拒絶してくるのは本物のツインレイ?再会できる?拒絶されているときに絶対すべきこと!

ツインレイが拒絶してくるのはどうして…?もう再会できないの…?と不安に感じている方はいませんか?実はツインレイが拒絶することにはちゃんと意味があるんです。その理由が気になりますよね…。この記事では、ツインレイの拒絶の理由はもちろん、再会できるかどうかを詳しく解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 運命の出会い・運命の人
  3. > 拒絶してくるのは本物のツインレイ?再会できる?拒絶されているときに絶対すべきこと!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイに拒絶されて混乱……再会して結ばれる未来はある?

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 読者の方の中にはツインレイと出会ったものの相手から拒絶されているから会えない…と悩んでいる方もいるのではないでしょうか? ツインレイという、究極の双子と呼ばれる魂の関わりが深い特別な存在拒絶されるのってかなり辛い出来事ですよね…。 では、どうして拒絶されてしまうのでしょうか?実は、そこにはちゃんとした理由があるのです。 この記事ではツインレイに拒絶されると再会できるのか?という疑問はもちろん、拒絶されているときに絶対にすべきことなど徹底解説していきます♪

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです?‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 ?MIROR?では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性がツインレイを拒絶しているサインとその時の心理を徹底解剖

実は、ツインレイという関係において拒絶反応を見せるのは「男性」の方が多いと言われています。 男性が女性のツインレイの元から逃げ、ランナーとなってしまい、女性が追う側のチェイサーになることがツインレイの関係には多いんです。 では、どうして男性がツインレイの拒絶してしまいやすいのでしょうか? ここからはそんな心理や、拒絶のサインを徹底解説していきます。

なるべく会わないようにする

ツインレイと出会い、関係を深めたい女性側は連絡をしてなるべく会おうとするのですが、男性側が用事などの理由をつけて、なるべく会わないようにしようとしてくることがあります。 単にツインレイを避けているだけに思えるのですが、ここにもふか~い理由があるのです。 というのも、男性心理としては「自分はまだツインレイにふさわしくないから会えない」といった気後れする感情を抱えていることがあります。 こういう時は、男性側は連絡を返してくれるものの会えない…といった状況が続くことが多く、ツインレイの男性側の心の迷いが見えることが多いです。

態度がそっけなく、会話をしようとしても避けられる

最初出会ったころはよく話していて良い関係だったのに、なんだか最近態度がそっけないし、会話をしようとしてもなんだか避けられている気がする…と感じている女性の方もいるのではないでしょうか? これも拒絶の一つのサインです。 この状況になってしまうと「あれ?もしかして私何か悪い事した…?」と感じてしまうこともあるかもしれません。 ですが、実はそうではないのです。 この時のツインレイ側の男性心理は、ツインレイと出会ったことで起こった自分の変化に戸惑っているので、どう対応していいのかが分かっていない状態と言えます。 ツインレイと出会うと、自分の人生が180度変わり自分の本来の才能に気づくこともあるのです。 男性はそういった急な出来事に対応することが苦手な人が多く、どうしていいのか分からないからそっけない態度を取ってしまうことがあるのです。

連絡をしても返事がなく、彼からの連絡もない

「最近連絡をしても何の返事がなくて、どうすればいいのか分からない…」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか? 実は、その期間はサイレント期間と呼ばれていて、互いが魂の成長をするために必要な期間なんです。 特に男性がランナーとなり逃げていることが多いのですが、この期間男性側は自分の試練を乗り越えることでいっぱいいっぱいになっています。 だから「一人にしてほしい」と感じていることが多いみたいです。

再会できるかどうかはタイプ次第?拒絶されたツインレイとの結末

先ほど、男性がツインレイの女性と出会うと拒絶をしてしまう男性心理を紹介してきました。 心理を知ると、ツインレイの男性は男性なりに一生懸命になっていることが分かったのではないでしょうか? ツインレイと出会ってからの変化にまだ慣れていないだけで、そこから成長に向かうので、待ってあげることが大事になってきます☆ ここで気になるのがツインレイとの間に拒絶が起きたらどんな結末が待っているのか…?ということではないでしょうか。 結末をしることで、そこに向けての心の準備もできるはず! 是非参考にしてください。

互いを信じてそれぞれの試練を乗り越えることで、再会して統合に向かう

ツインレイの二人にとって、サイレント期間はとっても重要な期間になってきます。 この期間は互いを信じて、それぞれに課せられた試練を乗り越えることが必要です。 ランナーとなり逃げた男性側は、精神的にも自立し、自分と向き合うことが必要となり、チェイサーとして追う側となった男性は相手のことを信じて待つこと、そして相手の幸せを願えるような精神を持つことが大事になってきます。 そうすることで、再会し統合の道に向かえるのです♪

不安や焦燥感からツインレイを追い詰めてしまい、そのまま別れてしまう

サイレント期間になると、連絡が取れないことや、会えない期間が続き、返事を待つことができないことだってあるはず。 そうなると、ランナー側の男性を追いつめてしまうことにもなりかねません…。 ランナーとなり、ツインレイの女性の元から逃げてしまった男性は、自分とまずは向き合うことに必死な状態です。 だからこそ待つ姿勢を取ってあげることが必要となります。 ですが、それができないとそのまま別れてしまう…なんてことがあるんです。

拒絶から再会し、その後で別れるパターンもある

ツインレイの二人が拒絶を乗り越えると、再会という未来に向けて動き出します。 ただ、再会をしたからと言って、結婚までいくとは限りません。 というのも、二人がサイレント期間で魂を極限まで成長をさせると魂の役割を果たすこととなります。 その後に付き合うと、円満に別れることもあれば、もしくは恋人としてではない形で一緒に生きていくのを選択することだってあるのです。 どちらも悲しい別れではなく、二人の意志で決めた別れなので後悔はないはず。
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに定められた宿命は?

「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 ?MIROR?では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイに拒絶されてしまっているとき……再会のためにすべきこと

ここまで、ツインレイに拒絶されてしまっているときの結末を紹介してきました。 ツインレイの二人が力を合わせ魂の成長をすることで、再会できるようになるのです♪ といっても、再会のために何をすればいいのかが分からないと意味がないですよね? 最後に、ツインレイに拒絶されてしまっているとき、再会のためにすべきことをまとめて紹介するので是非覚えておいてください!

拒絶される別離期間は、ツインレイに必要なことだと理解する

ツインレイの統合のは、サイレント期間という会えない期間があるということをまずは覚ておきましょう。そうすることで、辛い期間も乗り越える気持ちを持つことができるはず♡ 「ここを乗り越えれば成長できる!」「また会える!」と思える気持ちをまずは大事にしましょう。 また、ツインレイが統合するためには魂の成長が必要な7段階のステップがあるので、サイレント期間は必ず乗り越えないといけないステップになります。

ツインレイの相手が試練を乗り越えられるよう、心で祈る

ツインレイとの拒絶の時期を乗り越えるには「相手の幸せを一番に考えられるようになっておくこと」が必要となります。 ツインレイという特別な存在と出会うと、どうしても「自分のものにしたい」という気持ちが沸きあがってくることもあると思うのですが、その気持ちがあるとこの期間は乗り越えられないのです。 ここで必要なのは、相手の幸せを願えるような広い心を持つこと。 だからこそ、ツインレイの相手が魂の試練を乗り越えられるように心で祈ることが必要となります。

自分も試練を乗り越え、魂のランクを上げて再会の準備を整える

相手の幸せを祈るだけでは、この期間は終わりません。 あなた自身も魂の成長をしないといけないのです。 具体的なことを言うと、自分に自信を持てるようになることや、自分の嫌な部分や隠してきた負の感情と向き合うことなど。 自分の心の奥に隠していた「ネガティブな感情」とこの機会に向き合うことで、魂の成長ができ、また再会できる日が近くなるはず♡

まとめ

この記事では、拒絶してくるツインレイとの今後がどうなるのか、また拒絶をされている時にすべき事について紹介してきました。 男性がツインレイの女性の元から逃げる心理を知ると、待っている間に自分が精神的に自立することが大事だということが分かったのではないでしょうか? この期間はツインレイの二人にとって、お互いを成長させる必ず乗り越えないといけない段階です。 この段階が終わると、二人はまた再会ができるはずなので、まずは自身と向き合うこと、そして相手の幸せを願える広い気持ちを持つようにしておきましょう♡
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い