恋も仕事も人生も実は全て一緒。努力が報われない人の原因と報われるためのステップ

恋も仕事も人生も実は全て一緒。努力が報われない人の原因と報われるためのステップ

ただ単に頑張れば成功するほど、この世の中は甘くありません。正しい努力の仕方を知って、成功を引き寄せましょう。あなたなら、大丈夫。絶対に成功できます!

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > 恋も仕事も人生も実は全て一緒。努力が報われない人の原因と報われるためのステップ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

頑張っても報われない人には共通の原因がある。

頑張っても報われない人には共通の原因がある。

一生懸命頑張っているのに、どうして報われないんだろう・・・。そうやって悩んでいませんか?恋愛も仕事も人生も、努力が報われない原因は共通しています。どうやったら報われるかをアドバイスします。参考にしてくださいね!

1 ) 自分の心の内から頑張りたいと思える目標に出会えていない

あなたが今持っている目標は、心のうちから頑張りたいと思えることですか?一度、自分の本心と向き合ってください。もし、心の内から頑張りたいと思える目標でなかったら変更する必要有。人間は本当にやりたいことに対してのみ力を発揮できるからです。

2 ) 目標に対して正しい努力が出来ていない

私はきちんと目標を持っている!でも報われない・・・。そういうあなたは、努力の方向が間違っているかもしれません。でも、落ち込まないでください。やり方を正すことさえすれば解決します。信頼できる人に、客観的なアドバイスをもらってみましょう。

3 ) やりたい事ではあるのに、目標設定を間違えてしまっている。

目標設定を間違えてしまっている場合、いくらやり方が正しくてもうまくいきません。まずは自分の足場からきちんと固めていきましょう。小さなことからコツコツ取り組んで、揺るがない土台を作ることが大切です。気付くと目標を達成しているはず。

あなたの人生が変わるきっかけは?

あなたの人生が変わるきっかけは?
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

つまり、「真面目さ」は良く勘違いされやすい要素です。では、努力を成功を結びつけるには?6のステップ

真面目であることが正しい。そう思っていませんか?真面目であることはもちろん大切なことです。しかし、努力を成功させるためには柔軟な考え方と要領よく取り組むことが必要です。成功に結び付ける6つのステップを紹介しますね。

1 ) 想像できる範囲で最終的な目標を期限付き+数字で書き出す(例:2年後に営業で月100件を達成して、全社MVPを獲得する)

あなたの想像できる範囲で最終的な目標を期限付き+数字で書き出してみましょう。ポイントは、考えるだけではなく書くということ。視覚的に目標を認識することによって、脳に働きかけ潜在意識に刷り込ませます。この目標を目に見えるところに置いて、毎日見るようにするのもグッド。

2 ) それをどのような道のりで達成していくのかをロードマップにして書き出して仮説として、一番最初に達成する目標に対して努力する。

最終目標を達成させるためのロードマップを書き出してみましょう。頭の中でごちゃごちゃしていたものがクリアになり、自分にとって必要なことが明確化し、無駄なことを排除できます。ロードマップを作ることによって、要領よく最終目標に向かって歩んでいけます。まず、一番最初に掲げた目標を達成するために努力しましょう。

3 ) その仮説に従って努力を行う。

あなたが作ったロードマップはとても優秀なものです。自分を信じて努力をしましょう。大業を成すには、一つ一つの成功を積み上げていく必要があります。いきなり最終目標を達成できるほど甘くないのが現実。でも、大丈夫。あなたならできる!

報われる努力はここからが本番。一番大事なのは軌道修正

報われる努力になるために重要なのは、柔軟に軌道修正すること。ガチガチな考え方よりも、柔軟な考え方の方が何倍もいいことを解説していきます。

4 ) 実際に仮説通り、努力をしながら最終的な目標にどのくらい近づいているのかを確認する。

自分の仮説通りに努力をし続ける中で必要なのは、一度今までの自分を振り返って確認をしてみること。間違った方向に進んでいないかを確認し、最終目標に近づけているかをもう一度考えましょう。恐らく、改善点が見つかるはずです。改善点が見つかるということは、あなたが成功に向かっている証拠。きちんと確認しましょう。

5 ) 近づいていない、もしくは近づいているが期限に間に合わなそうなら直近の目標を変更する。

もし確認したときに、今の自分では一番近い目標が達成できそうにないと感じた時は柔軟に対応しましょう。必ずしもはじめにつくったものを守らなければいけないということはありません。ガチガチな考え方だと成功から遠ざかります。直近の目標を変更する柔軟さが必要。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6 ) つねに最終ゴールと今のステップを結びつけて、努力と目標変更を繰り返す

忘れてはいけないのは最終ゴールのことです。今のステップと最終目標を結び付け、着実に近づけているかを確認し、必要があれば変更を繰り返しましょう。常に最終目標を達成できた自分をイメージすることが大事!

まとめ:目標設定には新しい視点や情報が必須。目標変更を絶えず繰り返して成功を掴もう。

目標の設定には、新しい視点や情報が必要です。柔軟に物事を考えるよう意識し、目標変更を絶えず繰り返すことによって最終目標を達成させましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧