再婚して幸せになる秘訣って?幸せになれる女性の特徴

再婚して幸せになれるか?断言します。前の自分と違うなら、幸せになれます。辛い経験があったからこそ、今の幸せや喜びが何十倍にも感じられるのです。あなたは大丈夫と思えるお守りになれば、嬉しいです。さあ、再婚で幸せになりましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 再婚
  3. > 再婚して幸せになる秘訣って?幸せになれる女性の特徴
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中結婚占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

再婚するなら幸せをつかみたい...!

再婚するなら幸せを掴みたい。 1度目の結婚期間一年半、再婚に至るまで10年かけた私からのメッセージ。 離婚と、再婚は今の私にとって、必要な出来事でした。 幸せな今だから、言える私からの応援メッセージです。

あなたに結婚はいつ訪れる?

結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

再婚して幸せになる5つの秘訣

再婚して幸せになるために5つの秘訣があります。 こっそり教えましょう。 再婚は本当の幸せをゲットできるんですよ。

再婚する事に罪悪感を感じない

まずは、離婚、そして再婚に罪悪感を持たないでください。 嫌な人と別れる事の何がいけない? 人生は短いです。 我慢をしていることで、何も良いことは生まれません。 それはじぶんにとっても、相手にとってもです。 次に、好きな人と再婚する事が恥ずかしいですか? 好きな人と2度と出会えないかもしれません。 何もしない後悔が一番辛い経験になります。 自分の人生ですよ。

離婚に対する恐怖を感じない

よく、離婚は結婚の何十倍のエネルギーが必要だと言われます。 これは本当です。 家族への説明、事務手続き、一番は世間体。 私の場合は、本人たちより、親親戚が大騒動でした。 何度も説明しても納得してくれませんでした。 やれるだけのことをしたら、あとは時に身を委ねましょう。 でも、辛いのはそのいっときだけです。

常に自分を磨き女性としての喜びを忘れない

あなたは良い女。 1人はもったいない。 自分の魅力に気づいていない人は意外と多いものです。 魅力を知りたかったら、信頼のおける親しい人に思い切って聞いてみてください。 その人はあなたの魅力と、さらに魅力を伸ばすアドバイスをくれるはずです。 再婚に向けて、いつ、ベストパートナーにあっても良いように外見と内面の自分磨きは怠らないでください。

信頼できる人に相談をしてから再婚する

運命の人に出会ったら、再婚したいと思える人に巡り合ったら、自分の信頼できる人に紹介して、チェックしてもらってください。 できれば、お酒を飲む機会を設けた方が良いです。 なぜなら、人はお酒を飲むと開放的になって、本当の姿が見えるからです。 心を開いて話をすることで、彼があなたを本当に幸せに出来る人物なのか?など、しっかりと見極めることができるでしょう。 また彼もその人を通して、あなたという人をさらに深く理解出来ます。

一度目の離婚の失敗から学ぶ

1度目の離婚を単なる失敗に終わらせないでください。 貴重な経験を次の幸せのステップに使うんです。 前はどうして上手くいかなかったのかをわかっている人は、良い再婚が出来ます。 なぜなら、同じ轍は踏まないからです。 経験のある人とない人では、結婚生活をうまくやるコツというものが違うはずです。

あなたは幸せになれる?再婚して幸せになれる人の特徴

あなたは幸せになれるでしょうか? 再婚して幸せになれる人の特徴をあげていきます。 1つでも当てはまるなら、チャンスありです。 再婚のチャンスを逃さないでください。

ポジティブに物事を考えられる

まずは、物事をポジティブに考えられるか? 仕事もプライベートも、上手くいかない事があっても、次へのステップなんだ、自分は大丈夫!と自信を持ちましょう。 おおらかな女性になれます。 おおらかな女性は、男性にこの上ない包容力と安らぎを与えます。 男性は、最後には女性に癒しを求めるものです。 少しのことくらいなら許せてしまう、そんな包容力があれば自分も些細なことで傷ついたり相手を憎んだりすることもありませんし、相手もあなたの広い包容力に癒しを感じ、ずっと側にいたいと思うはずです。 結果的にお互いを思いやる心も育ち、幸せな結婚生活に結びつくはず。

無料!的中結婚占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

精神的に自立している

次に精神的に自立しているか? 依存する女性は、男性にとって重くなります。 何をするにもあれこれと聞いてきたりと、こんなことも1人で決められないかと嫌悪感さえ抱かれかねません。 最悪、「面倒くさいな」と思われてしまうでしょう。 さっそうとしている女性こそ、輝いて見えるのです。 パートナーが輝いていて、嫌な男性はいません。 この人を離したくないと思うはずです。

継続して努力する事ができる

続いて、継続して努力する事ができるか?ということです。 「私、もう無理」ってすぐ投げ出してしまう人がいますよね。 他人からどう見えるかと言うと、「無責任」。 魅力的ではありませんよね。 しなければいけない苦労を取捨選択して、決めたら、愚痴を言わずにコツコツとしましょう。 そんな、あなたを見ている人が必ずいます。

辛い事にも目を背けない

そして最後。 辛い事にも目を背けないことです。 頑張っている女性の姿は健気なものです。 応援してあげたい、と思われます。 辛い事から目を背けず、自分の幸せのためにひとつひとつ解決していくんだという姿勢は、何よりも素敵な女性へのステップアップだということを自覚しましょう。

あなたが結婚する相手は?

「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

再婚して幸せを掴んだ人が離婚から反省した事

再婚して幸せを掴んだ私が離婚から反省した事をお伝えします。 これを読んで、離婚から立ち直り、幸せになってください。

離婚の原因を見極めて繰り返さないようにする

私の離婚の原因は、最初から好きでなかったと言う事です。 結婚適齢期と言われた頃、「結婚」をしたかっただけで、相手のことを好きではなかったのです。 そのことに気づいたのは、披露宴の最中でした。 その後、ずっと他人と同居しているだけの毎日でした。 やはり、愛する人と結婚をしなければいけません。

相手の事を常に尊敬する

プラス。 尊敬できる相手と出会い、いまでも「尊敬の念」を持ち続けています。 尊敬する気持ちが根っこにあると、些細な喧嘩でもすぐに解決します。 いえ、喧嘩すらしないかもしれません。 愛プラス尊敬で、2人の関係は揺るぎないものになります。

結婚生活は2人で作るものだと捉えておく

結婚生活は0から2人で1つ1つ作り上げていくもの。 だから、家事や旅行、色々なものが楽しくなるのです。 そして、何かをしてもらったら、必ず「ありがとう」と感謝の言葉を述べてください。 夫婦だから、わかるでしょという、言わなくても当たり前は禁物です。

まとめ

いかがでしたか? 離婚の罪悪感から自分を解放し、再婚して幸せになろうと希望を持てましたか? あなたは幸せになる権利があるのです。 だから、その時に向けてしっかりと自分磨きをして準備をしておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧