既婚者男性が新しい恋愛に走ってしまう心理・理由と対処法

既婚者男性が新しい恋愛に走ってしまう心理・理由と対処法

過半数の男性には浮気願望があると言いますが、実際に浮気を繰り返す既婚男性はいったいなぜ我慢できなのでしょうか。今回はそんな不倫男性の思考回路・心理をテーマにお話します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者男性が新しい恋愛に走ってしまう心理・理由と対処法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんで既婚者男性は新しい恋愛に走ってしまうのか?

なんで既婚者男性は新しい恋愛に走ってしまうのか?

君だけを愛するよ。なんて約束はどこへやら。男性には狩猟本能があり、また子孫繁栄のために本能で、浮気をしたいという欲求が女性より強い傾向にあるようです。 『結婚と恋愛は別』と言い切れてしまう不倫男子たちの心理はどんなものなのでしょうか?

1 ) 自分の平凡な人生や現実からの逃避

結婚すると男女問わずたいていの人が感じる理想と現実のギャップ。 不倫男子たちは仕事して帰宅して家族がいる家庭に帰る幸せもあるけれど、何か刺激が欲しいと無意識に現実逃避出来る何かを探しているようです。

2 ) 性的欲求が満たされていない時

特にお子さんが産まれると、女性はどうしても母親になってしまいます。当たり前の事ですが、いつでも恋していたい不倫男には耐えられないのです。そうなるとまずは性欲を解消するためにほかに女性を求めてしまう傾向にあるようです。

3 ) パートナーからドキドキを感じられなくなってしまった

ずっと同じ相手と一緒にいるといつでも新鮮な気持ちを保つのは難しい事です。もちろん家族としての安心感はあり大切にしたいと思うようですが、やはりドキドキするような刺激を求める不倫男子には物足りません。家庭では味わえないドキドキを外に求めてしまいます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚男性と関係を持った女性はどうなるのか?既婚者男性との恋愛にまつわる3つの事実。

実際に既婚男性と恋に落ちてしまったら。それはもちろん不倫の始まり。 いったいどんな恋になるのでしょう。一般的な不倫関係に多い結末をお話します。

1 ) 既婚男性の99%は家庭を選ぶ。女性は裁判と多額の賠償金のリスクを抱える。

君しかいない、愛している、妻とは別れようと思っているんだ…実際の不倫男子はいざというときにはさっさとあなたを捨てて家庭を選びます。 不倫する男性の99%はそんなものです。また、女性は不倫をスタートしたときからもしばれた場合に裁判沙汰になることや多額の賠償金を払う可能性のリスクが頭をよぎるようです。 女性はいつでも現実的なのです。

2 ) 既婚男性との恋愛から仮に結婚出来たとしても、男性が同じ事をしない保証は無い。

もしかしたら不倫からスタートした恋でいつの日か彼と結婚。しかし冷静に考えてください。浮気をする男はほぼ確実に浮気をします。 絶対に自分の事だけを最後まで愛してくれるなんて事は思わない事です。あなたが奥様から奪ったように、またほかの女性に奪われてしまう日が来る可能性がとても高いのです。 不倫をするような男がもう不倫をしない保証なんてどこにもないのです。

3 ) 既婚男性が価値を見出しているのは女性そのものではなくて、背徳感である事が多い。

不倫をしている男性にとって価値があるのはお相手の女性とは限りません。先ほどもお話したとおり刺激なのかも知れません。不倫という背徳感に酔いしれているだけの可能性が高いのです。

もし、旦那の浮気が自分に降りかかってきた時の対処法は?

信じていたけれど、どうやらうちの旦那が不倫男子のようだった!!そんなときはどんな対処をしたら良いのでしょうか。

不倫男子にとっても家庭を持つことは幸せの条件なのです。旦那さんを家庭内でも大切なポジションなんだと実感させてあげて、さみしがりな不倫男子の心が外に向かわないようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1 ) 家族で旦那を喜ばせる事で男性が家庭を持つ意味を認識させる。

仕事に育児に、本当に女性は疲れますよね。へとへとです。でも夫婦にとってセックスはやはりとても大切な愛情表現です。たまには受け入れてあげる事で旦那さんの気持ちもあなたの中で居場所を見つけれるかもしれません。

2 ) もしセックスを自分から拒否しているなら解消する。

長く一緒に住んでいるとどうしてもなあなあになりがちですが、やはり女性として見えない外見は女性にも非があります。もう一度旦那さんの気持ちを取り返すべく努力してみましょう。

3 ) 体型や見た目などを美しい状態へ。

体型や見た目を美しい状態に保つことで、不倫相手よりもあなたの方が魅力的だと思い知らせるという方法もあります。 そもそも、不倫は旦那さんにとってもやましい行為ですし、家に美しい奥さんがいれば、関係解消の大きな理由になりますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:既婚男性との恋愛、ハマりすぎは絶対NG!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧