遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちがムクムクと!どうしたらいい?対処法

遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちがムクムクと!どうしたらいい?対処法

今回は、遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちが出てきた場合、どうすればいいか紹介します。 遠距離恋愛中に浮気したい心理を、女性なら誰しもが持っていますが、やはり浮気のリスクが付きまとうでしょう。 リスクを負いたくないのであれば、浮気しない対処法を勉強してみてはいかがでしょうか!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちがムクムクと!どうしたらいい?対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちが止められない!

遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちが止められない!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 遠距離恋愛中にどうしても寂しくなって浮気したい! そんな気持ちをお持ちではないでしょうか? 確かに、遠距離恋愛中は本命の彼氏と会えない日が長いこと続きますので、 一時的にそのような感情になるのはおかしくありません。 ただLINEなどで連絡を取るだけでは温もりを感じられず、寂しくなる心理自体は誰しもが持っています。 しかし、浮気するのは本命に悪いので、浮気を思いとどまる女性も多いでしょう。 そんなとき、行き場のない気持ちをどうすればいいか、悩んでいるのではないでしょうか。 今回は、遠距離恋愛中なのに浮気したい気持ちが出てきたとき、どうすればいいか紹介していきます!

遠距離恋愛中の彼氏とうまくいく?浮気したい気持ちで悩んでいるなら

遠距離恋愛中の彼氏とうまくいく?浮気したい気持ちで悩んでいるなら
遠距離恋愛中の彼のことは大好きだけど…。 会えない日が続くとついつい浮気したくなっちゃう! そんな悩みを抱えているならまずは占い師に気持ちを吐き出してみましょう。 MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が遠距離恋愛中に浮気したいと感じる瞬間はこんなとき!

女性が遠距離恋愛中に浮気したいと感じる瞬間はこんなとき!
まずは、女性が遠距離恋愛中に「浮気したい」と思う気持ちから理解しましょう。 ズバリ、この気持ちこそ、あなたが抱えている悩みなのではないでしょうか。 浮気したいと思う気持ちが強くなると浮気する可能性もありますが、 やはり、本命の彼氏への申し訳なさで葛藤するでしょう。 浮気しないためには対処法が必要なのですが、その前に、自分の本音や深層心理を理解しておくことで、その対策も立てやすくるかもしれません! どのような心理が働いたせいで浮気したくなるのか、見てみましょう。

彼氏と会えない日が長期間続いたとき

彼氏と会えないときは寂しい」(20歳・大学生) 「あんまり彼氏と会えないと浮気したくなる」(22歳・保育士) こちらの女性たちは、彼氏と会えない寂しさのせいで浮気したいと思っているようです。 例えば、LINEや電話などで一時的な寂しさは紛らわすことができるかもしれませんが、会った際のときめきや身体関係は、遠距離恋愛では得ることができませんよね。 「心と体両方の繋がりがほしい」と思ったとき、遠距離恋愛は間違いなくデメリットになるので、身近な男性に浮気したい心理が働きます。

好みの男性からアプローチされたとき

すごくかっこいい男性からアプローチされて、ちょっといいかなって思ってしまった」(23歳・OL) 「憧れている課長からアタックされたからついOKしてしまいそうになった」(23歳・OL) こちらの女性たちは、彼氏の他にも憧れている男性がいるようです。 彼氏が本命であることは間違いないのですが、それでも彼氏以外の「好みの男性」はどうしても存在しますよね。 その男性からアプローチされた場合、遠距離で会えない彼氏と比べ、気軽に会える好みの男性に浮気したくなる心理が働いてしまいます。

遠距離の彼氏とマンネリ化になってきたとき

「遠距離中の彼氏から連絡が来ないから浮気したい」(29歳・OL) 「遠距離中の彼氏と喧嘩して、愛想がだんだん薄れている」(24歳・公務員) こちらの女性たちは、遠距離恋愛中の彼氏とマンネリ化しています。 例えば、喧嘩したとしても直接慰めてもらうことができれば、まだ彼女たちは心が離れなかったでしょう。 しかし、距離があるせいで慰めが曖昧になり絆を深めることができないでいるわけです。 そのせいで、寂しいというより、他に刺激を求めるようになって、浮気したいと思うようになるでしょう。

実はメリットも!?遠距離恋愛中に浮気したい!浮気のメリット・デメリット

実はメリットも!?遠距離恋愛中に浮気したい!浮気のメリット・デメリット
遠距離中に浮気したい気持ちが出てくる理由については理解できましたか? 遠距離恋愛している間、寂しさを埋めることはできないので、つい浮気してしまう人もいるのではないでしょうか。 そんな浮気にも「メリット」と「デメリット」がちゃんと存在します。 メリットを重要視するのなら浮気するのもありかもしれませんが、それに伴って発生するデメリットには気を付けるようにしてください。 どちらを重要視して考えるべきか、いま一度チェックしてみましょう。

精神が安定するメリット

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
寂しい気持ちがなくなる浮気のおかげで精神が安定する欲求を解消することができる こちら3点が、浮気することで得られるメリットです。 単純に男性と体を重ねるわけなので、その旨の欲求は満たすことができるでしょう。 心が満たされていない場合も、浮気相手からは「好き」と言ってもらえるので、 その言葉が欲しかった人にとっては、魅力的ですよね。 遠距離恋愛中の彼氏とは体で繋がれないので、他で代用しなくてはいけません。 その代用方法が「浮気」ということになるわけです。 メリットに重きを置いた場合、後から「後悔」しないようにしましょう。 せっかく満たされている状態なので、その気持ちを存分に飲み込んでください。

バレたら非難されるデメリット

バレたら彼氏から振られる周りからも非難される行為後に後悔する 以上3点が、浮気のデメリットです。 いかに遠距離恋愛中だろうと浮気はご法度な行為なのは想像がつくでしょう。 そのため、ある程度のリスクは負う必要があります。 ばれた場合に責められることは間違いないですし、彼氏も離れてしまうかもしれません。 万が一ばれなかったとしても、後から「彼氏を裏切った」という後悔の波が押し寄せてくる可能性もあります。 後悔したくないのであれば、浮気は絶対しないようにしてください。 彼氏との連絡をたくさん取るようにして、浮気しなくてもいい心理状態を作りましょう

どうする?遠距離恋愛中に浮気したい!と感じたときの対処法

どうする?遠距離恋愛中に浮気したい!と感じたときの対処法
遠距離恋愛中に浮気するメリットとデメリットについては理解できましたか? 基本的にあまりよくない行動ですので、できることならそもそも浮気しないようにしたいです。 しかし、寂しい気持ちが出てくるのは仕方ないことなので、これもまた難しい問題になるでしょう。 寂しい気持ちを仕舞うためにはどのように生活すればいいのでしょうか彼氏になんとかしてもらう方法と、彼氏以外の人間に力を借りる方法があるので、そのどちらも見てみましょう!

彼氏に寂しい気持ちを打ち明ける

一番効果的な対処法は、「寂しい」と、遠距離中の彼氏に正直に伝えることです。 もちろん、遠距離恋愛しているわけなのでどうしようもないかもしれませんが、毎日電話たり連絡をこまめにとったり、彼氏でもできることはありますよね。 できるだけ自分を寂しくさせないよう、彼氏に頑張ってもらいましょう。 彼氏との時間を増やすことができるので、浮気したい気持ちも吹き飛ばすことができます。 ただし、「重い女」と思われないように工夫して打ち明けましょう。

夢中になれる趣味などをつくる

彼氏以外に夢中になれる趣味などをつくるのも、有効な対処法のひとつです。 例えば、化粧に詳しくなったり、ウインドウショッピングをしたり、UFOキャッチャーを極めたり、夢中になれる趣味はそれぞれたくさんありますよね。 その趣味のひとつに目を付けて、のめり込むくらいやり込んでみてください。 彼氏よりも趣味が中心の生活になるため、寂しさを紛らわすことができます。 ただし、趣味に伴って消費される「お金」の問題にはちゃんと目を向けましょう。

女友達にいろいろと相談に乗ってもらう

女友達と過ごし、いろいろと相談に乗ってもらうのもひとつの手です。 気兼ねなく話せる女友達との時間は間違いなくストレスの解消になりますよね。 その時間を有効活用するために、自分の遠距離恋愛についての相談も乗ってもらいましょう。 適切な対処法を教えてくれるかもしれませんし、寂しさを紛らわすことができるかもしれません。 相談する場合は、本当に信頼できる女友達に相談するようにしてください。

遠距離恋愛してるのに浮気したい気持ちが止められない!悩んでいるなら…

遠距離恋愛してるのに浮気したい気持ちが止められない!悩んでいるなら…
付き合っている彼に結婚する気があるのかわからない…。 そんな風に感じたことはありませんか? チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 まずは、彼との相性・将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛中に浮気したいと感じたら!対処法を試してみて

遠距離恋愛中に浮気したいと感じたら!対処法を試してみて
最後に今回の記事のおさらいをします ・遠距離恋愛中に浮気したい心理がある遠距離恋愛中の浮気のメリットとデメリットを理解遠距離恋愛中に浮気しないための対処法がある この3点が、今回特に押さえたいポイントです。 浮気をしてしまう心理自体は責められるものではないかもしれませんが、 実際に浮気するとリスクがありますよね。 そのリスクを怖がるのなら、浮気しないような対策が必ず必要になってくるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧