どうしよう、彼氏に会いたくない!よくある原因と対処法

どうしよう、彼氏に会いたくない!よくある原因と対処法

以前はあんなに楽しみだった彼氏とのデートが全然楽しみじゃない。めんどくさいというか、ハッキリ言ってあまり彼氏に会いたくない。どんなカップルにも訪れる試練のときですが、どうしてそうなってしまったのか、どうやって解決すべきかを詳しく解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > どうしよう、彼氏に会いたくない!よくある原因と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして今私彼氏に会いたくないかも?会いたくない時に見られる特徴

もしかして今私彼氏に会いたくないかも?会いたくない時に見られる特徴

彼氏のことが嫌いになったわけじゃないんだけど何となく会いたくない。そんな気持ちになるときってありませんか? 会いたくない時はこんな事が起きているはず、まずは気持ちの整理もかねてチェックしてみてください。

1 ) 連絡するのが億劫に感じる

付き合っているんだから連絡くらいしないと…頭ではそう分かっているんだけど連絡するのが億劫に感じてしまう。連絡するのが億劫に感じるようになると彼氏に会うことそのものが面倒くさくなってきてしまうでしょう。

2 ) 一緒にいて嫌悪感を感じるようになる

彼氏の口癖とか仕草に対して嫌悪感を覚えてしまう。そうなってしまうと彼氏の全てが悪く見えてきて、一緒にいることが嫌になってしまうでしょう。嫌悪感を覚えるような相手とはなるべく会いたくありませんからね。

3 ) 話していても笑えなく、そっけない対応をしてしまう

以前はあんなに笑いあっていた二人だったのに、全然笑顔になれない。それが相手にも浸透してしまうのか、冷めきった会話とそっけない対応。こんな状態では会いたいと思えるはずはありませんよね。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なんで会いたくないのかな?考えられる原因とは

なんであなたが彼氏に会いたくないのか、どんな原因があるのかを考えてみましょう。本当に好きじゃなくなったなら別れたほうが良いと思いますし、実は彼氏には全然問題が無いのかも知れません。

1 ) 生理前など体調/気分がすぐれない

あなたが彼氏に会いたくないのは単純に体調の問題かも知れません。どんな女性でも生理前は体調が悪くなりますし、デートなんてしたくない気分になるでしょう。彼氏が悪いわけではないので、体調が良くなれば戻ると思いますよ。

2 ) 本当に好きなのか分からなくなった

付き合って何ヶ月、何年と経つと相手のことが本当に好きなのかわからなくなる時があります。他に気になる相手が出来たときなんかは特にその傾向が強くなりますが、なぜ彼と付き合っているのか、彼のどこが好きなのかをもう一度思い出してみて下さい。

3 ) 彼の気を引きたいだけ

彼が他の女性と仲良くしていた時、何とも言えない複雑な気持ちになるでしょう。わざと彼をはねつけて、注目を引きたいという思いが無意識で生まれているのかも知れません。

じゃあどうすればいいの?

彼氏と会いたくない、そんな気持ちを持ちながら付き合い続けるのはなかなか難しいですよね。 そんな時に考えられる効果的で現実的な対処の仕方をまとめてみました。

1 ) なんで会いたくないのか考えてみる

今までの記事を参考に、なんであなたが彼氏と会いたくないのかを考えてみて下さい。逆に彼氏とラブラブだった頃はどん気持ちだったのかも一緒に考えてみると良いでしょう。相手の悪いところだけでなく、自分自身の問題なども浮き彫りになると思いますよ。

2.女友達と気分転換しつつそれを口実に距離をとる

会いたくない気分の時にあっても、お互い気持ち良い時間は過ごせません。何も言わずに距離を取るのも彼氏に悪いですし、友達と遊ぶという口実をうまく使って距離を取ってみて下さい。彼氏との距離を一度置くことで、相手の良かった面が再認識できるということもありますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3 ) 素直に話し合って二人で解決策を探す

一番単刀直入な方法です。あなたが思っていることを直接彼氏に伝えて、どうすれば良いのかをお互い話し合います。不満があるのはあなただけでは無いかも知れません。じっくり話し合うことが一番の問題解決になる可能性もありますよ。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:彼氏に会いたくなくなるのは二人で解決すべき問題!それで別れるならその程度の男

あなたが彼氏に会いたくなくなるのは、どちらか一方の問題ではなく、二人の問題。だからこそ一人で抱え込まないで、二人で解決すべきです。もしお互いの妥協点を探ることが出来ないならそんな相手と付き合っていても時間の無駄です。一度距離を取ってみたり、じっくり話し合うことでしっかり気持ちを整理しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧