ツインレイと絶対に離れたくない…分離期間が来たらどうしよう?分離期間の意味と対処法

ツインレイと絶対に離れたくない…分離期間が来たらどうしよう?分離期間の意味と対処法

今回は、ツインレイと絶対に離れたくないと思っている気持ちの理由と、分離期間の意味と対処法を紹介します。 ツインレイと離れたくない気持ちは全員が持っている感情ですが、ツインレイと離れることによって、本当にツインレイと繋がることもできるかもしれませんよ!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイと絶対に離れたくない…分離期間が来たらどうしよう?分離期間の意味と対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイと離れたくないし、離れるのが怖い……!

ツインレイと離れたくないし、離れるのが怖い……!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインレイとせっかく出会えたのに、もしかしたら離れ離れになってしまうのではないか と不安に思っている人はいないでしょうか。 誰もがツインレイと離れたくないと思っているでしょう。 しかし、ツインレイには「分離期間」というものがあります! この分離期間中に様々な試練が訪れるので、 その試練をクリアしていかなくてはいけません。 試練をクリアできないと、ツインレイの魂が離れ離れになってしまい、 会うことが難しくなったり、以前までの関係に戻れなくなる可能性もあります。 そんなことにならないためにも、今からツインレイと離れたくない気持ちを一旦抑え、 分離期間で何をすべきか考えてみてはいかがでしょうか。 今回は、分離期間の意味と対処法を紹介します!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイだからこそ離れたくない!感じ方の特徴

ツインレイだからこそ離れたくない!感じ方の特徴
まずは、ツインレイとは絶対に離れたくないという気持ちについて紹介します。 ツインレイとは本当に相性のいい前世の片割れですので、 一緒にいたら何かと安心するし、考え方や価値観も似ているのではないでしょうか。 そんな彼と離れ離れになると考えてみてください。 一気に寂しい気持ちが生まれてしまいますよね。 できるならツインレイと離れたくないと思うのは至極当然の気持ちなので、 間違っているものではありません! なぜツインレイと離れたくない心理が生まれるのか、 具体的な例に沿って考えてみようと思います。

他者にはない絶対的安心感から離れたくない

ツインレイには、他者にはない絶対的安心感があります。 ツインレイには家族以上の不思議な安心感がつきものですので、 人によっては血のつながった人よりも大切だという人もいるかもしれません。 もしかしたらツインレイに依存しがちな人もいて、 ツインレイが自分の元から離れてしまうことを本当に恐れている人もいるでしょう。 その安心感を失いたくはないと、誰もが思うのではないでしょうか。 一緒にいて安心する人と一緒にいることができなくなる虚無感のせいで、 ツインレイと離れたくなくなっています。

再会できたのに引き裂かれたくないという辛さ

ツインレイとは、前世では同じ人間でした。 現世になって魂が分離してしまい、再び再会したときにはツインレイ同士で惹かれ合い、 どこか懐かしい気持ちが芽生えるのではないでしょうか。 気づくと話が進んでいるようなこともよくあるので、 すぐにお互いが「相性がいい」と気づくはずです。 そんな彼と元は同じ人間だったのに離れ離れになってしまい、 その後再会しても分離期間があると知ると、 まるで「自分自身がどうにかなってしまうのではないか」 といった不安が襲ってくるでしょう。 ツインレイが持っている安心感も失いたくはないのですが、 何よりも自分の身を守るため、ツインレイと離れたくない気持ちが出てきます。

かわりになれる人はいないという絶望感

ツインレイとは本当に相性がいい人物で、 もはやもうひとりの自分といっても過言ではないくらい、お互いに意気投合します。 魂のつながりの中でもっとも強いつながりを持つ唯一無二の相手なので、 意気投合するのも当然でしょう。 しかし、そんなツインレイの代わりになる人間は、果たしているでしょうか。 そのような人物を見つけるのは極めて困難で、 ツインレイよりも相性のいい人物はいないと、 あなたのうすうす感じているのではないかと思います。 もしツインレイを失ったら代わりになれる人間はいないのではないか という思いから絶望感が生まれてしまうでしょう。 その絶望を恐れるがあまり、ツインレイと離れたくない気持ちが芽生えます。

ツインレイと離れたくない場合も分離期間が必要な理由

ツインレイと離れたくない場合も分離期間が必要な理由
ツインレイと離れたくない気持ちができることは理解できましたか? 誰もが持っている感情なので、恥じる必要はありません。 しかし、普通に生活していると、ツインレイと離れ離れになるための「試練」が訪れます。 その試練こそ、ツインレイと離れ離れになってしまうことに他なりません。 いわゆる「分離期間」というもので、 ツインレイと本当の意味で結ばれるためには大切な時間になります。 ツインレイと離れたくない気持ちがある最初のうちは、ツインレイと離れ離れになったことを嘆くかもしれませんが、これは必要経費だと割り切る気持ちも大切になるでしょう! 今回は、分離期間が必要な理由について説明します!

結ばれるためには8つのステップがある

ツインレイと本当に結ばれるためには、 「8つのステップが存在する」ことはご存知でしょうか? そのステップとは 出会い テスト 危機 分離期間 手放す 覚醒 統合 結ばれる の、8ステップです。 ここまでしてツインレイと本当に結ばれるようになりますが、 その中に「分離期間」があることをチェックしてください。 あなたが今感じているツインレイとの絆は、 単なる「出会い(もしくはテスト)」の段階かもしれません! もし、分離期間を経て自分が覚醒すれば、 ツインレイと魂単位で結ばれることができる可能性が高くなります。 そのため、ツインレイと本当に結ばれるための「必要経費」として、 分離期間が必要であるとわかりますよね。

異なる価値観を擦り合わせることができる

分離期間中に、 ツインレイの異なる価値観を擦り合わせること できるのではないでしょうか。 例えば、最初にツインレイと出会ったとき、 あなたと価値観が違ったと考えてみてください。 本当に彼がツインレイなら、相性も価値観も同じであるはずですよね。 その価値観に関する隔たりを解消するため、一旦ツインレイ同士の魂が分離し、 あとで価値観を統一することが必要になります。 ツインレイと一旦離れて、彼がどのような考えを持っていたか、 もう一度考えてみてください。 そうすれば、分離期間中に覚醒に至ることができるかもしれません!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

向き合えるよう考える時間が必要

自分とじっくり向き合う時間が必要だとツインレイの魂から判断されたため、 ツインレイとの分離期間が必要である可能性があります。 価値観の相違や、お互いのその他の出会いとの決別のため、 一旦ツインレイと離れ、自分を見直す期間が大切だということになりますよね。 お互いがツインレイを受け入れる準備ができていないことにもなりますので、 今のままだと自信がないままツインレイと一緒にいることになるでしょう。 自信を持ってツインレイと向き合えるように、 自分なりに彼との関わり方を考えてみてはいかがでしょうか。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイと離れたくないのに分離期間がきてしまったら…対処法

ツインレイと離れたくないのに分離期間がきてしまったら…対処法
ツインレイと本当の意味で結ばれるためには、 分離期間が必要であると理解はできましたか? そのため、自分がツインレイと離れたくないと思っていたとしても、 いつかはツインレイと分離が求められるかもしれませんよね。 そんなとき、どのようにして分離期間を受け入れればいいのでしょうか。 または、分離期間が訪れる暇もないくらい、 ツインレイと歩んでいる最中に自分を磨く選択肢もありますが、 それは本当に難しい道になるでしょう。 分離期間中の対処法について、考えてみてください。

「何を学びとるべきか」を考えながら行動す

自分がこなしている仕事や用事から「何を学びとるべきか」 を考えながら行動してみてください。 例えば、仕事を経て「社会的使命」を再確認したり、 プライベートなどの用事で自分の人間性を高めることが必要です。 ツインレイの分離期間中に、自身の魂を向上させることができれば、 ツインレイの魂が再び共鳴し、二人を引き合わせてくれるかもしれません。 ツインレイと離れている期間により一層成長できるよう、 何を学べばいいか、常に考えてください。

会いたい時に自分の内面を見つめる

ツインレイとの分離期間が来たら、 どうしてもツインレイに会いたくて仕方ないと思うでしょう。 そんなときは、「会いたい」と感じている自分と深く対話するようにしてみてください。 ツインレイは魂の共同体ですので、 ツインレイと向き合うことは、自分自身とも向き合うことになります。 もしかしたら、ツインレイとより深く繋がるために、 色々な新しいアイデアが生まれるかもしれません! その考えを活かして、分離期間が終わった後、ツインレイと結ばれてください。 ただし、考えすぎてどうしても会いたくなったとしても、 我慢する根気強さは忘れないでおきましょう。

相手も成長しようとしているのだと考える

ツインレイとの分離期間が訪れた場合は、 分離期間中に彼も成長しようと思っていると考えましょう。 分離期間中に自分も相手も成長が必須です。 人間的に成長して魂が磨かれた後、ツインレイ同士が結合することが多いことが理由で、 いわゆる「来たる日のための準備」と思ってください。 自分もツインレイと会えなくて辛いでしょうが、 相手も辛い気持ちを噛みしめながら成長しようとしてると考えると、 自分も成長して彼と会おうと考えることができるでしょう! ただし、分離期間中に他の相手からアプローチを受けることもあるでしょうが、 受けないほうが賢明です。

まとめ

まとめ
・ツインレイと離れたくない気持ちは誰もが持っている ・ツインレイと離れる「分離期間」も大切 ・分離期間が来た場合の対処法 以上の3点が、今回特に抑えておきたいポイントになります。 ツインレイと離れたくない気持ちは誰しもが持っていますが、 分離期間だってツインレイと結ばれるためには大切です! 分離期間が来たとき、どのように自分が過ごすかによって、 ツインレイと最終的に結ばれる可能性も高くなるでしょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧