配な方は、是非こちらの方法を使ってみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁切りに有効なアイテム(粗塩やハサミなど)を使った“おまじない”を試す

占いを信じたり、毎朝のニュースなどでやっている、星座占いなどを信じるタイプの女性は、おまじないをするといいかもしれません。 縁切りに有効なアイテムなどに、粗塩やハサミなどがあります。 ハサミはなんとなく想像がつき、縁を切るという意味ですね。 粗塩は、なぜ有効なアイテムなのか...粗塩には、大きな浄化効果があります。 紙に包んで持っていたり、閉まっておくことで、気持ちの浄化を測ったり、悪い運気をいい運気に変えてくれたり、という効果があるんです。 悪い縁を切るために、良い縁に変えるという方法で、粗塩を使っている方もいるので、占い事などを信じるタイプの方は、こちらの方法を試してみてはいかがでしょうか。

縁切りの効果を倍増させるポイントや注意点

縁切りの効果を倍増させるポイントや注意点
縁を切るための効果的な方法を、いくつか紹介していきましたが、効果的な方法の中には、やはり注意しないといけない点や、ポイントなどがあります。 注意事項を守りながら、より効果をアップさせるためにも、縁を切る時に気をつけなければならない、注意点やポイントなどを紹介していきます。 あなたの悪い縁を、綺麗に断ち切るためにも、しっかりと注意点やポイント心がけてくださいね。

憎しみや恨みに近い気持ちで縁切りしない

縁を切りたい相手に対して、憎しみや恨みなどの気持ちは、あまり持たないようにしてください。 縁を切りたい人と関わらないことで、自分に何かプラスなことがある...というふうに考えて、縁を切った方がいいですね。 この人を嫌いだから縁を切る、という感じで、縁を切ってしまうと、あなたにも相手にも、何か悪い出来事が起きてしまいます。 縁を切るときに使うものを、もう一度思い返してみてください。 燃やしてみたり、神社で行ってみたり、ハサミを使って切ってみたり、負のオーラを持った時に、何か良からぬことを惹きつけてしまいそうなアイテムが多いです。 もし、思い出の品を燃やしている時、憎しみで燃やしていたら、写真に写っている人に何か起こってしまうかもしれません。 もし、神社で憎しみを持った状態で縁を切ろうとしたら、神社にいる何かが、あなたにとりついてしまうかもしれないんです。 もし、おまじないの方法で、ハサミを使って縁を切りたい相手の名前を切っている時、憎しみを持っていたら、名前の本人に何が起きるか分からないですよね? 憎しみや恨みというものは、強い想いなので、その思いを持った状態で縁を切ってしまうと、どちらかによからぬことが起きてしまう可能性があります。 憎しみや恨みなどの気持ちは、持たないように気をつけてください。

切りたい縁に執着し過ぎない

縁を切りたい時、切りたい縁に関して執着しすぎると、なかなか縁が切れなかったりします。 一度切れたとしても、また戻ってきてしまう時があるんです。 執着しすぎた縁というものは、切った後でも気になってしまうことが多いですよね? せっかく切ったにも関わらず、相手のことを考えすぎてしまって、自分から相手に会いに行ってしまって... その結果、せっかく切ったはずの縁を、また元通りにしてしまい、もう一度縁を切れないかどうか試しているけれど、なかなか縁が切れない...なんてエピソードもあるので、執着しすぎるのもいけないということです。 自分が切りたいなと思っている縁に関しては、執着するのではなく「早く切れたらいいな」「やることもやったし、きっと切れてるだろう」と、客観的に考えるといいかもしれません。

絶対に縁切りできると信じる

自分の中で、信じるということはとても大切になってきます。 占い事でもそうですが、あなたの中で「絶対できる」「絶対うまくいく」と思うことで、縁を切るための後押しをしてくれるんです。 本当に切りたい縁なら、尚の事「絶対に縁切りできる!」と信じて神社に行ったり、おまじないをしてみたり、水に流してみたり、色々と行動をしてみてください。 縁切りの行動をしたり、おまじないをした後、「絶対に縁切れてるから、大丈夫だろう」という気持ちでいることで、少し気分も晴れやかになります。 それに、自分から縁を切った相手に、会いに行こうとも思わなくなるでしょう。 あなたの縁切りが、うまくいくためにも信じる心を忘れないでください。

あなたの人間関係、占ってみませんか?

あなたの人間関係、占ってみませんか?
「悪友と絶縁したい!」「あの人と関わりたくない」 などと、友達・職場・家族との人間関係に悩んでいませんか? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの人間関係を占います。 さらに、縁切りを効果的に行う方法も教えてもらえるかも!? あなたも今すぐチャットで占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

悪い縁を清算することで良い縁を引き寄せよう!

悪い縁を清算することで良い縁を引き寄せよう!
●気持ちは大事 あなたが縁を切る時、うまく縁が切れるように、絶対に綺麗に縁を切ることができる! 絶対にうまくいく!と思うことで、あなたの悪い縁を、しっかりと断ち切ってくれます。 思い込むというのは、とても大事になってくるので、うまくいかなかったらどうしよう...と、ネガティブに考えるのではなく、絶対にうまくいくから大丈夫!と、ポジティブに考えるようにしてくださいね。 ●おまじないをする時は慎重に おまじないに使うものは、とても危険なものがあったりします。 例えば、ハサミであったり、カッターであったり。 物理的に縁を切る方法でも、物を燃やしたり、埋めたりするわけですよね。 自分の気持ちが強いせいで、縁を切りたい相手に何かあってはいけないので、おまじないをするときや、物を燃やしたり埋めたりする時は、慎重に行ってください●相手のことを思うのなら神社に行きましょう おまじないをしたり、物理的に縁を切る方法があまり得意でなかったり、相手に何かあったらどうしよう?と、心配に思うのなら、縁切りの神社に行くことをお勧めします。 御札に内容を書いて、清い場所で行動することで、悪い気というものを遠ざけてくれるので、嫌な結果にはならないでしょう。 相手に何かあっては大変だ... と思う気持ちがあるのなら、神社に行って縁切りすることをお勧めします。 人と縁を切るということは、とても大きな出来事です。 うまくいく・うまくいかない関係なしに、あなたが本当にその人と縁を切りたいのかどうか、しっかりと考え直してください。 縁を切った後、後悔しませんか?嫌いという気持ちだけで、縁を切ろうとしていませんか? ちゃんとした理由があって、縁を切りたいのかどうか、しっかりと考え直すことをお勧めします。 おまじないをしたり、物理的に燃やしたりするということも、大きな結果を生み出すことになるので、慎重に行ってください。 相手に何かあってからでは遅いです。 相手のことを思うのなら、神社に行くこともお勧めします。 あなたにとっての悪い縁なら、綺麗に断ち切れるように慎重に行動しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧