女の恋愛バイブル!既婚者からのメール頻度・内容から判定する脈あり脈なしサイン

女の恋愛バイブル!既婚者からのメール頻度・内容から判定する脈あり脈なしサイン

既婚者からのメールの頻度って重要? メールの頻度で愛を計ってしまうことはよくあること。 ですが、既婚者からのメールの頻度=愛情の量ではないんです。 注目してほしいのはメールの内容! 相手がどんなサインを出しているのか確認してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 女の恋愛バイブル!既婚者からのメール頻度・内容から判定する脈あり脈なしサイン
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫において「メール頻度=既婚者男性の愛情の量」という解釈は間違い!?

不倫において「メール頻度=既婚者男性の愛情の量」という解釈は間違い!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫の悩みを抱えているあなた…。 不倫相手からのメールの頻度で、愛情を計っていませんか? メールの頻度が少ないと感じると、あまり愛されていないのかな…と、不安になってしまうこともあるでしょう。 ですが、メールの頻度=既婚者男性の愛情の量という解釈は間違っている可能性があるんです! そこで今回は「既婚者からのメールの頻度・内容から判定する脈あり脈なしサイン」について、ご紹介します! 是非、参考にしてくださいね。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

厳選3選!メールの頻度別・既婚者のタイプを紹介します♡

厳選3選!メールの頻度別・既婚者のタイプを紹介します♡
まずは、メールの頻度別に既婚者のタイプを紹介していきます。 実は、既婚者男性のタイプや性格によってメールの頻度って変わってくるんです。 そして、メールの内容も違ってくるので、メールの頻度が多い、少ないからといって愛情の量を計ってしまうのは間違い! 相手の生活スタイルによって送ってくる内容や頻度は変わってくるのです。 まずは、メールの頻度によって相手がどんなタイプの既婚者男性なのか、一緒に知っていきましょう!

いつも決まった時間にメールしてくる

いつも決まった時間にメールをしてくる既婚者男性は、自分の時間を上手く使っているタイプの男性。 生活スタイルが決まっているため、あなたにメールをする時間も相手の中で決まっているのでしょう。 ・規則正しい生活をしている ・自分の時間を大事にする ・恋愛と私生活をしっかりと分ける 恋愛と仕事をしっかりと分けていて、自分の時間を大事にしているはず。 自分の中で、仕事が一区切りついた瞬間や休みの時間を使って、あなたにメールをしてくるため、いつも決まった時間にメールがくるのです。 なので、1日1通でも、しっかりと相手のことを考えている真面目なタイプの既婚者男性といえるでしょう。

次々と質問してくる・話題を出してくる

次々と質問をしてきたり、話題を出してくる既婚者男性は、ユーモアがあって自分に自信があるタイプでしょう。 あなたに興味を示していることを、メールの内容や頻度で伝えているのです。 ・相手のことを知りたいと思っている ・女好きの可能性もある ・メールが途切れないように工夫している 質問をすれば、メールが途切れることなく、相手にきょうみを示していることを伝えることができると知っているので、あなたが飽きないように内容を工夫しているのでしょう。 なので、女好きの可能性もあり、こういったことに慣れている可能性もあります。 今はあなたのことを狙っているため、頻繁にメールをし、自分に興味を持ってもらおうとしているのです。

忘れた頃にメールしてくる

忘れた頃にメールをしてくる既婚者男性は、ズボラなタイプでしょう。 気分やであり、自分が暇な時間や誰かに構ってほしいと感じた時に、適当にメールを送れる相手を探しているのかもしれません。 ・その時が楽しければ良い ・あわよくば関係を持ちたいと思っている ・ズボラな性格 単純にその時、誰かにメールをしたいと思ったため、返信してくれそうな相手を選んでいる可能性もあるのです。 自分が楽しければ良い、今が一番大事と思ってるタイプなので、自分が満足してしまうとメールの存在を忘れてしまいます。 そして、また自分が暇になった時に、あなたの存在を思い出し、メールをしてくるため、忘れた頃に送られてくるのでしょう。

メールの頻度以外も注目!既婚者の好意を見極める3つの方法

メールの頻度以外も注目!既婚者の好意を見極める3つの方法
メールの頻度別に既婚者のタイプを紹介しました。 既婚者男性のタイプや性格によって、メールの頻度や内容は変わっていきます。 あなたに興味はあるのか、それともそこまで深く考えていないのかは、相手の性格次第。 しっかりと既婚者男性のタイプを把握していくことで、愛情の量を計ることができるでしょう。 では、どうしたら既婚者の好意を見極めることができるのか…。 その方法を3つご紹介します! メールの頻度だけではなく、この3つにも注目してみて!

どんな食べ物が好きかなど、些細なことでも質問してくれるか

どんな食べ物が好きかなど、些細なことでも質問してくれるかどうか、考えてみてください。 「趣味はなに?」「和食と洋食どっちが好き?」など、細かい質問をしてくるならば、既婚者男性はあなたのことを知りたい!と思い、次々質問をしてくるのでしょう。 あなたの好きなものを知り、ご馳走したい、プレゼントしたいと考え、メールで質問してきてくれているのかもしれません。 あなたに興味がないならば、そこまで細かく質問はしてこないはず。 相手を知りたいと思う気持ちがあるからこそ、些細なことでも質問をしてくるようになるのです。 なので、相手がどんな質問をしてきているのかも、注目してみてくださいね!

彼自身のプライベートなことを話題に出してくれるか

彼自身のプライベートなことを、話題に出してくれるかどうかも、見極めるポイント。 既婚者男性が、あなたにプライベートの話をしてくるのは、あなたに好意を持っているからでしょう。 自分のことを知ってほしい、悩みを聞いてほしいと思っているため、プライベートの話題を出してくるのです。 誰だって、相手のことを信用していたり、好意がないと自分のプライベートは明かさないもの。 ですが、プライベートのことをひたすらに隠したり、まったく話題に出さないならば脈なしかもしれません。 ただ相手はあなたとのメールを楽しんでいるだけにすぎず、関係を発展させようとは思っていないでしょう。 プライベートの話題で、相手との距離感を計ることができますよ。

何でもないようなメールでも、きちんと返信してくれるか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
何でもないようなメールでも、きちんと返信してくれるかどうかも、見極めるポイント。 今日あった出来事や返信を求めないメールの内容であっても、既婚者男性がしっかりと返してくれるならば、脈ありの可能性があります。 あなたとのメールを止めたくなくて、相手もどんな内容であっても返してくれるのです。 やり取りを面倒と思っていない証拠であり、あなたとのメールを純粋に喜んでくれているのでしょう。 ですが、何でもないメールには一切返信が来ない場合は、脈なし。 興味が持てないと、そういった内容のメールは無視してしまうはずです。 ただ遊び感覚でメールをしているだけかもしれないので、相手がどんな内容であっても返信してくれるかどうかも、注目するところでしょう。

目的別!既婚者とのメールの頻度や内容についてのテクニック

目的別!既婚者とのメールの頻度や内容についてのテクニック
ここまで、既婚者の好意を見極める3つの方法をご紹介しました。 些細なことでも質問してくれるか、何でもないメールでもしっかりと返信をしてくれるかというところに注目してみましょう。 メールの頻度よりも、メールの内容の方が既婚者男性の好意を見極めることができますよ。 では、既婚者男性とのメールにはどうやって返信したらいいのでしょうか。 目的別に既婚者とのメールの頻度や内容についてのテクニックを、ご紹介します! あなたに合った方法を見つけてくださいね。

嫌われたくない場合...彼が家族と一緒にいる時間帯のメールは避ける

既婚者男性に嫌われたくないと思っている場合は、相手のことをしっかりと考えてあげることが大事。 彼が家族と一緒にいる時間帯のメールは避けるようにしましょう。 彼は家庭を持っているため、不倫関係でなくても、他の女性からのメールで不倫を疑われてしまうこともあるのです。 独身男性と違い、家族の時間というものがあるので、相手の家族にひびが入らないように、時間を考えてメールをしましょう。 ですが、あなたが家族といる時間帯にメールをしてしまうと、相手の迷惑になってしまいます。 男性も危機感を感じてしまい、あなたとのメールをやめてしまうので、時間帯には注意してくださいね。

絶対にバレたくない場合...連絡はLINEよりメールでやり取りする

絶対にバレたくない場合は、連絡はLINEよりメールでやり取りをするようにしましょう。 LINEは浮気の証拠として探られやすいものです。 妻が夫の浮気チェックをする際、もはやLINEを見るのが当たり前の時代なので、すぐにバレてしまいます。 トラブルの原因になり、最悪の場合不倫関係と疑われてしまうこともあるのです。 なので、LINEは使わずにメールを利用するようにしましょう。 ですが、あなたが面倒だからとLINEを使用してしまうと、相手の奥さんにバレてしまう可能性が高くなります。 あなたの立場も悪くなり、最悪の状況になってしまう可能性もあるので、そこの危機感を忘れないようにしてくださいね。

距離を縮めたい場合...彼にメールで“非日常的な刺激”を与えてあげる

距離を縮めたい場合は、彼にメールで「非日常的な刺激」を与えてあげましょう。 綺麗な恰好をした写メやオシャレな飲食店のシャン心など、彼の日常とはかけ離れているような写真やメッセージを送ることで、彼はもっとその非日常を楽しみたい!と思うようになります。 それが自分の楽しみになっていき、どんどんあなたとのメールにハマっていくので、普通のメールでなく、少し工夫をしてみるといいでしょう。 ですが、いきなり関係を迫るような内容を送るのはNG! いきなり距離を縮めようとするのではなく、時間をかけることも必要です。 いきなり直接的なメールをしてしまうと、相手も引いてしまう可能性があるので気を付けましょう。

あなたに対する既婚者男性の温度感、判断できた?

あなたに対する既婚者男性の温度感、判断できた?
・メールの内容に注目 些細なことでも質問してくるか、どんな内容にもきちんと返信してくれるかどうかで、相手の好意を見極めましょう。 ・LINEは避ける メールのやり取りがバレたくない場合は、LINEでやり取りをするのではなく、バレにくいメールでやり取りするようにしてください。 ・非日常を与える 相手と距離を縮めたい場合は、相手に非日常を与え、あなたとのメールが楽しいと思えるようにしましょう。 いかがでしたか? 既婚者男性とのメールは、メールの頻度よりも内容が大事。 どんな内容を送ってくるかで、相手の好意を見極めていきましょう! うまくテクニックも使いながら、彼とのメールを楽しんでみてくださいね。 あなたの悩みに少しでも力になれたなら嬉しいです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧