片思いの相手は既婚者!片思いの気持ちの対処法と恋の実らせ方

片思いの相手は既婚者!片思いの気持ちの対処法と恋の実らせ方

既婚者男性に片思いをしてしまったら、もっと会いたいと思いが募ってしまったら…。 まず自分の気持ちを抑えながらこれからのことを考えましょう。既婚者男性への片思いの気持ちは相手の家庭を壊しかねません。そして自分が一番傷ついてしまうことも忘れないでくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いの相手は既婚者!片思いの気持ちの対処法と恋の実らせ方
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手は既婚者!本当にその恋実らせたい...?

片思いの相手は既婚者!本当にその恋実らせたい...?

既婚者の年上男性はとても魅力的に感じますよね。 大人の余裕たっぷりでかっこよくて… でも、その憧れの気持ちは本当に実らせたいですか?

既婚者への片思いが成就するのは不倫をするという事!

既婚者への片思いが成就するのは不倫をするという事!

既婚者の男性への片思いの気持ちが、好きという感情に変わり、相手も同じ気持ちになってくれたら嬉しいですよね。 しかしそれが不倫であるということを忘れないでください。 そして相手には奥さんがいる、ということも忘れないでくださいね。

でも不倫がどんなものか本当に理解している?

不倫もののドラマなどでよくテレビでみますよね。 でももしいざ自分が既婚男性にハマってしまった場合、きっと不倫のこわさを忘れてしまうでしょう。 相手の奥さんから慰謝料もとられかねませんからね.…。 覚悟しなければなりません。

片思いの相手は既婚者!片思いの気持ちの対処法と恋の実らせ方
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

既婚者男性に片思い。でもその前に!不倫を始めてしまうデメリット

不倫は一度はまると抜け出せない

だめなことをしているスリリングな感覚が不倫を加速させます。 「バレないように…」「この時間だけ…」と思っていても、彼への気持ちが大きくなるにつれて、「もっと独占したい」という気持ちが勝ってしまうようになるでしょう。 そうすると会えない時間も辛くなり、彼に当たったり、奥さんにバレてしまったりする可能性も高くなるでしょう。

不倫をして得られるもの<失うもの

不倫をして得られるものはほぼないでしょう。 不倫がもし周りの人にまでバレると「不倫をした人だ」というレッテルがついて回ることになります。 取引先などがいる場合の職場では先方に断られるケースもあります。

社会的な地位も信頼も失いかねない

いままで努力して頑張って得た地位を一瞬で失うかもしれません。 「これくらいならバレないだろう」と思っていても意外とバレてしまうものです。 そして、不倫は一瞬の間で広まり、みんなから白い目でみられ、もしかしたらその場にいられないかもしれません。

不倫をして一番辛い思いをするのはあなた

不倫をしているときは、好きな人と一緒にいられて楽しいですよね。 「こんな幸せなことはない!」と思うかもしれません。 でも不倫相手と一緒にいないときは、不倫相手は家族といるということです。 どんなに密度の濃い時間を過ごしたとしても、自分が一番になることはないのです。 不倫相手は奥さんにも自分にもいい思いをしていますが、一番辛い思いをするのは、あなたです。

すでに幸せな家庭を持っている既婚者男性が不倫に本気になる事はない

自分がどんなに相手に「好き!大好き!」とアプローチをしても、どこか余裕さを感じるということはありませんか? それは自分に対して、気持ちが本気なわけではないということです。 奥さんや子どもがいる、幸せな家庭を持っている人が、わざわざ不倫に本気になる必要がありますか? どんどん自分が辛い思いをするだけです。

既婚者への片思いにはまりたくない!気持ちコントロールする方法

既婚者への片思いにはまりたくない!気持ちコントロールする方法

既婚者への片思いにハマりたくないですよね! 辛い思いはしたくないですよね。 そんなときに気持ちをコントロールする方法を紹介します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他の男性とデートする

既婚者の男性へ片思いの気持ちがあったとしても、他の男性とデートをするようにしましょう。 そうすることで、既婚者の男性への片思いの気持ちが募りに募っていく1人の時間を減らすことができます。 「ちょっとこの人もいいかも」と他の男性を思うことで、冷静さを取りもどし、既婚者男性への気持ちが冷めていくかもしれませんよ。

自分の損得を考えて相手を選ぶようにする

既婚者男性に片思いの気持ちがあるときは、周りがみえていないときですよね。 「大好き」この気持ちしかないですよね? しかし、よく考えてみてください。 自分にとって既婚者男性との不倫は全くプラスになりません。 むしろマイナスにしかなりません。 自分にとってためになる人がよく考えて相手を選びましょう。

はまりそうになったら物理的に関わりを減らす

もし既婚者男性にハマりそうになったら、関わりを減らしましょう。 具体的には、連絡を取らないときめることです。 この時ハマらずにいられれば、あなたがこの先「つらい」と思わずにすみます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

既婚者男性への片思いの気持ちは一歩間違えると、とんでもないことになります。 相手の家庭を壊してしまうかもしれないし、自分も想像以上に傷つくでしょう。 それでも既婚者男性への片思いを実らせたいと思うのであれば、秘密を守り、自分がハマりすぎない、ということに気をつけましょう。 大切なのは自分ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧