怖すぎる…妻の浮気での後悔した体験談!復縁の可能性と後悔したらすべきこと

怖すぎる…妻の浮気での後悔した体験談!復縁の可能性と後悔したらすべきこと

妻の浮気って後悔するの? 妻の浮気っていったいどんな気持ちになるのか、気になりますよね? 今回は浮気を経験して後悔したという女性の体験談を集めてみました! 後悔は後から来るもの。 もし、後悔してしまったらするべきことをしっかりと確認してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 怖すぎる…妻の浮気での後悔した体験談!復縁の可能性と後悔したらすべきこと
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

妻の浮気をしたが後悔してる人の話を知りたい?旦那と復縁の可能性は?

妻の浮気をしたが後悔してる人の話を知りたい?旦那と復縁の可能性は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは、浮気をしたいと思ったことはありますか? 夫が浮気をした話はよく聞きますが、妻の浮気もありえない話ではないんです。 ですが、妻の浮気って後悔してしまうことがほとんど…。 なぜ、浮気をしたことを後悔してしまうのでしょうか? 今回は「妻の浮気で後悔した体験談と後悔したらすべきこと」を、ご紹介します! 旦那との復縁の可能性もあるのかどうか、一緒に知っていきましょう。

不倫したことを後悔…旦那と復縁できるのか悩みを感じているあなたに…

不倫したことを後悔…旦那と復縁できるのか悩みを感じているあなたに…
不倫をしてしまって今さらながら後悔している。 旦那との関係を修復したいけれど、そんなことできるのか? どうすればできるのか知りたい…そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からアドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

妻の浮気体験談!みんなが浮気を後悔した瞬間とは?

妻の浮気体験談!みんなが浮気を後悔した瞬間とは?
では早速、妻の浮気の体験談を見ていきましょう。 今回は女性読者の皆さんにご協力していただき、浮気をして後悔した瞬間を聞いてみました! 浮気をしてみたいと思ってしまうことって、誰にだってあると思うんです。 ですが、その時浮気をしたことでどうなるのか考え、行動するべき。 そうしないと、後悔してしまうことが多いもの。 妻の浮気も同じで、その時の感情で動いてしまった結果なのです。 浮気をした女性は、何故後悔してしまったのか、一緒に見ていきましょう。

浮気相手の子を妊娠した時

「私は浮気相手の子を妊娠してしまいました…。 私も油断していたこともあり、妊娠するとは思わずに行為をしてしまったんです。 どうしようもないので、夫に打ち明けたら、もちろん離婚を言い渡され、離婚しました。 そして、浮気相手に妊娠を打ち明けたら、音信不通になってしまい…逃げられてしまい、今はひとりで子供を産む準備をしています…。 本当にバカなことをしたなと思っていますね」(33歳・パート) 浮気相手の子を妊娠したと知った時は、どうしていいか分からず、ひとりでたくさん悩んだはずです…。 妊娠が発覚した時点で、後悔してしまうでしょう。 浮気相手は、妊娠しても責任を取ってくれるとは限りません相手は遊び感覚なので、妊娠を知ったら逃げ出してしまうことが多いでしょう。

私の浮気を知った子供たちの涙を見た時

「夫が構ってくれず、寂しくて浮気をしていました。 ですが、私の行動で浮気に気付いた旦那が、証拠を集めて突き付けてきたんです…。 言い逃れは出来ず、謝る事しかできませんでした。 そして、私が浮気をしていたことを知った高校生の長女と中学生の次女は泣いてしまい…軽蔑した目で私を見ていました。 その時、なんてことをしてしまったんだと後悔。 離婚し、子供にも会えず、今でもあの時の自分を殴りたい気持ちでいっぱいです」(38歳・販売) 浮気を知った子供たちが泣いているのを見て、後悔したというエピソード。 子供が傷ついた姿を見たら、浮気をしてしまったことをかなり責めてしまうはずです…。 子供には、まったく罪はありません自分の身勝手な浮気で、子供を傷つけ、トラウマを抱えさせてしまうこともあるのです。

家族・友だちを失い一人ぼっちになった時

「浮気相手も家族がいて、私ももちろん結婚していました。 でも、お互いに浮気は絶対にバレないと思っていたんです…。 ですが、夫の友人がホテルに入っていくとこを目撃したらしく、夫にバレてしまいました。 親にも報告されてしまい、浮気相手の奥さんも事実を知り、修羅場に。 夫とは別れ、親からも縁を切られてしまい、浮気相手も私の元から離れていきました。 そして、職場で話は広がり、友達とは疎遠になってしまい、今は本当に一人ぼっちです。 浮気の代償がこんなに辛いものだと思いませんでした」(30歳・接客) 家族や友達を失ってしまい、一人ぼっちになったというエピソード。 浮気は、かなり世間体が悪いものです。 浮気をしていることが知られたら、周囲は見方を変え、離れていくことがほとんど。 そこまで、浮気というのは誰にも受け入れられない行為という事なのです。

妻の浮気を知った…浮気を後悔する妻の姿に旦那はどう思う?

妻の浮気を知った…浮気を後悔する妻の姿に旦那はどう思う?
妻の浮気体験談を見ていきました。 みんなが浮気を後悔した瞬間は、浮気相手の子を妊娠した時や子供の悲しむ姿を見た時…。 浮気をしたことで、誰かを傷つけ、自分も傷つく結果になったら、後悔をしてしまうものですよね。 浮気の代償で、周りから人が離れていってしまうことも多いもの。 では、妻の浮気を知った時、旦那はどう感じるのでしょうか。 つづいては、男性の皆さんの意見を見ていきたいと思います! 旦那の気持ちも知っていきましょう。

後悔して反省している姿を見たら心が揺れる

「妻のことを愛していますから、本当に反省しているという姿を見せられたら心が揺れてしまうかもしれませんね…」(38歳・会社員) 「心底後悔して反省している姿を見たら、もしかして許してしまうかもしれません…すぐには嫌いになれないと思います」(35歳・金融関係) 心底後悔して反省している姿を見たら心が揺れてしまうという、男性の意見がありました。 結婚した相手ですから、愛している気持ちがありますよね? なので、反省しているならば許してあげたいと思ってしまうんです。 あなたが本当に後悔しているならば、どんなペナルティでも受ける覚悟をし、心から謝罪をすれば、少しずつでも許してもらえるかもしれません。

後悔するくらいなら何故浮気したのか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
後悔するくらいならなんで浮気なんてしたんだって思ってしまうのが、本音ですよね…する前にこうなることを考えなかったのかなって」(34歳・歯科医) 「なぜ浮気なんてするんでしょうか?後悔するならしなければいいだけの話…同情の余地はないですね」(37歳・教師) 後悔するくらいなら何故浮気なんかしたのかと、男性は思うようです。 後先のことを考えて行動しなかった結果なので、同情できないと考えてしまいます。 浮気をしてしまった理由を話し、旦那が納得できる理由ならば、許してもらえる可能性はあるでしょう。 旦那側にも悪いところがあったと思ってもらえれば、関係は修復できるかもしれません。

信じて愛してたから辛すぎる

「妻を信じ、愛していたからこそ許せないですし、ショックが大きいですよね…自分は後悔している姿を見ても、もう二度と妻とは復縁できない気がします(30歳・公務員) 「妻の浮気なんて絶対に許せませんよ…愛していますし、信じてるからこそそんなことをした妻を許すことはできないと思います」(32歳・事務) 信じて愛していたからこそ、辛すぎると思ってしまうようです。 信用を裏切られるということは、相手に大きなショックを与えてしまいます。 愛している女性に裏切られてしまったら、許すことは難しいかもしれません。 あなたが二度と裏切らないと誓い、今後態度で示していくことで徐々に許していけるかもしれませんが、現実的には難しいでしょう。

妻の浮気…からの復縁を望んでいるあなたに…

妻の浮気…からの復縁を望んでいるあなたに…
いけないとわかっていても、浮気をしてしまった。 それがばれて後悔している。 自分が悪いのはわかっているが、旦那と復縁できるならその方法があるなら… そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果からアドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

妻の浮気を後悔しているなら考えるべきこと!状況別の対処法を解説

妻の浮気を後悔しているなら考えるべきこと!状況別の対処法を解説
妻の浮気を知った時、浮気を後悔する妻の姿に旦那はどう思うのか、見ていきました。 反省している姿を見ると心が揺れる、何故浮気をしたのか考えてしまうという意見が。 愛していたからこそ辛いと感じてしまう旦那も、たくさんいるのです。 妻の浮気を知ったら、傷ついてしまうことは間違いないでしょう。 では、妻の浮気を後悔しているならば、いったい今後どうするべきなのか状況別の対処法をご紹介します。 是非、参考にしてみてください。

後悔しているならやり直す方法はあるかも…

浮気を後悔しているなら、やり直す方法はあるかもしれません経験して初めて知る感情もあるものです。 浮気がバレていないならば、もう二度と浮気をしないと誓い、 家庭を一番に考え行動しましょう。 あなたが後悔しているならば、二度と同じことは繰り返さないはず。 浮気をしたら、相手だけではなく、自分も傷つくことになるということを、しっかりと覚えておきましょう。 ですが、復縁しても後ろめたさは、一生あなたの中に残ります。 あなたがそれを背負っていく覚悟があるかどうかが、重要になってくるでしょう。

旦那に謝罪し旦那がどうしたいかに従う

旦那に浮気がバレている場合は、旦那に謝罪してください。 そして、旦那がどうしたいのかに従いましょう。 浮気をされた側は、かなり大きな傷を負います。 あなたを許せるのか、許せないのかは旦那の気持ち次第になるので、 あなたは何も言わず、旦那の答えを待ってください。 その間は、出来るだけ反省の色を見せ、心から謝罪をするようにしましょう。 ですが、あなたが復縁を迫ることは絶対にNG! 身勝手だと思われ、反省していないと感じられてしまう可能性もあります。 辛いですが、旦那が答えを出すまでは、復縁を迫ることはしないようにしてくださいね。

浮気相手ときれいに別れる

旦那に浮気がバレていない場合浮気相手とはきれいに別れてください。 浮気がバレる前に、しっかりと関係を清算しましょう。 後悔しているならば、浮気を続ける理由はありません。 あなたも家計を続けたいとは思っていないはずなので、浮気相手にしっかりと気持ちを伝え、 後腐れなく別れるようにしてください。 ですが、あなたが別れ方を間違えると、浮気相手が旦那にバラしてしまう可能性もあります。 いきなり音信不通になるといった別れ方はせず、相手が納得できる形で別れるようにしてくださいね。

夫にばれたと嘘をついてでも別れる

浮気相手と別れられない場合は、夫にバレたと嘘をついてでも別れましょう。 まずは、浮気相手との関係を切ることが大事。 夫にバレたと言えば、浮気相手も関係を続けようとは思わないでしょう。 慰謝料などのリスクは負いたくないでしょうから、すぐに別れてくれるはず。 後悔しているならば、早めに浮気相手と関係を清算し、家庭を第一に考えるようにしてください。 ですが、あなたが浮気相手と別れず、ズルズルと関係を引き延ばしてしまうのはNG! 続ければ続けるほど、バレてしまう可能性は高くなるので、後悔しているならば、早めに対処するようにしてくださいね。

妻の浮気はほとんどの場合が後悔に終わる

妻の浮気はほとんどの場合が後悔に終わる
最後に浮気して後悔した時にすべきことをおさらいします。 ・後悔しているならやり直せるかもしれない 浮気を経験し、後悔したならば、もう二度と同じことを繰り返すことはないはずなので、やり直すことはできるかもしれません。 ・きちんと謝罪をする 旦那に浮気がバレたら、きちんと謝罪をし、旦那の出した答えに従いましょう。 ・浮気とは別れる 浮気がバレていないならば、きれいに浮気相手と別れ、すぐに関係を絶つようにしてください。 いかがでしたか? 妻の浮気は、後悔して終わることがほとんどです。 なので、浮気をする前に、一度後悔しないかどうか、しっかりと考える必要があるでしょう。 後悔してしまってからでは遅いこともあります。 なので、後先のことを考え、自分が辛くない選択をしていきましょう。 あなたの悩みが解決されることを、願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧