彼氏の友達と浮気しちゃった…バレないために、バレた後どうすればいい?

彼氏の友達と浮気しちゃった…バレないために、バレた後どうすればいい?

彼氏の友達と浮気をしてしまった…。 そんな時、いったいどうしたらいいのでしょうか。 今回は彼氏の友達と浮気をしてしまった時の対処法をご紹介します! バレてしまう前に、早めに行動するべき。 彼を傷つけたくないならば、早めに対処していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏の友達と浮気しちゃった…バレないために、バレた後どうすればいい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の友達と浮気したら…どうすればいい?彼氏の心理は?

彼氏の友達と浮気したら…どうすればいい?彼氏の心理は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏の友達と浮気をしてしまった…そんな悩みを持っているあなたへ。 もし彼氏の友達と浮気をしたことがバレてしまったら、どうなってしまうのか。 彼氏を傷つけてしまい、別れることになってしまうかもしれませんよね…。 できたらバレたくない!そう、思っているはず。 そんな悩みを抱えたあなたに「彼氏の友達との浮気がバレないために、バレた後どうすればいいのか」ご紹介したいと思います! 是非、参考にしてくださいね。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が友達との浮気を知ったらどう思う?男性心理を知ろう

彼氏が友達との浮気を知ったらどう思う?男性心理を知ろう
では早速、彼氏が友達との浮気を知ったらどう思うのか、知っていきましょう。 今回は、男性の皆さんにインタビューを実施。 彼女と友達が浮気をしていたら、どう思うのか聞いてみました。 普段は聞けない男性心理を知り、浮気がバレてしまったらどう思われてしまうのか、知っていきましょう。 彼女にも友達にも裏切られたと知ったら、ショックを受けるのは当然。 浮気がバレたら、彼氏を悲しませてしまうことになるのは、覚悟しておくべきでしょう。

自分の友達との浮気は一番許せない!

「自分の友達と浮気するんなて、一番許せないですよ!なんでわざわざ友達と浮気するんですか!」(31歳・IT) 「自分の友達の浮気なんて、許せませんよ…他の人と浮気されるよりも裏切られた感がすごいですよね」(33歳・会社員) 自分の友達との浮気は、一番許せないという意見が。 友達は、彼女よりもずっと一緒にいた存在ですよね。 なので、わざわざ自分が信頼している人を選んで浮気をするなんて、許せないと思ってしまうのは当然。 友達に怒るよりも、彼女に怒りが湧いてしまう男性の方が多いでしょう。

信じていた二人に裏切られたダブルパンチはショックすぎる

「信じていた二人に裏切られたら、ショックがでかすぎて立ち直れる気がしません」(29歳・公務員) 「ダブルパンチはさすがにきついですよ…信じていたからこそバカにされた気分になりますよね」(32歳・教師) 信じていた二人に裏切られたらショックという意見も。 ダブルパンチは、他の男性と浮気されるよりもショックが大きく、彼氏はかなり傷ついてしまうでしょう。 信じている人に裏切られるというのは、地獄に突き落とされるようなもの。 なかなか立ち直ることができず、苦しい状態が続いてしまうでしょう。

誰も信じられなくなるほど辛い

「友達と彼女に裏切られたら、もう誰も信用できなくなります…誰を信用していいのか分からなくなってしまうと思いますね」(28歳・アパレル) 「誰も信じられなくなるほど辛いでしょうね…人間不信に陥る可能性が高いです」(34歳・金融関係) 誰も信じられなくなるほど辛いという意見もありました。 信じていた二人に、同時に裏切られてしまうと、人間不信に陥ってしまう可能性が高いでしょう。 今後誰も信用できなくなってしまい、私生活にも影響が出てしまうかもしれません。 大きな心の傷を残してしまい、彼を一生苦しめられてしまう状態になってしまいます。

ずっとトラウマとして残る

「トラウマもんですよね…なんで友達と浮気するのか…理解に苦しみますよ」(28歳・保育士) 「ずっとトラウマとして残ってしまうでしょうね…恋愛ができなくなってしまうかもしれません」(30歳・歯科医) ずっとトラウマとして残るという意見が。 二人に裏切られたショックで、恋愛に対して臆病になってしまうでしょう。 信頼していた人に裏切られるショックは計りしれないもの。 ずっとトラウマとなって残り続けてしまうほど、彼氏を傷つけてしまうでしょう。

彼氏の友達と浮気してしまったら…まず考えるべきこと

彼氏の友達と浮気してしまったら…まず考えるべきこと
彼氏が友達との浮気を知ったらどう思うのか、見ていきました。 一番許せない、誰も信用できなくなるといった、大きなショックを受けてしまうようです。 大きな心の傷になってしまい、トラウマが残ってしまう可能性も高いでしょう。 では、彼氏の友達と浮気をしてしまったら、まず何をするべきか…。 どうしたらいいか分からず悩んでしまうと思いますが、考えるべきことが4つあります。 一度、冷静に自分の気持ちと向き合ってみる必要があるでしょう。

親友?ただの友達レベル?彼氏とその友達との関係性

彼氏とその友達との関係性を考えてみて。 親友並みに仲がいいのか、大勢の中にいる友達レベルでしょうか。 友達と彼氏の関係性が強ければ強いほど、彼氏のショックは大きくなります。 親友だったら、浮気をしたことは絶対にバレない方がいいでしょう。 あなただけではなく、友達との関係もめちゃくちゃになってしまいます。 ただの友達レベルならば、親友と比べてショックは少ないものの、傷ついてしまうのは当然。 ですが、ショックも少なく済みますし、もしかしたらあなたを許してくれる可能性もあります。 まずは、彼氏と友達の関係性を考え、彼氏の気持ちになってみましょう。

別れてもいい?絶対別れたくない?自分と彼氏との付き合いの深さ

自分と彼氏の付き合いの深さを考えてみましょう。 別れてもいいのか、絶対に別れたくないのか。 あなたがもし、彼氏と別れてもいいと思っているから浮気をしたのだったら、バレてしまってもあまり問題はないかもしれません。 ですが、絶対に別れたくないならば、浮気をしたことはバレないようにしないといけないでしょう。 友達と浮気した事実を知ったら、彼は絶対にあなたを許しません。 高確率で、あなたとの別れを選び復縁の可能性もなくなってしまうでしょう。 あなたが彼と今後どうしたいのか、きちんと考えるべきなのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どちらが大切?「彼氏を傷つけない」「自分が罪悪感から逃れたい」

あなたにとっては、どっちが大事なのか考えてみてください。 「彼氏を傷つけない」ことか、「自分が罪悪感から逃れたい」ことなのか。 あなたが彼氏を傷つけたくないということを優先するならば、浮気は絶対にバレないようにするべき。 確実に、浮気の事実を知ったら彼は深く傷つき、誰も信用できなくなってしまうほど、辛い思いをします。 好きな人がそんな思いをするのは、見ていられないものでしょう。 ですが、あなたが自分の罪悪感を優先するならば、正直に気持ちを吐き出してしまうのもアリ。 でも、彼氏を傷つけ、トラウマを残してしまうかもしれないことは、覚えておきましょう。

彼氏に疑われてる?全く疑われていない?

彼氏に疑われているのか、まったく疑われていないのかも、見極めてみて。 もし、彼氏がまったく浮気を疑っていないならば、わざわざ自分から言う必要はまったくありません。 事実を突きつけて、相手を苦しめてしまうよりは、隠し通した方がお互いのためでしょう。 ですが、彼に少しでも疑われているようだったら、正直に話すのか、意地でも隠し通すのか決断するべき。 疑われている場合、彼も事実を突き止めないと気持ちが晴れないまま。 なので、彼も証拠を探したり、あなたに浮気をしたのか聞いてくる可能性があります。 彼にバレる前に、どうするべきか答えを出しましょう。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の友達と浮気してしまった後の対処法

彼氏の友達と浮気してしまった後の対処法
ここまで、彼氏の友達と浮気してしまったら…まず考えるべきことを、見ていきました。 彼氏と友達の関係性やあなたの気持ちを、一度冷静に考えてみるべき。 浮気をしてしまったことは、もう消し去ることはできないので、今後のことを考えていくしかないのです。 あなたがどうしていきたいのか、まずは考えて答えを出してみてください。 では、彼氏の友達と浮気してしまった後どう対処したらいいのでしょうか。 対処法を4つご紹介するので、是非参考にしてください。

《彼氏にバレないために》その友達に一度きりのことだからもう会わないと連絡する

彼氏にバレないために、その友達に一度きりのことだから、もう会わないと連絡しましょう。 関係を長く続けてしまうと、バレる可能性が高くなります。 なので、早めに彼氏の友達とは関係をたってしまいましょう。 友達も、彼氏にはバレたくないはずなので、あなたが終わりにすれば、しつこく迫っては来ないはずですよ。 ですが、あなたがまだ彼氏にバレていないからといって、関係を続けようとしてしまうのはNG! その油断が、浮気がバレてしまうきっかけを作ることになってしまいますよ。 彼氏にバレたくないならば、しっかりとけじめをつけること!

《彼氏にバレないために》SNSでもその友達とは関係を断つ

彼氏にバレないために、SNSでもその友達とは関係を絶ちましょう。 できるだけ、あなたと友達のつながりをなくしておくべき。 つながりがなければ、彼氏が浮気を疑っていても、友達にはたどり着かないでしょう。 細かいところからでも、浮気はバレてしまう可能性もあるので、関係を絶てるものは絶っておくことをおすすめします。 ですが、SNSくらいなら大丈夫とそのままにしておかないこと。 どこから浮気がバレてしまうかは分かりませんし、SNSからでも連絡を取ることができてしまいます。 彼氏が大事ならば、細かいところまで浮気がバレないように徹底しましょう。

《彼氏にバレないために》自分から告白、匂わせるのは絶対NG

彼氏にバレないために、自分から告白、匂わせるのは絶対にNGです! ヤキモチを焼かせたいなど、軽い気持ちで浮気を匂わせる行為も絶対にダメ。 疑われてしまったら、冗談と言っても彼からしたらシャレにならず、腹がってしまい、別れを選ぶ可能性もあります。 彼氏が好きならば、絶対に浮気を匂わせるのはやめましょう。 そして、冗談で言ったはずなのに、そこから浮気がバレてしまうこともあります。 嘘をつくのが下手なタイプだと、ボロが出てしまうこともあるので、浮気というワードを自ら出さないように注意しましょう。

《彼氏にバレてしまったら》一度だけ魔がさしただけで二度としないと謝る

彼氏にバレてしまったら、一度だけ魔がさしただけで、二度としないと謝りましょう。 誠心誠意謝り、二度しないというしか手はありません。 許してもらえるかは分かりませんが、心の底から謝るしかあなたにできることがないので、言い訳せずにしっかりと謝罪をしましょう。 その後は彼の出方次第。 彼の出す答えを、辛抱強く待つようにしてください。 ですが、バレたら絶対に許してもらえない覚悟を持って。 別れることになったとしても、浮気をした罰と思い、受け入れる覚悟をしなければいけません。 彼が好きでも、彼の気持ちがあなたから離れてしまう可能性が高いので、それはしっかりと頭に入れておくように。

彼氏の友達との浮気は一番の仕打ちであることを忘れずに…

彼氏の友達との浮気は一番の仕打ちであることを忘れずに…
・友達との浮気は一番許せない 彼女と友達の浮気は、男性心理的に一番許せない行為で、別れは免れないでしょう。 ・彼との今後を考える 別れたくないのか、別れてもいいのか考え、自分の気持ちと向き合ってみてください。 ・バレたら許してもらえない覚悟を もしバレてしまったら、どんなに謝っても許してもらえないという覚悟を持つように。 いかがでしたか? 彼氏の友達との浮気は、彼にとっては一番の仕打ち。 そのことを絶対に忘れないようにしてください。 浮気がバレたら、彼を傷つけてしまうことを考え、どうするべきか考えていきましょう。 あなたの悩みが解決されますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧