浮気された男性は浮気をしない?浮気されやすい男性の特徴と上手な付き合い方

浮気された男性は浮気をしない?浮気されやすい男性の特徴と上手な付き合い方

浮気された男性は、浮気をしないってホントなのでしょうか…?なんだか気になる内容ですよね…。実は、浮気された男性には共通点があると言われています。この記事では、浮気されやすい男性の特徴はもちろん、そんな彼との上手な付き合い方を詳しく説明するので是非参考にしてください♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気された男性は浮気をしない?浮気されやすい男性の特徴と上手な付き合い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

過去に彼女に浮気された男性との付き合い方にはコツがある!

過去に彼女に浮気された男性との付き合い方にはコツがある!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、過去に浮気をされた経験がある男性は、浮気をされた経験がない男性より「浮気をしない確率」が低いことを知っていますか…? これは、男女問わずに言えることですが、浮気をされた経験があると「浮気をされた悲しみや、辛さ」を知っているので、知らない人よりも自分が浮気をする可能性が低いですよね…。 実は、浮気をされやすい人には特徴があるんです…。 この記事では浮気されやすい男性の特徴や、上手な付き合い方の特徴を紹介していきたいと思います。 是非参考にしてくださいね!

過去に彼女に浮気された男性、恋愛はできるの?

過去に彼女に浮気された男性、恋愛はできるの?
過去に、彼女に浮気された苦い経験を持つ彼。 もしかしてもう恋愛はしたくない、と思ってしまってはいないかと気になってしまいます。 彼の気持ちはどうなのでしょうか? 知りたいときは、占いがおすすめです! 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

過去に彼女に浮気された男性の心理はどうなる?

過去に彼女に浮気された男性の心理はどうなる?
まず、紹介したいのが過去に彼女に浮気された男性の心理です。 男性側が浮気をした話は聞く機会があったとしても、彼女に浮気された男性の話って案外聞く機会がないものですよね…。 だからこそ、心理を知って「浮気についてどう感じているのか」を覗いてみましょう。 浮気をされた経験のある女性は、同じ気持ちを感じたことがあるかもしれませんね…。

人、特に女性を信用できなくなる

「昔付き合っていた彼女に浮気をされました…正直彼女に浮気をされたのは初めてで、かなりショックでしたね…それ以来、女性のことは信頼できなくなりました」 (20代・会社員) 「とっても優しい彼女と2年近く付き合っていたのですが、付き合って半年ぐらいからず~っと浮気をされてたみたいです…もう女の子は怖いですね」 (30代・建設業) これは男女問わずですが、やっぱり浮気をされてしまうとなかなか人を信用できなくなってしまうみたい…。 特に、異性のことを信頼できなくなるのは、男性も女性も同じですね。

惹かれる女性が現れても「また同じ思いをするのではないか」と感じてしまう

「正直、この子かわいいなと思う相手と出会ったとしても、また浮気されるんだろうな~なんて感じてしまってちょっと引き気味で接してしまうようになりました」 (30代・会社員) 「すっごい可愛くて、タイプの女の子が職場にはいってきたのですが前みたいにあぷろーちできなくなりましたね…また浮気されたらいやですし」 (30代・水道メーカー) どれだけ惹かれる魅力的な女性が現れたとしても「またあの悲しみを味わいたくない」と感じてしまい、なかなか恋愛に対して前向きに進むことができなくなってしまうみたい。

浮気されるような自分は魅力がないのだと、自分に自信が持てなくなる

「浮気をされてから色々考えたのですが、正直僕に魅力がないから浮気をされてしまうんだろうな…と自信がなくなりましたね(笑)」 (30代・会社員) 「浮気をされる人って自業自得だと思ってました…それがまさか自分の身に起きるなんて(笑)自分も魅力がなかったってことですよね」 (20代・公務員) 浮気をされるような自分が悪い…と自分を責めてしまう人も結構多くいるみたいです。 また、浮気をされたことをキッカケに自信がなくなってしまうことも多く、恋愛に前向きになれない理由の一つにもなってしまいます。

自分は浮気をして女性を傷つけたりしたくないと思う

「浮気をされて、正直人間不信になるぐらい傷ついたんですよ…だからこそ、絶対に自分は女性に同じ思いをさせないと誓いました」 (20代・会社員) 「自分は絶対に浮気をしないと誓った、ただそれだけですね」 (30代・美容師) 浮気をされた経験があるからこそ、絶対に自分は浮気をしない…と心に誓う人も多く、浮気をされた悲しみがうかがえます…。

浮気されて傷ついた心を癒してくれる女性なら誰でもいいから付き合いたいと思ってしまう

「浮気されたことを知った日に、昔付き合っていた彼女に連絡しました…なんだか寂しすぎて、すぐに誰かと一緒に居たいって感じましたね」 (30代・会社員) 「浮気のショックから、普段はそういうことをしないのですが、とにかく誰でもいいから女の子と会いたい・・という気持ちでいっぱいになりました」 (20代・美容師) これは、男女どちらにもあるかもしれませんが、浮気されて傷ついた心を「今すぐに癒してほしい」と感じてしまう気持ちって、どうしても出てしまいますよね…。 だからこそ「誰でもいいや」なんて感じてしまうものです。

浮気された男性は真面目で優しい!?浮気されやすい男性の特徴

浮気された男性は真面目で優しい!?浮気されやすい男性の特徴
ここまで、浮気をされた経験のある男性の心理を詳しくみてきました。 浮気をされてしまうと、やっぱり人を信頼できなくなってしまうことや、恋愛に前向きになれないことが多くなり、精神的にも辛いのが現実ですよね…。 では、どうして浮気をされてしまうのでしょうか?実は、浮気をされた経験がある男性は「1回だけの経験」でないことが多いと言われています。 ここからは、そんな浮気されやすい男性の特徴を詳しく紹介しますね☆ 是非参考にしてください…!これは、浮気されやすい女性にも当てはまることなんです…。

真面目で優しく「いい人」と言われやすい男性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気されやすい男性は、とにかく真面目で、周りの人から「良い人だね」と言われるような人です。 こういった人は、人が良すぎてついつい騙されてしまうことや、浮気をされやすいことが多いのも特徴的。 女性からすると「一度過ちを犯しても彼なら許してくれるかな…?」と感じてしまうことがあるみたい…。 こうやって感じてしまうということは、相当優しい男性ということですよね…。 優しい人ほど、傷つけられやすいことが多く、なんだかいたたまれない気持ちになってしまいます。

はっきりと愛情表現をするのが苦手な男性

男性は、愛情表現を女性にすることが苦手な人がおおいですよね…? なかには、プライドが高くて全く愛情表現をせず「言わなくても気づいてくれよ」という男性もいます。 ですが、女性は愛情表現をしない男性と付き合うと「自分のことを好きなのかな?」と不安になってしまうもの。 だからこそ、その不安や不満が溜まって「浮気をしてしまう」女性は多いんです。 もちろん、浮気をする方が圧倒的に悪いですが、付き合っているのに愛情表現をしてくれない男性は、寂しいですよね…。

つい彼女を過剰に束縛してしまう男性

先ほどは、愛情表現がない男性に不安を抱えてしまい浮気をしてしまう女性の話をしました。 こちらは、その真逆です(笑) つい、彼女を過剰に束縛してしまう「愛しすぎてしまう男性」は、一緒にいると疲れてしまうみたい…。 お付き合いをしていて、一緒にいる時間って二人にとっては楽しくて癒しになる時間のはず。 なのに、あまりにも過剰に束縛をされてしまうと「疲れてしまい」他の男性に癒しを求めてしまう女性もいるのが現実です…。

信念が堅すぎて、柔軟に対応できない男性

自分の考えをしっかり持っている男性は、とっても魅力的でモテるのですが、あまりにもその信念が堅すぎると、女性から「面倒だ」と思われてしまうことがあるんです…。 例えば、予定を絶対に変更できない人とか、行きたい場所を全部自分で決めて彼女の行きたい場所に行かない人…とか。 信念が堅いことは人としていい事なのですが、恋愛となると厄介ですよね…。 時に、「男らしさ」をはき違えている男性は多く、女性からするとその信念の堅さをはき違えている男性は面倒に感じてしまうみたい。

自分もつい浮気しがちな男性

お互い様とも言えますが、自分もついつい浮気をしてしまいがちな男性は、女性にも浮気されてしまいやすい傾向があります。 というのも、相手の女性も「この人は遊び相手の一人にしかすぎない」と思いながらお付き合いや関係を持つことが多くなってくるので、元から「互いに浮気をすることが当り前」ぐらいの気持ちであることがあるかもしれません。 一度浮気癖がついてしまうと、なかなか抜け出すことができないのも現実ですよね…。

過去に浮気された男性と上手に付き合うための方法

過去に浮気された男性と上手に付き合うための方法
ここまで、浮気されたことがある男性のことについて詳しく紹介をしてきました。 様々な理由で「浮気をされやすい男性」になってしまっていること、また浮気をされた経験がある男性は恋愛に前向きになりにくいことが分かったのではないでしょうか? といっても、これからあなたが付き合う男性はこのような経験をしている人かもしれません…。 どうやって付き合っていけばいいのかって少し難しい問題ですよね。 なので、最後に過去に浮気をされた男性と上手に付き合うための方法を紹介するので是非参考にしてください。

失恋したばかりで立ち直れていない男性とは、恋人同士になるのは少し待とう

あなたが好きになった相手がもし、失恋したばかりで立ち直れないでいる…と言った場合であればアタックの時期を少し待ってあげましょう。 自分のことをアピールすることは大事かもしれませんが、ここで相手に恋愛のことを考えさせてしまうと「また浮気されたらいやだな」と、傷をえぐり返してしまうことになりかねません。 この時期は、相手を慰めてあげ、そばにいてあげるぐらいの優しい気持ちで「恋人未満」の関係を築くことが重要です。

彼の、浮気した元彼女の悪口を自分から言ったりはしないこと

彼と話をしていると、もしかすると彼の口から元彼女の悪口を聞いてしまうことがあるかもしれません。 そんなときに、一緒になって彼女の悪口を言うのは絶対にダメ。 「相手が言っているからいいじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、彼は本心で言っていない可能性もあります。 浮気をされて心の傷をどうにかするために、言っている可能性も高いので、もし彼が元彼女の悪口を言っていても、あなたは聞くだけにしておきましょう。 一緒に言っていると、彼があなたにもつイメージは確実に悪くなります。

彼に心配をさせる要素をなくすこと

一度浮気をされたい経験がある男性は、女性のことを疑いやすくなってしまいます。 例えば、あなたが他の男性と二人で遊ぶ機会があるのであれば「また浮気をされるのでは?」と不安になってしまうはず。 なので、まずはその「心配要素」を全て無くしてあげることから始めてみましょう。 彼が不安に思っていることや、心配しそうな部分は予め伝えておくことが大事。 そうするだけで、彼はあなたとの恋愛に前向きな気持ちを持てるようになるはず。

彼と本音で話し合える信頼関係を作ること

浮気をされた経験がある…といった話をしてくれるということは、二人の間には「信頼関係」が多少なりとも生まれているはず。 彼は今、浮気をされて人のことを信じれないでいるときなので、特にこの信頼関係を重視する必要があります。 なんでも本音で互いに話し合えるようにすることで「相手が何に対して不安を抱えているのかも見えてくる」はず。 これは、二人の恋愛関係をよくするためには知っておくべき情報のひとつになりますよ。

浮気されてかわいそう、と彼を甘やかしてばかりにはしないこと

彼から浮気された経験の話を聞いていると、同情の心を持ってしまうのは仕方のないことだと思います。 特に相手が「自分の好きな人」であれば、なんとかしてあげたい…と感じてしまうはず。 ですが、ここで一つ注意しないといけないのは「かわいそうだからといって、甘やかさないこと」です。 甘やかしてしまうと、彼はきっとあなたとの存在がありながらも「浮気」に走ってしまう可能性があるので、甘やかしすぎないことを覚えておきましょう。

まとめ

まとめ
この記事では、浮気された男性の特徴や、上手な付き合い方について詳しく紹介してきました。 記事全体を読んでいくと、浮気をされる男性には共通の特徴があることが多く、「優しすぎる」」「頑固すぎる」といった性格の難があることが分かったのではないでしょうか? もちろん、彼女が100%悪い…という場合もありますが、全ての特徴に共通して言えることは、浮気をされた男性は人のことを信じられなくなってしまこと。 だからこそ、互いに腹を割って話せるような信頼関係を築く必要がありますし、相手のことを甘やかしすぎない…という絶妙な関わり方を持つ必要があることを覚えておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧