彼女の浮気を心配する彼氏を安心させる方法!彼氏のタイプ別に解説

彼女の浮気を心配する彼氏を安心させる方法!彼氏のタイプ別に解説

男性は彼女の浮気を心配するのが普通なのかも…。彼氏が彼女のことを大好きなら、彼氏好みの彼女になること♡また、あなたの周りに男性が多いなら、男性の話を彼氏の前でしないこと。そして、あなたが以前浮気をしたことがあるなら、彼とのコミュニケーションをちゃんと取って心配をなくすこと!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼女の浮気を心配する彼氏を安心させる方法!彼氏のタイプ別に解説
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が彼女の浮気を心配するのはどんな心理?

彼氏が彼女の浮気を心配するのはどんな心理?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が彼女の浮気を心配するのって、どうしてだと思いますか!? 浮気していないのに、なんでそんなに疑うの!と逆ギレしたくなることもありますよね。 そこで、今回の記事では、彼女の浮気を疑う彼氏の心理を徹底的に見ていきたいと思います。 普段は聞けない男性の本音を交えながら、彼女の浮気を疑う男性の特徴やタイプを解説! 男性心理を知ることで、彼を安心させることもできますからね♡

浮気の疑いがないのに彼女の浮気を心配する男性心理とは?

浮気の疑いがないのに彼女の浮気を心配する男性心理とは?
それでは早速ですが、浮気の疑いがないにもかかわらず、彼女の浮気を心配する男性の心理を確認していきましょう。 彼女の浮気を心配するのは、彼女への嫉妬なのか、自分の自信の無さなのか…!? それとも、彼女に寂しい思をさせてしまっていると思っているのか? そこで、今回は、彼女の浮気が心配だという20~30代の男性にインタビュー! リアルな男性の声を集めています☆ あなたの彼氏はどう思っているか、考えながら読み進めていってくださいね♪

自分にも浮気したい気持ちがあるから

「彼女が浮気してたら、自分もしていいのかなって思えますからね」(28歳・証券) 「自分が浮気願望あるので、彼女も当然あるだろうなって感じですよ!」(37歳・獣医) 自分にも浮気したい気持ちがあるから、当然相手もあるだろうという意見。 全く浮気を考えないような男性は、逆に彼女のことも信じていることが多いようです。 過去に浮気をした経験があったり、浮気したいと思っているからこそ、浮気を疑うのです。

自分の彼女はとても魅力的だと思っているから

「自分の彼女はめっちゃモテますからね~、怖いですね…」(25歳・金融) 「誰に聞いても美人って言われる彼女ですからね~、浮気には過敏になりますよ」(33歳・教師) 自分の彼女は、とても魅力的だと思っているからという意見。 周りの友達や同僚に彼女の写真を見せて、「かわいいじゃん!」とか「美人だな~」と言われるのは嬉しいことです♡ でも、彼女がモテるということは、心配なことでもありますからね。

彼女のことを大切にしていないから

「いつも結構適当に扱ってしまってるので、浮気されるんじゃないかな~って思っちゃいます」(28歳・アパレル) 「彼女の扱いがだんだん雑になってしまってるので、ちょっと不安ですね…自分が悪いんですけど」(37歳・出版) 彼女のことを大切にしていないから、浮気されるのでは!?と心配になるようです。 わかってはいても、なかなか態度で感謝や愛情を表現できない男性にありがちですよ。

浮気の心配が必要ない彼女の特徴をタイプ別に解説

浮気の心配が必要ない彼女の特徴をタイプ別に解説
ここまで、彼女の浮気を心配する男性心理を確認してきました! 彼女がモテるから心配という意見は最もでしたよね。 また、実は自分が浮気したい気持ちの裏返しだったり、彼女に対して雑な扱いをしているという不安があったり…。 次は、浮気の心配がない彼女のタイプを検証していきたいと思います☆ ここでは、男性目線で見ていきます。 ぜひ、浮気の心配がないタイプに自分が当てはまっているかどうか考えながら、読み進めてくださいね~♪

愛想が良くない

愛想が良くない女性は、浮気をしにくいです。 愛想が良くない女性は、そもそも人付き合いがそんなに好きではない場合が多いです。 どちらかというと、人付き合いを避ける傾向の方が強いでしょう。 ですから、浮気をしようとは夢にも思いません。 また、周りの男性も愛想が良くない女性を口説くのは大変! 浮気相手が言い寄ってこないという意味でも、愛想が良くない女性は浮気の心配がないといえるでしょう。

自分といる時幸せそうな顔をしている

次は、彼氏といる時に幸せそうな顔をしている女性。 幸せそうな顔をする女性は、彼氏との関係に満足している証拠です。 一緒にいる時間が何よりも大切♡そう思っているからこそ、幸せそうな顔をしているのでしょう。 このタイプの女性は、感情表現が豊かで、正直な性格の持ち主であることが多いです☆ 逆に、一緒にいる時につまらなそうだったり、上の空だったりするなら、浮気する可能性ありですよ!

自分といつも一緒にいたがる

最後は、彼氏といつも一緒にいたがる女性。 いつも彼氏と一緒にいたがるということは、隠すべきことがない証拠。 浮気をする女性は、彼氏との時間も取りつつ、自分一人の時間や女友達と遊ぶ時間も取りますからね。 そうしないと、浮気できません! いつも一緒にいたがるようであれば、間違いなく彼氏に惚れていますよ♡ ただ、注意してほしいのが、彼氏といつもいたがる女性は寂しがり屋であることが多いです。 ですから、冷たいと感じさせてしまうと浮気に走る可能性あり。

《彼氏のタイプ別》彼女の浮気を心配させないための対処法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女の浮気を心配する彼氏を安心させる方法!彼氏のタイプ別に解説
ここまで、浮気をしない女性のタイプをご紹介してきました。 愛想が良くない女性、彼氏と一緒にいたがる女性、彼氏といる時幸せそうな女性は浮気をしないと考えていいでしょう。 ここでは、彼氏のタイプ別で、浮気を心配させない対処法をご紹介していきます。 彼氏のタイプによって、取るべき対処法は全く変わってきますからね! 間違った対処法を取ってしまうと、逆効果になることも!? 自分の彼氏のタイプに合わせたアプローチを取るように心がけましょう♡

女の子が大好きな彼氏

「自分は女好きなので、浮気してしまうかもってよく思うんですよね」(28歳・商社) 「自分が思っているように、彼女も浮気したいんじゃないかなって思うときあります」(37歳・整備士) 女の子が大好きな彼氏は、自分も浮気したいと思っています! ですから、彼女も同じように浮気したいだろうと考えるよう。 こんな彼氏には、自分が不愛想なところをアピールして、男性との接点がいかに少ないかを強調するべき! そうすることで、彼氏はそもそも男性との接点がないことに安心しますからね。

独占浴が強い彼氏

「彼女が他の男と話してるだけでも、イラっとしますね」(27歳・建設業) 「彼女は自分だけのものだって思ってるので、男性との関係には過敏になります」(24歳・漁師) 独占欲が強いタイプの彼氏。 このタイプの彼氏は、自分に自信がないので、相手を独占しようとします。 自分の魅力に自信を持っていたら、独占欲は出てきませんからね。 そんな彼には、「頼りにしてる」とか「大好きだよ」と愛情表現を常にすることが大切☆ 愛されている、信頼されていると思うことで、このタイプの男性は彼女を信用するようになります。

いつもベタベタしたがる彼氏

「彼女に触れることで癒されますからね~寂しがり屋なんです」(28歳・旅行業) 「ベタベタしてたら、周りの男性の取られないかなって思うんですよね」(37歳・証券) いつもベタベタしたがる彼氏は、寂しがり屋です。 そんな彼氏には、その寂しさを取り除いてあげることが大切☆ 彼氏の話をよく聞いてあげてましょう♪ そして、ベタベタしてきたら嫌がらずに、ベタベタさせてあげるのが良いですよ。 嫌がると、心配になってしまいますからね。

甘えたがりの彼氏

「彼女に甘えることで、なんか愛情を感じるんですよね♡」(27歳・医者) 「彼女に抱きしめられたりすると、包まれてる感じがして安心しますね」(24歳・大学院生) 甘えたがりの彼氏は、甘えさせてあげること♡ 甘えたがりの彼氏は、心のどこかに喪失感や不安を持っています。 過去に浮気をされた経験があるかもしれませんし、子供の時の両親の影響があるかもしれません。 甘えたがりの彼は精神的に不安定なところがあるので、優しく接してあげることを心掛けましょうね。

プライドが高い彼氏

「男として立ててもらえないと傷つきますね~」(21歳・大学生) 「褒められたり、おだてられるのが得意ですよ」(30歳・ライター) プライドが高い彼氏は、とにかく立ててあげることが大切☆ ちょっとしたことでも、プライドが傷つくので、「さすがだね~」とか「やっぱり○○君しかいないわ!」と言ってあげると、喜びますよ! 褒めることであなたのことを大切にしてくれますし、疑うような態度は逆に取らなくなるでしょう。

クールな彼氏

「本当は内心ドキドキしてても、クールを装ってますね!つねに(笑)」(25歳・銀行) 「誰に何を言われても、あまりリアクション取らないようにしてます」(23歳・美容師) クールなタイプの彼氏は、意外と内心揺れていることが多いです。 クールと言われる男性は、実はクールを演じていることがほとんど。 ですから、一言一言に注意してあげた方がいいでしょう! 気にしないふりをしていても意外と繊細なので、彼女のちょっとした言動が、 「浮気しているのでは?」という心配に変わってしまいます。

彼氏に浮気を心配されている事で悩みを感じているあなたに…

彼氏に浮気を心配されている事で悩みを感じているあなたに…
今付き合っている彼氏から浮気を心配され過ぎて困っていませんか? なぜ、信用してくれない? 不満だとしても、彼氏には疑う理由があるはず… それを占いで知れば、彼氏に心配させない対策をとれますよね。 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

《彼女の浮気を心配してしまう理由別》浮気の心配をさせない方法

《彼女の浮気を心配してしまう理由別》浮気の心配をさせない方法
ここまで、彼女の浮気を心配してしまう彼氏のタイプ別対処法をご紹介してきました。 タイプによってアプローチの仕方は色々ですが、大切なのは彼氏を安心させることでしたね! では、最後は、彼氏が彼女の浮気を心配する「理由別」で、対処法を解説していきたいと思います。 タイプによっても対処法は違いますが、心配してしまう理由によっても対処法は変わってきますからね。 彼氏が浮気を心配する理由まで把握できれば、今後不安に思わせることは減るはず!

彼氏が浮気を心配している理由を探り対策をとろう!

まずは、彼氏が浮気を心配する理由を知ることから始めましょうね。 ストレートに「どうしてそんなに心配するの?」と聞いてみるのもいいでしょう。 ただ、人は心理的に第一声で本音を言うことは稀です。 ですから、理由を聞くときはいくつか聞き出すようにすると良いですよ。 本当の理由は二番目にあげた理由であることが多いですからね♪ また、彼の言動から理由を探るのもあり。 男性がいるような飲み会に行くときに心配するようなら、周りに男性が良いことが心配なはずですし、以前に浮気したことがあるようなら、 浮気癖がついていないかが心配のはず! 彼の言動を良く観察しましょうね。

《彼氏があなたの事を好き過ぎる場合》彼氏好みの容姿にする

彼氏があなたの事を好きすぎる場合は、彼氏好みの容姿にしましょう♡ 彼氏だけの自分だということをアピールすることで、彼氏は安心します。 誰もが可愛いという彼女を持つ彼氏は、少なからず心配にい持っているはず。 でも、「私はあなたのものですよ!」と宣言することで、その心配は和らぎます。 そのためには、思い切って彼好みの髪型や服装になるのが手っ取り早いですよ。 趣味なんかも一緒にしたら、余計に安心してくれるはず♪

《あなたの周りに男性が多い場合》彼氏の前では他の男性の話はしない

周りに男性が多い場合は、彼氏の前で他の男性の話をしないこと! 特に職場に男性社員が多い場合は、彼氏としても口を出したくても出せません。 なぜなら仕事ですからね…「俺以外の男としゃべるな!」なんて言えませんよね。 ずっと我慢しているのです! そんな彼氏の気持ちを察して、彼氏の前では男性の話をするのはNGです。 唯一例外があるとしたら、共通の知り合いの男友達くらいでしょう。

《あなたが以前浮気した事がある場合》できる限り彼氏の要望を聞く

あなたが以前浮気していたことがある場合は、できるだけ彼氏の思っていることを聞くようにすること。 そもそも、彼氏と話をする時間を定期的にとるべきです。 浮気をしていたことがわかってしまっている以上、「一度あることはまた起きる」と思われてもおかしくないでしょう。 だからこそ、コミュニケーションを取る時間をしっかりと持つこと! 毎週会ったときに食事中は彼の話をちゃんと聞くとか、自分の中でルールを決めると良いですよ☆

男は彼女の浮気を心配するのが普通と考えて!

男は彼女の浮気を心配するのが普通と考えて!
いかがでしたか? 男性は彼女の浮気を心配するのが普通なのかも…。 ・彼氏があなたの事が大好きなら、彼氏好みの女性になりましょう♡ ・あなたの周りに男性が多いようなら、男性の話は彼氏の前でしないこと! ・あなたが以前に浮気をしたことがあるなら、彼とのコミュニケーションをちゃんと取ること☆ 理由はなにであれ、大切なのは彼氏の心配を取り除くことです! 彼女として彼氏に浮気を心配されるのが嫌なら、彼の気持ちになって考える必要がありますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧