不安だらけの遠距離恋愛。男性心理を理解して上手く乗り切ろう!

不安だらけの遠距離恋愛。男性心理を理解して上手く乗り切ろう!

男性心理を理解しておくと、ほんのちょっとした心がけで遠距離恋愛の不安は和らいでいきます。実は男性のほうが弱い気持ちでいることの方が多い場合も…。遠距離恋愛を乗り越えるためにも、男性心理を理解して、絆をもっと深めていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 不安だらけの遠距離恋愛。男性心理を理解して上手く乗り切ろう!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛は不安だらけ...!理解しておきたい男性心理

遠距離恋愛は不安だらけ...!理解しておきたい男性心理

様々なことがきっかけで、遠距離恋愛になってしまったという方も多いのではないでしょうか。 離れ離れになってしまい、会いたくてもすぐには会えずに不安だらけの日々を、男性心理を理解して上手に乗り切っていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛中の6つの男性心理

遠距離恋愛中の6つの男性心理

遠距離恋愛で男性心理について6つ紹介していきたいと思います。 男性心理を理解し、不安を少しつづなくしていきましょう。

彼女が他の人を好きにならないか不安でたまらない

一つ目は、彼女が他の人を好きにならないか不安でたまらないと思っているパターンです。 「心が離れていってしまうのでは」と不安に思っている男性もいます。 連絡が今までのように取れなくなってきたりするだけでも、いろいろと不安なことを考えてしまいがちです。 男性心理を理解し、言葉にしないまでも、心では不安に思っているということを理解しておきましょう。 真面目で堅実なタイプの男性ほど、このような不安を抱えてしまう傾向にみられます。

寂しさを言い訳に浮気してもいいかなと罪悪感が薄れてしまう

二つ目は、寂しさを言い訳に浮気してもいいかなと罪悪感が薄れてしまうことが挙げられます。 会えない日が続くとこのような考えが出てきてしまうのも、遠距離恋愛の怖いところ。 寂しさからの浮気は、自分自身が弱い気持ちでいると考えてしまいがちです。 「きっとわからないだろう」といった楽観的なところも、遠距離恋愛ではなかなか会えない現実を紛らわすための甘えからくるのものでもあります。 相手を信じて、気持ちを強く持つ努力をするとよいでしょう。

付き合い始めたあとの遠距離は解放感を楽しむ時間

三つ目は、付き合い始めたあとの遠距離は、開放感を楽しむ時間として考える人もいるという事実…。 今までは空いた時間は彼女と会っていたでしょう。 しかし遠距離になると彼女と会うことができないので自由時間になります。 今までやってみたかったこと、自分の趣味に使うなど、自分のために使える時間ができたことで開放感を楽しむことができると考える男性もいるのではないでしょうか。

遠距離恋愛の寂しさに耐えられないと感じる気持ちは女性以上

四つ目は、遠距離恋愛の寂しさに耐えられないと感じる気持ちは女性以上だという人もいるということ。 このことを忘れないでください。 男性心理では意外と女性よりも弱いところがあります。 ストレートに口に出したりすることはないにしろ、心の中ではあなたが思っている以上に男性のほうが寂しいと感じているはずです。 彼女に頼ってしまいがちな男性にこの傾向が大きく表れているのではないでしょうか。 「今何をしているのだろう」、「会いたくてしかたがない」などいつも気持ちはあなたのことばかり考えているはずです。

新しい環境に慣れないことで強い不安とストレスを感じている

また、新しい環境に慣れないことで、強い不安とストレスを感じていることもあります。 社会人になったばかりや、転勤になった時によくある状況ですね。 新しい環境では不安はさらに増すばかり、ましてや慣れるまではストレスも感じることでしょう。 そういう時は応援している気持ちを伝えたり、優しい言葉かけをしてあげると一番うれしく感じます。 一人で慣れない中、不安でいっぱいでしょうから、見守ってあげましょう。 「一人じゃないんだ」っと男性が勇気づけられると自信にもつながります。

うまくいかないことはなんでも遠距離のせいにしたくなってしまう

最後に、うまくいかないことはなんでも遠距離のせいにしたくなってしまうというのもよくあるパターンです。 いつでも会えると思える状況と、何をしているのかわからない状況とでは全く気持ちが変わってきます。 今までは考えなくてもよかったことに、エネルギーを使うのですから、いろんな意味で敏感になっているのでしょう。 ちょっとしたことでもすぐイライラしてしまったり、気分に波があったりしてうまくいかないことがあると、「遠距離恋愛しているからだ」と、遠距離のせいにしてしまいがちです。

遠距離に負けないで!遠距離恋愛を成功させる秘訣

遠距離に負けないで!遠距離恋愛を成功させる秘訣

遠距離恋愛に負けないためにも、まずはいくつかの秘訣をお伝えしますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

常に次いつ会えるのか具体的な予定を立てておく

常に次いつ会えるのか具体的な予定を立てておくことを心がけましょう。 次の予定がわかっていると、その日を楽しみに前向きな気持ちで頑張れますね。 また、「あともう少し出会える」と楽しみを感じることができ、今自分が置かれている状況に精一杯打ち込める安心感もついてくるはず。 具体的な予定を立てておくことをお勧めします。 ただし、確実に会えるように調整し、会えなくなってしまったということがないように注意しましょう。

1日1通のメールでもいいのでコミュニケーションを欠かさないようにする

1日1通のメールでもいいので、コミュニケーションをかかさないようにすることを心がけてください。 たった1通でも、毎日のやり取りが勇気づけられるのです。 どんなに忙しくても、寝る前に1通送るようにするなどそんなことでも構わないので実践してみましょう。 コミュニケーションは大事です。 離れているからこそ、とても必要になってきますので、メールを送って「つながっているんだ」という安心感をお互いに持つようにしましょう。

恋愛を楽しむ時間と私生活を充実させる時間のメリハリをつける

恋愛を楽しむ時間と私生活を充実させる時間のメリハリをつけることも忘れないでください。 恋愛ばかりに目を向けてしまうと、私生活にも支障をきたす恐れがあります。 そこはきっちり分けて考え、恋愛を楽しむように、私生活も楽しめるよう心掛けをし、充実した日々を送ってください。 気持ちにゆとりができるとお互いに思いやりの心が持てます。 少しでも不安が和らいでいくのではないでしょうか。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛の不安を乗り越えられたら二人の絆は本物!

遠距離恋愛の不安を乗り越えられたら二人の絆は本物!

いかがでしたでしょうか。 遠距離恋愛の不安をなくすには、 ・常に次いつ会えるのか具体的な予定を立てておくこと ・1日1通のメールでもいいのでコミュニケーションを欠かさないようにすること ・恋愛を楽しむ時間と私生活を充実させる時間のメリハリをつけること を意識して! 二人で遠距離恋愛を乗り越えて、絆を深めていってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧