愛の最終形へ...ツインレイの目覚めのサインと目覚めた後に起こる3つのこと

愛の最終形へ...ツインレイの目覚めのサインと目覚めた後に起こる3つのこと

ツインレイの目覚めの段階って何…?どうしたらその段階に入れるの?と感じている方もいるのではないでしょうか?実は、ツインレイの目覚めの段階に入るまでにはたくさんの努力が必要と言われています。ただ、この段階に入ると統合まではもう少しなんです♡どうやったらこの段階に入れるのか気になりませんか??

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 愛の最終形へ...ツインレイの目覚めのサインと目覚めた後に起こる3つのこと
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイの辿るステージ...目覚めの時はいつ!?

ツインレイの辿るステージ...目覚めの時はいつ!?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「ツインレイの目覚めの段階」を知っていますか? 実は、ツインレイと出会い、魂が統合するまでにはいくつかの段階であると言われていて、その中に「目覚めの段階」があるのです♪ ツインレイにとってこの目覚めの段階は、二人の魂が愛の最終形へ向かう段階と言われていて、とても大事なステージと言えます。 どんなことが起きるのか気になる読者の方もいるのではないでしょうか?? この記事では、そんなツインレイの目覚めの段階について詳しく紹介をしていきたいと思うので、是非参考にしてください♪

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイの目覚めの段階について知ろう!

ツインレイの目覚めの段階について知ろう!
ツインレイの目覚めの段階というのは、統合の1つ手前の段階と言われています。 先ほども「愛の最終形に向かう段階」と紹介しましたが、この段階は「霊的覚醒」が行われるとっても大事な段階なんです。 目覚めの段階の前は、サイレント期間といった分離期間や、自身と向き合い成長する期間がありました。 この二つの段階を乗り越えると起きるのが目覚めの期間と呼ばれていて、この段階に入るにはかなりの努力が必要ともいわれています。

ツインレイの目覚めが始まる3つのサイン

ツインレイの目覚めが始まる3つのサイン
ツインレイの目覚めの段階がどんな段階を知れた今、ここからはもう少し「目覚めの段階」について詳しくなっていきましょう♡ 先ほども少し話しましたが、ツインレイの目覚めが始める前には分離期間をはじめとした2つのステージがあります。 それが終わり、目覚めの段階に入るときには「特徴的なサイン」が現れると言われているのです♡ ここからは、そんな特徴的なサインについて詳しく紹介するので是非参考にしてください!

クンダリーニ現象

クンダリーニ現象という言葉を聞いたことがない方もいるかもしれませんので、説明しておくと「クンダリー」というのは生命のエネルギーの一種です。 尾てい骨あたりに眠っていると言われているのですが、目覚めの段階の前にはここのエネルギーが活発になることがあると言われています☆ ここが活発になると、今までは触れてこなかったスピリチュアルな世界を知ることができること(霊的覚醒)が起きるといわれているのです。 目覚めの段階にこういった覚醒が起きる人は多く、ツインレイとしての自覚が深まる時期でもあります。

女性としての美しさが増し、モテ始める

これはとっても嬉しいことかもしれません♡ 目覚めの段階の前になると、なんと女性としても美しさが増すことや、モテ始めることがあると言われています。 こんなことを聞くと「早く目覚めの段階に入りたい!!」と感じる方もいるのではないでしょうか?(笑) どうして、モテるようになるのか?というと、それにもちゃんと理由があるんです。 ツインレイとして、いくつもの試練を乗り越え、成長をしていくとチャクラが活性化すると言われています。 そうなると、今までの経験から知的で肉体的な美しさが女性には生まれんです♡ これは、目覚めの段階まで頑張れた女性だからこそ、起きる魅力でもあります。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイが目覚めることによって起こる変化

ツインレイが目覚めることによって起こる変化
さて、先ほどツインレイが目覚める前に起こるサインを3つほど紹介してきました。 目覚める前には、自分自身の精神的な部分はもちろん、魅力もUPすることが分かったのではないでしょうか? それはきっと、分離期間を含めた段階で成長できたからこそ眠っていたエネルギーが目覚めるから♡ ツインレイの目覚めの段階は、試練を乗り越えた人にしか起きない特別なステージとも言えます。 そんな目覚めの段階に入ると、自分自身にどんな変化が起こるか気になりませんか…? ここからは、ツインレイの目覚めでおこる変化を詳しく紹介していくので是非参考にしてください。

自我やネガティブな想念から解放される

目覚めの段階に入ると、自分の中にあった自我やネガティブな想念から解放されると言われています。 記事の冒頭でも少し紹介しましたが、この時期に入ると「あとは魂の統合を待つ段階」とも言え、人間的にはもちろん、魂的にもかなり成長ができている段階です。 だからこそ、精神的にもかなり自立ができているため、前向きな感情を持てていることがあります。 こういった執着に近い感情から解放されるということは、ツインレイとの統合が近づいていることの合図でもあり、自身の魂の成長がほとんど完了していることの現れともいえるはず♡

精神的にも経済的にも自立する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
先ほども少し触れましたが、ツインレイの目覚めの段階に入ると「精神的・経済的にも自立する」と言われているのです。 というのも、分離期間をはじめとした魂の試練の段階で、自身と向き合うキッカケがたくさんあったと思います。 その段階を乗り越えれたということは「自身がこの世界で生まれてきた使命」や「すべきこと」に気づけているはず。 だからこそ、経済的に自立ができているのではないでしょうか?♡ また、分離期間で彼が自分の元からいなくなって寂しい思いをしながらも、自分の心と向き合い、執着を手放せたということは「精神的な自立」に繋がると言えます。

すべての人に無償の愛を注ぐようになる

目覚めの段階に入ると、自分の気持ちの中に変化が起こることが分かったのではないでしょうか?? 先ほど、分離期間を乗り越えたからこそ精神的に自立ができた…という話をしました。 実はこれは、ツインレイの統合に向けてはかなり重要な出来事と言えます。 ツインレイが目覚めると、全ての人に無償の愛を注げるようになるのですが、これは人に対しての執着を手放すことができた証でもあるのです。 無償の愛が注げるようになると、どんな人の幸せも願えるとても魅力的な人になれているはず。 だからこそ、この記事の中でも紹介したように「モテるようになっている」のかもしれませんね♡

私たちツインレイは、目覚めの段階の最中?≪3つの判断項目≫

私たちツインレイは、目覚めの段階の最中?≪3つの判断項目≫
先ほど、ツインレイの目覚めが自身に起きると、どんな変化が現れるのか…?ということについて詳しく紹介をしてきました。 ツインレイの目覚めは自分にとって、最終成長段階ともいえ、魂の成長の一番最後の段階です。 だからこそ、精神的にも経済的にも自立することができると言えます♡ 記事を読んでいると、もしかすると「あれ?自分の身に起きている段階に似ているな…」と感じた方もいるのではないでしょうか?? 最初に、目覚めの段階が起きているサインを少し紹介したのですが、ここからはもう少し詳しく掘り下げていきたいと思います♡ ツインレイ同士が目覚めの段階に入るということは「統合まであと少し」ということです。 そうなると、自分がこれまでやってきたことに自信も持てるはず♡ 目覚めの段階かどうかを知る3つの判断項目を覚えておきましょう!

今まで逃げていたことやコンプレックスが気にならなくなったか

目覚めの段階に入ると、精神的に自立をすることができ、自分自身と向き合うことができるようになると言われています。 例えば、今まで逃げていたことや、コンプレックスが気にならなくなることもその一つです。 これは、分離期間などで魂の成長ができたからこそ、向き合えるようになったことといえるのではないでしょうか? 自分のコンプレックスを受け入れられるような広い心を持てるということは、ツインレイはもちろん、周囲の人全てを受け入れ、無償の愛を注げるということにもなるんです♡

ありのままの自分を受け入れることができるか

ツインレイとして、目覚めの段階に入ることができるとありのままの自分を受け入れられるようになっているはず♡ 先ほども、コンプレックスを気にしないようになった…という話をしましたが、自分のコンプレックスも個性と思うことができることや、ポジティブに捉えることができるのが目覚めの段階です。 ツインレイというのは、お互いのありのままを受け入れることができる特別な存在ともいわれているのですが、自分のことを受け入れられない人は、相手のことも受け入れられないですよね…? ツインレイと離れる期間に成長をし、自分の心はもちろん、全てとしっかり向き合えるとありのままの自分を受け入れられるようになっているはず。

損得で物事を考えていないか

ツインレイとの目覚めの段階にはると、精神的にかなり自立ができているため損得で物事を考えることはありません。 だからこそ、相手に見返りを求めることもないのです♡ 普通の恋愛であれば、多少の見返りを求めることもあるのではないでしょうか? 例えば「これだけ優しくするから、あなたも深い愛情をくれないかな?」と感じてしまうことってあるはず。 ですが、ツインレイの目覚めの段階になると、そういった執着の心を手放すことができているので、損得はもちろん、誰かに何かをする際に見返りを求めることはないんです♡

”目覚め”からの最終ステージはすぐそこ!

”目覚め”からの最終ステージはすぐそこ!
この記事では、ツインレイの目覚めの段階について詳しく紹介をしてきました。 ツインレイにとって目覚めの段階は、統合までの最終段階とも言え、とっても大事なステージであることが分かったのではないでしょうか? 分離期間をはじめとする、自身と向き合う段階を乗り越えたからこそ起きる目覚めの段階は、人としても魅力的になれる特別な段階です♡ また、スピリチュアル的にも覚醒することが多く、新しい世界を感じられるキッカケとなる段階のはず。 もし、あなたがツインレイと出会い、この段階にきたのであれば、まずは自分が今まで頑張ってきたことを褒めてあげましょう♡ そうすることで、もっと周りの人を愛せるようになるはず。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧