既婚者から旅行のお誘いが...行くか断るかの判断材料となる"リスク"と"既婚者心理"

既婚者から旅行のお誘いが...行くか断るかの判断材料となる"リスク"と"既婚者心理"

既婚者男性と旅行に行くということは、不倫をすることとほとんど同じ意味。 チェックするべきポイントは、誘われたタイミング!また、平日に行く旅行か休日に行く旅行か。 そして、旅行のことを周囲の人に話しているかどうかです。 もし、既婚者と旅行に行くならそれなりの覚悟が必要でしょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者から旅行のお誘いが...行くか断るかの判断材料となる"リスク"と"既婚者心理"
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これは下心...?旅行に誘う既婚者の隠れた心理とは

これは下心...?旅行に誘う既婚者の隠れた心理とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者との関係ってとっても難しですよね…。 既婚者と二人きりでランチや飲みに行くのはちょっと危険かも…ましてや旅行に行くなんて不倫と勘違いされてもおかしくないですよね!? 今回の記事では、既婚者に旅行を誘われた時に考えておきたいリスクや相手の本心を検証していきたいと思います。 既婚者の本心がわかれば、冷静に判断を下すことができるはずですからね。 既婚者との関係に悩んでいる方にぜひ読んでもらいたい記事です。

占い師が暴露!「旅行に誘ってきた彼の本気度とは...?」

占い師が暴露!「旅行に誘ってきた彼の本気度とは...?」
「旅行に誘ってきたからって、私に本気とは限らないよね...?」 「一体どういうつもりで、旅行に誘ってきたの!?」 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

覚悟必須!既婚者との旅行のリスク3つ

覚悟必須!既婚者との旅行のリスク3つ
まずはじめに、既婚者との旅行がもたらすリスクを3つ確認していきたいと思います。 当然ですが、既婚者と旅行先で性的行為を行ったらその時点で、不倫として訴えられることになります。 ただ、既婚者が旅行に誘うということは、下心があるのは間違いないですからね! 旅行したことが既婚者の奥さんにバレたら、慰謝料を請求される可能性はありますし、周囲に知られたら不倫だと思われて噂になってもおかしくないでしょう。 そう考えると、不倫関係になる覚悟が必要なのかも…。

性行為が伴う不倫は不貞行為にあたる

まずは、性行為が伴う不倫は不貞行為にあたるので、旅行先でセックスする可能性があるなら危険。 不貞行為を一度でもしてしまうと、相手の奥さんから慰謝料を請求される可能性があります。 また、もし不倫が原因で離婚するということになれば、裁判沙汰になる可能性がありますので、不倫の事実が周囲に知れてしまう可能性も高まります。 不倫をしている人に対する周囲の目は厳しいですからね…不倫をした女性として冷たい目で見られることも免れないでしょう。

彼の奥さんにバレたら慰謝料を請求されるのがオチ

先ほども簡単に触れましたが、既婚者の奥さんにバレたら慰謝料を請求される可能性もあります。 不貞行為が無ければ、慰謝料を請求することは難しいですが、泊りの旅行となれば話は別です。 男女が一つ屋根の下の密室で一緒に寝たら、不貞行為をしている可能性はかなり高いと考えられます。 ラブホに行ったとの同じように、不貞行為をした状況証拠として認められることがあります。 旅行に行くことが、不貞行為とイコールになると考えておいた方がいいのかも。

周囲に知られると、よからぬ疑いをかけられて人間関係が崩れる

二人で旅行に行った事実が周囲に知られてしまうと、不倫をしていると噂されてもおかしくありません。 例えば、社内でこのようなことがあると、話は瞬く間に広まっていくでしょう。 ゴシップネタが好きな人はたくさんいますからね! そうなってくると、噂に尾ひれがどんどんついて、あることないこと言われてしまうはずです。 広まった噂を弁解することは難しく、社内の同僚から「浮気女」とか「尻軽女」のレッテルを貼られてしまっても何も言えないでしょう。

実は本命候補?旅行に誘う既婚者の心理5選

実は本命候補?旅行に誘う既婚者の心理5選
ここまで、既婚者と旅行に行くリスクを確認してきました。 既婚者と旅行に行くことは、不倫をすることと同じだと考えておいた方が良さそうでしたね! でも、既婚者男性もリスクがあることは十分承知のはず…それなのに、どうして旅行に誘うのでしょうか? ここでは、20~30代の既婚者男性にインタビューを実施。 既婚者男性の本心を聞いてみましたよ♪ 普段は聞くことができない既婚者男性の本心を知れば、旅行に誘われた時にどうしたらいいのか判断する材料になるはず。

本当に彼女を愛しているから一緒にいたい

「結婚していなければ結婚したいほど好きだからでしょうね~」(35歳・銀行) 「彼女のことを愛してないと旅行になんて誘えませんよ!」(29歳・旅行業) 本当に彼女を愛しているから一緒にいたいという意見。 旅行に誘うのは既婚者の彼にとってもかなりのリスクです。 そのリスクを負ってまで、旅行に誘うということは、本当に愛しているから♡ 多くはありませんが、ある程度このように考える男性もいるようです。 このタイプの男性は、真面目な正確な人が多いですよ!

妻と選べられないくらい特別な女性

「妻とは全く違って、自分にとって必要な存在だからですかね」(25歳・携帯販売) 「人生で初めて出会った特別な女性です♡」(33歳・金融) 妻と比べられないくらい特別な女性だという意見。 妻は家庭を切り盛りしてくれている存在として大切だけれど、女性としてはもう見ることができないという男性は多いです。 奥さんを女性として見ることができなくなっている男性は、このように考える傾向が強いです。

警戒心がなさそうな都合の良い女

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「旅行にもお金出したらついてきそうな都合のいい女って感じですかね」(27歳・建設業) 「旅行にだけ一緒に行くような都合がいい女ですね」(24歳・アパレル) 警戒心がなさそうな都合のいい女という意見。 男性としては、旅行に行くことは、セックスすることもセットであるのがほとんど。 このタイプの男性は、女性のことを、旅行に行けるというだけで、喜んでついてくるような考えの浅い女性だと思っているよう。 恋愛を遊びにしか考えていない、遊び人に多い考え方です。

彼女との旅行は”家庭の息抜き”という程度

「旅行は息抜きですからね~女性との旅行はまさに最高の息抜きですよ!」(25歳・起業家) 「彼女との旅行は、普段のストレスを発散するための時間です」(29歳・ライター) 彼女との旅行は「家庭の息抜き」という意見。 不倫をする男性のほとんどは、不倫を息抜き程度にしか考えていません。 つまり、家庭が第一なのです。 奧さんと離婚をするつもりは毛頭ないですし、奥さんにバレたところで、彼女を見捨てるのは間違いないでしょう。

良くも悪くも、旅行を一緒に楽しめる相手

「気が合うから旅行に行っても楽しいかなって感じですね」(31歳・デザイナー) 「仲の良い友人と、恋人の間のような存在ですかね」(30歳・コンサル) 良くも悪くも旅行を一緒に楽しめる相手という意見。 旅行を一緒に楽しむには、性格や価値観がある程度合わないといけませんよね。 また、女性と旅行に行くなら、性的関係も持ちたいと思うのが男性の本心…♡ 日中一緒に旅行をしていても楽しいし、夜もそれなりに楽しめるという感じ。

旅行に誘う彼って、実は運命の人だったりして...≪MIRORが運命の人を鑑定!≫

旅行に誘う彼って、実は運命の人だったりして...≪MIRORが運命の人を鑑定!≫
既婚者のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2人っきりの旅行に誘う既婚者の本心を見抜くポイント

2人っきりの旅行に誘う既婚者の本心を見抜くポイント
ここまで、既婚者男性が旅行に誘う本心を見てきました。 本当に愛しているからという意見もありましたが、都合のいい女だったり、息抜きとしてだったり、軽く考えられていることが多かったですね。 でも、本心ではエッチのことしか考えていなくても、表面上は優しくしてくるはずですよね!? では、既婚者男性の本心を見抜くにはどうしたらいいのでしょうか? 最後は、既婚者の本心を見抜くために、3つの視点をご紹介したいと思います。

誘われたのは旅行当日のどのくらい前か

まずは、旅行に誘われるタイミングです。 相手の都合も考えて行先も相談するとなると、少なくとも1か月以上前に相談があるのが普通。 2、3か月前から相談があってもいいくらいです。 このように、前々から相談がある場合は、あなたの都合を優先的に考えており、あなたと旅行を楽しみたいという気持があることがわかります。 逆に、1か月を切ってから、行先や日程も決まっている状況で誘ってくるようなら都合のいい女と思われている可能性大ですよ!

誘われた旅行は休日に行くものか・平日に行くものか

次は、誘われた旅行に行く日程です。 休日に行くものなら、家族にそれなりのアリバイ作りをしている可能性が高いです。 家族との時間を犠牲にしてまで、あなたと旅行に行きたいと考えることができます。 逆に、平日に行くものであるなら、家族を犠牲にすることはできないけれど、ストレスがたまるからちょっと息抜きにという程度に考えられている可能性が高いですよ! 平日なら、出張ついでに遊んじゃえというくらいの考えかも…。

彼は旅行のことを周囲の人に何と言い訳しているか

最後は、彼は旅行のことを周囲の人に何と言っているかどうかです。 そもそも旅行に行くこと自体を隠しているようなら、不倫する気満々! だれにも言えなくて当然ですよね!? また、男友達と遊びに行くとか、友達と行くと濁している場合も同じです。 逆に、周りの人に、女性と一緒に遊びに行くと話しているようなら、全く下心がないと言えるでしょう。 不倫するつもりなのか、そのつもりがないかは、周りへ旅行することを言っているかどうかで判断できますよ!

リスクを背負って旅行に行く覚悟はあなたにある?

リスクを背負って旅行に行く覚悟はあなたにある?
既婚者男性と旅行に行くということは、不倫をすることとほとんど同じ意味です。 不倫を痛くないのであれば、既婚者の本心を読み取る必要がありますよ! ・誘われたタイミングはいつか? ・平日に行く旅行か休日に行く旅行か? ・旅行のことを周囲の人に話しているかどうか? ほとんどの場合、旅行に誘ってくる時点で下心があります。 もし行くなら、それ相応の覚悟が必要!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧