ツインレイ間には大きな年齢差があることも!年齢差のケース・年齢差による悩みや対処法

ツインレイ間には大きな年齢差があることも!年齢差のケース・年齢差による悩みや対処法

ツインレイと出会ったけど、かなりの年齢差がある…本当にこの人はツインレイなの?と悩んでいる方はいませんか?実はこの悩みを抱えている人って結構多いんです。この記事では、ツインレイと出会い、年齢差のパターンや、年齢差があるからこその悩みなどを紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイ間には大きな年齢差があることも!年齢差のケース・年齢差による悩みや対処法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

親子ほどの年齢差がある相手……それでもツインレイ?

親子ほどの年齢差がある相手……それでもツインレイ?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 ツインレイと出会ったのに、 年齢差がありすぎてこの人がツインレイかどうか分からない… と不安を感じている方はいませんか?? 実は、この悩みを抱えている方は結構いるんです。 例えば、親子ほどの年齢が離れている相手に「ツインレイかも…」と思ったとしても 「本当に?」と疑問を抱えてしまうのではないでしょうか? この記事では、大きな年齢差がある場合、 相手が本当にツインレイかどうかを確かめる対処法や、 年齢差があるからこその悩みなどを詳しく紹介していきたいと思います。 記事を読んでくださっている方の中に 「年齢差があるから相手はツインレイじゃないのでは…?」 と悩んでいる方にとっては、悩みの解決のキッカケとなるはずです。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

魂に年齢は関係ない!?ツインソウルの年齢差のパターン

魂に年齢は関係ない!?ツインソウルの年齢差のパターン
まず、みなさんに紹介したいのがツインレイの年齢差のパターンです。 実は、ツインレイと出会うと結構多くの人が年齢差がある状態で出会うことが多い と言われています。 また、その年齢差にはいくつかのパターンがあるため、 自分がどのパターンに当てはまるのかをチェックしておきましょう。 まだツインレイに出会っていない…と言う方は、 是非ここでどういった年齢差で出会うことが多いのかを知っておいてください。

①男性が年上で女性が年下

一つ目のパターンは、普通の恋愛においても結構あるパターンで 「比較的に安定している」と言えます。 男性が年上で、女性が年下の場合は、精神年齢も同じぐらいになり、 二人が意気投合するのも結構早いです。 このパターンに当てはまるツインレイは、 直感で「この人は自分にとって特別な相手だな」と気付ける確率が高く、 比較的お互いに年齢差に疑問を抱えることも少ないはず。

②女性が年上で男性が年下

ツインレイ同士の年の差で、一番多いパターンがこの2つ目のパターンです。 女性が年上で、男性が年下のパターンはツインレイの関係に一番多いと言われています。 もちろん、通常の恋愛であっても このパターンでお付き合いをしている人も多いと思うのですが、 ツインレイにはどうしてこのパターンが多いのでしょうか…? ツインレイとして出会った二人は、最終的に魂の統合を目指すのですが、 その間に「魂の試練」といった課題を乗り越える必要があります。 その際に男性がランナーとして 女性のもとから成長するために逃げてしまうことが多いんです。 そうなったときに精神的に自立をし、安定している女性が 男性をちゃんと待つことができるため、 ツインレイの年齢差はパターン②が多いのかもしれませんね。

③親子ほども年が離れていて、女性が年上

ツインレイの年齢差の一番困難なパターンがこの3つ目のパターンです。 まず、親子ほど年齢が離れているカップルって、そういませんよね…。 その上、女性の方が年上となると、少し困難が多くなると思います。 例えば、男性側の家族に認めてもらえない…なんてこともあるはず。 芸能人の夫婦で年の差夫婦は結構いますが、男性側がかなり上の場合がほとんどで、 女性側がかなり上ということはそこまでないですよね…? 女性の方が圧倒的に年上の年齢差カップルはなかなか受け入れられにくいんです…。

ツインレイとの年齢差が大きい場合に生じる悩みはどんなこと?

ツインレイとの年齢差が大きい場合に生じる悩みはどんなこと?
先ほど、ツインレイとの間に良くある年齢差をパターン化して紹介しました。 特に多いのが「女性が年上、男性が年下」といった、姉さん女房のパターンです。 ただ、中には親子ほどの年齢差で出会うツインレイも多いことも 分かったのではないでしょうか…? そんな二人には、年齢差が大きいからこそ生じる悩みがあるはず。 どんな悩みがあるのか、一度覗いてみましょう。

周囲の目が気になってしまう

パターン③のような、親子ほど離れているカップルであれば、 周囲の目が気になってしまう…という悩みも生じるはず。 例えば、男性側が圧倒的に年上であっても、あまり皆さん気にかけないと思うのですが、 女性側が圧倒的に年上だと、ちょっと気になってしまうのではないでしょうか…? 街中で母親と子供ぐらいの年齢のカップルが手を繋いで歩いていると、 つい見てしまう…なんてこともあるかもしれません。 このように、あまりにも年の差が離れているカップルは 周囲の目を気にしながらデートをする必要があるんです。

家族や周囲の人に理解されないことがある

一番の悩みとなれば、やっぱり「周囲の人に理解されない」 という悩みではないでしょうか? 特に家族であれば、尚更です。 客観的に考えてみて、もし自分の大事に育ててきた息子が 自分と同じぐらいの年齢の女性と結婚を前提にお付き合いする… となると、少し悩んでしまう人もいるはず。 年齢差が大きすぎると、子供の問題や「死別」といったケースも考えられるので、 反対されることが多いんですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

収入や社会的地位などのコンプレックス

例えば、年齢差が20歳ぐらい離れているカップルで、男性側が年下であれば、 女性側の社会的地位と自分の地位を比べてしまい 「コンプレックス」に感じてしまうこともあるかもしれません。 女性側がなんとも思っていなくても、 周囲の人から「お金目当てで付き合っている」 なんて言われてしまうこともあるのが現実…。 そういった差を知ることで、より自分のコンプレックスが際立ち、 お付き合いは難しいな…と悩んでしまうこともあるのです。 こういった気持ちがツインレイの「分離期間」に繋がってしまうこともあります。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイの年齢差による悩みはどうしたらいいの?対処法

ツインレイの年齢差による悩みはどうしたらいいの?対処法
ここまで、ツインレイの年齢差による悩みを紹介してきました。 おおきな年齢差があるからこそ抱えないといけない悩みは、 やっぱりたくさんあることが分かったのではないでしょうか? ただ、二人はツインレイという運命の結びつきを持って出会っているので、 できれば乗り越えたいと感じるのが普通ですよね…。 ここからは、ツインレイの年齢差による悩みをどうすべきか… という対処法を詳しく紹介していくので、是非参考にしてください。

ブログやエピソードなどを読む

ツインレイと大きな年齢差を持って出会ってしまうと、 正直かなりの不安を抱えてしまう…という人も多いと思います。 まずは、その不安を取り除いてしまうことが大事です。 といっても、どうすれば不安が無くなるの…? と感じてしまう方も多いのではないでしょうか? そんな方にオススメなのが、 ツインレイと出会った他の人たちのブログやエピソードを読んでみることです。 自分以外にも年齢差が開いているツインレイカップルがいると少し安心できるはずですし、 その人たちがどうやって乗り越えているのかを知るキッカケになるはず。

ツインレイであるからこその試練と考える

ツインレイとして出会い、年齢差があるために関係がスムーズにいかない… と感じてしまうこともあるはず。 時に周りからの反対だって受けるかもしれません。 そんな時に一つ、考えてみてほしいのが 「スムーズにいかないということも、ツインレイだからこその試練」だと考えることです。 そうすることで、関係がスムーズにいかなくても 「これは魂の統合のためには必要なことだ」と思えるはず。

結ばれるのだと考え、気持ちに余裕を持つ

たとえ、どれだけの年齢差があったとしてもツインレイとしで出会っている以上 「最終的には結ばれるんだ!!」と考えることは、実はとっても大事なことなんです。 この考えがあると、気持ちに余裕を持つことができるはず。 ツインレイと出会い、将来的に統合を目指すのであれば どんな試練でも乗り越えられるような気持ちで向き合うことは大事です。 だからこそまずは、自分の気持ちに余裕を持つようにしてみましょう♡

まとめ

まとめ
この記事では、ツインレイの間に大きな年齢差がある場合について 詳しく紹介をしてきました。 年齢差があるケースにはパターンがあることや、 年齢差があるからこそ感じる悩みがあることも分かったのではないでしょうか?? 記事を通して言いたいことがあるとすれば、 二人はツインレイとして出会っているので将来的には統合できる存在 だということをまずは大切にしましょう。 この気持ちを持つことで、精神的にも安定しますし、心に余裕が持てるはずです♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧