ツインレイにおけるチェイサーってどんな役割?どうすれば彼は振り向いてくれるの

ツインレイにおけるチェイサーってどんな役割?どうすれば彼は振り向いてくれるの

「もしかして私、ツインレイのチェイサーになってしまった…?」「どうしたらまたツインレイの彼と会えるの?」と不安を感じている方はいませんか?実はツインレイにおけるチェイサーはとっても重要な役割と言われていて、ここを乗り越えることが大事になってくるのです。この記事では、そんなチェイサーについて紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイにおけるチェイサーってどんな役割?どうすれば彼は振り向いてくれるの
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして私...ツインレイのチェイサーになってる?

もしかして私...ツインレイのチェイサーになってる?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、この記事を読んでいる読者の方の中には「もしかして自分はチェイサーになっているかもしれない…」と感じている方もいるのではないでしょうか? チェイサーというのは、ツインレイの関係においてサイレント期間などの分離期間に相手を待つ方と言われています。 ちなみに、逃げていく方はランナーと呼ばれているんです。 そんなチェイサーになってしまったら「どうすれば彼を振り向かすことができるのかな…?」と悩んでしまう方もいるのではないでしょうか? この記事では、ツインレイにおけるチェイサーの役割をはじめ、ランナーになってしまった彼を振り向かす方法などを詳しく紹介したいと思います。 是非参考にしてください。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイのチェイサーになってしまう理由

ツインレイのチェイサーになってしまう理由
まず、みなさんに知ってほしいのが「どうしてチェイサーになってしまうのか?」という理由についてです。 チェイサーになるということは、ツインレイの相手が「ランナーとなり逃げてしまったから」ということが分かりやすい理由にはなると思うのですが、深く探ってみると、どうして逃げてしまったのか…?ということを考えにないといけないはず。 実は、ツインレイの相手がチェイサーになってしまう理由はツインレイの関係において、とても大事なので、是非知っておいてほしいです!

《ランナーが逃げる理由》チェイサーの無償の愛への恐れ

ツインレイの相手が逃げてしまう理由には「チェイサーの無性の愛に恐れをなしてしまうことがある」と言われています。 例えば、あなたが今チェイサーになっているとすると、相手に愛情を注いだだけなのにどうして逃げられないといけないの?と感じてしまうかもしれません。 実は、ツインレイの相手(ランナーになる人)は、大きすぎる愛情を怖いと感じてしまうことが多いと言われています。 どうして怖いと感じるのか…というと、まだ精神的に自立ができていないため「この人と一緒にいると自分が変わってしまうかも」と心のどこかで感じているからなんです。 なので、無償の愛情を向けてくれたあなたの元から逃げてしまうのがランナーになったツインレイの彼の理由といえます。

《ランナーが逃げる理由》自分の今まで成し遂げたものを消したくない

2つ目の理由には「チェイサーを受け入れると、今まで自分がしてきたものが消えてしまいそう」と感じることがあると言われています。 これはどういうことかというと、ツインレイのランナーとなる人は、チェイサーとなるツインレイとの間に「刺激を受ける」と言われているのです。 例えば、今までの人生の過ごし方が全く違うことから、自分の常識は常識じゃなかったんだ…!と思ってしまうような出来事も、ツインレイから受け取る刺激の一つと言えます。 特にランナーとして逃げるのが男性が多い理由は「自分の常識や当たり前を、誰かに変えられたくない」ということが多かったりするんです。

《チェイサーが追う理由》ランナーへの執着心やエゴ

チェイサーがランナーとなったツインレイを追いかけてしまう理由に「相手に執着をしているから」という理由があります。 というのも、ツインレイと言う存在は出会えたことが奇跡とも呼べる特別な相手であり「運命の相手」とも呼べる存在です。 そんな相手に出会えると「やっと結婚相手が見つかった…!」とか「この人と一緒にいると絶対幸せになれる」という思いが出てくると思います。 この気持ちが強くなってしまうと「ツインレイの相手無しでは、私は幸せになれないんだ…」と執着の気持ちが芽生えてしまうのです。 だからこそ、相手を逃したくない一心で追いかけてしまうと言えます。

ツインレイのチェイサーになってるか確かめる判断基準

ツインレイのチェイサーになってるか確かめる判断基準
先ほど、ツインレイのチェイサーになってしまう理由を詳しく紹介してきました。 チェイサーになってしまうのには、ツインレイの相手が「ランナー」として逃げてしまうからこそ、追いかけてしまう…ということが分かったのではないでしょうか? 先ほども少し話したように、チェイサーになるとランナーになった相手を追いかけるのですが、自分がチェイサーになっているかどうかって、なかなか確かめる方法がないのです。 なので、ここからは自分がチェイサーかどうかを確かめる判断基準を紹介していきます♪ 今後「もしかして…」と感じることがあれば、是非この方法を使って判断してみてはいかがでしょうか?

「突然」彼が自分を避ける行動に出て混乱している場合

ツインレイの相手がランナーとなってしまう時って、結構”突然”であることが多いんです。 例えば、昨日まで普通に会っていたのに、次の日から連絡が取れなくなってしまった…ということもあります。 そんなことが自分の身に起きたら、誰でも混乱するのは当たり前ではないでしょうか? 相手がツインレイでなく、普通の恋人であっても混乱すると思います。 この場合、まだチェイサーになっているとは言えないのですが、段々と会えなくなってしまうことや、音信不通の日々が続くとチェイサーになっている可能性は高くなるのです。

音信不通にした理由を、はっきりと言われていないかどうか

ツインレイのチェイサーになっている場合は、音信不通になった理由を言われていないことがほとんどといえます。 先ほども「突然連絡が取れなくなった」といった話をしたのですが、ツインレイの二人が分離期間に入るときは突然訪れる確率が高いです。 なので、もし彼に音信不通にした理由を述べられていたのであれば、チェイサーになったのではなく、ただの喧嘩の一種と言えることを覚えておきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼のことを追えば追うほど逃げて行く…そんな状態かどうか

ツインレイのサイレント期間において、とても特徴的なことがあります。 それが、ランナーの相手を追えば追うほど逃げていく…という状態になっていれば、確実にあなたはチェイサーになっているということです。 ツインレイのサイレント期間は、相手ツインレイが自分と向き合うための期間(成長する期間)と言われているため、あなたとの連絡は基本的には全てシャットアウトします。 なので、あなたが連絡をすればするほど、遠い場所に行こうとするのがツインレイのサイレント期間の特徴です。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイのチェイサーとしてランナーを振り向かせる方法

ツインレイのチェイサーとしてランナーを振り向かせる方法
ここまで、ツインレイにおけるチェイサーのことについて詳しく紹介をしてきました。 ツインレイの関係において、サイレント期間(分離期間)は必ず起こる期間なので、ここを乗り越えることが何よりも大事になります。 といっても、音信不通になってしまった相手をどうやって振り向かすべきか分からないのが現実ではないでしょうか? とっても難しい問題なので、そう簡単には解決できないのですが、実は相手を振り向かせる方法はあるんです♡ その方法が気になりませんか…? 最後に、チェイサーとしてランナーの彼を振り向かせる方法を紹介するので、是非参考にしてください。

まずは思い切り相手を追いかけて、相手を想い続けること!

まず、大事なのが「思い切り相手を追いかけること」です。 ツインレイというのは、魂の縁の深い相手であり、切っても切ることができない縁と言われています。 そんな相手が自分の元から逃げてしまうと、正直言ってかなりショックですし、どうしても戻ってきて欲しい…という感情が出てくるはず。 そうなった場合、気持ちを抑えてしまうことが一番ダメです…。 まずは、とことん自分の気持ちを大事にして、相手のことを思い続けてみましょう。 そうすると、いつの間にか少し気持ちが落ち着くことだってあるんです。

自分がこれから成し遂げたいことを本気で考えること

少し気持ちが落ち着いてきたのであれば、ここからがチェイサーとして頑張る時となります。 まず、自分自身に向き合ってみましょう。 ツインレイの相手がいなくなった今、自分がやりたいことは何なのか、どんなことを成し遂げたいのかを本気で考えてみてください。 頭の中にいた彼のことは忘れられように、没頭できる何かを見つけることが重要となります☆ ここで、やりたいことを見つけられることこそ「チェイサーとしての一歩」となるので、自分自身とじっくり向き合ってみてください…!

彼のことを案じ、彼の幸福を想うこと

自分自身と向き合うことができるようになったら、いつの間にか彼に対して持っていた執着の心を手放せているはず。 「彼といないと幸せになれない…」といったような執着やエゴを手放せている状態は、チェイサーにとってかなり大切な状態と言えます。 というのも、ここまでくるとサイレント期間が終わるまであと少しだからです。 統合が近づいているサインでもあり、もうすぐ彼と再会することができると言われています♡ サイレント期間を終わらせ、彼と統合するために何より大事なのは「ツインレイの相手の幸せを一番に考えること」だということを覚えておいてくださいね。

ツインレイにおけるチェイサーは精神的につらい役割!

ツインレイにおけるチェイサーは精神的につらい役割!
この記事では、ツインレイのおけるチェイサーの役割について詳しく紹介してきました。 記事を通して分かったかもしれませんが、ツインレイにおけるチェイサーの役割は精神的につらい役割と言えます…。 ただ、ここで自分自身と向き合い、サイレント期間(分離期間)を乗り越えることで、二人の魂は統合に向かうのです♡ なので、この時期がとにかく一番大事な時期だということを覚えておいてください…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧