顔も見たくないほど嫌いな上司を異動させる!?禁断の縁切り”おまじない“3つ

顔も見たくないほど嫌いな上司を異動させる!?禁断の縁切り”おまじない“3つ

大嫌いで顔も見たくない上司がいるあなたへ!そんな上司を異動させる禁断の”縁切りおまじない”3選をご紹介させてください。縁切りやおまじないの手順と方法、効果の上げ方、知っておきたい重要なポイントを知りつつ、あなたの上司について占いしてみるのはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 人間関係・家族・友人 > 顔も見たくないほど嫌いな上司を異動させる!?禁断の縁切り”おまじない“3つ
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「早く異動して!」が現実に!?上司が異動になる縁切り“おまじない”

「早く異動して!」が現実に!?上司が異動になる縁切り“おまじない”
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、どうもこうもいけ好かない”相性最悪上司”っていますよね? 心の中ではどんなに嫌いでも、そこは仕事....「早く異動でもしてくれ~!」と願うばかり! そんな時なんですが、ただ願うだけではなく上司に使える「縁切りのおまじない」があれば試してみたくありませんか? 縁切りはよく神社などで「自分との関わりを断ち切りたい相手との縁を切る」祈願として聞きますね。 今回は「早く異動してほしい!」「接触したくない...」と思う上司との縁切りおまじないをご紹介します!禁断ともいえるそのおまじない3つとは...? 是非、こっそり参考にしてみてくださいね!

いじめやパワハラで困っているあなたに…

いじめやパワハラで困っているあなたに…
職場の上司や先輩からのいじめで辛い思いをしていませんか? 身近に相談できる人はいますか? いじめやパワハラで悩んでいる方は、 今後どうすればいいのか占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、いじめやパワハラとどう向き合えばいいのか、本格占い師が親切にあなたの悩みを聞いてくれます。 今すぐ占い師に悩み相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

リスクもある!上司を異動させる縁切りの“おまじない”をする時の注意点

リスクもある!上司を異動させる縁切りの“おまじない”をする時の注意点
さっそくおなじないのやり方を紹介する前に、 縁切りのおまじないをする際のリスクを前もってお伝えしておきたいと思います。 上司に関わらずそうなんですが、人と人の縁を切るおまじないはやり方を間違えると自分にも悪影響が起こってくる可能性があるからです。 まあ、それもそのはずというか、縁を切りたいと強く願うこと自体がマイナスの感情ですもんね。 (一種の呪いともいえますゆえ...) でも大丈夫!注意するポイントさえ頭に入れておけば、効果は期待できます! 心を落ち着けたうえで、これから紹介する3つのことをよく覚えておいてください!

自分本位な縁切りはやらない

まずは自分本位な(理由はないけどなんかうざい、顔がきらい的な)縁切りはNGと思っておきましょう。 要するに明確にあなたにとって理不尽に傷つけられる相手であるかどうか縁切りをしてまでも関わりを遠ざけたい正当な理由がそこにあるか...ってことです! ・好き嫌いだけで縁切りのおまじないをしても効果がない ・逆にあなたの考えを正そうと神様が試練を与えちゃうかも ・縁を切ることだけを願い、その先に上司が苦しむことを望んだりしないこと 昔から縁切りのおまじないには、余計な邪念があると自分に跳ね返ってくると言われています。 「斜め上の効果が出る」なんて言われ、縁は切れたもののあなたも体調不良に陥ったりするんだとか。 そうなってしまっては元も子もない結果になりますので、純粋に「この上司と関わらないでいられるようになれればそれだけでいい」という気持ちで実践しましょう。

他人に見られない&集中できる場所で行う

あまりおまじないをしている姿を人に見せることはないかと思いますが、 人に見られた時点で十分な効果を発揮できないと言われますので、内緒で行ってください。 ・おまじないは他人に見られると効果がなくなると言われる(神様だけに伝えるべし) ・人が多い場所で行うと他人からの波動や邪念が入るので効果が薄くなる ・強く念じることに意味があるので、静かな場所で意識を集中させることが大切 例えば占い師さんがタロットなどで診断する時、霊能者の先生が霊視する時にも、 必ず「気持ちを落ち着けてリラックスして集中してください」と言うはずです。 これも確実な効果と、確実に願いを叶えるために余計な雑念を振り払うという意味合いがあります。

後々後悔しそうなら、縁は切らない

たとえば「好きな人と近づきたい♡」といったものなら好奇心でも十分やっていいですが、 ”縁切り”の場合は軽い気持ちで行うべきではありません! というのも、縁切りはあなたの運命と相手の運命の接点を無理に断ち切るものですので、少なからずそのことによって変わってしまう人生のサイクルがあるからです。 ・縁切りに成功した場合、二度と後戻りはできないとされている ・好奇心からあなたに縁切りされて異動になった上司がうまくいかなくなり退社する危険性も! ・確かに性格は嫌いでも努力すれば改善できそうなら将来的に残すべき人脈かもしれない 仕事をしていて日々「あんな言い方しなくても!」とか「イヤな仕事押し付けないでよ!」とか、色々日替わりであるんですよね。 でも一時の苛立ちに任せて縁切りしてしまった結果、冷静に考えるとそこまでやらなくてよかったかも... と思いそうなのであれば縁は切らないでおきましょう!

上司が異動になる縁切りの"おまじない"をこっそり教えます!

上司が異動になる縁切りの"おまじない"をこっそり教えます!
嫌い、苦手な上司への縁切りおまじない! 「やってみるか~」とやってみたら本当に異動に...となってびっくり!ということは実際にあります。 縁切りはおまじないという名の「呪い」でもあるため、あなたの身の安全のためにもリスクをしっかり踏まえてよく考えてから実践するのが重要なポイント! ではここから実際におまじないのやり方、必要な物などをご紹介していきたいと思います。 一人でこっそり試すのが絶対条件として気になったものがあれば試してみてください!

縁を文字通り切る「ハサミ」

文字通り縁切りは「切る」という意味でハサミなどの刃物を使用すると効果が高いと言われています。 そのため嫌な相手との縁をハサミ、カッターナイフ、シュレッダーなどで切っていこうというおまじないです。 《手順》 ①紙に嫌いな上司の名前を書く(フルネーム) ②ハサミなどで名前が跡形もなく見えないくらいに切り刻んでしまう ③切り刻んだ紙くずを集めて水のりや接着剤、ボンドで固めてしまう 縁切り系のおまじないでは、相手の名前を書くときはペンの色を赤にする人もいます。 黒よりも赤の方が効果が高かったという人が時々いるので、黒でも赤でもよいでしょう! 固めてまったく見えなくなった相手の名前は、あなたとの縁からも見えなくなる効果があります!

古くから伝わる縁切り法「粗塩」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
粗塩(あらじお)を使うおまじないは、身を清めたり守ったり、縁切りにも効果の高いおまじないです! よく霊に取りつかれたりすると塩をまいたり、舐めたり...って聞きませんか? 古くから「」にはお清めの効果と共に、あなたをとり巻く邪念や嫌な縁を断ち切る効能があり、積極的におまじないにも使われています! 《手順》 ①『粗塩風呂』を作る(天然の粗塩はどこでも売っています) 湯船にお風呂をためるときに入浴剤ならぬ、粗塩を入れて溶かしてください。 ②全身を洗ってからお湯につかる(入る時は、エネルギーが流れてくるとされる右あしから) ③リラックス状態になり、縁切りしたい相手のことを念じる ④深く深呼吸を3~4回繰り返します ☆入り終わったらお湯をすぐに栓をとって流してください! お湯と共にあなたへ悪影響を及ぼす相手の悪いエネルギーがすべて流れていくでしょう。

魔力を高める飲み物「ブラックコーヒー」

昔から「魔力に関係している」と伝わるブラックコーヒーの縁切りまじないもご紹介しましょう! このおなじないは特に職場の上司に対してもってこいなおまじないです。 《手順》 ①ブラックコーヒーを淹れる(会社内であれば効果アップ) 自宅であれば、キッチンの流しのところで行ってみてください ②心の中で「縁切りしたい」と相手の事を念じつつ一口だけコーヒーを飲む ③残ったコーヒーを流しにすべて捨てる ☆おまじないをした後のものは残さないようにするため、紙コップか缶コーヒーを! 自宅には廃棄しない方がいいです。

上司との縁切り"おまじない"で効果を底上げさせる方法

上司との縁切り"おまじない"で効果を底上げさせる方法
ここまで上司との縁切り効果の高いおまじない3つ見てきましたが、 最大限効果が出せるかちょっと不安...という人もいるでしょう。 おまじないは「邪念をいれるな」といった確実にできてるかわからない、難しい部分はありますし。 今日おまじないをして今日の夜に異動決定!...ってさすがにそこまで早くないですからね笑 ただ少しでも早く効果を感じたい人には底上げさせておくと安心! 縁切りを最大限に効果的にさせるための大切な方法を合わせて見ておきましょう!

疑う心や縁切りを迷う気持ちは捨てる

そもそもおまじないは「強い念」を放つことに意味がありますので、とにかく信じることです! 疑う気持ちを持ってたり、どうせ効かない...と思いながら行っても十分な効果は得られないでしょう。 縁切りのおまじないが効いて、嫌な上司が必ず異動になると信じていると効果も底上げされます。 「引き寄せの法則」にも似ていますが、強く意識して疑わなければ、エネルギーの動きが変わりその通りになるように人間は作られているのです。 スピリチュアル的にいえば、おまじないは「念を相手に飛ばす」ということ! 人間には波動があり、願いはこの波動を動かすことによって相手の言動にまで影響していきます。 縁切りまじないはおまじないの中でも強力であると古くから伝わっていますので、とにかく信じましょう!

おまじないの前に身を清める

強い願いやおまじないは、あなた自身が清められていることによってより効果が現れます。 水回りにはエネルギーの流れが渦巻くと言われますので、水回りをきれいに掃除したり、部屋をきれいにしておく、おまじないにもありましたが塩で清めるのもいいでしょう。 また常に新鮮な空気を部屋に取り込んでおくのも効果的です! 部屋の換気はこまめに行い、悪いものを溜め込まないようにしてから、縁切りのおまじないをしましょう! そして、縁切りを願うのはOKですがあなたの心まで邪悪にならないよう注意が必要です。 相手をどん底に陥れることを願えばあなたにも不運が訪れるでしょう。 縁切りを通り越して上司の身に不幸が起こればいい...と恨みを持つことはしないで! ただただあなたの元から去ってくれること、自分には関係のない場所で元気に過ごしてくれる分には問題ない、という気持ちを保ってください。

なかなか効果がみられなくても辛抱強く行う

どんなおまじないでもある程度続けることに意味があります。 悪縁があなたにあって切れない状態というのは、あなたの嫌いな上司の嫌な生霊や波動があなたに付きまとっていると考えられるからです。 相手の悪念が強ければ強いほど、一回や二回の縁切りまじないでは効かないこともしばしばあります。 でも続けていく(1年ほど見ておくといいでしょう)ことによって確実に効果が出てくるはずです! 人によってもいつ効果が出てくるかには個人差がありますので、辛抱強くおこなっていきましょう。

今後の運勢から嫌いな上司撃退法まで、占ってみませんか?

今後の運勢から嫌いな上司撃退法まで、占ってみませんか?
「パワハラ上司が大っ嫌い..."バルス"的な効力を発揮するおまじないがあればいいのに!」  「嫌いな上司はいつ異動になる!?何か良い方法はないの?」 友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの人生相談に乗りならが、運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

効果を左右するポイントをおさえて、嫌いな上司とサヨナラしよう!

効果を左右するポイントをおさえて、嫌いな上司とサヨナラしよう!
最後に、縁切りの前に「上司とあなたの相性」について占ってみるのはいかがでしょうか? 縁切りは非常に強い呪いですから、案外上司がそこまであなたにとって邪魔な存在ではない可能性があったとしたら、後から後悔するかもしれません。 縁切りをしなくても関係が改善される方法はないのかどうか?まずは占いで確認してみるといいです。 それでもどうしようもないなら縁切りのおまじないを実践していきましょう! パワハラやいじめなどの耐えがたい苦痛や、どう考えても理不尽でひどい、もう顔も見たくない上司や人と、無理して付き合うことはありません。 縁切りのおまじないや占いを上手く活用して、しんどい上司とはサヨナラしちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧