恋愛上級者が教える!恋愛関係に発展する前に注目すべき "独身と既婚の見分け方"

恋愛上級者が教える!恋愛関係に発展する前に注目すべき "独身と既婚の見分け方"

既婚者の見分け方は、難しくありません。 見分け方のポイントは、「残るものを嫌がる」ことと「急な対応はできない」ということ。 ツーショット写真を嫌がるようだったり、急なデートの誘いや夜の電話に対応してこないようなら怪しいです。 隠れ既婚者を見分けて、幸せな恋愛をしましょうね♡

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 恋愛上級者が教える!恋愛関係に発展する前に注目すべき "独身と既婚の見分け方"
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる彼は独身?それとも既婚者? 見分け方のポイントが知りたい!

気になる彼は独身?それとも既婚者? 見分け方のポイントが知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 独身男性と既婚男性の見分け方ってご存知ですか? 大人になってから出会った人の素性は意外とわからないもの。 あなたの彼がもし既婚者だったら…不倫になってしまいますよね!? また、既婚者かもと疑問を持ちながら付き合う状況はかなりのストレスです。 でも大丈夫、ちゃんと解決法はあります。 まずは解決法の前に、あなたの勘違いでないか確認するところからはじめましょう。 既婚男性にはいくつか特徴がありのでそこを一緒に確認していきましょうね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋の悩みに寄り添ったアドバイスが必要なら...

恋の悩みに寄り添ったアドバイスが必要なら...

既婚かどうか見分けるための特徴と違い

既婚かどうか見分けるための特徴と違い

では早速ですが、独身と既婚の見分けるために抑えておきたいポイントをみていきましょう。 仕事面、金銭感覚、時間の使い方など5つの切り口で独身と既婚を比べることで、既婚者の特徴が浮き上がってきます。 ちょっとした違いですが、あなたがこの違いを理解していればすぐにわかることばかりです。 まずは、身の回りの清潔感から確認するのが一番の近道! 独身と既婚の違いはどんなものでしょうか? きっとあなたの彼にも思い当たるフシがあるはずですよ!

清潔感に差がある

「独身の頃は、アイロンとか持ってませんでしたからね~アイロンかけできないですもん」(31歳・飲食店) 「革靴を磨くのは自分でしたことないですね~ダメになったら買えばいいやって感じですから」(30歳・銀行) 清潔感から独身か既婚か見分けることができます。 見分け方としては、一般的に独身男性はシャツ、ハンカチ、髪型、髭、靴など疎かになりがちです。 それに比べて、既婚男性はアイロンがしっかりとかけてあり、第三者のチェックもあるので髭のそり残しなどが少ないですよ!

金銭感覚に違いがある

「独身の時はコンビニとほか弁が頼りでしたね~」(27歳・旅行業) 「結婚してからは、おこづかい制になったので、満足に好きなアイスも買えません…」(34歳・教師) 金銭感覚も既婚者を見分けるのに有効な視点です! 結婚していてもお金を自由に使える男性はほとんどいません。 なぜなら基本的に、奥さんが財布を握っていることが多いので。 そのため、コンビニで気軽に買い物はしません! 節約のためにはスーパーでまとめて買う方が安いからです。 一つの商品は数十円の違いでも、一か月にしてみると結構大きな金額になるもの。 金銭感覚が鋭い場合は、既婚者の可能性大ですよ!

休みの日の過ごし方に違いがある

「結婚したら休日の急な誘いに出かけるのは難しくなりましたね~」(25歳・アパレル) 「子供ができてからはなかなか自分の時間がないですよ」(33歳・金融) 休日の予定が埋まってるかどうかで既婚者かどうか見分けることができるでしょう。 独身男性は、休日の急な誘いでもすぐに対応できます。 例えば、朝10時頃にランチに誘っても対応可能。 ただ、既婚者はそうはいきません。 特に休日の夜は家にいないといけない雰囲気が強く出るので、急な夜の誘いに乗るかどうかは大きな判断基準になりますよ☆

仕事終わりに差がでる

「飲み会で終電またぐってのは独身じゃないとできないですよね~いいな~」(35歳・証券) 「急に飲み会入ると妻の機嫌悪くなるので、なるべく断るようにしますね」(29歳・教師) 既婚男性は、今日の夕食を夫婦であらかじめ決めている場合が多いです。 そのため、急な飲み会で夕食が必要なくなることを嫌います。 飲み会に参加したとしても、しめのご飯をたべなかったり、終電までには必ず帰るようにするみたい。

連絡時間に違いがある

「家にいる夜の時間は、あんまり頻繁にLINEとかできないですね」(28歳・弁護士) 「休日や夜には電話が来ても出れない状況が多いですわ」(37歳・アパレル) 連絡のレスポンスにムラがある場合は怪しいです。 特に、休日や夜の時間帯に連絡が取りずらくなる場合は既婚者の可能性大! 逆に独身なら、休日や夜の時間帯は一人で寂しいと感じているもの。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

行動パターンで既婚を見抜くときのポイント

行動パターンで既婚を見抜くときのポイント
ここまでは、既婚と独身の見分け方を確認してきました。 独身と既婚者では、時間の使い方やお金の使い方、身の回りに品の清潔感に差が出ることがわかりましたね! では、彼の具体的な行動から隠れ既婚者を見分けることはできるのでしょうか? 答えは「イエス」です! 彼のある行動に注目することで、ある程度独身か既婚か見分けることがでいます。 ここまで読んできて、ちょっと怪しいかも!?と思っているあなた! ぜひ試してみてください。

後々残るものは、隠れ既婚者だと嫌がる

隠れ既婚者は、後に残るものを嫌います。 一番わかりやすいのが「写真」です。 写真はカップルなら普通にツーショットでとるもの。 ただ、隠れ既婚者はツーショット写真を避ける傾向が。 彼の携帯に残らなくても、あなたの携帯に残るからです。 また、ツーショット写真がインターネット上にアップされる可能性を恐れている場合も。 他にも、あなたが身の回り品を彼にプレゼントするのも内心では困っています。 なんせ隠す場所を考える必要があるからです。 特に女性が選びそうなネクタイやシャツなど身の回り品は悩みの種になりやすいんだとか。

隠れ既婚者は忙しいアピールをする

隠れ既婚者の私生活は見えずらく、急な誘いに乗りません。 仕事や趣味などで忙しいことを日ごろからアピールするようなら隠れ既婚者の可能性ありです。 独身の男性は、基本的に自分の時間があるので相当なブラック企業でない限りは時間を持て余しています。 その点、自分の思うようにすぐに行動できないのが既婚者の特徴。 「いまからドライブでも行かない?」と誘って反応を見てみるといいかも!? 既婚者男性なら時間がかかるか、何かと理由をつけて断ってくるでしょう。

隠れ既婚者は電話を嫌がる

隠れ既婚者は、急な誘いに乗らないのと同じ理由で、電話を嫌がるようです。 LINEやメールは、ある程度自分のペースで返信することが可能ですよね!? ただ、電話はそうはいきません。 電話で話すということは、あなたがいまどこにいるのかや誰といるのかまで雰囲気が伝わります。 つまり、言い訳がしずらい状況になるということ。 現代は、LINE電話やSkype、Facetimeなど無料で通話できるツールはいくらでもあります。 それにも関わらず電話を嫌がるようなら、すぐに反応できない理由が何かあるのでしょう…。

既婚であることを隠す男性への最終兵器

既婚であることを隠す男性への最終兵器
隠れ既婚者が見せる行動パターンを見てきました。 隠れ既婚者が共通して嫌がるのは、「急な対応」「後に残るもの」ということが読み取れます。 この二つの共通点から考えて、既婚者の可能性が高い場合…それでも既婚者であることを隠そうとする場合はどうすればいいのでしょうか? ここでは、既婚者に振り回されないために、既婚者の見分け方の最終兵器をあなたに5つお渡しします! 使い方をよく読んで、実践してみてくださいね♪

「昨日の夜何食べたの?」と聞いてみる

最終兵器その一。 「昨日の夜何食べたの?」と聞いてみること。 大切なのは、何度も聞いてみることです。 週に一回やそれ以下の頻度ではあまり効果がありません。 基本的に毎日聞くくらいの態度で接しましょう。 もし相手が怪しがってきたら、「好きな人が何食べてるのか気になるから」と可愛く流しましょう♡ 晩御飯は、独身か既婚か大きな差が出るポイントになります。 家庭的な料理だったり、余り物で作ったような工夫がみられるものなら既婚者です!

既婚だとすぐに答えられない質問をする

最終兵器その二。 「何のシャンプー使ってるの?」と聞いてみましょう。 これは、女性用のシャンプーを使っているか知りたいわけではなく、日用品を自分で買っていない既婚者男性が答えられない質問をするという見分け方。 独身男性なら、すべての買い物は自分でしています。 しかし、既婚男性は日用品の買い物を自分でしていないケースが多いです。 顕著に出るのが、シャンプーや歯磨き粉、ティッシュ、洗剤などの消耗品。 すぐに出てこないようなら怪しいです!

左手の薬指のチェックで動揺させる

最終兵器その三。 「手相みせて~」と左手をチェック!! 指輪の跡があれば既婚者決定! あるいは、動揺するようならでも既婚者の可能性大です。 結婚指輪は、指のサイズピッタリに作っていることがほとんどなので、あなたと会う時だけ外しているようなら指に後が残ります。 特に血行が悪くなる冬の寒い時期はチャンスですよ☆

結婚の良さを述べてみる

最終兵器その四。 「一生一緒にいれる相手が見るかったって幸せなことだよね」と結婚の良さを伝える方法です。 これは、あなたの中で彼が既婚者であると確信が持てるようならやってみる価値あり。 恋愛は確かに楽しいですし、幸福感を感じることができます。 ただし、あなたが不倫をしたいと思わないのであれば、彼をさりげなく家庭に戻るように促してあげましょう。 それは、あなたのためにもなりますよね。 「結婚相手がみるかるって幸せだよね」とか「誰かを一生愛するって決めるのはかっこいい」と、結婚や結婚生活の良さを色々な形で伝え続けましょう。

最終手段。「私は気づいてるよ」と警告

最終兵器その五。 「私は気づいてるよ」とはっきりと伝えましょう。 ハッキリと伝えることで、あなたの気持ちも吹っ切れるでしょうし、彼も諦めがつくはず。 これは最終兵器の中でも最終兵器です。 ポイントは感情を抑えること。 あなたが感情的になってしまうと、話がうやむやになることも。 あくまで冷静に伝えましょう!冷静な警告ほど怖いものはありませんから…。

あなたの周りに潜む隠れ既婚者の見分け方、分かりましたか?

あなたの周りに潜む隠れ既婚者の見分け方、分かりましたか?
隠れ既婚者の見分け方は、いくつかのポイントに注目すれば難しいことではありません。 見分け方のポイントをおさらいしておきましょう! ・残るものを嫌がる ツーショット写真を撮ってくれるかどうかが見分けるポイント! ・急な誘いにはのらない 急な誘いに乗らないようなら、あなたより優先したい何かがあるはず! ・夜や休日の急な電話にでない 電話は言い訳がしずらいツールなので、既婚者は嫌がりますよ! あなたの、幸せをつかむためにも隠れ既婚者に振り回されないようにしっかりと見分け方を理解して実践してくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧