ツインソウルの見分け方!第一段階から最終段階までと偽者との違い

ツインソウルの見分け方!第一段階から最終段階までと偽者との違い

この人ツインソウルなの?どうなの?と疑問に感じたとき、あなたは見分け方が分かりますか? 初対面でツインソウルかも!と思えても、その後の見分け方が分からないと、なかなか行動に移せないこともあると思います。 この記事では、ツインソウルの見分け方を詳しく紹介していきますね♪

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルの見分け方!第一段階から最終段階までと偽者との違い
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルの見分け方、すぐ分かる、確実に分かる方法が知りたいなら

ツインソウルの見分け方、すぐ分かる、確実に分かる方法が知りたいなら
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんはツインソウルの見分け方って分かりますか? 「ツインソウルの特徴を持っている人に出会ったことがあるけど、確信がもてない…」と不安を感じている方もいるのではないでしょうか…。 実はツインソウルの見分け方って、難しいんです。 ですが、見分ける方法さえ覚えてしまえば、すぐに分かるようになりますよ♡ この記事では、ツインソウルの見分け方や、偽物との違いを徹底解説していくので是非チェックしてください!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

会えばすぐわかる?ツインソウルの特徴《第一段階》

会えばすぐわかる?ツインソウルの特徴《第一段階》
まず、みなさんに知ってほしいのがツインソウルの特徴です。 ツインソウルに出会えばすぐに「この人はツインソウルだ…!」と気付くことがあると言われているのですが、微妙な感じを覚える人もいるのが現実です。 「どうだろう…?」と悩んだときに、答え合わせができる方法を予め知れるように、まずはツインソウルの特徴を覚えておきましょう!

一目見れば直感で他の人と違う何かを感じる

ツインソウルに初めて出会ったときの、ファーストインパクトってとっても大事なんです。 特に言われているのが「他の人とは違う何かを感じる」ということ、例えば初めて出会ったのに「懐かしい感じ」がするとか…。 そういった今までにはない何かを感じる人はツインソウルである確率がとっても高いんですよ♪ こういった人と出会うときは、思いがけない場所、例えば会社で偶然とか、立ち寄ったごはんやさんで偶然…ということがよくあるみたい!

瞳を見れば鏡を見ているような気持ちになる

ツインソウルの人の特徴に「瞳を見れば自分を見ているような気持ちになる」という点があります。 相手と目を合わせたときに、吸い込まれそうな感覚…といった表現は聞いたことがありますが「鏡を見ている感覚」というのは不思議ですよね? 同じ魂をもって生まれてきたツインソウルだからこそ、相手と目が合うと「自分を鏡で見ている感覚」になることが多いんです…。 この人はツインソウルなのかな?と感じることがあれば、一度目を合わせてみるとハッキリするかもしれませんね!

話してみるとすぐに打ち解けられる

ツインソウルの人とは、かなりの共通点があると言われています。 趣味や、今までの人生などが似ていることが多く、とにかく話をするだけですぐに打ち解けられることが多いみたい♪ 例えあなたがとっても人見知りだってとしても、すぐに打ち解けられるような「不思議な存在」がツインソウルで、家族と話をしているような安心感すら覚えるんですよ!

身体が触れ合っても嫌な感じがない

初対面の人や、あまり興味のない人と身体が触れ合うとあまり良い気分にはなりませんよね? また一回きりの身体の関係を結んでしまったときの罪悪感は半端ないと思います。 ただ、相手がツインソウルであればこういった感覚をあまり持たないことが多く、例え体の関係をもってしまったとしても、嫌な感じがしないことが多いんです。

全く正反対の考え方を持っているが、受け入れられる

ツインソウルの相手は、自分と似ている部分を持っていると言われていますが、逆に正反対の考えや生き方をしていることもあります。 普通の知り合いであれば、こういった自分とは違う点をあまり受け入れることってできにくいですよね? プライドが邪魔をしてしまうことや、自分の意見を貫き通したいときだって出てきてしまうはず。 ですが、ツインソウルの相手であれば普通なかなか受け入れられないような価値観や、考え方の違いを受け入れられるんです♪ これは、ツインソウルだからこそ持てる感覚ですよ!

ツインソウルと間違えやすい…偽ツインソウルの見分け方!

ツインソウルと間違えやすい…偽ツインソウルの見分け方!
さきほど、ツインソウルの特徴を詳しく紹介してきました。 もしかすると、あなたの近くにツインソウルはいるかもしれません…! ただ、こういった特徴を持っている「ツインソウルではない人(偽ツインソウル)」もいるのが現実。 ここからは、ツインソウルと間違えやすい偽ツインソウルの見分け方について紹介をしていきたいと思います♪ 是非見分け方を覚えておきましょう!

最初は盛り上がっても、段々冷めてくる

ツインソウルと出会うと、話が合い、互いが意気投合することが多いです。 また、その感情はだんだんとヒートアップし、恋愛感情を覚えることだってあります。 ただ、相手が偽ツインソウルであれば、そういった感情が持てず、段々冷めてくる感情を得てしまうかも…。 ここが本物との大きな違いなので、まずは覚えておきましょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

深く知り合うと、徐々に相容れない部分が見えてくる

ツインソウルと深く知り合いと、互いのことをもっと知りたい、理解したい…という感情をもつことがほとんどです。 だからこそ、恋愛関係に発展することが多くなります♡ ただ、偽ツインソウルの場合は、いくら第一印象がよくて話が合ったとしても、深く知ることで「この人はちょっと違うかも」と徐々に相容れない部分が見えてくるかも…。 互いの違う部分を受け入れられるのがツインソウルですが、それが全くできない相手はツインソウルではないことをまずは覚えておくといいですよ!

共通点よりも、本質的な違いの方が多い

ツインソウルとは、全く違う部分を持っていることが多いのですが、実はそれ以上に共通点の方が多いのも特徴的。 簡単に言うと、「これだけ共通点があるのに、何故だか性格だけ全然違うんだよな~」と思えるのが、ツインソウルの相手です。 逆に偽ツインソウルの人には「共通点は結構あるけど、それより、違う部分もあるからこの人はツインソウルじゃないの?それともツインソウル?」と疑問を持ってしまうみたい。 こういう感情が少しでも出るのであれば、相手はほぼ偽ツインソウルであるので、関係はほどほどにとっておきましょう。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルの見分け方!確信を持てる確かめ方《最終確認》

ツインソウルの見分け方!確信を持てる確かめ方《最終確認》
偽ツインソウルがどういった特徴を持っているのかが分かったので、少しは本物のツインソウルを見分ける自信がついてきたのではないでしょうか?♡ こうやって、少しずつ疑問点をクリアしていくことで本物のツインソウルを見分けられる力がかなりついてくるはず! 最後に、ツインソウルだと確信を持てる確かめ方を覚えておきましょう。 これは最終確認として使うといいですよ!

二人きりで旅行に行く

最終確認の段階に入っていると、ツインソウルの仲はかなり深まっているはず。 一緒にいても楽だし、話も合うから「好きだな~」と思える気持ちがでているのであれば、二人きりで旅行に行くことも一つの方法です♪ 男女であれば、お付き合いをしていないとどうなの…?と思う人もいるかもしれませんが、これをキッカケにお付き合いが始まることだってあるはず。 二人きりで旅行に行くと、1日中一緒にいる時間を過ごすことになると思うのですが、これはツインソウル化どうかを確かめるためにはとっても重要なんです。 ツインソウルというのは、例え無言の時間(お互いが自由にしている時間)があっても、特に違和感を覚えない本当に居心地の良い関係を築ける相手。 しゃべっていなければ落ち着かない…という時間がないかどうかを確かめることも旅行ならできるはず! また、隣にいるだけでホッとできるような時間が続くのかどうかもチェックしてみてくださいね。

エッチしてみる

これは最終段階といった感じにはなりますが、もしお付き合いをしていない段階で、どうしても相手がツインソウルかどうかを確かめたい…と思う気持ちがあるのなら、体の関係を一度持ってみると答えがでるはず…。 ただ、この方法はむやみやたらにできる方法ではないので「この人は絶対にツインソウルという確認が持てているから、最後に試すために」という時にだけ使う方法にしておきましょう。 また、男性と身体の関係を一度持ってしまうと、そこから抜け出せなくなってしまうこともあるので、この方法は「ツインソウルの確信が99%持てていて、お付き合いもできそうな感じ」があるときにだけ使ってくださいね…!

しばらく離れてみる

ツインソウルの相手というのは、特別な存在なため「離れる時間」があると、かなり寂しい思いをすることがあります。 また、今までの恋愛では感じたことがないような「寂しさ」を覚えることもあり、不思議な感覚になる人が多いんです。 「私、そんなに寂しがり屋だったっけ?」と感じてしまうほどの、強い寂しさを持つのはツインソウルという同じ魂を持っている特別な存在だから…。 なので、最終確認として確かめるために、2,3日連絡を全く取らない、とか、1週間以上会わないようにしてみることもいいと思います! また、ツインソウルとは考えていることが似ているため、久しぶりに連絡を取りたいな~と感じたときに、待った同じタイミングで彼から連絡がくるなんてこともるんですよ♡

ツインソウルの見分け方わかりましたか?

ツインソウルの見分け方わかりましたか?
この記事では、ツインソウルの見分け方について詳しく紹介をしてきました。 ツインソウルというのは、自分にとってかなり居心地の良い相手で、特別な存在です。 また、普通なら受け入れられないような価値観や、性格の違いすらも受け入れたくなる相手。 そんなツインソウルは、たった一人しかいないので(極まれに、2人いる人もいる)確認できる方法を使い、偽ツインソウルかどうかを確かめていきましょう…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧