ツインソウルといると辛い…諦める前に知っておくべきツインソウルの謎

ツインソウルといると辛い…諦める前に知っておくべきツインソウルの謎

ツインソウルといると辛いと感じてしまう…この辛い気持ちはどうやって乗り越えるべき?ツインソウルといると感じる辛さは「魂の試練」かも…。絶対に乗り越えるべきものなので、この記事では諦める前に知っておくべきツインソウルの謎についてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルといると辛い…諦める前に知っておくべきツインソウルの謎
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルといると辛い…なぜ?どうすればいい?

ツインソウルといると辛い…なぜ?どうすればいい?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、ツインソウルといると辛い… と感じた経験がある方もいるのではないでしょうか? ツインソウルというのは、同じ魂を持っている「魂の片割れ」のような存在です。 だからこそ、一緒にいると「落ち着くこと」や「安心感」を得られることが多いのですが、 どうしてだか「辛い」と感じてしまう人もいるのが現実…。 どうして辛いと感じてしまうのでしょうか? また、辛いと感じた時は一緒にいることを諦めたほうがいいのでしょうか? せっかく出会えたツインソウルであれば、一緒に過ごしたいですよね…。 この記事では、ツインソウルといると辛いと感じてしまう時に知ってほしい 「ツインソウルの謎」について紹介していきます。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルといると辛いと感じてしまう原因って?

ツインソウルといると辛いと感じてしまう原因って?
まず、みなさんに知ってほしいのが、 どうしてツインソウルといると辛いと感じてしまうのか…?ということです。 ツインソウルは運命の相手ともいえる特別な存在だから、会うと落ち着くはず…なのに、 どうして、辛いと感じてしまうのでしょうか? 原因が分かれば、辛いと感じる時間も乗り越えられるはず。 なので、ここからはその原因について詳しくみていきましょう。

喧嘩が多いから

「ツインソウルの彼とは、とにかく喧嘩が多くて…分かり合えるからこそ、嫌になることがあります」 (20代・OL) 「ツインソウルの相手と出会ったのはいいのですが、お互いが自分のことをよく分かっているので、ちょっとしたことでイラッとしちゃうんですよね」 (20代・派遣) ツインソウルの相手は、自分と趣味や考え方など、とっても似ている部分を持っています。 ですが、真逆の部分をもっていることもツインソウルの特徴です。 その真逆の部分を受け入れる事ができずに、喧嘩が多発してしまう… ということって結構あるみたい。 互いのことを理解できるからこそ 「なんでそうなっちゃうの?」 と理解できない部分に対してのイライラが募りやすいんですね…。

今までの自分を捨て去らないといけないから

「彼と出会ってから、自分が自分じゃないような気がしてくるんですよね…変な感じ」 (20代・美容師) 「彼との考え方はとっても合うのですが、生活環境が違いすぎて今までの自分ではいられない気がします」 (20代・OL) ツインソウルとの出会いは、 自分の人生を180度変えてくれるような衝撃的な出会いと言われています。 そんな衝撃的な出会いをしてしまうと、 今までの自分のままではいられない状況にだってなってしまうかも…。 いつも通りの自分でいられない日々って、案外ストレスがたまりやすいんですよね。

相手が自分をツインソウルだと気づかない

「私は彼のことがツインソウルだと気づいているのに、彼は全く…普通の恋人だと思われているのが嫌だな」 (20代・保育士) 「彼は私のことをツインソウルだとは思っていない…その現実が辛い」 (20代・IT) どれだけ自分がツインソウルと気付いていても、 相手が気づいてくれない限り二人は統合できないんですよね…。 男性は鈍感なので、 出会った相手がツインソウルであることに気づくまでに時間がかかってしまうみたい。

辛い試練を乗り越えることができたら感じられる…ツインソウルといるメリット

辛い試練を乗り越えることができたら感じられる…ツインソウルといるメリット
先ほど、ツインソウルといると、どうして辛いと感じてしまうのか… ということについて紹介してきました。 相手がツインソウルだからこそ喧嘩が多くなることもあれば、 「ツインソウルだと気づいてもらえていない」 という精神的な寂しさを感じてしまうことが原因になってしまうこと が分かったのではないでしょうか? ですが、この辛さも二人にとっては「乗り越えないといけない魂の試練」です。 この魂の試練を乗り越えると、ツインソウルと一緒にいることも辛く感じなくなるはず。 そうすると、感じられるメリットもあるので、 ここからはそのメリットを紹介したいと思います☆

すべてのものから守られている安心感

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインソウルと一緒にいると、 今までに感じたことのないような安心感を感じることができるようになります。 この安心感はツインソウルだからこそ感じられない特別な安心感です。 二人は、同じ魂を半分こしているような存在なので 一緒にいるだけで、心がホッとすることや、 自分のありのままの姿を相手に見せられるような安心感を得られます。 また、ツインソウルと一緒にいることは 「すべてのものから守られている」ような気分になることもあるんですよ。

自分に自信が持てる

ツインソウルと出会うと、精神的に自立できるようになると言われています。 この記事で紹介しているような辛さを乗り越えるということは、 魂の試練を乗り越えている証拠。 魂の試練を乗り越えることができると、 自分に自信も持てるようになり、前向きな気持ちになれるんですよ☆ 辛さを乗り越え、 ツインソウルといられるようになると「自分にかなり自信がつく」のは、 一緒にいるメリットではないでしょうか?

心から愛し、愛されることの幸せを感じる

ツインソウルと一緒にいることができるようになると、 相手のことはもちろん、周りのことを心から愛すことができるようになります。 何事にも無償の愛が向けられるようになるのっていいですよね…。 また、ツインソウルからも愛されることの幸せを感じられるようになり、 今まで感じていた辛さなんてない!というぐらい精神的にも明るくなることもあります♡ 誰かを愛するということは、愛されることを知れるということ。 これは、ツインソウルと出会い、知れる大きなメリットではないでしょうか?

ツインソウルとの辛い試練を乗り越えるための方法3つ

ツインソウルとの辛い試練を乗り越えるための方法3つ
先ほど、ツインソウルと一緒にいることのメリットを紹介しました。 メリットを知ると、「辛い試練を乗り越えて、彼との幸せな道を歩みたい」 と感じた方も多いのではないでしょうか? ですが、魂の試練というのはそう簡単には乗り越えられないのも特徴的…。 だからこそ、どうすれば辛い試練を乗り越えられるのかって知りたくないですか? ここからは、ツインソウルとの辛い試練を乗り越えるための方法 を詳しく紹介していくので是非参考にしてください。

心を裸にして立ち向かう

1つ目は、ありのままの自分でツインソウルと向き合うことです。 例えば、先ほどのエピソードで 「分かり合えるからこそ、受け入れられない部分がある」といった話をしましたよね? この気持ちは、まず無くさないといけません。 そんな気持ちを持っていると、いつまでたってもツインソウルとの統合は難しいかも…。 ここで大事なのは、 心を裸にしてありのままの彼を受け入れるような気持ちをもつことです☆ そうすることで、彼のどんなことも受け入れられるようになるはず。

乗り越えた先にある幸せを信じる

ツインソウルと一緒にいることが辛い… と感じてしまうことは、結構誰にでもあることです。 ただ、せっかく出会えたツインソウルという特別な存在を自分から手放してしまうのは かなりもったいないことではないでしょうか? 世の中には、出会いたいと感じていても出会えない人だっているんです…。 なので、せっかくツインソウルと出会えた現世にまず感謝をして、 とにかく「乗り越えた先にある幸せを信じること」が大事ではないでしょうか? 「信じることは報われる」という言葉があるように、 乗り越えた先の未来に向かってひたすら前向きに進むことも 試練を乗り越えるひとつの方法ですよ。

占いに頼る

どれだけ考えても、前向きになりたくても、 なかなか現状が変わらないからしんどい…という人もいるのではないでしょうか? ツインソウルとの今後がどうなるのかが心配… という不安はなかなか解消されにくいですよね。 そんな時にオススメなのが、占いに頼ることです。 自分だけでは乗り越えられない問題は、その道のプロの人にお願いすることも大事! 占いは、現状のアドバイスはもちろん、 ツインソウルの彼との未来も知ることができるので、 受けるだけで「どう動けばいいのか」が分かり、安心できるはずです。 ただ、占い師の先生には「特異な占術」があるので、予め調べて 「ツインソウルとの問題」を得意としている人に鑑定をお願いすることが一番ですよ。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルとの辛い試練は必ず乗り越えられる

ツインソウルとの辛い試練は必ず乗り越えられる
この記事では、ツインソウルといると辛い…と感じてしまう原因や、 辛さの乗り越え方などを紹介してきました。 ツインソウルとの間に起こる辛い感情は「魂の試練」と言えます。 だからこそ、絶対に乗り越えるべき…その先には必ず良い未来が待っているんですよ☆ しんどい感情を抱えてしまうこともあるかもしれませんが、 ツインソウルの二人の間に起こる試練は、必ず乗り越えられるもの。 なので、諦めずじっくり時間をかけてでもいいので乗り越えてみませんか? ただ、どうしても一人では解決できないな…と感じるときは、 占い師の先生に相談してみるのも一つの経穴策ですよ。 諦める前に、誰かに頼ることもお忘れなく

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧