大好きだった元彼と再会!でも彼は既婚者だった…その時あなたはどう振舞うべき?

大好きだった元彼と再会!でも彼は既婚者だった…その時あなたはどう振舞うべき?

再会した元彼は既婚者だった場合、あなたはどう振る舞えばいいのでしょうか。 あなたは決して元彼に流されてはいけません。 高額な慰謝料を払わされたり、あなたの家族にも不倫がバレたりとメリットはありません。 既婚の元彼と再会しても揺れない心を持ちましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 大好きだった元彼と再会!でも彼は既婚者だった…その時あなたはどう振舞うべき?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼とまさかの再会..!でも彼は既婚者だった…!

大好きだった元彼と再会!でも彼は既婚者だった…その時あなたはどう振舞うべき?

久々に再会した元彼はなんと既婚者だった…。 このまま不倫に走ってドロドロ不倫ルートに行ってしまう前に 自制できるかどうかがポイントです。 既婚の元彼との再会にはよく注意しましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたは大丈夫?既婚者の元彼と再会をして、不倫に繋がってしまうパターン

あなたは大丈夫?既婚者の元彼と再会をして、不倫に繋がってしまうパターン

元彼と再会して嬉しいのはわかります。 でも待って、元彼が既婚者だったならどうしますか? いくら元彼が魅力的に見えたとしても、一旦冷静になってください。 ここでは6つのパターンを書いています。 あくまでも冷静になることが必要です。

パターン①既婚者だと分かっているのに…彼への気持ちが押さえられなくなったとき

「元彼のことが大好きなの、たとえ既婚者でも構わない」 再会した元彼にはまってしまうと、周りが見えなくなって そのまま都合のいい女扱いをされてしまうことだってあります。 あなたが自分のことを大切にしたいと思うのならば、絶対に踏み出してはいけません。 共通の友人だけではなく、事情を知らない友達などに相談して踏み出さない理由を教えてもらうべきです。

パターン②既婚者の元彼から「ご飯でもいかない?」と会いたいと連絡がきたとき

再会した既婚元彼からご飯のお誘い。 それだけなら問題はあまりないように見えますね。 「それくらいなら絶対に崩壊しないわ」という自信があっても いざ、元彼に会ったら崩壊してしまう可能性があります。 相手は既婚者で、一歩間違えたら不倫ルート。 気をつけなければいけません。

パターン③既婚者の元彼と二人でお酒を飲んでしまったとき

既婚者の元彼と二人でお酒を飲むのは悪いことではありません。 一般的にも不貞行為とはいえないですし、それだけで浮気と認知されることは少ないです。 ただ、それでタガが外れてしまうことのないように気をつけなければいけません。 「お酒を飲むだけなら…」そうです、それだけなら問題はないです。

パターン④勢いで既婚者の元彼と手を繋いだり、キスをしてしまったとき

再会した既婚の元彼と手を繋いだり、キスをしてしまった…。 実に黒に近いグレーですね。 あなたが既婚の元彼の家庭を崩壊させたいと思うのなら止めません。 でも、慰謝料があなたにも発生するということを忘れないでください。

パターン⑤既婚者の元彼が「最近奥さんと不仲で…」「離婚を考えている」など家庭の悩みを話したとき

再会した既婚者である元彼が「妻とはうまく行ってない」とか 「やっぱり結婚すべきはお前だった」みたいなことを言ってくる可能性があります。 ただの愚痴なら許せますが、それをあなたと深い仲になるために言ってくるとしたら嫌ですね。 あなたも決して情にほだされないように気をつけなければいけません。 既婚の元彼は軽い気持ちでいるので、自分の家庭を崩壊するなんて考えてないでしょうけど 大惨事になるのは目に見えています。

パターン⑥お互いが既婚者でパートナーに不満があるとき!

一番崩壊しやすいのはこのパターンですね。 既婚の元彼だけでなく、あなたも既婚でしかもパートナーに不満があったら崩壊まで一直線です。 ドロドロ不倫になるのは目に見えてます。 今のパートナーに不満があるのもわかりますが、だからといって崩壊させてはなりません。 関係を持ってしまうのが明らかならば、元彼とは会わないという選択もありますね。

ダメだと分かっているのに…何故既婚者の元彼に惹かれてしまうの!?

ダメだと分かっているのに…何故既婚者の元彼に惹かれてしまうの!?

どうして、再会した既婚の元彼に惹かれてしまうのでしょうか。 「自分のことを一番わかってくれるから」 「余裕が会って大人に見えるから」 「人の夫を奪うという背徳感」 色々理由はあると思いますが、確かに既婚者は魅力的に見えて、 なおかつ元彼だとあなたの良さもわかってくれていますよね。 しかも久しぶりに再会するとなると懐かしさフィルターも相まって数段魅力的に見えています。 でもどんなに魅力的に見えたとしても、元彼は既婚者であるということを忘れてはなりません。 思い留まる勇気が必要です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

再会をした既婚者の元彼とお付き合いをして!考えられる結末...!

再会をした既婚者の元彼とお付き合いをして!考えられる結末...!

もしあなたが再会した既婚の元彼とお付き合いしたらどんな結末が待っているでしょうか。 既婚者とのお付き合いにはメリットよりもデメリットの方が多いです。 それを前提として頭に入れておきましょう。

元彼の奥さんにばれて揉める!最悪「慰謝料請求」されることも…

一番可能性として高いのが、元彼の奥様に二人の関係がばれてしまうことです。 ばれるくらいならましな方で、最悪数百万単位の慰謝料が発生する可能性もあります。 「そんなつもりじゃなかった…」なんて言ってられる場合ではないです。 不倫にはそれくらいのリスクがあることを知らなければなりません。

不倫が家族にばれることも…

元彼の家族にばれるだけではなく、あなたの家族、特に実家の親などにばれることだってあります。 ある日突然実家に裁判所からの通知がきた、なんてことだってあるんですよ。 実家にばれたら最悪勘当されることだって考えられます。 あなたはそれに耐えられますか?

結果的に辛い別れ方をしてしまい、立ち直れなくなる

不倫で身も心もボロボロになって、気づいたら婚期を逃したただのおばさん…。 そうなってしまうことだってあります。 一生一人で生きていく収入とメンタルがあるのなら別ですが 不倫に走ってしまう女性はメンタルが弱い傾向が見られます。 不倫はあなたの大切な若さ、女性として一番美しい時期を奪います。 それでもあなたは不倫しますか。

悪い運命だけじゃない!?彼が自分を選んでくれる可能性もゼロではない

散々煽っておいて今更、と思うかもしれませんが 実は友人に一人だけ、不倫略奪婚に成功した女性がいます。 とはいえ、堕胎をしたり連れ子も一緒に育てたりと決して順風満帆とはいえません。 慰謝料も数百万円単位で払ったと記憶しています。 そして相手が離婚するまでおそらく半年くらいのスピード離婚だったと記憶しています。 元彼が本気なら、あっという間に離婚のテーブルにつくはずです。 何年も不倫が続くようなら、略奪は難しいと自覚しましょう。

既婚者の元彼に会ってしまったら!どう対処するのが正解?

既婚の元彼に再会してしまったら、一体私たちはどう対処すればいいのでしょうか。 元彼の家庭も崩壊させたくないし、自分も特に不倫をしたい訳でもない。 そういう時の既婚元彼への対処法について考えていきましょう。

極力自分からは連絡を取らず距離を置く

一番いいのは、あなたからは連絡を取らないことです。 なるべく距離を置いて、大人しく元彼の盛り上がってる気持ちが冷めるのを待ちましょう。 あなたが元彼と再会して気持ちが盛り上がっているように見えますが、 それは恒久的な気持ちではなく、一時的な気持ちなだけです。 ドロドロの関係にならないように、あなたから連絡は取らずに、時期が過ぎるのを待ちましょう。

食事に誘われたときは、皆で!絶対に二人にならないようにする

なるべく既婚の元彼に思わせぶりな態度を取らないことも大切です。 食事に誘われたとしたら、グループで。 絶対に二人きりになるのは避けましょう。 二人で会うと元彼も勘違いしてしまいますし、もし誰かに会った時の言い訳ができませんよ。 元彼は既婚者であることを忘れずに、皆で食事をするように気をつける必要があります。

相手に気がある素振りは避ける!

元彼は既婚者です。 もう駆け引きとかはいらないのです! 気のある素振りなどを見せてはいけません。 「あれ?こいつひょっとしてまだ俺に未練がある?」 なんて思わせるのはタブーです。 あなたはちょっとした遊びのつもりかもしれませんが、既婚者を本気にさせても不幸を招くだけ。 決して駆け引きをしないように自分を律しましょう。

元彼に流されずNOという勇気をもつ!

NO!という勇気。 なかなか言いづらいかもしれません。 でも、相手はただの元彼です。 しかも既婚者。 どんなに元彼に言い寄られても、元彼は既婚で、そう簡単に離婚できない立場。 あなたも元彼に流されることなくNOという勇気を持たなければ。

既婚者の元彼と再会をしてしまったときは距離感を大事にしよう

既婚者の元彼と再会をしてしまったときは距離感を大事にしよう

既婚の元彼と再会してしまったら…。 ちょっと期待してしまうかもしれませんが、流されてはなりません。 ・あなたからは連絡しない ・二人きりで会わない ・気のある素振りはしない この3つのポイントを大切にしましょう。 あなたは元彼の家庭を崩壊させたいのですか? 本当に元彼のことを想うのなら、元彼の幸せを願うべきです。 間違った選択をしないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧