ひとり旅で運命の人に出会いたい!楽しい旅行で彼氏もゲットする賢いひとり旅のコツ

ひとり旅で運命の人に出会いたい!楽しい旅行で彼氏もゲットする賢いひとり旅のコツ

毎日同じ事の繰り返しで男性との出会いもない、とシングルの皆様落ち込むなかれ!旅先には素敵な出会いが待っています。今回は、ひとり旅で運命の人に出会うため、具体的な方法やひとり旅におすすめの旅先など、ひとり旅のコツをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > ひとり旅で運命の人に出会いたい!楽しい旅行で彼氏もゲットする賢いひとり旅のコツ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

メジャーになってきた女性のひとり旅で出会いも探しちゃおう!

メジャーになってきた女性のひとり旅で出会いも探しちゃおう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 素敵な恋をしたいシングルレディな皆様、ひとり旅してますか? そんな、ひとりで旅行なんて、恥ずかしい?寂しい?とんでもない! 恋人のいないこの期間、ひとり旅の絶好のチャンスですよ。 最近ではひとり旅専用のサイトもあるほどメジャーになった女性ひとり旅。 今回は、そんなひとり旅だからこそ運命の人に出会えるかも知れない、出会える旅のコツをお伝えします。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会いの定番!?ひとり旅で出会いを探すメリットって?

出会いの定番!?ひとり旅で出会いを探すメリットって?

恋人を探すためにわざわざ旅に出るの?と疑問に思った女性の方もいるでしょう。 しかし、旅先だからこそ彼氏を探すメリットというのがあります。 いかにひとり旅で彼氏を探すのが有益か、ご確認ください。

《1》特に同じひとり旅の男性がお相手の場合、互いにひとり旅ということで話が合う

男性と出会った後の初デートで、会話が盛り上がらす気まずい思いをした経験はありませんか? 会話は共通項があるからこそ盛り上がり、盛り上がる会話はその人と過ごす時間が楽しいという評価に代わります。 しかしこの共通項を探すのが至難の業です。 ひとり旅で出会う男性というのは、そもそもがひとり旅という共通項がすでに存在しています。 これからの旅のプランなど、話す内容は山盛りなので、初対面でも会話が盛り上がる事間違いありません。

《2》ひとり旅中は道を聞く、写真をお願いするなど自然に人に話しかけるタイミングがたくさん

ひとり旅だと何をするにも、もちろんひとりです。 ですがひとりは悪いことばかりじゃありません。 素敵な風景をバックに写真を撮りたいな、と思ったら、素敵な男性に声をかけるチャンスの到来。 また、素敵な男性がいれば、本当は迷っていなくても道を聞くという口実で話かけることもできるのです。 日常生活ではできないようなことでも、ひとり旅であるからこそできる出会いの方法がたくさんあります。

《3》旅行中はいつもより解放的な気持ちになり、出会いに積極的になれる

旅の恥はかきすて、ということわざがあるように、日常から離れた空間では解放的になるため、出会いに対しても積極的になることができます。 なぜなら、そこは旅先、しがらみも何もないからです。 積極的に出会おうとする態度は出会いそのものを引き寄せます。 気持ちの持ちよう、ということです。

《4》同じように出会いを目的にひとり旅をしている男性もいるので出会いやすい

出会いを求めたひとり旅は女性だけではありません。 男性もひとり旅に出ます。 ひとり旅に出て出会いを求める男性は、同じような価値観を持っている女性を探している人が多いため、恋愛に対しても積極的です。 旅先であることも手伝い、男性も女性も恋に正直になることができ、日常よりも出会いやすくなります。

《5》もし出会えなかったとしても、ひとり旅を満喫することでストレスを解消して日常に良い影響を与える

もちろん、ひとり旅をすれば必ず恋人ができるかといえばそうではありません。 しかしそこは旅先、しっかりとひとり旅を楽しめばいいんです。 血眼になって探しても、見つからないときは見つからないのでそこはすっぱりと旅行を楽しむ事に集中しましょう。 それよりも、旅を楽しみ笑顔でいれば、どこからかふらっと出会いが訪れるかもしれません。

ひとり旅での出会いから親密になるためのコツ

ひとり旅での出会いから親密になるためのコツ

素敵な恋人候補とひとり旅で出会ったら、大切な事はいかに親密になるかです。 旅先の出会いはどうすれば親密になることができるのでしょうか。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《1》なにより大事なのは第一印象、旅先で出会う人には笑顔で丁寧に接すること!

少なからず旅先というのは緊張するものです。 海外のひとり旅であればなおさらですね。 笑顔というのは、古来から「私はあなたの敵ではありません」という意思表示として用いられてきました。 人は笑顔の人を見ることで、安心感や親しみを感じます。 笑顔の人は、第一印象から好感度が高いということです。 旅先では笑顔を忘れずに、人と接するようにしましょう。

《2》旅先だからと割り切って、失敗を恐れずに積極的に話しかけてみること!

素敵な人だなぁと眺めていても、眺めているだけではその先に発展しません。 また、声かけてほしいなぁ、と指をくわえてみているだけでも、なかなか発展しないものです。 そこはひとり旅、恥ずかしいという感情や、ふられたらどうしようという恐怖心は捨てて、積極的にアピールしましょう。 また、声をかけるときは堂々と接することを心がけてください。 おどおどとした態度は相手に伝わってしまい、魅力的には映りません。

《3》あまり干渉されたくなさそうな人に深入りして迷惑をかけないこと!

魅力的な男性をみつけて、仲良くなりたい!と思っても、その男性が出会いを求めていない場合もあります。 本当にひとりで旅をすることが目的の人もたくさんいるので、その見極めは大事です。 そういった人に声をかけて、乗り気じゃないと態度で示されているにも関わらず、全力で干渉してしまうのは迷惑になります。 あくまでも、相手を尊重して素敵な出会いを探すようにしましょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ひとり旅での出会いのきっかけはどう作ればいいの?

ひとり旅での出会いのきっかけはどう作ればいいの?

ひとり旅には魅力的な出会いが待っているのはわかりました。 しかし、その出会いのきっかけはどのように作ればよいのでしょうか。 具体的な方法をみていきます。

《1》旅行先には旅行者が多そうな場所を選び、多くの人と出会うようにする

まずは絶対的な方法として、観光スポットに行くことは外せません。 ひとり旅で出会いを探しているのに、人のいない場所に行っては意味がありませんね。 旅行者に人気のスポットへ出かけるのはマストです。 ですが人が多い場所というのは問題も呼び寄せます。 スリや置き引きなどに気をつけ、旅先であるということは常に気にするようにしましょう。

《2》集団でのツアーにひとりで参加し、他の参加者との仲を深める

集団のツアーでも、ひとり参加をオーケーしているものがあります。 集団の中でひとりでいることに抵抗がある人も多いかもしれませんが、逆に言えば目立つということはそれだけ出会いのチャンスが広がるということです。 また、その場では出会いに恵まれなかったとしても、がある可能性も捨て切れません。 もちろん、仲良くされたくない参加者もいます。 特にカップルで参加をしているような参加者は、二人でゆっくり楽しみたいと思っている事が考えられるので、声をかけても良いかどうかは見極めましょう。

《3》旅行先の居酒屋などに立ち寄り、地元の人との会話を楽しんでみる

コミュニケーションを円滑に行うものの代表格は「お酒」ですね。 地元の居酒屋やバーなどに立ち寄り、そこのマスターやバーテンダーと話をしてみてください。 ひとり旅であることは歓迎されることが多く、ひょっとしたらそのマスターから誰か素敵な人を紹介してもらえるなんてこともありえます。 因みに、地元の居酒屋やバーに立ち寄る際はカウンターのある店にしましょう。 テーブル席で一人でいても、なかなか会話を始めるのに時間がかかりますが、カウンター席であれば隣のお客さんと話ができたりもします。

《4》宿泊にはゲストハウスを活用し、ひとり旅仲間との出会いのチャンスを作る

ひとり旅の出会いの宝庫といえば、ゲストハウスです。 海外であればバックパッカーの宿が集中する場所などもあります。 ひとり旅同士は仲良くなりやすく、ひとり旅同士でどこかへ観光に行く、あるいは食事をするというのもよくあることです。 ホテルで宿泊をしてしまうと全くのひとり旅になりますが、ゲストハウスであれば交流が生まれます。 出会いの宝庫は見過ごすことはできませんね。 ただし、安い宿というのはセキュリティの問題があったりもします。 女性のひとり旅は、気にしすぎるほどに注意力をフル活用するようにしてください。

《5》道を知りたいときや写真を撮ってほしい時など、積極的に周囲の人に頼るようにする

日常であれば知らない人に何かをお願いするなどほとんど無いに等しい場面ですが、旅先であれば積極的に人にお願いしてみましょう。 大事な事は旅行をおもいきり楽しむということです。 そのためには照れずに写真を撮ってもらったり、道を教えてもらったりと知らない人にお願いしましょう。 それが出会いにもなります。 しかし注意をしないといけないこともあります。 観光地ではこういったひとり旅の女性を狙う悪徳な人もいるので、自分の身は自分で守るもの、という意識を常に持っていてください。

行き先が決まらないときは!国内・海外別出会いおすすめひとり旅スポット

行き先が決まらないときは!国内・海外別出会いおすすめひとり旅スポット

どうでしょう、ひとり旅に出たくなってきましかた? ここからは、出会うひとり旅におすすめのスポットをご紹介します。

おすすめひとり旅出会いスポット・国内編

国内のおすすめひとり旅出会いスポットをお伝えします。

沖縄:大人気の旅行スポット、きれいな海を見て開放的な気持ちになれる!

沖縄は国内のみならず海外からも観光客が押し寄せます。 ビーチでの出会いはもちろん、海を眺めながらのバーでの出会いも期待大ですね。 とくにお勧めは、ひとり旅好きが集まる離島です。 驚くほどの星空を、ひとり旅で出会った人と眺めるなんて、とてもロマンチックですね。

京都:和の雰囲気に溢れた京都、実は外国人との出会いがかなり期待できる!

京都は言わずと知れた世界でも有数の観光地です。 外国人と出会いたいシングルレディの皆様、観光地を着物で練り歩くなんていかがでしょうか。 着物でいると、それだけで写真を撮ってくださいと声をかけられることもあります。 外国人と出会うには最高ですね。 もちろん、着物での京都散策は、出会いが無くても素敵なものです。

北海道:パッケージツアーが特に多い北海道、ツアー客同士で親しくなりやすい!

ひとり旅は心細い、という方におすすめなのはパッケージツアーの利用です。 最近では、参加者全員がひとりであることが条件のパッケージツアーもあります。 北海道はパッケージツアーが多いため、ひとり旅初心者でも安心して参加することができ、ツアー客同士は仲良くなるのも早いのでおすすめです。

おすすめひとり旅出会いスポット・海外編

海外のおすすめひとり旅出会いスポットをお伝えします。

台湾:気軽に海外の空気を楽しめることで旅行客たくさんのスポット!

近くて短期間でも行くことができ、フライトも安くなおかつ治安が良いということで、台湾は昨今大人気の海外旅行スポットです。 台湾のひとり旅でぜひ訪れてほしいのは何といっても屋台。 屋台でひとりご飯を食べているときに出会いがあるかもしれません。 ですが、いくら治安の良い台湾といえども、海外で夜の一人歩きは要注意です。 ガイドブックに乗っていないような場所には近づかないようにしましょう。

ハワイ:海外旅行といったらハワイ!意外と日本人との出会いが期待できるのが特徴

青い海に青い空、優しい空間のハワイは実は日本人との出会いが豊富な場所です。 特に、昼間はビーチ、夜はワイキキのお買い物スポットで、夜に飲み足りない日本人の観光客が一緒に飲んでくれる女性を探しているなんてこともよくあります。 ですが開放的になりすぎるのにも注意が必要です。 夜のワイキキのホテル周辺は、観光客をナンパする現地の不良ローカルも出没します。 気を引き締めておきましょう。

スペイン:開放的で陽気な空気にテンションが上がって積極的になれるかも!

美しい町並みと文化、ラテンの情熱に包まれるスペインでは美味しい料理と素敵な出会いが待っています。 スペインのひとり旅はひとり旅に慣れた人やスペインに何度も行ったことがある人が多いため、出会いを求めだけに旅をしている人は少ないかも知れません。 しかし、だからこその出会いは特別なものに変化する可能性が高いと言えます。 スペインは情熱的な場所である代わりに、安心して夜にひとりで歩くことができるかというとそうではありません。 夜遅くなるのは控えて、観光は昼にするようにしましょう。

ひとり旅をのびのび楽しみながら出会いを見つけよう♪

ひとり旅をのびのび楽しみながら出会いを見つけよう♪

いかがでしたか? ひとり旅で大事なのは、まずは旅を思いっきり楽しむということです。 その中で出会いがあれば最高、という風に心に余裕を持って出かけましょう。 旅先で運命の人に出会った、なんて最高にロマンチックな事が起きるよう、次の連休はひとり旅の計画をたてませんか? 素敵な出会いがありますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧