ツインレイが本物か見分けるには?本物と偽物の共通点やダマされやすいポイントとは

ツインレイが本物か見分けるには?本物と偽物の共通点やダマされやすいポイントとは

ツインレイには本物だけじゃなくて、偽物がいるってホント!?どうやって見分ければいいのか分からない…と感じている方もいるのではないでしょうか?実は偽物のツインレイに騙されてしまう人は多いのです。この記事では、本物のツインレイを見分けるためのポイントを詳しく紹介するので、是非参考にしてください♪

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイが本物か見分けるには?本物と偽物の共通点やダマされやすいポイントとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイには「本物」と「偽物」がいるって知ってた?

ツインレイには「本物」と「偽物」がいるって知ってた?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんはツインレイには本物と偽物がいるって知っていますか? 実は、ツインレイの見分けはそう簡単ではなく、騙されてしまう人も多くいるのだそう…。 どうしてダマされやすいのでしょうか?その理由が気になりませんか? この記事では、ツインレイが本物かどうかを見極める方法や、 どういった部分に騙されやすいのかを徹底解説していきます。 是非参考にしてください。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ?偽のツインレイを本物だと思ってしまう《原因》とは

なぜ?偽のツインレイを本物だと思ってしまう《原因》とは
まず、みなさんに知ってほしいのが どうして偽物のツインレイを本物だと思ってしまうのか…?という原因についてです。 ツインレイというのは、同じ魂を持つ特別な存在。 だからこそ、間違えてしまうことなんてないのでは…?と感じる方も多いはず。 ですが、どうしてだか偽物のツインレイを本物とを思ってしまう方は多いのです。 そこにはツインレイに関する特徴を誤解する原因があると言われています。 その原因をまずは知っておくことで、 今後ツインレイに出会ったとき騙されることはないはず!

「懐かしい感じがする」感覚は共通する

ツインレイと出会うと「なんだか懐かしい感じがするな~」と思うことがあるそうです。 これは、同じ魂をもつ相手だからこそ感じることのできる感覚と言えるのですが、 実は偽物のツインレイにも共通する感覚と言われています。 「ツインレイじゃないのに何で懐かしい感じがするの…!?」 と思う方もいるかもしれません。 少し考えてみてほしいのですが、 みなさんも今まで「なんだかこの人なつかしいな~」と感じる人との出会ってないですか? 昔の友人に似ていることや、 今まで出会ったことのある人の特徴に似ている人との出会いは懐かしさを感じるはず。 そういった感覚を偽のツインレイにも感じてしまい、 つい「この人はツインレイじゃないの?」なんて思ってしまうこともあるのです。

幸せが続く錯覚が起きるから

ツインレイと出会い、将来的に統合を目指すとなると 二人の間にはたくさんの試練が起きると言われています。 例えば、分離期間と言ったような音信不通で会えない期間も試練の期間です。 こういった期間を乗り越えることで二人は結ばれる未来を歩めるのですが、 偽のツインレイとの間にはず~っと幸せな状態が続くと言われています。 相手からは「幸せにするよ」「大切にする」といった言葉を投げかけられることが多く、 この人といればわたしは幸せになれるんだ…なんて感じてしまうこともあるかも。 そういった幸せの錯覚が続くと、 つい「この人は運命の人に違いない=ツインレイだ」となってしまうそうです。

偽物は愛情を豊富に与えてくれるから

先ほども偽物のツインレイとの間には、 幸せが続いていくような錯覚を覚えることが多いと話しました。 本物のツインレイとの間には、困難なことが起こるため、 なかなか愛情を感じられない…なんてこともあるのが現実です。 ただ、偽のツインレイはあなたにとにかく豊富な愛情を与えてくれるため、 一緒にいるだけで満足ができ、幸せな気持ちになれるのではないでしょうか?♡ そういった感情を感じてしまうと、 この人は自分に愛情をたくさん与えてくれる特別な人=ツインレイだ… と騙されてしまうことがあるんです。

では本物のツインレイの《特徴》ってなに?

では本物のツインレイの《特徴》ってなに?
先ほど、偽物のツインレイを本物と勘違いしてしまう原因を紹介してきました。 原因を知ると、偽物のツインレイは「愛情を与えてくれる」傾向があり、 幸せを感じることによって「この人は自分の特別な人=ツインレイ」 と騙されてしまうケースが良くあることが分かったのではないでしょうか?? では、本物のツインレイには一体どんな特徴があるのでしょうか…気になりますよね。 ここからは、本物のツインレイの特徴を紹介していくので、 騙されないためにも是非チェックしてください♪

試練をもたらすのが本物のツインレイ

先ほど、偽物のツインレイはたくさんの愛情をくれずっと幸せな空気が二人の間には続く… といった話をしましたよね? これは騙されているかどうかを見極める大きなポイントと言えます。 というのも、この記事でも触れているように、 ツインレイとの間にはたくさんの試練が起きると言われているのです。 魂を統合させるためには、互いに成長することが最大の課題となり、 時に離れ離れになってまで頑張らないといけなくなります。 なので、ず~っと幸せが続くような相手はツインレイではないことを、 まず頭の片隅にいれておきましょう。

出会ってから不思議体験が次々と起きる

ツインレイというのは、魂の深いつながりを持っている特別な存在です。 魂の繋がりがあるからこそ、二人が出会うと、シンクロニシティが起こることや、 テレパシーで相手の考えが伝わってくることが良くあると言われています。 こういった不思議体験が身の回りに起きているようであれば、 きっと相手は本物のツインレイと言えるはず。 これは、二人の魂が同じである証拠で、 スピルチュアル的に考えてもふか~い関わりがあることが分かるのではないでしょうか?♡
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手に対し「怖さ」もある程度感じる

先ほども少し話しましたが、 本物のツインレイと出会うと二人の間には辛い出来事が起こることはもちろん、 今まで当たり前だと思っていたことがそうではなかった… と人生が変わるキッカケすら起こるのです。 時に、ツインレイの相手と一緒にいると、 自分の常識が変わりそうなことから「怖さ」を感じることもあると言われています。 みなさんも一度考えてほしいのですが、 何十年も当たり前だと思って築き上げてきた自分の価値観が、 誰かと出会うことで急に変わるのはすぐには受け入れられないのではないでしょうか?? こういった怖さを感じることもあるのが、ツインレイの特徴です。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼は本物のツインレイ!?確かめる《方法》とは

彼は本物のツインレイ!?確かめる《方法》とは
先ほど、ツインレイの特徴を紹介してきました。 偽物のツインレイと、本物のツインレイの間には 結構な違いがあることが分かったのではないでしょうか? 先ほど紹介した特徴を覚えていれば、きっと騙されることはないはず☆ ただ、ちょっと心配だ…と思っている方もいるのではないでしょうか? 実際、出会ってみるとなかなか区別がつかないのも現実です。 だからこそ、最後に相手が本物のツインレイかどうかを確かめる方法 を知っておきませんか?♡ 今後必ず役立つと思うので、是非参考にしてください。

「見返りを求める気持ち」があれば…

ツインレイの彼が、 いつもあなたに対して優しい言葉や、優しい態度を向けてくれることがあったとします。 もちろん、本物であってもあなたに対して優しい態度を出すことはあるのですが、 判断すべき方法は 「相手があなたに対して見返りを求める気持ちを持っているのかどうか」です。 例えば、彼が「あなたにやさしくするから、その分僕のことも大事にしてね?」 というような態度であれば、彼は偽物のツインレイといえます。 というのも、ツインレイ同士は、見返りを求めない関係であるため、 見返りを求める行動はしないのです。 優しい言葉や、態度の裏に見返りを求める気持ちがあるかどうかは まず確認しておきましょう。

会話中「理解できない」部分もある

ツインレイだと思っている相手と話をしている時に、確認してほしいことがあります。 それは、会話の中で 「共通していて理解できる部分」と「理解できない部分」があるかどうかです。 ツインレイという存在が「運命の相手」と聞くと、 全てを理解し合える特別な存在…と思う方も多いと思います。 ですが、それはちょっと違うのです。 ツインレイは、共感できる部分はもちろんあるのですが、 何故だか理解できない部分(真逆の部分)を持っていると言われています。 なので、もし彼と話していて 「考え方も価値観も全部似ているのに、何故だか性格だけは理解できない…(笑)」 なんて感じているのであれば、彼はツインレイである可能性がとっても高いと言えるはず。

目に吸い込まれるような感覚がある

相手がツインレイかどうかを確かめる究極の方法が 「相手の目をじっと見つめてみること」なんです。 もし、相手が本物のツインレイであれば相手の目を見たときに、 目の中に吸い込まれるような感覚を持つと言われています。 互いに同じ魂を持っていて、エネルギー交換ができるツインレイだからこそ、 相手の中に吸い込まれるような不思議な感覚を覚えることがあるのです。 もし、相手がツインレイかどうか迷ったときは是非この方法を試してみてください♪

ツインレイは本物かどうか?ぜひ参考にしてくださいね

ツインレイは本物かどうか?ぜひ参考にしてくださいね
この記事では、 ツインレイが本物かどうかを見分ける方法は騙されやすいポイント などを詳しく紹介してきました。 記事を通して読んでみると、偽物のツインレイと、本物のツインレイには 結構違う部分が多くあることが分かったのではないでしょうか? なんだか順風満帆に進む相手こそツインレイだと感じてしまいそうですが、 実際はそうではありません。 魂の統合を目指し、互いに成長し合えるような存在こそ 「ツインレイ」だということを是非覚えておいてください♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧